昨日は・・・

2012年01月31日 11:02

相場には関係ない話ですが・・・

先日1/26のam3:00頃に大の親友Kが癌で亡くなりました。

1/25は朝から娘が産気づいて・・・妻も仕事を休み

病院へ一緒に行ったり・・まだ生まれないで・・

仕事に戻り・・・そしてもう一方の仕事(前職に関連)も用事あり

お客へ訪問したりしてました。ここの友人とpm5時過ぎまで話ていて

帰る途中です携帯がなり見ると親友Kからで・・・

おっっどうした??・・・でたのは本人でなく奥さんでした。

なんか変な予感がよぎりました。・・・”危篤で会いに来てくれませんか”

でした。電話を切って友人Iに電話・・”悪いがKが危篤だ、皆に連絡取ってくれ”

私は家に着くと妻へ電話・・・どう生まれそうか??・・まだ大丈夫・・で私の状況を説明。

そして、いつもの会のメンバー(全員でないが)を連れてKの居る病院へ走る・・

そしてKに会えた。しゃべれないが・・色々と手で反応を示してくれた。・・・よかった。

会えて本当よかった。また他のメンバーの到着も待ち・・・病院にいた。

そして病院を出ると妻へ電話・・・まだ大丈夫も近いかな・・・で

皆を送って直ぐ娘のところへ直行・・・それからまもなく出産で・・・立会いに間に合った。

互いに近くの場所でないので・・・結構大変でした。

この日はあまり寝てません。そして次の朝、娘の所へ向かう途中・・・またKからの電話が鳴る

そう、奥さんからだ・・・主人が亡くなりました・・・と

でも、会えただけ良かった。としよう・・・と思います。

夜にはK宅へ全員で行きお別れ・・・そして皆で飲んで供養しました。(別の場所です)

そして、昨日友人Iと二人でK宅へ訪問。途中ビールを買って・・・(Kが好きな酒)

そしてKに注いできました。本当は生きている間に共に飲みたかったのですが・・

悲しいかな・・・でも・・・ビールを注いできました。少しは気がはれたかな・・・いや・・

癌と戦ってからは1年以上も酒をたってたK・・・共に旅行も行けなかった。

本当は旅行でバカやって飲みあかしたかった。悔しい・・・もう出来ない。

そしてあいつ、昔から俺に言っていた”お前は早く死ぬぞーって”

かなり腹が出ているんです私は・・・なので。

そしてこうも言った”お互い年取っても旅行に行ってバカやろう・・そして

死んだら俺が骨を拾ってやる・・と”・・・全く違うじゃねぇか・・ばかやろう。

今日はお通夜で明日は本葬です。またいつものメンバーで会いに行きます。

書いていて・・・つらいですが・・・記録として残したい。それだけです。

色々と心残りはあると思うが・・・成仏しておくれ。そしてお前の家族たちを守れ。

じゃあ・・なぁ。
スポンサーサイト
    
    


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 一攫千金 | URL | -

    Re: 昨日は・・・

    こんにちは。
    いつも、ありがとう御座います。
    生きている間には色々とありますね。
    流れに身を任せ時折、修正しながら行きたい思います。
    結構難しいんですが・・・
    これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1114-d8a9797a
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村