失敗です

2012年05月02日 16:10

寄付き   +46円高  9,397円

前引け  +0.5円高  9,351円

大引け   +29円高  9,380円

前場  寄り後 手仕舞いました。

プラスの時に指値まで来たので 待つがNG

で下げて・・・マイナスで外す。失敗です・・・

新日本無線のはなしです。

で・・後は見ていただけ・・・でした。

ここのところ FXのデモやっているんですよ・・・

上田ハーローで・・・1ヶ月チャレンジしてみます。

実感はつかめますが・・・現実となると欲の絡みですから

実践は違いますが・・・チャート等の自分にあったものは検証できます。

こんな形で参加は初めてですね・・・

米$だと単位が少なく・・・今はHKD/JPで試してます。

売りが中心でした。

単位は500で先日+50で 本日-60で手仕舞い

今買いで仕掛け中です。結構おもしろい。

しかしデイでは結構厳しいですね。

主は日足・・・1分足・・・状況確認に30・60足をみてます。

ただ今・・模索中ですが・・・少しづつスタイルが決まりそうです。

余談でした・・・・

では詳細を・・・
新日本無線 250 2,000
  売 却 247 2,000
------ ------ -----
損 益 -7,000


本日の収支は 損益-7,000円でした。

来週に期待します。

ではよいGWをお過ごし下さい。

私は田植えです。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

  1. かえるママ21 | URL | -

    Re: 失敗です

    一攫千金さん、竜巻の影響はいかがでしたか?
    随分な被害だった様ですね。お怪我などはなかったでしょうか....
    ご無事を祈ってます。

  2. 一攫千金 | URL | -

    Re: 失敗です

    かえるママ21さんへ
    おはよう御座います。
    ご心配ありがとう御座います。
    被害の大きいつくば地区(北条)は
    ここから車で30分位の場所です。
    お気の毒でした。地震があって1年過ぎ
    また、自然災害・・・怖いですね。
    今回は運良く助かりました。
    まずは、ご心配ありがとう御座います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1217-40c54ed5
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村