要約上げてきた・・・

2012年06月29日 16:11

すいません・・前場更新できませんで

寄付き   -62円安  8,811円

前引け   -11円安  8,862円

大引け  +132円高  9,006円  

と後場から急展開・・・プラ転へ

前場 少々失敗しまして・・・

持ち越しのフジクラ・・・もう少し持っていたかったのですが

見ている・・・ 日産東H 8291 が気になり

暫く 待つも・・・フジクラ動かず・・・で

早く仕掛けたい・・・で

+1で 外しました。そしたら後場急伸だよ・・・

買った 8291は下げてるし・・・

あっ・・・願いのKYBは 要約 上げてくれました。

で・・・後場。

ガマンして待つ  8291  要約 上げ始め

うまく 利に乗れました。ほぼ高値で売却・・・

しかし株数すくないので・・・少しですが

では詳細を・・・

日産東京販売 366.7 3,000
  売 却 379 3,000
 
フジクラ 231 4,000
  売 却 232 4,000
------ ------ -----
利 益 39,000


本日の収支は 利益+39,000円でした。

これで要約・・今月プラスへ

KYBは持越しです。

来月は稼ぎます。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

  1. コメ | URL | GCA3nAmE

    今月もお疲れ様です。

    お久しぶりです。
    来月、ギッチリ稼ぎましょう!

  2. 一攫千金 | URL | -

    Re: 要約上げてきた・・・

    コメさんへ
    おはよう御座います。
    お久しぶりです。
    どうですか?投資銘柄の動きは・・・
    最近の動き判断が中々難しいですね。
    そうですよね。
    7月からは稼がせて頂きます。
    これからも、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1283-6f9b6727
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村