
--年--月--日 --:--

    
    

まだ今一で・・・

2012年12月12日 15:44

寄付き  +80円高  9,606円

前引け  +44円高  9,570円

大引け  +56円高  9,581円

まだ体調はよろしくありません。

家族ほぼ全員で同じです。

そして、昨夜具合悪く迎えに行った娘が病院で検査

ななっんと感染性胃腸炎との事でした。

となると・・私が行った医者の判断は違うと思います。

まだ食欲はありません。が・・こちらはやってます。

前場は・・昨日の関東電化・・

あれ・・大丈夫かな???で

今日も銘柄が見つからないでいたら・・

これにしようか? ナカノフドー建設 1827

が気になり・・マイナスで関東電化 処分。

なに・・待っていた動きが・・上げたよ・・ああぁぁ

後場はその前に買ってあった関東電化を外しました。

しかも・・少し早すぎ状態で・・・ナカノは下げてるし・・

また悔しいのは・・以前気にしていた 津田駒が動いたことだ。

まあ・・・こんなもんでしょう・・ですが。

関東電化 170 3,000  持越分
167 3,000  持越分
  売 却 176 3,000
  売 却 166 3,000
------ ------ -----
利 益 13,000


本日の収支は 利益+13,000円でした。

持越し有り。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1437-9de0235c
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村
