今週の報告

2012年06月23日 14:28

日経ダウ  +229.03円高

NYダウ   -126.40$安

と対照的でした。

昨日などは日本がめずらしくNYに対して反してました。

これが・・??どう示すのかは・・わかりませんが

日経ダウだけを捉えるならば・・・

高値から下げて底打ちし上げて・・・でひとまず・・のところですが

 ・通常なら・・一旦調整へはいる。

 ・思いのほか下げず(25日線割れなし)強いなら・・・BBバンドに絡みながら上げ

  この時は、上が結構楽しみになってきます。

今の状況は・・こんな境目だと思います。

まあ、どうであれ・・・取れれば良いのですが。

 ただ最近の動きでは長い目(1週間)でみれば持ち越しは(買い)

そんなに、怖くないと思っています。

  チョット予断になりましたが・・・(自分への問いです)

今日は・・朝から予約してあった・・人間ドッグに妻と行ってきました。

見た感じでは・・特に心配はなかったです。

ただ  相変わらず  お腹まわりが高く・・・注意ですね。

もちろんメタボの範囲に入ってます。長いですが・・・

では詳細を・・・

今週の結果です。
6/18   65,921 65,921
6/19   -29,326 36,595
6/20   -10,733 25,862
6/21   25,929 51,791
6/22   3,400 55,191
今月 累計 -51,643

住友化学 6/15 241.0 6/18 249.0 9,000       70,868 70,868
凸版印刷 6/18 482 6/18 481 4,000       -4,947 65,921
トクヤマ 6/13 196.0 6/19 192 7,000       -29,326 36,595
JX 6/19 398.5 6/20 397 6,000       -10,733 25,862
日本橋梁 6/20 309 6/21 311 8,000       14,821 40,683
日産東京販売 6/21 301 6/21 304.0 4,000       11,108 51,791
ライト工業 6/22 342.0 6/22 342.9 4,500       3,400 55,191


今日、岡三がNGで22日分は目安です。(月では修正します)
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1274-45a46a4b
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村