大損。

2013年03月12日 18:54

やってしまいました。

大きくマイナス。


寄付き  +84円高  12,433円

前引け  +42円高  12,391円

大引け  -34円安  12,314円

寄り後・・あれっ・・意外としっかりだなぁぁ

で買い・・出動してしまいました。

これが・・大バカです。

三菱化工機を買い・・下げては買い・・で失敗。

プリマハムの持ち越しも・・・逃げ遅れる。

途中・・・これはまずいな・・気付くの遅し

これは・・かなり下げるな???大引け・・・

で・・住友電工の空売り・・しかし下げない。(持越し)

しかし・・しぶとい。

で・・・三菱化工機の投げ・・・大損。(まだ一部ざんあり)

プリマま投げ。大損・・・

昨日のフジクラから売り返済も・・少しの利確で・・失敗


なにしろ・・下げるだろうが頭から・・離れない。

で・・大きくある株数は処分しました。

こんな悲惨な結果でした。

簡単に・・

本日の収支は 損益-176,000円でした。

今月の利益が 吹っ飛びました。

また明日から心機一転。


拍手を毎日ありがとう御座います。



    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1491-aadce020
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村