03/30のツイートまとめ

2015年03月31日 03:44

tukubasun

今日は もうおしまい。これで・・要約動ける・・今月 明日のみだが  頑張るぞ!
03-30 14:32

サクサ 全て売却。トータル損も・・・少なく済んだ・・-100万近くも含み損が発生したので・・それ考えると・・・助かった。これ岡三です・・・また 他の口座では 小野薬品を利確。13330円 → 13680円
03-30 14:31

助かりました・・長いこと持越しのサクサ 6675が急伸・・一部外しました。ただ・・まだまだ高いところで持ってます。また  他の所では・・前場買い先ほど利確。
03-30 12:55

主の岡三は・・動けず。他で・・やってます。仕掛けたのは・・・インプレス途中からの参戦で少し前に利確。344円 → 364円これはうまくいった・・
03-30 10:28

    
    

03/27のツイートまとめ

2015年03月28日 03:44

tukubasun

主の岡三は・・優待の決済だけ・・動けません。余力なく・・・手持ち下げて・・・NG一方・・他ではインプレスの買いでやられ・・日本光電の買いで利確や帝人の空売りOKもFPGでやられたりとかとんとんかな??
03-27 14:42

    
    

03/26のツイートまとめ

2015年03月27日 04:23

tukubasun

今日は優待どりで・・全く利確なし。手持ちは大きく下げても・・・そのまま。明日の上げに期待してます。
03-26 22:18

    
    

03/24のツイートまとめ

2015年03月25日 04:49

tukubasun

8175 買い ベスト電器3659 買い ネクソンの感じで売買・・および持越し。本日の収支は・・ 利益+18000円位でした。昨日は +40000円位でした。
03-24 17:27

本日は6804 持 ホシデン5715 買い 古河機械金属3659 持 ネクソン3659 買い ネクソン6804 買い ホシデン6804 買い ホシデン6804 買い ホシデン4044 買い セントラル硝子1929 買い 日特建設8175 買い ベスト電器
03-24 17:26

昨日は・・・一応プラスでした。銘柄は3659 買い ネクソン9963 買い 江守グループHD3659 買い ネクソン9963 買い 江守グループHD9963 買い 江守グループHD9022 買い 東海旅客鉄道9022 買い 東海旅客鉄道3659 買い ネクソン
03-24 17:25

    
    

03/20のツイートまとめ

2015年03月21日 03:45

tukubasun

前場 3659 ネクソンの買いで損切り。そしたら・・上げた。戻したよ・・・そして買い・・そのままなんか・・・空回りしている感じ今日も損。・・・・本日の収支は・・損益 -37000円でした。あああ・・
03-20 15:27

    
    

03/19のツイートまとめ

2015年03月20日 03:45

tukubasun

今日は  売買が やりすぎ・・・だめだ・・・そのくせ・・・損。本日の収支は・・ 損失 -30000円でした。
03-19 15:15

スクエニHD 9684の買いでメタメタやられた。そこでぶんなげ・・・あああ・・今もどしてるよ。
03-19 14:29

寄り後・・買ったのは シチズン・・しかし、即-損ぎった。なんか・・いやーな感じで・・ところが戻してます。876円 → 874円
03-19 11:54

    
    

03/18のツイートまとめ

2015年03月19日 03:44

tukubasun

ニコンは上げてきたので・・損切りしました。痛いが・・・あきらめ。そして・・他を買い指示出してます。
03-18 13:13

更にナンピン入れたく・・ニコンの一部損切り。これで・・・利益なし。ツーペーだ。で・・ミネベア買い。そのままです。
03-18 11:52

前場 寄付きが・・がっくり。昨日持越しの ニコン・岩井コスモが下げている。投げようかな・・・いや・・待ちました。そして・・岩井コスモ戻したところで売却。少し利確。TDK仕掛けるが・・すぐ損切り。仕掛けたミネベアで・・しっかり下げて・・苦しい。
03-18 11:51

    
    

03/17のツイートまとめ

2015年03月18日 03:44

tukubasun

5423 買い 東京製鉄6971 買い 京セラで 本日の収支は・・利益 +5000円でした。やられた後の・・立ち直りが・・その他買いは持越しです。
03-17 17:30

昨日の教訓が・・活かされてません。少しタイミングは違うが・・・それでも まだ早い京セラの買いでした。
03-17 11:32

寄り後しかけたのが・・5423 東京製鉄 ただ・・少ししか買えませんでした。871円 → 883円次が いけない。京セラ 6971だ。失敗です。まだ早めの処置で助かったが・・6341円 → 6325円と損切りでした。
03-17 11:30

    
    

03/16のツイートまとめ

2015年03月17日 03:45

tukubasun

計算終えたら・・・本日の収支は・・ 損益-30万円でした。すべて 2379 ディップです最後にかろうじてプラスも・・とてもとても及びません。
03-16 15:18

その後3度も 2379をやるが・・メッタぎりにあい・・・立て直せません。
03-16 14:40

ディップ 2379の買いで 大きくやられた。買いが・・かなり甘かった。
03-16 09:34

    
    

03/13のツイートまとめ

2015年03月14日 03:46

tukubasun

ダメだ・・・・島津 7701 と サイバー 4751両方とも・・同値で撤退。なんか??スムーズでない。疲れた
03-13 14:34

寄り後 サイバ-4751の買いで 利確しました。6690円 → 6720円またKLab 3656の買いも・・利確。先ほど・・1322円 → 1327円また仕掛けていた・・ディップ 2379は買えずにS高になってしまいました。こんなもんか・・・
03-13 11:33

    
    

03/12のツイートまとめ

2015年03月13日 03:44

tukubasun

イヤ-----ひどい。今・・東京個別 4745を仕掛けていたんですが急落で  投げました。まさか???ですかなりの痛手。512・513・511円 → 503円です。もう・・この時間じゃ・・マイナス減らすのは無理。食らったよ・・・底で投げたね。
03-12 14:48

別口座のほうで・・FPG 7148を買い・・利確しました。3760円 → 3815円
03-12 14:00

前場 後半・・・コクリコクリと寝てしまった。なんか・・つまんない。これだけダウ高いんだが・・こんなに上げていいのかなぁぁぁつまんない。
03-12 13:06

あっ KNTCT 9726買ったんですが・・動き??で同値で撤退しました。
03-12 10:01

失敗で・・・少々長く持越しの 4848 フルキャスト上げてきたので・・処分も同値くらいで・・そしたら・・上げてます。損ではないと思うが???
03-12 10:00

    
    

03/11のツイートまとめ

2015年03月12日 03:46

tukubasun

今から・・申告に行ってきます。
03-11 14:49

一方 別口座では・・・持越していた・・2120 ヘリオスを寄り後まもなく処分で・・微々たる利確で終えてしまった。この3.11はいやだ。あの・・恐ろしかった大地震・・これで1000万円超のマイナスを出して・・ガタガタになっていった。最近・・要約少しのプラスが出始めた
03-11 14:48

参りました・・・・前場で投げた3銘柄・・・4万円位のマイナス。そして前場後半から仕掛けた・・・TSIホールディングス 3608の利確を後場にして利確。それでも・・まだマイナスです。
03-11 14:45

えええダウ上げるのかよ調整しないの--調整したほうが  いいんじゃない??
03-11 10:18

今・・・静観中。NY大幅安で・・・あれ・・さほど下げない??しかし・・手持ち一部は 成り行きで処分。あああ・・痛いが・・しょうがない。ただ・・今は見てるだけ
03-11 09:46

    
    

03/10のツイートまとめ

2015年03月11日 03:44

tukubasun

というわけで・・・本日の収支は・・ 利益+47000円位でした。失敗は・・・設けそこなった・・・3222の買いです。踊らされ・・・投げてしまった。
03-10 19:59

そんなこんなで・・・書き込みができずそのままでした。あっっ記録しておかないと・・で今、・・・です。ユナイテッド・スーパーマーケット・HD 1345円 → 1350円FPG 3490円 → 3550円サクサHD そのままルネサスエレクトロニクス そのままの状況
03-10 19:58

なんだか?ツィッタ-につながらず・・・セキュリティ-メッセ-ジありで・・しかも立ち上げている・・SBI証券・GMO証券のオンラインまでダウン・・なんやそしたら・・いつの間にかOKになってた。なんやろ??
03-10 19:53

    
    

03/09のツイートまとめ

2015年03月10日 03:44

tukubasun

少し前に 持越しの 7236ティラドを外しました。263円 → 264円また サクサ 6675の持越しも外しました。222円 → 229円どうも・・つまらん。
03-09 13:42

ユニーは買い746円の投げ 735円でした。そして今、6879イマジカを利確。755円 → 771円で助かったぁぁ・・
03-09 11:30

寄り後 ユニー8270 の買いをやったら・・あらら・・・下げた。こりゃぁぁまずいで・・投げました。スタートから・・こんな損だよ。しかし・・はりついたまま  動かんね
03-09 11:01

    
    

03/06のツイートまとめ

2015年03月07日 03:44

tukubasun

さが美 何とか利確できました。そしてまた さが美しかけるも・・大きく利を逃しました。まぁぁプラスですが本日の収支は・・ 利益+65000円でした。来週も頑張ります。
03-06 15:21

さが美は 外しました。115円で全て・・・利確できました。かろうじて・・ですが
03-06 12:39

さが美 8201の買い出動で・・・大きく下げてます。・・・かなり痛い。他の口座では 大日本住友薬 4506の買いで少し利確。また・・・何点か買いを仕掛けてます。しっかし・・・痛い。
03-06 11:35

寄り後 塩野義 4507の買いで少し前に利確。今回は少し待ちました。3800円 → 3885円枠がなく少しですが・・気分はいい。3920円あるも・・そして次は 手持ちの ルネサス 6723を損切り916・917円 → 915円で
03-06 10:12

    
    

03/05のツイートまとめ

2015年03月06日 03:48

tukubasun

なんだか パァァ--トしないなぁぁ買った 6723 ルネサスは一部損切りました。 915・909 → 910 大引けでむむむむ・・・・なんか本日の収支は・・ 利益+15000円でした。明日は頑張ります。 あっ別口のアルプス電気は 利確。5949・6317は損切り
03-05 15:29

まぁぁ最後は・・欲との戦いですが・・・いわゆる・・感ですか??しかし・・・おもしろい指標だ。
03-05 11:49

今月から・・投資指標を変えて・・やってます。長年の・・方法はそのままも・・時系列に少し歩み寄った。方法で・・結果報告はうまくもいくも・・中々簡単には利確に至りません。しかし・・見ればみるほど・・おもしろい指標です。どうなるか???ですが・・・楽しんでみたいと思います。
03-05 11:47

4528小野薬品は上げたね・・14430円まで上げて前引け14050円私は下手で・・13550→13700の状況。その後は・・2銘柄しかけて・・そのまま。また・・別口では 5949ユニプレス 買いも 少しで損切り。また、6770アルプス電気は買い・・・まだそのまま。
03-05 11:40

失敗が 早々てじまった6989 北電工業207円 → 209円で売却 現在213円そして 仕掛けたのが 3222 U.S.Mの買い4528小野薬品 どちらも 買い 少し利確終了薬品うごいてる・・いや値がさ株か・・
03-05 09:45

    
    

03/04のツイートまとめ

2015年03月05日 03:46

tukubasun

少しの利確で終了そしたら 上げたよ・・・・こんな感じで・・・なんか・・つまらない相場でした。本日の収支は・・ +8000円の利確でした。明日こそ頑張ります。
03-04 15:35

前場 ティラド 7236買うも・・動かず・・少しあるも見ている地点が違い・・はずせない。北陸電気 6989は先日のナンピン買い・・しかし大引け近く利確した。アズビル6845は空売り・・適当に少し利確で終了クォール 3034買いも・・下げて投げ。アルプス電気 買い も
03-04 15:32

前場・・持越しのタカラレーベンを損切り604円 → 600円でしっぱい・・上げたよ608円までの状況でした・・・動きが悪いね
03-04 12:27

    
    

03/03のツイートまとめ

2015年03月04日 04:16

tukubasun

その後 ドンキホーテ 7532の買いも 微利確。それより・・フルキャスト 4848の買いで・・損切りが痛い。・・・結局 本日の収支は・・損益-33000円位かな・・痛いなぁ・・・まさか・・マイナス終了とは・・ちなみに昨日は 利益+70000円位でした。
03-03 15:27

アルプス電気 6770 処分したら・・・買値より 上げてるよ・・・なにやってんだか・・・2837円買いの 2810円売却・・・でした。あああああああ現在 2845円
03-03 13:21

前場・・ダメでした。まず・・昨日買いのイマジカ6879の投げ・・850円で処分買いは・・859円なのでまだ・・助かった。そして北電工業の買いも・・一部処分そしてアルプス電気の買い・・・下げている。だいぶ下げた持越しのJBRを処分で利確も
03-03 11:59

    
    

03/02のツイートまとめ

2015年03月03日 03:47

tukubasun

先週のマイナスはまだまだ埋められませんがプラスで減らせました。ああ良かった。
03-02 15:59

引け近くには 持越しの6927 ヘリオスを全て処分。マイナス・プラスが交差で・・結局少しプラスでした。後場買った・・6879・48**が そのまま持越しです。ダウ高値は18939円で寄り後まもなく・・そのあとは下げダラダラ大引けは18826円 +28円高
03-02 15:58

イマジカ注文だしたも・・・買えず・・・上げた。先日・・こてんぱんにやられ・・縁がないのかぁぁぁ
03-02 14:23

そして次に仕掛けたのが イマジリカ 6879の買い 839円で少しなんとか・・利確 848円で少し利確できました。
03-02 11:37

寄り後 4406新日本理化 の買い 272円・・・ところが・・・あやしい・・・270円の損切り。いたいスタート。そして また新日本理化 をかい出動 272円でそして要約 利確 278円で・・これは うまくいった。
03-02 11:37

    
    

週間報告まとめて

2015年03月01日 17:09

今週の結果です。
2/16   0 0
2/17   20,332 20,332
2/18   20,231 40,563
2/19   6,423 46,986
2/20   19,173 66,159
今月 累計 61,531

ユニプレス 2/12 2,149 2/17 2,161 500       3,664 3,664
ユニプレス 2/13 2,120 2/17 2,159 300       8,714 12,378
ユニプレス 2/16 2,105 2/17 2,159 200       7,954 20,332
サクサHD 2/12 214 2/18 228 1,000       10,918 31,250
サクサHD 2/17 218 2/18 228 2,000       15,487 46,737
旭硝子 2/18 727 2/18 720 1,000       -6,174 40,563
日特建設 2/13 511 2/19 520 1,000       6,589 47,152
日特建設 2/13 509 2/19 520 1,000       8,184 55,336
旭硝子 2/18 733 2/19 730 2,000       -5,989 49,347
 壱番屋  配当   2/19           -2,361 46,986
JVCケンウッド 2/20 381 2/20 388 3,000       15,948 62,934
JVCケンウッド 2/20 379 2/20 381 3,000       4,003 66,937
JVCケンウッド 2/20 378 2/20 378 3,000       -778 66,159

今週の結果です。
2/23   6,394 6,394
2/24   72,139 78,533
2/25   29,572 108,105
2/26   -71,688 36,417
2/27   -183,036 -146,619
今月 累計 -85,088

巴川製紙所 2/23 244 2/23 243 5,000       -4,825 -4,825
北川鉄工所 2/23 251 2/23 258 5,000       27,016 22,191
巴川製紙所 2/23 236 2/23 243 4,000       21,638 43,829
ベスト電器 2/13 156 2/23 150 5,000       -24,818 19,011
ベスト電器 2/19 153 2/23 150 5,000       -12,617 6,394
JBR 12/3 294 2/24 292 3,000       -9,959 -3,565
JBR 12/8 285 2/24 292 3,000       11,838 8,273
JBR 12/11 279 2/24 292 3,000       26,465 34,738
JBR 12/22 272 2/24 271 2,000       -4,262 30,476
JBR 1/6 267.0 2/24 271.0 3,000       6,444 36,920
JBR 2/17 253 2/24 271 2,000       28,386 65,306
JBR 2/17 254 2/24 271 1,000       13,227 78,533
2月優待取り 2/24   2/25           -5,310 73,223
JBR 2/25 263 2/25 265 3,000       4,243 77,466
イオン 2/25 1,285 2/25 1,277 1,000       5,514 82,980
タカラレーベン 2/25 667 2/25 679 3,000       25,125 108,105
ヘリオステクノHD 2/19 426 2/26 440 2,000       21,358 129,463
日本写真印刷 2/26 2,375 2/26 2,397 500       8,038 137,501
JVCケンウッド 2/26 399 5/26 391 5,000       -33,080 104,421
JVCケンウッド 2/26 405 5/26 403 3,000       -5,521 98,900
ルック 2/26 237 2/26 238 5,000       3,260 102,160
JVCケンウッド 2/26 402 2/26 391 5,000       -45,035 57,125
巴川製紙所 2/26 260 2/26 255 5,000       -20,708 36,417
イマジカ 2/26 800 2/27 774 5,000       -107,133 -70,716
イマジカ 2/27 782 2/27 792 3,000       22,441 -48,275
日駐 2/27 148 2/27 149 10,000       7,069 -41,206
エンシュウ 2/27 137 2/27 130 10,000       -56,580 -97,786
エンシュウ 2/27 133 2/27 130 10,000       -24,699 -122,485
イマジカ 2/27 771 2/27 766 5,000       -13,936 -136,421
イマジカ 2/27 763.9 2/27 764 2,000       -9,453 -145,874
エンシュウ 2/27 127 2/27 127.0 10,000       -745 -146,619


    
    

週間報告まとめて

2015年03月01日 15:52

今週の結果です。
2/2   0 0
2/3   -4,875 -4,875
2/4   -2,189 -7,064
2/5   26,354 19,290
2/6   0 19,290
今月 累計 19,290

ベスト電器 2/3 142 2/3 142 6,000       -793 -793
泉州電業 配当   2/3           -1,214 -2,007
正栄食品工業  配当   2/3           -2,868 -4,875
ベスト電器 1/29 146 2/4 142 3,000       -10,051 -14,926
ヘリオステクノHD 2/3 410 2/4 414 1,000       2,734 -12,192
ヘリオステクノHD 2/3 413 2/4 414 1,000       358 -11,834
SANKYO 2/4 4,605 2/4 4,630 300       4,770 -7,064
FPG 2/5 2,253 2/5 2,282 200       4,292 -2,772
FPG 2/5 2,251 2/5 2,282 200       4,609 1,837
FPG 2/5 2,243.0 2/5 2,282.0 200       5,886 7,723
FPG 2/5 2,237 2/5 2,282 200       6,843 14,566
ヴィレッジヴァン 1/27 1,391 2/5 1,408 300       3,496 18,062
ヴィレッジヴァン 1/27 1,390 2/5 1,408 100       1,228 19,290

今週の結果です。
2/9   7,553 7,553
2/10   17,951 25,504
2/11   0 25,504
2/12   -46,192 -20,688
2/13   -3,230 -23,918
今月 累計 -4,628

JBR 1/29 261 2/9 257 2,000       -7,073 -7,073
サノヤスHD 2/5 284 2/9 285 1,000       532 -6,541
サノヤスHD 2/5 281 2/9 285 2,000       5,847 -694
サノヤスHD 2/5 279 2/9 285 2,000       9,022 8,328
キユーピー  配当   2/9           -775 7,553
ヘリオステクノHD 2/9 424 2/10 431 1,000       5,173 12,726
共立メンテナンス 2/10 6,020 2/10 6,100 200       11,801 24,527
ベスト電器 1/28 157 2/10 154 3,000       -7,905 16,622
ベスト電器 1/29 150 2/10 154 3,000       8,882 25,504
TSテック 2/12 3,475.0 2/12 3,490.0 500       4,782 30,286
オルトプラス 2/12 1,347 2/12 1,233 500       -45,939 -15,653
オルトプラス 2/12 1,250 2/12 1,230 300       -5,035 -20,688
SCREEN 2/13 775 2/13 775 1,000       -595 -21,283
サクサHD 2/9 208 2/13 219 3,000       25,610 4,327
サクサHD 1/30 231 2/13 220 3,000       -28,245 -23,918


    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村