
--年--月--日 --:--

    
    

運が良かった。

2013年05月21日 10:36

寄付き  +122円高  15,260円

前引け  +208円高  15,347円

大引け  +222円高  15,360円

日経・・・強いね。

まずは・・良かった。

持越しの ティラド 7236の買い・・・数も少しまとまっていたので

いい感じの寄り付きで・・・途中迷いでるも

マズマズの利確でした。

また、寄り後まもなく買った 北陸電気工業 6989

失敗で・・少しの損で外しました。

そして・・後場は 東京電力 の買いで・・

少しだが まぁまぁ の出来でした。

これで・・先週分は取り戻しました。

良かった・・今月目標の・・***円は範疇にできたので

先週 この流れを遮られたので 腹立ちました。

まずは・・久しぶりのヒットですね。

では詳細を・・・

北陸電気工業 181 3,000
  売 却 179 3,000
東京電力 719 2,000
  売 却 725 2,000
テイラド 369 5,000  持越分
テイラド 362 3,000  持越分
  売 却 422.3 8,000
------ ------ -----
利 益 404,000


本日の収支は 利益+404,000円でした。

ああぁぁ助かった。

持越しあり。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

  1. レインボー | URL | -

    Re:運が良かった。

    おおお!!!おめでとうございます!!
    これで流れが変わりますように・・・。

  2. monkeymarket | URL | -

    Re:運が良かった。

    筑波山さん、おめでとうございます!!

    おもいっきり炸裂しましたね^^

    これで完全に悪い流れを断ち切ったんじゃないですか。

  3. 一攫千金 | URL | -

    Re:運が良かった。

    レインボーさんへ
    こんにちは。
    どうも、ありがとう御座います。
    持続できるように頑張ります。
    いつも大きく売買されてるですね・・
    この相場うまく乗ってください。

    monkeymarketさんへ
    こんにちは。
    どうも、ありがとう御座います。
    初めてから結構順調ですよね・・
    うまい、ですね。
    この相場うまく乗ってください。



    コメントありがとう御座いました。
    見てくださる皆さんに幸あれ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1535-11b53e8a
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
