結婚式。

2012年09月11日 08:29

先日 9月1日に長女娘の結婚式を行いました。

既に赤ちゃんを産んで嫁いでますが・・・

相手方のおばあちゃんが昨年亡くなり・・日取りが伸びてました。

7ヶ月の赤ちゃんを抱いての結婚式でした。

この赤ちゃんのビデオ姿を先日公開しました。

式では少々暴れていましたが・・・寝たりして・・おりこうにしてました。

やっぱ・・かわいいですね。

もちろん娘も・・きれいでしたが・・・

まあ・・・滞りなく済みましたので良かったです。

近くに嫁いでますので豆に帰ってきてます。

私としては嬉しいのです・・・

ところで

まだ公開できる自信まで至ってません。

まだ少しお待ち下さい。

日々売買はしてるのですが・・・今一な状況です。

今まで通り付けている日々の記録は必ず公開しますので

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

拍手を毎日ありがとう御座います。

来て頂いてる皆様に栄光あれ。
スポンサーサイト
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1346-044ac54e
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村