08/25のツイートまとめ

2017年08月26日 04:18

tukubasun

今日も期日の処分・・・・一方の証券口座では不足金で振り込み・・今日は現引きにしました。また月曜日も期日で・・・大変です。
08-25 10:08

    
    

08/24のツイートまとめ

2017年08月25日 04:16

tukubasun

損切りました。
08-24 15:01

やってて、駄目だね。この相場でしくじったよ・・・4061 デンカ買ったら・・下げ止まらない。でなくとも・・大きく損切りしないといけないのに・・軽くするつもりが更に増しての損切りだ。
08-24 14:15

毎日が期日で・・・9月上旬まで続くが・・・持つかな???そろそろ来てもいいのだが・・・S高。
08-24 09:50

    
    

08/23のツイートまとめ

2017年08月24日 04:16

tukubasun

なんだよ・・・4319 TAC 急騰だよ。一昨日、追証で投げたばかりで・・これだよ。この時大損も・・・悲しいかな・・情けないね。
08-23 09:23

    
    

08/21のツイートまとめ

2017年08月22日 04:15

tukubasun

今日は大きな期日が明日あり・・・あたふたしてます。大きく仕掛けたものが・・失敗です。さて・・・・・・・・
08-21 11:35

    
    

08/18のツイートまとめ

2017年08月19日 04:17

tukubasun

なんなんだ・・この相場・・昨日の動きで平常に戻ったか??・・も  つまらん。いかにも・・下げますよの相場だが・・・どうかな・・・
08-18 11:43

新値というより・・最近の高値更新が・・
08-18 09:42

これって新値あるのかなぁぁ・・・ https://t.co/j7FMg2boch
08-18 09:41

    
    

08/17のツイートまとめ

2017年08月18日 04:17

tukubasun

S高寸前まで・・・ https://t.co/Okp3SINqGU
08-17 12:37

これなかなかいいですね・・銘柄でなく切り取って貼り付ければツィートできるんですね・・今知りました。あっっ この銘柄の考え甘かったでした・・下げず上げた。 https://t.co/IfbzEfDfQS
08-17 11:01

下げ待ちか280円前後・・・ https://t.co/Bbyn76zPK8
08-17 10:40

今回どうなるのかな? https://t.co/AoVuHxW66G
08-17 10:27

    
    

08/15のツイートまとめ

2017年08月16日 04:17

tukubasun

反論というより・・・どうも納得いかない動きの中・・たまたま見つけてしまった下記の内容が目に留まり・・触れてしまいました。誰しも判らないのがこの世界・・ただそれなのに・・先読みをしてしまう私でした。自分の期待が大きすぎるのかも・・・・・
08-15 16:07

という方がおりましたが・・・私は違っていて・・直近の下げが異常と見てます。この相場は・・BOX相場で 20300円~19900円が暫く続くとみていたのです。そしてBOXを外れて上と見てました。
08-15 16:00

現在の動きを見てるとますます一過性の上げにしか見えません。ブログでも言いましたようにボラが戻ってきたということは無慈悲な上げもあると言うことで驚きはしません。相場とは上げ下げあってのものですし。ただしつこいですが、本日の上げは一過性のものだと強く感じます。 2017年8月15日
08-15 15:55

昨日の下げで・・・メイン口座も大変だが・・・別口座で追証がかかった、明日までに554962円振り込まないと・・
08-15 09:52

    
    

もう・・一年も過ぎたのか

2017年08月03日 09:23

今日は平成29年8月3日 2983

つくばさん の日です。
    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村