自分へ

2013年03月18日 15:30

この感じは大損をした4年前と同じ

注意を要する。

セイコーも 乾 も待てば・・利益なりトントンに終えた。

まてまての・・考えがあったが・・気持ちが先へ

あの屈辱 2009年7月のマイナス1400万円・・

そこから・・・転げ落ちた。

(その年はそれまで約2000万円の利益だったのに・・あっというまに)

あの時は ロ-プの投げだ。待てば・・・利益だった・・

出来なかった。今回も・・・この感覚だ。

落ち着いて 取り戻さないと・・

自分の考えを・・・そして落ち着きを


明日からが重要だ・・

あの思いは二度としたくない。

落ち着いて売買をしないといけない。

落ち着け・・・おちつけ・・・落着くんだ。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1498-33c527c5
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村