かろうじて・・・

2011年10月14日 15:53

大引け  -75円安  8,747円

後場、ダウ・・・レンジ20円幅くらいで動く

取れません。

後場仕掛けました。買いです・・・

復帰の第一戦・・・

黒崎播磨 5352の買いでした。


枠は90万円位しかありませんので・・

低位でやりたかった。が・・・

出来れば100円未満で・・前場しくじったのは・・日特建設でした。

臆病になり・・・見てる間に動いてしまいました。

後場・・中々見つからず・・・これに決めました。

狙いは5円抜きで・・・と・・全くダメ。

それどころか下へ動く。

大引け間際でドタバタでした。

かろうじて・・1円抜きで助かりました。

では詳細を・・・

黒崎播磨 283 3,000
  売 却 284 3,000
------ ------ -----
利 益 2,100


本日の収支は 利益+2100円でした。

まずは初日・・プラスでよかった。

本当・・久しぶりにこの書き方が出来ました。

今日は手持ち下げたので・・・週明けは出来るもワクはもっと少ない。

来週こそ頑張ります。

では皆様よい週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    


コメント

  1. てりー | URL | -

    Re: かろうじて・・・

    おー参戦できましたか!祝杯ですね!金額は少なくてもプラスで終われてよかったですね!おたがいがんばりましょう!

  2. 一攫千金 | URL | -

    Re: かろうじて・・・

    てりーさんへ
    おはようございます。
    ありがとう御座います。
    そうですね・よかったです。
    これから、毎日できればいいなぁ・・
    と思っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1000-c268ff98
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村