
--年--月--日 --:--

    
    

まとめて・・・

2013年05月16日 17:57

寄付き   +50円高  15,146円

前引け  -163円安  14,932円

大引け   -58円安  15,037円

今週は悪夢です。まだ・・続いてます。

先週と正反対・・・原因は岡三オンライン証券。

といいたい・・が何度もしつこく言っても・・バカらしいので

そして・・気分を前向きに・・進めたいので・・

今年は利益を一杯考えてます。その為にも・・・

愚痴はおしまい。

でも・・岡三オンライン証券を許したわけでは ありません。

さて・・・くどくどはこの辺で・・・

朝は昨日の空売り持越し・・・アマダ・・更に空売り。

そして・・少し利確。

次に仕掛けた・・テイラド 7236の買いで 失敗 

そして三菱UFJの空売りで  利確。

また・・アマダの空売りも・・+も変わらず位

そして・・新日本建設の 空売り・・マイナスの持越しです。

しめて・・本日の収支は -31,000円の損益でした。

月曜日は・・悪夢で・・0円

火曜日は・・-88,000円(保障分は後日見直し)

水曜日は・・-112,000円(モット多くなるかも)

また・・今年マイナスに転落となりました。

うーーん思えば思うほど  腹の奥から・・・

はやく・・ペースを取り戻さないと・・・

明日は頑張ります。


拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    


コメント

  1. 岡三証券からお詫び申し上げます | URL | -

    どんどん取り引きして、損を取り戻しちゃってください!

    どんな優秀なシステムにだって、完璧はあり得ないです。ミスや事故は必ず起きるものです。
    早く気持ちを切り替えて、次のトレードに望むべきではありませんか?


    今回はごめんね。ぢゃぁ、次、行ってみよー!
    どんどん取り引きして、損を取り戻しちゃってください!
    売買手数料なんて微々たるもんですから、細かく利確してしっかり稼いでくださいね!

  2. 一攫千金 | URL | -

    Re:まとめて・・・

    岡三証券さんへ
    なんか・・いやーーな感じです。
    折角のコメですが控えて欲しい。
    なんか・・人事ですよね別におたくのソフトでシステムトレードしてる訳ではなく・・ミスはソフトが未完成で稼動させた事でしょう。(事前のチェック不足でしょう)
     私は月曜日に空売りして持越していた三井不動産を買い戻そうとした時にお宅のミスで買い戻せず・・下げて大幅利益が約10万の利益が確保されず・・午後売買できるようになった時は大幅上昇していて戻し場をなくした・・そして、その時何度も問い合わせをして返答がないまま・・翌日に持越した・・翌日寄付きで外した。(一部回答で損切り分は責任持つとの事で外した)また、トラブルのときはシャープの買いも出来ず かなりの金額で利益をそこなった。全てクリック(売買できない)できないせいです。
    その為に調子はガタガタにされ儲けはなくすし、損害はでる・・・この責任を取りなさい・・と言っているだけです。どこが・・おかしいのでしょうか??わかりません。
    おたくに・・次のトレードとは言われたくない。
    もうコメしないで欲しい。気分がわるい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1532-c12b1017
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
