
--年--月--日 --:--

    
    

ううーーん

2013年04月15日 18:20

寄付き  -139円安  13,345円

前引け  -163円安  13,321円

大引け  -209円安  13,275円

寄り後・・東電が気になり・・仕掛ける

しかし・・買って下げ・・えっっっ

この感じは大丈夫だろう・・で指値待ち・・

ところが・・するーーと上げて売れてしまった。

その後・・上げるはあげるは・・・

そして次に仕掛けたフューチャーアーキテクトの買いは今一で・・

途中で降りました。よかったかも・・

次のピクセラが失敗で・・下げた。手持ちもあり・・仕掛けたが

あまかった。そして手持ちの木村化工機も上げてきたので

買値まではまだも・・・投げました。

なんか・・久しぶり時間が出来・・書けました。

相変わらず・・父の介護・病院通いは続いてます。

なにしろ・・働いて働いて・・きた人なので・・

施設の入所には少し慎重になってます。(本人も嫌がっていて・・)

ただ・・正直 限度近くになっているのは間違えありません。

母・妻・私がつぶれる前には・・入所は考えてます。

なにしろ今年1/5に倒れ・・いきなり要介護5の状態・・

何度も何度も・・考えました。・・入所させたい。・・

そこの戸惑いは・・入ったら・・歩けなくなりモットボケる。

それが・・わかるので(決め付けるは間違いかもしれないが)

大変めんどうでも・・家族と一緒なら歩かせるし・・話も・・

そして知人宅へも連れて行ける。(かなり大変ですが)

毎日が・・・葛藤です。

しかし・・・大切なのは今診ている私たちが倒れては行けない事。

なにしろ・・感じました。TVで介護している方々をみるが・・

かなり大変だということが・・実感してます。

これは・・やってみないと判りません。細かい色々なアクシデントがある・・


もう・・父の食事や風呂の準備をしないと・・まずい・・時間が

では詳細を・・・

ピクセラ 200 1,000
ピクセラ 197 2,000
  売 却 192 3,000
フューチャーアーキテクト 45,600 5
  売 却 45,900 5
木村化工機 393 1,000  持越分
  売 却 377 1,000
東京電力 417 1,500
  売 却 434 1,500
------ ------ -----
損 益 -11,000


本日の収支は 損益-11,000円でした。

もちこしあり。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    


コメント

  1. 初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-0x.com/hgh/

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://1-0x.com/hgh/

  2. | URL | -

    Re:ううーーん

    おはよう御座います。
    長いお誘いありがとう御座います。
    何度も何度もすみません。
    今の感じで いいかなと思っているのですが・・
    検討させて頂きたいと思います。
    少々時間を下さい。
    宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1509-3bfe72e3
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
