今週の結果

2012年06月16日 15:21

昨日は更新できませんで申し訳ございません。

一昨日のルネサスの損切が昨日急騰で・・・

大変いやに・・・なっていました。

自分が情けなくなり・・・ショックで

ブログ更新をする気力がありませんでした。

昨日は買いが新たに発生で・・

住友化学 4005 を買い・・・持越ししました。

また、持ち越しのトクヤマそのまま 再持越しです。

収益は0でした。

寄付き  +39円高  8,608円

前引け  +26円高  8,595円

大引け  +0.4円高  8,569円

で・・週間では

日経ダウ  +110.06円高

NYダウ   +213.00$高

と共に高く終えました。

では詳細を・・・

今週の結果です。
6/11   20,148 20,148
6/12   -12,785 7,363
6/13   -981 6,382
6/14   -28,972 -22,590
6/15   0 -22,590
今月 累計 -106,834

アーク 6/11 195.0 6/11 201.0 3,500       20,148 20,148
ダイワボウ 6/6 142 6/12 143 20,000       18,111 38,259
日成ビルド 6/12 126.0 6/12 123 10,000       -30,896 7,363
住友化学 6/13 237 6/13 237 10,000       -981 6,382
ルネサスエレクトロニクス 6/14 321 6/14 317 7,000       -28,972 -22,590


と・・マイナス状態です。

プラスに早く・・・をが強く・・欲は強い。

月間 → 年間 へのプラス転換・・・

焦ってはいかん。ダメだ・・・あせるな。

こんな毎日の葛藤が・・・判断を乱してます。

まだ・・救いは・・銘柄の選定にほぼ狂いがない事。

この選定が合っているだけでも・・助かる。

後はその時の調子で利幅が変わってきます。(運が強いかも)

以前は選定が・・・合ってなかった。

無難な選定でも・・・下げ基調の銘柄だったり(一日の)

最近のように上昇中の銘柄に乗ることは無かったです。

上昇の銘柄で怖いのが・・・急落に対する判断です。

続くのか? 戻すのか? 各節目での判断。

現選定では・・・これは うまく行ってます。

この銘柄は やばい・・・とか これは戻すだろう・・・の判断が

この銘柄選定が・・・合っているのが・・・まだ救いです。

後は本当・・・欲と運との葛藤です。

先月 どん底の 資金100万円までになり・・・

まだ・・利には至ってませんが・・・今年は生けると思ってます。

売買している以上・・この欲との戦いですが・・・這い上がります。

なんか ・・・長々と  すみません。

結果を先に書きましたので・・・

ここまで、見て頂いた方々はありがとう御座います。

今、もう一度 ふんどし を締め直してます。

これからも、宜しくお願い致します。

では、皆様良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 一攫千金 | URL | -

    Re: 今週の結果

    おはよう御座います。
    応援ありがとう御座います。
    株の格言に・・
    休むも相場。・・と言うのがあります。
    確かにその通りで休息も必要です。
    昔の人が散々悩み・迷い作った格言です。
    今も生きていると思っています。
    そして、ある時は自分に言い聞かせてます。
    私の知る限りの格言だけですが・・・
    まずは焦らず・・マイペースを取り戻し
    進みたいと思います。
    どうも、ありがとう御座います。
    これからも、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1265-22312770
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村