
--年--月--日 --:--

    
    

更新が滞りすみません。

2013年04月09日 11:50

寄付き  +116円高  13,309円

前引け   +67円高  13,260円

ながーーく更新滞り・・すみません。

また・・父が怪我をして手術したり・・農作業があったり

かなり・・ありすぎて・・更新できませんでした。

売買は時間がなく・・少しですが行ってます。

また・・今週は朝から病院通いで・・苦労してます。

父の治療のためです。

先週の月曜日から・・父の騒動で・・バタバタです。

体調はかなり良くなりましたが・・完治ではありません。

自分の待っていた相場に全力で出来ないのが残念。

今日は・・図書印刷の買いで少し利確。(手仕舞いが早すぎ)

フジクラの空売りで利確。

そして今は東京機械の買いで持越しです。

どうなるやら??ですが・・・

頑張ります。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1506-6c63a5be
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村
