
--年--月--日 --:--

    
    

02/27のツイートまとめ

2015年02月28日 03:46

tukubasun

昨日に続き・・・持越した イマジカ6879で 昨日より大損。かなり痛い・・それにとどまらず仕掛けた エンシュウ6218で大損。かろうじて 日駐2353はプラス・・こんな ひどい状況です。
02-27 10:58

    
    

02/26のツイートまとめ

2015年02月27日 03:45

tukubasun

もう・・・次仕掛けた 6879イマジカは下げて・・ただ・・ナンピンの方を利確し少し埋め合わせ他に持越しのヘリオス6927も利確。しかし・・焼け石に水で・・・大幅マイナスです。まったく計算してません。ドタバタの状況でした。
02-26 15:21

大損です。JVCの買い・・巴川工業の買いで・・急落。今・・ぶんなげあああああああああ月末で・・やっちまつたよ
02-26 14:04

参ったなあ・・仕掛けたのは 8029ルックの買いでこれは・・いけるかも・・後場急落・・・なんなんだよ・・処分しました。238円でチョィの利確でした。
02-26 12:44

あっっ日写印刷・・自分は2399円で外した大バカです。・・次仕掛けたよ・・今
02-26 10:23

つけたよ・・日写印刷 2448円現在2450なので
02-26 10:19

えええなんだよJVCあげてるよ完全に失敗ですね・・これも踊らされたよ・・
02-26 10:12

先ほど 朝仕掛けた 7915日写印刷 を外しました・目標より安いのですが・・下げておどらされました。失敗です・・現在目標値に近い・・少しの利でした。また6632 JVCも仕掛けて手仕舞いこちらは・・損です。少しですが・・
02-26 10:04

    
    

02/25のツイートまとめ

2015年02月26日 03:45

tukubasun

遅くなりましたが・・寄りに優待株すべて返済スミ。マイナスだろうが・・・逆日歩がどの位か心配また・・仕掛けたのはJBRの買い イオンの空売りで・・チョイの利確でどちらも終了。今・・買いの仕掛け中(正確には・・指値待ち)
02-25 11:34

    
    

02/24のツイートまとめ

2015年02月25日 04:06

tukubasun

あっ・・今回の優待とりは16銘柄・・・39点です。また・・・ドサッ・・てくるな。気になるのは逆日歩で・・日証金はCHしてるも??どうなるやら・・これで優待取りして丸一年になり・・巡回しました。課題は・・多いも。楽しい・・・
02-24 16:08

書くのが遅れました。日中・・・JBRでバタバタ、優待取りでバタバタさっき昼飯したとこです。全部・・JBRは処分しました。利確できました。本当・・・助かりました。あとは・・2銘柄だな・・大きく持っているのが・・これで・・かなり足が軽くなったよ・・・
02-24 16:00

今日は優待取り・・何にするか、まだ決まってません。いつもなら・・寄付きあたりでやってるんですがもう少しの時間待ち・・後場仕掛けます。どうなる・・JBR
02-24 10:07

いやはや・・・JBR 2453を高値で持ってるんですが今・・上げてきたら・・急落。一部は逃げて・・利確も・・つづかんなぁぁ
02-24 10:05

    
    

02/23のツイートまとめ

2015年02月24日 03:45

tukubasun

外しました。巴川製紙・・ナンピン入れたので少しプラスで・・・また前場 買った北川鉄工も売却・・利確です。さてどうするか・・
02-23 12:35

寄り後・・・迷っていた・近畿車両 か 巴川製紙 の買い・・どつちにしようか?近畿車両が買えず・・上げて結局、巴川を買った・・そしたら片方は上げ買った巴川は下げつづけ・・・現在に至ります。ええええええ
02-23 11:33

ベスト電器 持越し分   処分しました。あああああ・・・少し期待して持っていたのですが・・先ほどの149円を付けたので・・上とみるのはやめて・・とりあえず外しました。痛い・・・損です。
02-23 09:44

    
    

02/20のツイートまとめ

2015年02月21日 03:47

tukubasun

またまた JVCを買いましたが・・失敗378の買いで・・374円まで下げた。385円の引けを狙っての買いも・・同値で撤退しました。今・・14:49
02-20 14:49

なんだか??なので前引け近く買った 6632JVC 379円を今、外しました。381円で・・・
02-20 12:37

朝から 3064モノタローを見ているんですがなかなか仕掛けられずに・・・まだ面白いと思うんだが・・どこでやろうかな3845が今下げて3805待ちかな
02-20 09:48

今 6632 JVCを利確しました。少し前に仕掛けてたやつで・・388円で売却 予定は393円でしたが・・とりあえず
02-20 09:23

    
    

02/19のツイートまとめ

2015年02月20日 04:10

tukubasun

次の仕掛けがみつかりません。日特建設ですが・・・あまかった。せいぜい+20の528円がいい所とみていたが今+30円の538円です・・・失敗です。
02-19 12:52

なんか・・・つまんねぇえ
02-19 11:06

ええええ 見ていた 3692 が急伸してるよ・・ああああああ仕掛けてないよ
02-19 10:08

日特建設 今利確しました。520円と525円で・・
02-19 10:03

スカマークなんかすごいね。怖くて手がだせません。
02-19 09:19

ダウ77円高と・・・ジーンズメイト少し持っていて寄付きで外しました。待ってて良かった。マイナスからプラスです。また旭硝子は残りを730円で損切り・・少しマイナスも助かった。仕掛ける銘柄検索中です。
02-19 09:17

    
    

02/18のツイートまとめ

2015年02月19日 03:45

tukubasun

参ったなぁぁ・・こんなに高い相場なのにまったく・・いい所なしの私。ダウ+212円高だよ・・・旭硝子では失敗するし、日特建設は指値つけるもNGで・・・明日に期待します。
02-18 15:04

とりあえず 6675サクサを少し外して利確。ところが・・旭硝子の買い・・下げてます。投げないと・・いかんかぁぁぁ
02-18 10:05

    
    

02/17のツイートまとめ

2015年02月18日 03:47

tukubasun

1-2時ころに 5015BPカストロと 持越しの 6675サクサを少し利確しました。こちらは・・メイン口座でなくGMOのほうです。ユニプレスは目的の2170までつけましたね。手仕舞ったのは2160くらいでしたが
02-17 14:49

5949ユニプレス 外しました。待って良かった・・少しですが利に乗れました。ここの所  芳しくないので・・この感じはいい。
02-17 13:10

あっっそうそう・・朝早く岡三から℡がありました。過不足金発生で入金の依頼だぁぁ38000円振り込めって・・・こんな状態です。
02-17 10:32

ダウ-から+へ切り替わると見てたが動きませんね・・・で・・優良株買うのやめました。今・・様子見です
02-17 10:24

5949少し上げたのはいいが・・予定値はもっと上で・・外せない。もっと動きがいいと思ったが・・なかなかうごかないなぁぁ現在2131円 高値2144円・・
02-17 10:22

    
    

02/16のツイートまとめ

2015年02月17日 03:47

tukubasun

前場しかけたのは 5949ユニプレスの買いもぱぁ・・っとしない。また・・コクリコクリと眠くなるなんなだぁぁぁ
02-16 11:37

    
    

02/13のツイートまとめ

2015年02月14日 03:46

tukubasun

ここ見ていると・・・直感が・・もっと壊れていく。やっぱ・・・自分には・・あってないのかなぁぁただ・・・無料期間中は・・色々試してみますが・・いま・・自分のチャートを製作中です。(このソフトの・・)
02-13 18:03

なんか・・・今日もダメだった。ここ1か月・・・話のほか・・トレードができてない。ただ・・なんとなく やってるだけ・・のトレードだ。また、一昨日より・・申し込んでいた、株の達人なるソフトを稼働中。いいんだか??悪いんだか??  わかりませんが
02-13 18:01

申し込みました。BIGの定期購入を・・開催中・・毎回・・今年いっぱいねといっても・・1回 300円だけの1口だけど楽しみに入金されるのを待ってます。大金を・・・ね。
02-13 17:09

    
    

さぼり気味のブログ

2015年02月13日 17:49

Twitterでつぶやいてます。

まとめてみました。

しかし・・やりとりや・・相手の名があるものは削除しました。

これで済まそうとは・・おもってません。

ただ・・・空きすぎているので

とりあえず・・・記入しました。

あしからず・・

    
    

02/13のツイートまとめ

2015年02月13日 13:00

tukubasun

申し込みました。BIGの定期購入を・・開催中・・毎回・・今年いっぱいねといっても・・1回 300円だけの1口だけど楽しみに入金されるのを待ってます。大金を・・・ね。
02-13 17:09

    
    

02/12のツイートまとめ

2015年02月13日 00:00

tukubasun

「 やさしくするよりキスをして / 渡辺美優紀 / A-64」 有線のリクエストしました。なんか・・この曲・・好きです。リラックスするんだぁ・・
02-12 17:48

今日はひどすぎるーー地合いは・・いい方と思うが・・へただった3672 オルトプラスで・・・やられた。かなりの痛手・・・ああああああああああああ・・くやしい。・・・よ
02-12 17:39

    
    

02/05のツイートまとめ

2015年02月06日 00:00

tukubasun

「 あなたに恋をしてみました / chay / A-60」 リクエストしかよ・・・なんか・・・これいいなぁ
02-05 13:18

前場7148 FPGの買いで少し利確。昨日・・ホンダに行ってきました。このフリード スパイク ハイブリッドが欲しくて・・これで妻と一緒に全国を旅する予定です。相談したら・・目いっぱい安くして乗り出し254万だって稼ぐぞ・ http://t.co/mUBVzwu46V
02-05 11:55

    
    

まとめて

2015年02月04日 13:28

今週の結果です。
1/19   0 0
1/20   -19,536 -19,536
1/21   19,771 235
1/22   -13,134 -12,899
1/23   -8,761 -21,660
今月 累計 47,942

ヘリオステクノHD 1/16 410 1/20 415 1,000       435 435
ヘリオステクノHD 1/16 406 1/20 411 1,000       6,334 6,769
ヘリオステクノHD 1/16 409 1/20 411 1,000       1,383 8,152
日特建設 11/7 561 1/20 553 3,000       -27,688 -19,536
エーアイテー 1/21 1,140 1/21 1,181 200       6,324 -13,212
エーアイテー 1/21 1,141 1/21 1,180 200       6,005 -7,207
関東電化工業 1/21 570 1/21 580 1,000       7,442 235
セイヒョウ 8/26   1/22 288 100       -4,284 -4,049
サクサHD 1/9 255 1/22 237 2,000       -29,428 -33,477
JBR 1/20 255.0 1/22 256.0 3,000       1,618 -31,859
サクサHD 1/20 225 1/22 237 1,000       9,332 -22,527
サクサHD 1/20 227 1/22 237 2,000       15,473 -7,054
ヘリオステクノHD 1/20 414 1/22 408 1,000       -5,845 -12,899
関東電化工業 1/23 559 1/23 554 2,000       -8,761 -21,660

今週の結果です。
1/26   -10,729 -10,729
1/27   3,644 -7,085
1/28   -21,785 -28,870
1/29   32,729 3,859
1/30   -10,041 -6,182
今月 累計 41,760

ソフトブレーン 1/9 196 1/26 193 3,000       -8,127 -8,127
関東電化工業 1/21 570 1/26 560 2,000       -17,040 -25,167
ヘリオステクノHD 1/23 408 1/26 412 2,000       4,901 -20,266
ヘリオステクノHD 1/23 407 1/26 411 1,000       2,849 -17,417
ソフトブレーン 1/23 189 1/26 192 3,000       6,688 -10,729
東京ドーム 1/27 516 1/27 514 3,000       3,644 -7,085
ヘリオステクノHD 1/27 416 1/28 420 1,000       2,825 -4,260
日特建設 1/27 551 1/28 558 2,000       10,198 5,938
ベスト電器 1/28 154 1/28 155 3,000       2,084 8,022
ベスト電器 1/28 161.0 1/28 169.0 3,000       18,803 26,825
ベスト電器 1/28 172 1/28 165 3,000       -17,069 9,756
ベスト電器 1/28 170 1/28 159 3,000       -26,622 -16,866
ベスト電器 1/28 163 1/28 160 3,000       -7,492 -24,358
1月優待まとめ 1/27               -4,512 -28,870
ソフトブレーン 1/6 202 1/29 208 3,000       13,001 -15,869
ソフトブレーン 1/9 199 1/29 208 3,000       20,416 4,547
中越パルプ工業 1/29 325 1/29 325 3,000       -688 3,859
日特建設 1/29 557 1/30 563 1,000       4,359 8,218
ソフトブレーン 1/29 201 1/30 196 3,000       -14,400 -6,182


[まとめて]の続きを読む
    
    

まとめて

2015年02月03日 20:34

今週の結果です。
1/5   18,186 18,186
1/6   0 18,186
1/7   40,486 58,672
1/8   9,463 68,135
1/9   55,174 123,309
今月 累計 123,309

ヴィレッジヴァン 11/27 1,352 1/5 1,364 200       895 895
ヴィレッジヴァン 12/8 1,341 1/5 1,363 200       2,854 3,749
ヴィレッジヴァン 12/11 1,329 1/5 1,363 200       4,947 8,696
日特建設 12/30 513 1/5 521 2,000       11,861 20,557
日特建設 12/30 512 1/5 523 1,000       8,307 28,864
ジーンズメイト 1/5 304 1/5 296 1,000       -7,410 21,454
ジーンズメイト 1/5 299 1/5 296 1,000       -3,268 18,186
石塚硝子 1/5 246 1/7 248 3,000       4,545 22,731
石塚硝子 1/6 236 1/7 248 3,000       28,391 51,122
シットモリテックス 1/7 292.0 1/7 294.0 1,000       1,343 52,465
シットモリテックス 1/7 291 1/7 294 1,000       2,137 54,602
シットモリテックス 1/7 286 1/7 294 1,000       6,124 60,726
石塚硝子 1/7 240 1/7 246 3,000       11,436 72,162
トップカルチャー 配当   1/7           -1,518 70,644
ヴィレッジヴァン 11/26 1,502 1/7 1,353 100       -11,972 58,672
ベスト電器 1/6 136 1/8 136 3,000       -480 58,192
日特建設 1/6 507 1/8 513 1,000       4,174 62,366
日特建設 1/6 505 1/8 513 1,000       5,769 68,135
サクサHD 12/24 255 1/9 260 5,000       17,779 85,914
サクサHD 1/6 244 1/9 260 3,000       37,395 123,309

今週の結果です。
1/12 -   0
1/13 -10,889 -10,889
1/14 6,625 -4,264
1/15 -14,221 -18,485
1/16 -35,222 -53,707
今月 累計 69,602

スカイマーク 1/13 373 1/13 366 1,000       -5,845 -5,845
スカイマーク 1/13 375 1/13 366 1,000       -7,439 -13,284
スカイマーク 1/13 371 1/13 366 1,000       -4,250 -17,534
スカイマーク 1/13 365 1/13 369 1,000       2,922 -14,612
スカイマーク 1/13 364 1/13 369 1,000       3,723 -10,889
ヴィレッジヴァン 11/26 1,381 1/14 1,410 100       1,725 -9,164
ヴィレッジヴァン 1/7 1,353 1/14 1,410 100       4,361 -4,803
リソー教育 1/13 264 1/14 273 1,000       6,920 2,117
リソー教育 1/13 268 1/14 273 1,000       3,728 5,845
リソー教育 1/13 287.0 1/14 281.0 2,000       -10,109 -4,264
ヘリオステクノHD 1/13 438 1/15 431 1,000       -6,072 -10,336
ヘリオステクノHD 1/13 439 1/15 431 1,000       -6,868 -17,204
 ファースト住建  配当   1/15           -1,281 -18,485
JBR 1/13 260 1/16 258 2,000       -3,665 -22,150
ヘリオステクノHD 1/15 429 1/16 414 1,000       -12,379 -34,529
ヘリオステクノHD 1/15 428 1/16 414 1,000       -11,578 -46,107
ヘリオステクノHD 1/15 423 1/16 414 1,000       -7,600 -53,707



    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
