えええ K銘柄

2012年04月19日 10:25

昨日 いろんなブログで目にしました。

何かと思い・・・テスタさんブログからとぶと・・・かとうあきら さん名前が・・

えええっっでした。まだ色々活躍されていたんですね・・

大変 驚きました。 あまり雑誌とか興味なく見てませんが・・・

知らない私は・・・

随分前ですが そう私が この世界に入った 21歳頃でした。

もう 30数年前ですよ。 そのときの方ですね。

加藤氏・・誠備投資顧問(誠備グループ)の方・・・

この時、私はA投資顧問会社で働いてました。そして株の世界に入ったのです。

その時に散々目の当たりにした仕手グループです・・確か宮地鉄工が強く印象があります。

10倍くらいにしましたね・・他には西華産業・・確か建設にも??、マルピ(大日本製薬)

もそうだったかな?ロープ(東京製綱)・他にも色々・・と 他の仕手とかぶってるかも知れませんが・・

あの当時、突然現れた方ですよね・・あれヂーゼル機器も関係あったかな???

この時は兜町をにぎわせてくれました。その時確か・松本亨(日刊投資)のコラムも話題になった

と思いました。それまでは業界大物 是川銀蔵さんが主でしたのでビックリの登場でした。

この方は仕手ではありません。個人でどっーと相場を動かした人です。

しかしビックリでした。懐かしい遠い昔を思い出しました。年を取るわけだは・・・

まあこの時は悲しい(悲惨)な思い出もありますが・・・

私が株の世界に入った頃の話しです。(学校で配当しか知らない位でした)

その方の名前を聞くとは・・・(今まで気付かなかったのも変ですが)

K銘柄ですか?・・・

しかも先日仕掛け損ねた 明和産業 がね・・・・変な感じです。

最近・・指標を気にしすぎでNG多く・・・なんか直感で仕掛けたほうが利確してます。

まあ・・・これからも自分の感覚および自分の指標でやっていきます。

やはり、この世界でやっている以上 夢は・・目標の人に近づきたいが本音ですので・・

遥かに遠いかも知れないが・・・まだまだ続けたいと思います。
スポンサーサイト
    
    


コメント

  1. 一獲千金 | URL | -

    Re:えええ K銘柄

    エルメス 店舗さんへ
    こんにちは。
    いつもの方ですよね・・・
    今度はここに飛んできたのですか??
    古い記事にありがとう。
    これらも宜しくお願い致します。

  2. 一獲千金 | URL | -

    Re:えええ K銘柄

    コメント遅くなりすみません。
    こちらに記入とは・・別の方なのですか??
    お大事に・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1201-21a05021
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村