遅くなりました。

2012年05月26日 11:38

先週の 散々な 結果。

5/14~5/18  最悪の週

ずっーと持っていた・・・大きな含み損で株数多い

今まで大損は 全てこのパターンです。

とうとう 行くところまで 来ました。

かるーく1500万円はやられました。(約2000万?)

そして、残ったのは大幅マイナスの現引き株と現金50万円。

100万円だけです。

しかも、多額の借金が残ってます。

これは、大バカです。

破産の典型。

普通はこうなる前に辞めていますね。

頭が逝かれているのか・・・なんなのか

正直、自分でも判りません。続けていることが・・・

ハッキリしているのは・・・・

やめたら残るのは借金だけ。

生活をどうするか・・・です。

今だけの状況でも・・・まだ自分は行けると思っているバカです。

ダメなのは損切りしないとこ・・・

ただ全てデイトレでなく・・大損の持越し禁止です。

これを守れば行けると思ってます。

こうなる前に、なぜ今までしなかったのか?

ハッキリはわかりません。が・・・

長いことグダグダと・・・すみません。

これは、自分に残す為にそして、原点のために書いてます。

では詳細を・・・(まだ現引き分売却が少し変更ありますが)

今週の結果です。
5/14   0 0
5/15   -3,606,225 -3,606,225
5/16   -27,411 -3,633,636
5/17   -80,099 -3,713,735
5/18   -51,142 -3,764,877
今月 累計 -3,737,700

トウペ 4/23 95.0 5/15 71.5 14,000       -332,778 -332,778
トウペ 2/23 125 5/15 69 40,000       -2,254,370 -2,587,148
ダイワボウ   241.0 5/15 142 10,000       -1,019,077 -3,606,225
酒井重工業 5/16 277 5/16 274 10,000       -27,411 -3,633,636
住友大阪セメント 5/17 223 5/18 218 10,000       -51,142 -3,684,778
エルピーダ 2/29 8     10,000       -80,099 -3,764,877

    
    


コメント

  1. 利確タイム | URL | -

    お久しぶりです!
    デイトレードってホントに難しいですよね!
    僕はデイトレードは一旦やめて、スイングだけやってます。日中は仕事始めました。まだまだ素人なので、たくさん勉強します!
    いつか一人前の投資家になりたいっす!お互いに頑張りましょう(=・ω・)/

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 一攫千金 | URL | -

    Re: 遅くなりました。

    利確タイムさんへ
    おはよう御座います。
    本当、お久しぶりですね。
    そうですか・・お勤めを
    どうぞ、ご自分のぺースで進んでください。
    励ましのお言葉ありがとう御座います。
    これからも、宜しくお願い致します。

  4. 一攫千金 | URL | -

    Re: 遅くなりました。

    もう一人の方へ
    おはよう御座います。
    すごいですね・・・
    私には、とても難しく厳しいですね。
    この世界で続けて行きたいと思います。
    励ましの言葉、ありがとう御座います。
    これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1239-d3be5f54
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村