少しはまし・・

2012年05月10日 16:39

寄付き  -31円安  9,013円

前引け  +19円高  9,065円

大引け  -35円安  9,009円

今日も弱い日経・・・・

しかし 手持ちは 立ち止まった。

まだ、ハッキリはしませんが・・・

しかし  進歩せんなぁ

身動き取れません。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。  
スポンサーサイト
    
    


コメント

  1. ヒデ | URL | -

    Re: 少しはまし・・

    つくば大変でしたね。
    無事でよかったです。

    進歩しないなと思う気持が更なる全身に
    繋がると思ってます。

  2. 一攫千金 | URL | -

    Re: 少しはまし・・

    ヒデさんへ
    初めまして。ありがとう御座います。
    そうですか・・・
    ともかく前を向いて進みたい思います。
    これからも、宜しくお願い致します。

  3. ヒデ | URL | -

    Re: 少しはまし・・

    訂正で、前進でした。

    ラブペアです。
    コロコロ名前変えてました、失礼しました。

    私も同じ失敗を繰り返してますが、同じ失敗はコップの中に
    たまっていくことと考え、前進してると思うようにしてます。
    そして、感情などがあふれ出したとき果実がとれればと思ってます。
    同じ失敗も前にいってたんだなと、振り返って思えるように
    したいですね。

  4. 一攫千金 | URL | -

    Re: 少しはまし・・

    ラブペア(ヒデ)さんへ
    これは、失礼しました。わかりませんで・・・
    いつも、拝見しているのに・・・
    頭の中はラブペアさんでしたので・・
    すみません。
    これからも、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1221-417d7baa
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村