いい感じ・・・

2012年06月28日 16:22

大引け  +143円高  8,874円

後場 続伸です。

手持ちの KYBも上げてくれました。

まだ・・・買値より大分安いですが・・・

フジクラ いいとこ ありません。

KYBの動き次第だったのですが・・・

当初から持ち越しも視野にいれてまして・・

ところで・・このダウの上げ

中々いいですね。先日もふれましたが・・・

調整ではなかったようで・・・とすれば

BB絡みで上昇を想定してます。

この辺もあり・・・持越しを・・と思ったのですが。

しかし予断は許されません。(明日の動きで)

もしも・・は切らないといけません。

と言うわけで・・・本日の収支は 0円です。

全て持越しです。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1282-f97a0ad2
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村