スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

    
    

またまたマイナス

2013年02月27日 21:41

寄付き   +19円高  11,418円

前引け   -88円安  11,310円

大引け  -144円安  11,253円

昨日は痛手は厳しい・・も

なんとかプラスでスタート・・しかし・・

寄り後は・・協同飼料の買いで利確。

 もう一度 協同飼料の買い・・やばい・・で損切。

これは・・いい判断だった。少ない痛手で・・

次に 東京機械の買い・・いい判断だった・・しかし

操作ミスで・・売却が・・買いの指示・・あっちゃゃゃ

これも・粘るが・・後場で損切る

次に 東都水産の買い・・・ところが急落。

持ち越しの予定だったので・・・そのまま

そして、次にトクヤマの買い・・これも大幅下げ

で・・・大引けで投げました。

結局・・・このトクヤマの分がマイナスでした。

なーーんか  完全に気分喪失。

元気なくなりました。

本当このままでいいのか???疑問だらけ・・・

で・・本日の収支は 損益-52000円でした。

二日続けての大きなマイナス。がっくりです。

あまりのヘタさに・・自信喪失。


しかし・・・稼がないと。

持越し有り。

明日こそ頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
スポンサーサイト
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1481-ad8caf8b
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村
