右手負傷

2011年12月22日 11:53

寄り付き  -30円安  8,429円

前引け   -52円安  8,407円

やってしまいました・・・

この忙しい時期に  右手が・・・・

やけどです。

ただ今・・・右手小指でタッチ・・・厳しい。

かなり ヒリヒリ しかも 痛い。赤い・・・水ぶくれ・・ありる

ただ・・・・直ぐに水で冷やし・・・名物 がまの油をびっしりと塗りました。

どうなるかは??  ただ以前チョットした、やけどは水ぶくれにもなりませんでした。

かなりの効用を期待してますが・・・結構ひどい状態なので・・・

前場 仕掛けた(昨日しかけた) 日特建設  下げてます。

持越しです。

後場・・・更新は厳しいかも・・・記入が大変厳しい。

では、良い週末をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
    
    


コメント

  1. てりー | URL | -

    Re: 右手負傷

    あれま!
    やけどですか!
    きっと年内に嫌なことは全部おわりますよ!
    年明けそうそうのけがなら嫌なものですが・・・・。
    がんばりましょう!
    とにかく冷やすのが一番ですよ!
    看護婦の妻が言ってました!(笑)
    おだいじに!

  2. かえるママ21 | URL | -

    Re: 右手負傷

    一攫千金さん、大丈夫ですか!?(*_*)
    こういうときこそ、ビワの葉エキスなんですよ!
    一番効果が実感できるのが火傷です。
    って事で、ビワのはエキスをお送りしましょうか?
    一攫千金さんからの原材料で作ったものですので。
    (なんか、日本お得意の加工貿易みたいですね。(o^^o))

  3. 一攫千金 | URL | -

    Re: 右手負傷

    てりー さんへ
    こんにちは。
    大丈夫ですよ。応急処置でOKでした。
    結構ひどかったのですが・・・
    がまの油で水ぶくれも収まりました。
    これ本当効くんですよ・・長年愛用してますが
    あの口上のがまの油です。
    株は2月頭が大きな壁です。信用期日(大含み損)
    それまでに回復を願ってます。

    かえるママ21さんへ
    こんにちは。ありがとうございます。
    びわの効用は私実績無いのですが・・
    がまの油は 効きます。過去家族で何度も助かりました。
    今回のでしたら何もせず(病院だったら)皮がむけた
    と思います。結構ね・・・
    この時は何時もより可也多く塗りまして寝る前にもまた
    当日は水使用NGで次は水OKもお湯は少しきつい。
    さて本日は湯船に手をじっくり入れられるか?です・・
    少し水ぶくれも治まりむけませんでした。
    本当効きますよ。
    ご心配ありがとう御座いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1072-edb0d59d
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村