
--年--月--日 --:--

    
    

なんかないかな

2014年03月31日 16:25

寄付き  +143円高  14,839円

前引け   +62円高  14,758円

大引け  +131円高  14,827円

と高い。

でも・・・見つからない。

そして手掛けたのが・・リソー教育の買い。

買って下げ・・そして戻した処で・・外した。

そしたら・・上げるはあげるはww

参りました。

少しの利確で終了。

なんか・・・冶金工の下げが気になります。

買いたい・・・そんな感じで・・・

今月もマイナスで終えました。

税金も払いません・・・情けない。

では詳細を・・・

リソー教育 251    254 1000   1,981
リソー教育 252    254 1000   1,981
         合計   3,961


本日の収支は 利益+3900円でした。

持越しあり。

明日に期待します

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

ううう

2014年03月28日 17:22

寄付き  -46円安  14,576円

前引け   +3円高  14,626円

大引け  +73円高  14,696円

と前場中ごろからプラスゾーンへ

手持ちのコロワイド少し高いも・・・話の他で

そのまま・・そしたら下げて終えました。

こまった・・・

もっとも後場は・・孫娘の医者騒動で・・病院へ・・

なにも問題なかったから良かったが・・

この間に上げ戻していて・・逃しました。

まぁぁ外せたかは別ですが・・・

寄り後・・仕掛けたのが・・東洋埠頭。

ところが・・なかなか進まない。

結局戻した・・+1円で外しました。

では詳細を・・・

東洋埠頭 237    238 3000   1,945
             
         合計   1,945


本日の収支は 利益+1900円でした。

持越しあり。

来週は頑張ります。

では良い週末をお過ごしください。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

あれれ・・・

2014年03月27日 18:20

寄付き  +171円高  14,305円

前引け  +168円高  14,308円

大引け  +145円高  14,622円

と高いが・・・・

昨日買いの持越し・・・コロワイドは下げた・・・

そして更に買うも・・売り早く・・・失敗

そして・・・後場は出かけて・・・みてない。

持越しが痛すぎる・・・・・

では詳細を・・・

コロワイド 1,052    1054 1000   919
             
         合計   919


本日の収支は 利益+900円でした。

持越しあり。

明日は頑張る。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

やられた・・

2014年03月26日 16:26

寄付き  +97円高  14,521円

前引け  +32円高  14,456円

大引け  +53円高  14,477円

と こじっかり・・も

持越しの旭硝子が・・わからない??

寄り後の ところで損切りました。

そしたら・・下げ・・しかし大引けは戻す・・

まぁぁこんなもんか・・

ただ・・ザラバ・・見つけられず

しかけた・・・コロワイドは上げずに・・そのまま持越し。

どうなるか??ですが・・

では詳細を・・・

旭硝子 593    582 2000   -23,183 持越し分
旭硝子 587    582 1000   -5,091 持越し分
         合計   -28,274  


本日の収支も 損益-29000円でした。

持越しあり。

明日は頑張るぞ。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

もう月末や・・・

2014年03月25日 16:40

寄付き  -73円安  14,401円

前引け  -50円安  14,425円

大引け  -52円安  14,423円

と小動き・・

ここ何日間・・・全く駄目です。

仕掛けたい銘柄が みつりません。

昨日は 追証発生で・・・現引きしました。

今日は久しぶりに仕掛けるも・・・ダメ。

旭硝子の買い出動も・・・下げて・・また持ち越す。

判断が悪い。

少し・・あちこち やっていて集中が不足と思われます。

主がここなので・・・気を引き締めないと。

明日から・・・また頑張るぞ。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

動かない

2014年03月19日 15:25

寄付き  +84円高  14,495円

前引け  -56円安  14,354円

大引け  +51円高  14,462円

と上下にも・・私にはボラが見当たらなかった。

明日は期日の近い・・・新日本無線。

の現引きを・・・と思ってます。

すごーーい大損です。

現引きせんと・・・たまりません。

売買なし。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

上げた゛ウ・・しかし

2014年03月18日 17:03

寄付き  +213円高  14,491円

前引け  +154円高  14,432円

大引け  +133円高  14,411円

と・・・全体的に高いが・・手持ちは少し上げも・・

売買出来ません。(信用ワク0・・です)

他の所では・・売買しました

(ルネサスの持越し利確。日本精工・中国塗料・・)

動けず・・つらい日々です。

持越しがOKなのか・・・やばいのか・・??ですが

少しづつ持ち越してます。

なんか・・日ばかりでは厳しくて・・

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

あらら・・・

2014年03月17日 18:41

寄付き  -73円安  14,254円

前引け  -63円安  14,264円

大引け  -49円安  14,277円

と小動きも・・安く感じた・・

手持ちはきつい。特に・・・リソー教育が大幅下げて・・

鳴くに泣けない。

朝から携帯が・・・岡三からの過不足金の振り込み依頼・・・

参った・・・売買は出来ません。

見ていただけ・・・(他では少しやりましたが)

明日も厳しいかな・・・

本日の収支も 0円でした。

持越しあり。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

なんだか

2014年03月13日 18:02

寄付き  +17円高  14,847円

前引け  -69円安  14,899円

大引け  -14円安  14,815円

と小安い・・しかも小動きでした。

見ていて・・なにをやったら??

でこちらでは・・結局仕掛けられませんでした。

別の方では少し・・持越し分を利確。

そして・・・10:30頃には出かけました。

一方の法務局では書類が通り権利書(みたいな)を頂きまして

そしてもう一方の処へは遠いんですが・・提出に行きました。

おそらく・・通ると思いますので・・来週半ばにはまた出かけます。

そうする・・ほぼ相続は完了となり・・やれやれでした。

しかし・・やることが結構あるんですね・・驚きました。

余談でした・・・

本日の収支も 0円でした。

持越しあり。以前分より

明日は頑張るぞ。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

下げたな・・・

2014年03月12日 16:43

寄付き  -220円安  15,003円

前引け  -330円安  14,893円

大引け  -393円安  14,830円

と大幅安。

空売りが正解なのかも知れないが・・

できなかった。

買い・・・しかし・・ない。・・なにを・・

で・・・様子見がつづいた。

で・・しかけたのは・・またもやリソー教育の買い・・

しかし底でなく・・またやられた。

情けないが・・

では詳細を・・・

リソー教育 304    302 3000   -6,870
             
         合計   -6,870


本日の収支は 損益-7000円でした。

持越しあり。以前分

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

昨日分と本日分

2014年03月11日 21:19

昨日は 買いだけで持越し

結果 本日の収支は 0円でした。

本日も 全く駄目で・・・

リソー教育 326    315 3000   -33,876
             
         合計   -33,876

本日の収支は 損益-34000えんでした。

持越しあり。

明日こそ頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

先週の報告

2014年03月11日 20:42

すみません。

更新が大変遅れてます。

相続の件で・・あわただしく動いてまして・・

司法書士に依頼せず自分でやってまして・・・

法務局やら・・色々と・・

時間がなく申し訳御座いません。

今週の結果です。
2/24   49,621 49,621
2/25   0 49,621
2/26   -9,499 40,122
2/27   0 40,122
2/28   -103,675 -63,553
今月 累計 -30,887
今年 累計 24,669

岩崎電気 2/24 256.0 2/24 254.0 2,000       -3,540 -3,540
リソー教育 2/21 319 2/24 336 4,000       53,161 49,621
岩崎電気 2/24 260.0 2/26 253.0 3,000       -17,494 32,127
岩崎電気 2/24 254.0 2/26 253.0 3,000       -3,140 28,987
フルキャストHD 2/26 331 2/26 336 3,000       11,135 40,122
リソー教育 2/24 336 2/28 311 3,000       -61,498 -21,376
日東製網 2/27 191.0 2/28 190 5,000       -4,839 -26,215
リソー教育 2/27 324 2/28 311 2,700       -28,746 -54,961
日東製網 2/28 173 2/28 171 5,000       -8,592 -63,553

今週の結果です。
3/3   -612 -612
3/4   0 -612
3/5   -10,804 -11,416
3/6   3,200 -8,216
3/7   -17,683 -25,899
今月 累計 -25,899
今年 累計 -1,230

日東製網 3/3 161.0 3/3 161.0 3,000       -612 -612
中国塗料 3/5 666 3/5 649 1,000       -14,121 -14,733
メック 3/5 952.0 3/5 959.0 700       3,317 -11,416
リソー教育 3/6 298.0 3/6 301.0 1,700       3,200 -8,216
NEXY 2/28 1,140 3/7 1,140 1,000       -964 -9,180
リソー教育 3/7 313 3/7 314 3,000       1,759 -7,421
メック 3/7 932.0 3/7 925 1,000       -5,897 -13,318
リソー教育 3/7 312 3/7 307 3,000       -12,581 -25,899


    
    

まだかな・・・

2014年03月06日 18:06

寄付き   +36円高  14,933円

前引け   +56円高  14,954円

大引け  +237円高  15,134円

と後場・・急伸。

前場・・今日もうまく乗れず・・

ただ昨日と比べボラは多かったとおもう。

自分はダメですが・・・

仕掛けのは リソー教育の買い。

動きはまだですね。

大引け近く・・少し利確しました。

別の証券では冶金工の買いを出動。

少し利にのれまた。

では詳細を・・・

リソー教育 298    301 1700   4,261
             
         合計   4,261


本日の収支は 利益+4000円でした。

また同じ持越しあり。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

まだダメだ・・・

2014年03月05日 18:05

寄付き  +184円高  14,905円

前引け  +221円高  14,942円

大引け  +176円高  14,897円

今日もなんか??状態で みつからない  ボラ

手持ちは  これは・・上げるのか??も

さっぱりでして

仕掛けた 中国塗料は・・下げるし・・投げました。

そして、最後にメックの買い・・大した事ない。

でもマイナスを少し減らせた。

別わくの方も・・・冴えない・・いやマイナスでした。

これは  手厳しい。

では詳細を・・・

中国塗料 666    649 1000   -17,851
メック 952    959 700   4,048
         合計   -13,803

本日の収支は 損益-14000円でした。

持越しはそのまま。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

遅くなりました。

2014年03月04日 21:49

今日も持越し分が下げて・・・

きつい。

ただ・・・そのままでした。

今日から・・PCをもう一台使用して・・

別証券会社でスタートを始めました。

こちらは・・まだブログ計上の予定ではないのですが・・

ひとつはGMO・・そしてSBIの二社です。

なんかソフトは岡三が一番使いやすいです。(長い使用の為か??)

もう一台のPCがイライラで・・反応が悪く・・

たった今・・メモリ-を注文しました。

スペックみたら・・2Gしかなく・・交換して8Gに直します。

そう言えば・・このPCに交換した時も増設したのでした。

忘れてました。

本日の収支も 〇円でした。

持越しあり。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

2/28と3/3分

2014年03月03日 20:20

寄付き  -174円安  14,666円

前引け  -259円安  14,581円

大引け  -188円安  14,652円

寄り後もなかなか見つからない。

手持ちは下げてるし・・・

投げようか・・いや・・

こんな感じで・・そのまま

大きくへこんでます。

やったのは・・もうそろそろいいんじゃない・・の日東製綱の買い。

しかし・・動きませんでした。

大引けに同値撤退。

それより・・・金曜日ははでにやられた。

あれよあれよの下げで・・

まず持ち越してた リソー教育の  一部投げ。

大損です。期待しすぎでした・・・

そして仕掛けた  NEXYの買いは下げるし

これを持ち越したので・・更に痛手・・

仕掛けたのもダメ。

こんな感じでした。

では詳細を・・・上が2/28ぶんで  下が本日分

マイナスに転落なので(違ってきます)更にマイナス拡大です。

リソー教育 336    311 3,000   -60,712 持越し分
リソー教育 324    311 2,700   -28,715 持越し分
日東製網 191    190 5,000   -4,739 持越し分
日東製網 173    171 5000   -8,659  
          合計   -102,825  
                
日東製網 161    161 3,000   -667  
          合計   -667  


持越しあり。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
