失敗・・・

2012年07月17日 13:42

大引け  +30円高  8,755円

今日、11時頃 梅雨明け宣言がでました。

平年より4日早く、昨年より9日くらい遅いって??

しっかし  暑いなぁ

さっき・・・損切りした。

まさか?の処理です・・・

損切は305円か見ていたが・・・

308円で10万株近くの売り・・307円で5万株の売り

これは??不安でズルズル下げか???

心配で(金がないと・・・この辺は待てない)・・・

306円で外してしまいました。

そしたら・・・今309円まで戻してる・・・

普段だったら投げないも・・・金がなくなる不安で切ってしまう。

コノパターンなると 利はかなり厳しい・・・待てないのだから・・

考えないと・・・・底で買うのは・・・かなり難しいし・・

出来る限り・・・底見ての買いを入れているのだが・・・

なんとも  情けない  売買でした。

では詳細を・・・
サニックス 308 3,000
  売 却 306 3,000
------ ------ -----
損 益 -7,000


本日の収支は 損益-7,000円でした。

持越しよ上げてくれ。

明日はどうなるのか?


    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1304-635512a4
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村