今日もダメ・・

2013年05月15日 15:35

昨日に続き 大損。

完全に狂わされました。

保障もあやふやな・・岡三オンライン証券。

人のせいにするのは正直大嫌い・・しかし・・腹立つ

ここまで言わずには要られない。

株の売買の損益は・・人のアドバイスであれ・・自己責任。

しかし・・一昨日の出来事は違う。

一番恐れていた・・調子が狂い始めた・・裏目の出来事。

待てば戻したものが・・待つと下げ・・

売却すれば・・上げる(空売りでは下げる)

この・・・恐ろしい・・脱出しないと・・

やれば・・やるほど・・・おかしくなる。

休むも相場だが・・・ペースを戻したく・・・

岡三が・・責任を取って こちらの要求を応じるなら

調子は戻ると 思っているのだが・・・反応が悪い。

私は無理難題を言っているつもりはない。

色々苦情があるが・・どうしても2点の売買に納得いかんので

これさえ対応してくれるなら・・他は諦める。

しかし・・昨夜の返答では????だ

このせいで2日連続・・数十万の損を出している。

人のせいは  良くない・・しかし・・・納得いかん

ブログを見ている人に  気分悪くさせて申し訳ないですが

イライラがおさまらなくて・・・

これを脱出したく・・売買を増やしているが・・裏目にでている。

人にペースをかき乱され・・

なんで こんなつまんないことで・・・と気を取り直すが・・

はやく平常心に戻りたい。
スポンサーサイト
    
    


コメント

  1. fake | URL | CS09KItw

    Re:今日もダメ・・

    お察しします。
    余計なお世話だと思いますが文章から怒りが伝わってくるほどですし、少し休んで岡三の処理に集中してみては?
    私も調子が悪くてもトレードする事でしか取り戻せないと思い休まないタイプなので気持ちはよく分かりますが。
    無事解決して早く日常が取り戻せるよう願っています。
    がんばって!

  2. 一攫千金 | URL | -

    Re:今日もダメ・・

    fakeさんへ
    こんにちは。ありがとうございます。
    そうなんですよね・・休む 大切ですよね・・
    やっぱ・・言葉が乱暴でしたか・・
    失礼致しました。ひとに振り回されペースを崩されたのでよけい荒立っていました。メール返答に対し腹立ちこんな形になりました。
    今日も今一でした・・・ここに休まないバカがいます。
    ペースは自分で速く戻す努力をします。
    これからも宜しくお願い致します。

  3. monkeymarket | URL | -

    筑波山さん、こんにちは。
    本来なら利益を確定できたのに証券会社のミスで、
    損したら誰でも腹が立ちますよ!
    今度IPOのぺプチドリームが上場されるみたいなんですけど、
    ダメもとで譲ってくれと言ってみたらどうですかねぇ^^
    岡三も幹事みたいですし!!
    万が一譲ってくれればある程度の損失を補填できると思いますよ。
    でもやっぱり無理っぽいですけどね!!

  4. 一攫千金 | URL | -

    Re:今日もダメ・・

    monkeymarketさんへ
    こんにちは。
    気付くのに遅れました。申し訳御座いません。
    まぁ・・そっちのほうは いいかな!
    一番の悔しいのは・・ペースを乱されたことかな
    なんとか要約、稼げるようになったかな・・で
    考えるだけでも・・
    コメありがとう御座いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1530-6bfad3f6
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村