スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

    
    

なんかダメだね

2013年05月17日 18:09

寄付き  -110円安  14,926円

前引け   -17円安  15,019円

大引け  +100円高  15,138円

なんと・・・マイナスからプラスへのダウ・・強し

しかし・・私は

寄り後・・新日本建設の空売り・・・上げるは・・

そして、三菱UFJの空売りも仕掛けた・・が・・途中で取り消しました。

また・・ティラドの買いを仕掛けました。  下げるは・・

で・・新日本建設の損 と ティラドの一部損切りで・・

本日の収支は 損益-41,000円位でした。

持越しあり。

コメントで見たくないコメがあり・・・疲れました。(昨日)

来週から頑張ります。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
スポンサーサイト
    
    


コメント

  1. レインボー | URL | -

    Re:なんかダメだね

    うーん、僕も岡三の障害のおかげで持ち越し切れずに損失出しましたし、
    (しかも、注文先に下に出してしまったので、補償対象外・・・。)
    その日の機会損失も半端ないですが・・・。
    でも、これも他の証券会社でヘッジ入れれるよう準備していなかった自分も悪いと思っていますし、
    僕もこれで少しペース乱れて数十万やられましたが、
    この程度のことでメンタル崩してるようではこの先専業でやっていけないと反省していますよ。
    障害は証券会社の責任でしょうが、それでヘッジも何も行動取れなかったのは自分の責任ですから・・・。
    相手のせいにするのは簡単ですけど、よく考えると自分に甘かった部分たくさんあると思っています。
    頑張りましょ^^

  2. 岡三証券よりお詫び申し上げます | URL | -

    心中お察し申し上げます

    もう済んだことは、忘れた方がいいですよ。
    機会損失まで補償しろと徹底的に争うならば、民事裁判になってしまいます。ただ、勝てる見込みはほぼありませんよ。
    「俺も買うつもりだったのに!」とゴネる輩が次々出てきてしまったら、日本の証券取引システムが崩壊しますから。

    トレードは、トータルで勝てればいいんですから。もう次に行きましょうよ。ね。


    「岡三証券で売り注文が出せなかったのなら、ほかの証券会社で空売りすればヘッジができたはずですよ
    『「そんなことはしない』と決断したのがあなたならば、その損益はあなたが受け入れなくては…
    儲かろうが損しようが、投資は自己責任なのです。厳しい世界ですよね…」
    のようなもコメあります。それもある意味、真実なのだと思います。
    失敗はゲームの一部なのですから、避けられませんよ。
    小さい負けにとらわれず、トータルで勝てれば儲かるんですからね。

    あなたが勝ち、岡三証券もあなたの取引手数料で儲かれば、ウインウインじゃありませんか。

    ファイト!

  3. 一攫千金 | URL | -

    Re:なんかダメだね

    レインボーさんへ
    コメントありがとう御座います。
    言っていることは判ります。
    ただ資金があれば・・やってるかも?で
    今はここだけでトレードしてます。
    なので、そんな余裕はありません。
    いつも、ギリギリで信用をたててます。
    まぁぁ・・この辺で・・アドバイス
    ありがとう御座います。

    岡三証券さんへ・・
    コメするなといったでしょう・・しかも便乗コメで
    今まで何十年この世界でやっていると思ってるんだ・・
    対外のことは あんたより 知っている・・
    株で補償・・常識では言わないよ・・
    普段だったら  言わない人間に  あんた そうさせたんだよ。それが・・わからん人間じゃ  しょうがない。
    なにが・・えらそうに裁判だよ・・
    ひとつひとつのコメに対して考えて書いてるのか?
    考えてるなら・・もう書くなよ・・前回言ったろうが・・
    書かないで欲しいと・・しかも前コメの便乗でかくなよ
    なさけない。前回でおしまい。・・と書いてるのに
    腹立つね。ブログで・・触れたくないんだよ。
    見ている人が気分悪くなるから・・当然自分も・・
    あまり・・情けないことしないでくれ。

  4. コメ | URL | -

    Re:なんかダメだね

    御無沙汰してます。コメです。

    コメント欄が無いのは、淋しいですが、、、、
    しばらく、コメント欄閉じては。。。。。
     

  5. 一攫千金 | URL | -

    Re:なんかダメだね

    コメさん
    お久ーーです。
    ご無沙汰してます。
    ご心配ありがとう御座います。
    どうですか・・結構、利に乗っているのでは・・
    この相場・・チャンスですよね。
    私も、負けないように頑張ります。
    本当・・コメントありがう御座いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1533-0f8b59a1
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
