
--年--月--日 --:--

    
    

ダウ高いねぇ

2013年03月25日 18:55

寄付き  +169円高  12,507円

前引け  +178円高  12,517円

大引け  +207円高  12,546円

いやーー高いね。

先週でコテンパンにやられ・・立ち直れない状況でした。

しかし・・なんとか無理せずに・・と取り直して

前場から挑むも・・・スムーズに運べず

先週末の持越し  極東貿易は・・損切。

情けない。しかし・・投げて・・これは行くな

金曜日の高値抜けるな・・で

仕掛けるも・・中々見出せず・・

じゃあ後場からまたやるか・・

ところが・・来客で前引け近くから3時まで

全く仕事にならず・・

そうしたら・・予定通りぬいてきたよ。

まぁぁ  こんなもんかで・・あきらめました。

しっかし悔しい。

こんな感じで・・

本日の収支は +28,000円の利益で終了。

持越しあり

明日は頑張ります

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1501-e2392836
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村
