更に下げ・・・

2011年11月24日 16:14

寄付き  -125円安  8,189円

前引け  -115円安  8,199円

大引け  -149円安  8,165円

と・・・3/15の安値をあっとりと割って・・・始まりました。

底打ち・・・大変失礼いたしました。(先日の話・・・)

世界同時、株安。既に始まってますが・・・

通常なら・・8000円割れを想定に入れないと・・・

です。ね・・・  

周りの環境(世界の株安)、景気、・・・色々と考えると・・・

でも・・・でも???そう思えないんですが・・・

この辺でソロソロでは・・・8,000円割れなし。・・・と

まあ。自分は動けないのですが・・・まだ、思っています。

寄り前の動き・・・場中での感じ・・・感覚だけなのですが・・・

今日は陰線引けですが・・期待したいです。

先日の持ち越しは、今日もそのまま・・・持ち越し。少し下げてます。

そして、マイナスの持ち越し3銘柄は・・下げ・変わらず・上げの状況です。

上げに期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1036-af65d4eb
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村