
--年--月--日 --:--

    
    

うう・・・ん

2013年06月28日 15:21

大引け  +463円高  13,677円

非常に・・たかーーいですね。

そして・・こんな相場・・やられた私。

見誤った方向がいけないのですが・・・

ただ大元の原因は・・負のマイナス持越しが多すぎたこと。

先週当たりから・・身動きがきつくなった。

そして境目の判断が・・・あまかったです。

この動きで多少上下有るにしても・・もう少し上げるでしょう。

長くは???ですが・・・

そして・・今日仕掛けたニコン・・売り場は見過ごし・・

もっと上をみていたので・・マイナスの持越しとなりました。

では詳細を・・・・

三菱UFJ カ売 584 2,000  持越分
  返 済 597 2,000
岩崎電気 177 1,000
  売 却 178 1,000
------ ------ -----
損 益 -24,000


本日の収支は 損益-24,000円でした。

持越しあり。

来月は稼ぐぞ。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

ななななんだぁぁ

2013年06月28日 12:26

寄付き  +170円高  13,383円

前引け  +435円高  13,648円

えええっっ・・・ですよ。

昨日の投げは・・・なんだったんだ。

一人で大慌て・・・完敗です。

寄付きから高く・・13400円乗せてきたので・・

これは・・まずい。

で・・・寄り後の押しで・・三菱UFJを損切りました。

買いが・・中々決まらず・・・

そして ニコンの買い出動・・・で持越しです。

危なかったですよ・・予想に大幅反しての上げなので・・

まさか銀行株までこんなに切り返すとは・・・

驚きました。

では・・・     
    

わからない・・・

2013年06月27日 16:10

大引け  +379円高  13,213円

と高い・・・

前場の下げた時(プラス圏内だが)9:50頃

なんか・・いやーな感じになり・・次々に投げた。

底で投げた様なものです。

ダウの上げを考えても・・無理か?・・と思い

全てでなくとも・・軽くしておこう・・で投げた。

持ちすぎは確かでした。今までの悪いパターン

それで整理しました。・・・がへた。

前場の買いで 電気化学の買いで損切。 

持越しの 神栄・ 東京特殊・市光の投げ・ ・大損。

そして三菱UFJは前場584円で空売り・・いいとこも・・

指値待ちが576円で手前の577でとまり上げた・・そのまま持越し

ダウは・・・どうなんだろう・・厳しいとみているんだが・・

13,400円を越え持続すれば上げ。でなければ調整で下げ・・

とよんでいますが・・・この上げで明日がどうなるのか??

また銀行株もいいところだろう・・とみての空売りなのですが

こんな状況で・・・・・・

本日の収支は 損益-177,000円でした。マイナス転落・・・

持越しあり。

明日は頑張る。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2013年06月27日 12:28

寄付き  +134円高  12,968円

前引け  +247円高  13,081円

と高い・・が・・私はNG・・

寄り後の下げで場面で・・色々と投げました。

神栄・東京特殊・・持越しのぶん・・大損です。

月末でのきついマイナスです。

そして・・三菱UFJをまた・・空売りしてます。     
    

手持ちが動けない

2013年06月26日 16:58

寄付き  +183円高  13,152円

前引け  -111円安  12,857円

大引け  -135円安  12,834円

とプラスからマイナスへと・・・

どうも???・・変ですね・・

こわい。

買いを見つけてましたが・・見あたらない

うう・・・ん

そこでまた・・三菱UFJを空売り・・

大引け近くに利確。前場はモット下げるだろうで・・そのまま

そして・・手持ちのピクセラを投げ・・損切。

大きい手持ちは投げられず・・もったまま

危ない。

では詳細を・・・

三菱UFJ カ売 587 1,500
  返 済 579 1,500
ピクセラ 159 2,000  持越分
  売 却 155 2,000
------ ------ -----
利 益 2,000


本日の収支は 利益+2,000円でした。

持越しあり。

明日は頑張る。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

また失敗・・・

2013年06月25日 18:00

大引け  -93円安  12,969円

とまた・・割れた・・・

NY安で・・これは・・やだなぁ

寄付きから外した。損切・・・

売買は結構あり・・・詳細はやめます。

多かったのが・・神栄の売買・・・負けましたが

しかも・・高値を持越してます。他は損切処分・・

また三菱UFJの空売りは早々少しの利確で終了。

本当は持越しでやりたかったが・・ワクがないので・・やめた。

そんなこんなで・・・結局

本日の収支は 損益-9,700円でした。

持越しあり

明日こそ頑張る。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

あっ

2013年06月25日 11:38

寄付き  +18円高  13,081円

前引け  +84円高  13,147円

寄り付きで 持越しの河合楽器を損切。

そして・・持越しの神栄も外す・・その後急伸。

こんな・・かんじで・・困りました。

更に・・・空売り出動。

えっっっ・・ですよ。

当初 三井住友の空売りを見ていたのですが・・・下げてしまい

じゃあで・・・三菱UFJを空売り・・・ぐーーんと上げてます。

日足をみていて・・空売りしてもOKかなの判断・・・とんでもありません。

後場へ持越しです。     
    

ダメだね

2013年06月24日 17:36

寄付き  +187円高  13,417円

前引け    -3円安  13,227円

大引け  -167円安  13,062円

サッパリな自分がここにいる・・・・・・

どうも・・・乗れないなぁぁぁ

何をしかけていいか?????状態。

しかも仕掛ければ少し上げてNG。

ここに欲があり・・セーブがきかない状態なのです。

こんな時は1円で決済がいいのかも・・しかし株数が・・・

仕掛けたのは東電の買い・・これも結局損切。

では詳細を・・・

東京電力 549 1,000
  売 却 538 1,000
河合楽器 171 5,000  持越分
  売 却 173 5,000
------ ------ -----
損 益 -3,000


本日の収支は 損益-3,000円でした。

持越しあり。

明日は頑張る。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

週間報告

2013年06月24日 14:25

日経ダウ  +543.61円高

NYダウ  -270.80$安

と対照的でした。高いといっても・・・

なんかそんな感じがしない。

今週も後半で削ってます。いや・・金曜日で・・

中々増えませんね・・・

では詳細を・・・

今週の結果です。
6/17   21,866 21,866
6/18   48,092 69,958
6/19   83,578 153,536
6/20   0 153,536
6/21   -82,202 71,334
今月 累計 142,710

群栄化学工業 6/17 361.0 6/17 369.0 3,000       20,777 20,777
群栄化学工業 6/17 399 6/17 397 3,000       -6,187 14,590
ニコン 6/17 2,419 6/17 2,434 600       7,276 21,866
神栄 6/18 186 6/18 186 3,000       -754 21,112
神栄 6/18 189.0 6/18 207 3,000       47,767 68,879
群栄化学工業 6/18 448 6/18 450 3,000       4,587 73,466
ニコン 6/18 2,434 6/18 2,429 600       -3,508 69,958
ニコン 6/13 2,377 6/19 2,472 1,000       83,578 153,536
ニコン 6/20 2,347 6/21 2,270 1,000       -70,207 83,329
日本カーバイト工業 6/21 671 6/21 659 2,000       -22,369 60,960
神栄 6/21 232 6/21 238 3,000       17,174 78,134
神栄 6/21 229 6/21 238 3,000       23,680 101,814
岩崎電気 6/19 189 6/21 178 3,000       -30,480 71,334


    
    

危ない・・・

2013年06月22日 21:12

大引け  +215円高  13,230円

前場から・・・危ない売買でした。

ダウの下値顔の不安があり・・・下げが心配で切りました

なんか・・・自分が落ち着いてないみたいです。

信念が弱くなっている。

ここは手綱を締めなおさないと、いけません。

しかし・・・大損した今日に・・

買い出動して持越ししてます。(しかも、優良株でないほうを)

上げだら・・優良だろう・・ですが・・

ニコンに痛手をおってから・・・まずい。

締めなおしだ・・シメナオシ・・

では詳細を・・・

神栄 232 3,000
  売 却 238 3,000
神栄 229 3,000
  売 却 238 3,000
ニコン 2,434 600
  売 却 2,429 600
岩崎電気 189 3,000  持越分
  売 却 178 3,000
日本カーバイト工業 671 2,000
  売 却 659 2,000
ニコン 2,347 1,000  持越分
  売 却 2,270 1,000
------ ------ -----
損 益 -84,000


本日の収支は 損益-84,000円でした。

持越しあり。

来週は頑張る。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

あちゃゃぁぁーーー

2013年06月21日 11:40

寄付き  -226円安  12,787円

前引け  -113円安  12,901円

と安い・・一時12,702円まであり・・・

寄り後・・不安・・にかられ

やっちゃいました。投げ・・・・・・・・・・・

ニコン・岩崎電気の買い持越し分・・・ぶんなげ

底での投げ・・・非常に痛手

そして仕掛けた 日本カーバイドの買い

これも底でゆさぶられ  損。

みーーんな  投げたら上昇。

そして神栄の買い・・ほんの少しマイナスが減りました。

あああーーーいたい。

前場でした。     
    

えええええええええ

2013年06月20日 15:21

大引け  ―230円安  13,014円

ニコン・・急落・・・あちゃゃーー

ここまで下げる・・

でも・・持越ししました。

今日は買っただけ・・・・

本日の収支は 0円でした。

持越しあり

明日は頑張るぞ。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2013年06月20日 11:49

寄付き  -143円安  13,101円

前引け  -143円安  13,101円

と 12,966円までありましたが戻す。

なんか・・・ハッキリしないね

昨日では調整終えたと思ったのだが・・・危ない。

よかったニコン外して・・・いやいやだったんだが・・長すぎるんで

外しました。

そして・・またニコンの買いをGOしました。

寄り後・・見ていても・・定まらず・・

で・・ニコン指値で出かけてましたら・・買えてました。

さすがに先日の安値は行かないだろう・・も

いったよ2342円の同値面あわせまで・・

私はもう少し上の水準で指値でしたが・・・

後場へ持越しです。     
    

疲れた・・・

2013年06月19日 19:02

寄付き  +225円高  13,233円

前引け  +162円高  13,169円

大引け  +237円高  13,245円

寄り後ボラ見つからない・・まぁぁ今だけ高くでは

そこでやったのが・・岩崎電気の買い

そして市光工業 7244の買い・・・どちらも下げて

後場へ・・・ところが見せ場なし。

一方・・持越しのニコン 中々上げが続かない・・・

もう・・あきらめて・・14:18に投げました。

目標値は2530円でしたが・・ほど遠く・・じっれたく

簡単に考えてまして・・・3日が過ぎました。長すぎ・・

期待が強く可也疲れました。

その後でかけました。そして今戻る・・・・

では詳細を・・・

ニコン 2,377 1,000  持越分
  売 却 2,472 1,000
------ ------ -----
利 益 83,000


本日の収支は 利益+83,000円でした。

持越しあり

明日こそがばる。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

どうも・・ダメダ

2013年06月18日 15:26

寄付き  -17円安  13,015円

前引け  -91円安  12,941円

大引け  -25円安  13,007円

早くから・・ボラ発見も・・ゆさぶられ・・

最近おおいなぁぁ・・揺さぶられるのが・・

弱い自分だなぁぁぁ

今日も・・寄り後・・発見の

神栄 3004の買いを出動も・・1回目は同値撤退。

そして2度目の挑戦・・今度こそS高・・

しかし気持ち弱く・・手前で指値変更。

そしたら・・予定通り・・S高でした。

この2回目は・・このくらいでいいか・・なのでよいのだが

問題は1回目の判断。

そして・・次に群栄化学 4229の買いもしたのだが・・

弱気で・・・投げたら・・急伸でした。

ところが強気で買いを入れたニコン・・・利確できず損切。

こんな感じなので・・・欲張らずが大切なのかも・・・

では詳細を・・・

群栄化学工業 448 3,000
  売 却 450 3,000
 
ニコン 2,434 600
  売 却 2,429 600
神栄 186 3,000
  売 却 186 3,000
 
神栄 189 3,000
  売 却 207 3,000
------ ------ -----
利 益 48,000


本日の収支は 利益+48,000円でした。

今月の目標値にはほど遠いなぁぁ・・・

持越しあり

明日こそ頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

週間報告

2013年06月18日 10:30

簡単に・・・

日経ダウ  -191.01円安

NYダウ  -177.90$安

と共に安い。

週初はいいスタートも後半3日連続

マイナスでした。

ダウも乱高下激しく・・・??状態があった・・・

では詳細を・・・


今週の結果です。
6/10   165,280 165,280
6/11   91,903 257,183
6/12   -35,701 221,482
6/13   -84,002 137,480
6/14   -31,470 106,010
今月 累計 71,374



    
    

よかった・・・

2013年06月17日 15:24

寄付き  +102円高  12,584円

前引け  +152円高  12,838円

大引け  +346円高  13,033円

と・・・大台回復・・ほっとした。

一時はどうなるのか?(先週末)・・とおもったが

とりあえず上下有るにしても・・終焉ではないとおもう・・

これが・・うれしかった。

本日も冴えない・・・

ボラ発見も・・・うまく乗れてない。

寄り後すこしたって・・群栄化学 4229の買い出動。

とりあえず・・利確で・・出かける9:40

前引け近く戻り・・やはり・・

後場 再度 群栄化学の買いしかける・・

しかし・・振り落とされ 損切。

399円の買いで・・407円のとき・・あれ・・変だな

で指値下げて・・しかし値付けるも外せず・・そして急落。

あれーーー危ないか??で損切397円で・・

そしたら切り替えしてS高だって・・・あちゃゃゃぁぁ・・でした。

その後・・ニコンを買い・・その損は埋め合わせしたも・・

冴えない。

では詳細・・・

ニコン 2,419 600
  売 却 2,434 600
群栄化学工業 361 3,000
  売 却 369 3,000
 
群栄化学工業 399 3,000
  売 却 397 3,000
------ ------ -----
利 益 21,000


本日の収支は 利益+21,000円でした。

持越しあり。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

なんだか・・・・

2013年06月14日 18:42

寄付き  +223円高  12,668円

前引け  +343円高  12,788円

大引け  +241円高  12,686円

前場・・見ていて・・これは行ってくれるか??

ところが・・行かず。

アレヨアレヨと下げ・・手持ちのニコン・・・

ううーーんどうしよう・・ズルズル

で途中 岩崎電気の買い仕掛ける・・も

さっぱり・・期待が大きかった分・・ズルズルでした。

ところが・・後場  怖かった・・・これ 下げるのか??

と思う場面があり・・

手持ち一部投げ・・・損切。

ニコンも・・と思うも・・そのまま放置。

結局いい場面無く・・・持越しです。

ダウが・・なんだか怖い。長すぎる調整で・・・

どうなるやら????

軽くしないといけないかも・・・ね

期待が強い分・・・(私の)危ない・・・

そんなこんなで・・

本日の収支も 損益-32,000円でした。

3日連続のマイナス収支。

持越しあり

来週は頑張ります。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

げぇげぇげぇーー

2013年06月13日 15:07

ほぼ安値引けですよ・・・ダウ

大引け  -843円安  12,445円

後場 住友化学の買いで 変わらず位で売却(+1)

後は・・・そのまま持越しです。

明日の出方では・・・投げないと。

手持ちも大分下げてくれました。

収支は前場の報告通りくらいです。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

えええええ

2013年06月13日 11:47

なーなんだこの下げ

寄付き  -251円安  13,038円

前引け  -701円安  12,587円

先日の安値更新。

一時 873円安の・・12,415円まであり・・

後場どうなるの??

前場持ってた・・石塚硝子・・・買いも出動で

利を上げていたにもかかわらず・・

ぶんなげました。大損・・・・・・・・・・

そして持越しの日特建設も 損切。

その後・・・買いを出動もどうなるやら?????(ニコン)

で前場で・・・-85,000円の損。

カバーしたいが???状態・・・・・・・

    
    

だめだぁぁ

2013年06月12日 15:20

寄付き  -229円安  13,087円

前引け  -245円安  13,072円

大引け   -28円安  13,289円

後場徐々に戻してきましたね。一時はプラ転・・・

前場仕掛けたのですが・・・失敗と・・来客で・・

寄り後、仕掛けたのがピクセラ 6731の買い・・

これが失敗で損切・・・あちゃゃぁぁ

次に仕掛けた 石塚硝子 5204の買い・・下げて戻して

これは・・で来客・・見てられずで・・少し損切で終了。

これで・・前場終え・・

後場は仕掛けるも・・・さえず・・そのまま持越しとしました。

では詳細を・・・

石塚硝子 269 5000
  売 却 268 5,000
 
ピクセラ 184 3,000
  売 却 173 3,000
------ ------ -----
損 益 -36,000


本日の収支は 損益-36,000円でした。

持越しあり

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

動かん・・・

2013年06月11日 15:31

寄付き    -9円安  13,504円

前引け  -0.9円安  13,513円

大引け  -196円安  13,317円

後場寄りから急落・・・

前場仕掛けても・・・動かない。

そして中々見つからない・・なにをやったらいいのか?

後場はGSI 8101がいいかな・・で買いを

で・・まあこの辺か??・・で指値も・・

動きは悪い・・そして下げるし・・・

ところが・・驚いたことに・・この株S高になったよ

私は・・蚊帳の外でしたが・・売却後でして

まさか???S高まで行くとは・・・

しかも売却は・・指値を下げての売却でした。

まぁぁぁこんなもんですかね。

では詳細を・・・

東京計器 226 3,000
  売 却 224 3,000
 
ピクセラ 144.7 3,000  持越分
  売 却 150.2 3,000
GSIクレオス 174 5000
  売 却 177 5,000
 
GSIクレオス 169 10,000
  売 却 177 10,000
------ ------ -----
利 益 91,000


本日の収支は 利益+91,000円でした。

持越しあり

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

上げたよ・・・

2013年06月10日 15:36

寄付き  +264円高  13,141円

前引け  +387円高  13,265円

大引け  +636円高  13,514円

大幅高ですね・・・

なんだか・・・先週の下げが・・・

想定より大分下げての反発・・・・

しこりが怖く先週末は投げました。

今日は・・どうなんだろう???あげているんだが・・・

自分は手持ちの売却益あったが・・デイでは・・・

株数少ないが・・・日本カーバイドの買いはOKだが・・

なんか見つからなかったなぁぁ

では詳細を・・・

日特建設 292 3,000  持越分
  売 却 308 3,000
日本カーバイド工業 505 1000
  売 却 529 1,000
 
東京特殊電線 98 10,000  持越分
  売 却 109 10,000
------ ------ -----
利 益 161,000


本日の収支は 利益+161,000円でした。

持越しあり

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

週間報告

2013年06月10日 11:47

すみません・・金曜日更新できず・・

土日が岡三メンテナンスで内容確認できず・・

で・・更新が遅れました。

日経ダウ  -897.01円安

NYダウ  +132.60$高

と・・対照的でした。

前半・・OKも・・後半に崩れ・・週末にズタズタ

マイナスに転落しました。

ただ・・金曜日には買いをGO。少ないですが・・・

では詳細を・・・

今週の結果です。
6/3   11,894 11,894
6/4   111,204 123,098
6/5   69,477 192,575
6/6   -28,489 164,086
6/7   -198,729 -34,643
今月 累計 -34,643

新日本建設 6/3 302.0 6/3 298.0 3,000       -11,559 -11,559
群栄化学工業 6/3 465 6/3 474 3,000       23,453 11,894
SBIホールディングス 6/4 1,256 6/4 1,285 1,000       25,379 37,273
SBIホールディングス 6/4 1,223.0 6/4 1,285 500       27,337 64,610
パナソニック 6/4 753 6/4 786 2,000       58,488 123,098
日特建設 5/31 317 6/5 330 3,000       33,959 157,057
東京テアトル 6/4 157 6/5 157 5,000       -919 156,138
東京計器 6/5 229 6/5 239 3,000       26,194 182,332
東京計器 6/5 231 6/5 237 3,000       10,021 192,353
日本カーバイト工業 6/5 527 6/5 531 3,000       9,963 202,316
東京特殊電線 6/5 117 6/5 115 5,000       -9,741 192,575
岩崎電気 6/6 189 6/6 183 3,000       -16,929 175,646
日特建設 6/6 305 6/6 301 3,000       -11,560 164,086
ニコン 6/5 2,504 6/7 2,421 1,000       -75,779 88,307
東京特殊電線 6/3 120 6/7 101 5,000       -86,350 1,957
日本カーバイド工業 6/7 490 6/7 478 2,000       -22,346 -20,389
日特建設 6/7 297 6/7 292 3,000       -14,254 -34,643


    
    

前場

2013年06月07日 11:39

寄付き  -197円安  12,706円

前引け  -171円安  12,732円

こんなに下げるなんて・・

あまりにもあまかった・・・

前場 投げました。

ニコン・・・東京特殊電線・・・大損です。

そして買いに入った・・・日本カーバイドの損切。

はたまた・・買いに入った 日特建設の操作ミスによる決済・・で損。

ななーーーんと大損も・・・はなはだしい。

こんな状況です。

あまりにも・・期待感強くの持越し。今までと同じ過ちでした。

後場はどうなるやら???
    
    

ついに割れました・・・

2013年06月06日 15:24

寄付き   -89円安  12,925円

前引け   -59円安  12,994円

大引け  -110円安  12,904円

と・・13000円割れての大引け。

下値の心配が・・でてくるのだろうが・・・

暴落から・・・今日で11日目・・・いいとこでしょう。

これで・・・底打ちでしょう。・・・とおもうのだが

何しろ絶対はないのが・・この世界なので・・・

いやーー参りました。

ニコンは外してません。利に乗せる場面あったのでOKだったのですが

底打ちを前提にしてますので・・・外せません。

手持ちが・・・大きくマイナスになってます。

今日はなんとなく・・で・・やらなくても良かったのですが

やって・・・負けました。

岩崎電気の買いで損。 日特建設の買いで損。

持越しもあります・・・マイナスの・・・

では詳細を・・・

本日の収支は 損益-29,000円でした。

持越しあり

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

また大きく下げた・・・

2013年06月05日 15:25

寄付き   +32円高  13,566円

前引け   -34円安  13,499円

大引け  -518円安  13,014円

また大きく下げましたね・・・ダウ

先日のザラバでの下げを下回り・・・13,011円まであり

この感じは・・不安を残してますよね・・

また・・ほぼ安値引けの大陰線

中々いいですね。かなり不安もありますが・・

明日の寄付きが問題ですが・・・これで抜ければ

後は上ですよね・・逆の要素もありますが・・・

やはり・・・安心感の中では脱出できませんか??

先日の下げで底と願っていたのですが・・・

で・・・本日は

中々ボラがみつからず・・見ていて・・

東京計器の買いをGO  そして手持ちを処分

テアトルの同値撤退。日特建設の利確。

あと・・日本カーバイドの買い・また東京計器の買い・・少し利確

東京計器ここまで上げ続けるとは思いませんでした。失敗・・・

問題は・・・次

東京特殊電線の買い・・も大引けで投げ・・損切。

そしてニコンの買い・・も下げるはサゲルは・・途中の戻しで投げ

も考えましたが・・・底打ちを想定してマイナスでの持越しとしました。

では詳細は多いので・・

本日の収支は 利益+69,000円でした

持越しあり

明日こそ頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

上げたが・・・

2013年06月04日 18:43

大引け  +271円高  13,533円

今日はプラスなのですが・・・

持越したものが・・マイナスで・・・喜べない。

ただ・・・上げるとみての判断ですが??

途中なんども投げようか??と思うも・・とどまりました。

パナソニックは持越したかったが・・ワクなくやめました。

マイナス分が足をひっぱてます。

では詳細を・・・

SBIホールディングス 1256 1000
SBIホールディングス 1223 500
  売 却 1,285 1,500
 
パナソニック 753 2,000
  売 却 786 2,000
------ ------ -----
利 益 110,000


本日の収支は 利益+110,000円でした。

持越しあり

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

週間報告

2013年06月04日 18:34

日経ダウ  -837.91円安

NYダウ  -187.50$安

と共に安いも・・日本は暴落の恐ろしい日々あり

いきなりの急落・・怖いです。

調整は思いつつも・・・こんな一気に下げるなんて

まぁぁこんなもんですが・・・下げるときなんか

こんな中・・・うまく出来たと思います。金曜日を除けば・・・

木曜日までは大台の100万円利益出していたのですが

金曜日でやられました。

でも久しぶりの稼ぎで良かった。

もう・・何年もマイナスの年だったので・・今年こそは・・です。

近づいてきてると思います。安心はできませんが・・・

あの・・悪夢の週がガンですが・・・

それまでは今月は150は範疇に入れていたのですが・・

あれで狂いました。

6月こそ頑張りたいと思います。

では詳細を・・・

今週の結果です。
5/27 0 0
5/28 61,958 61,958
5/29 29,577 91,535
5/30 21,176 112,711
5/31 -156,312 -43,601
今月 累計 852,736
今年 累計 459,194

GSユアサ 5/27 510.0 5/28 515.0 5,000       21,419 21,419
ニコン 5/28 2,729 5/28 2,760 1,000       26,961 48,380
日新電機 5/28 630 5/28 638 2,000       13,578 61,958
ニコン 5/27 2,774.0 5/29 2,764 1,000       -10,592 51,366
T&DH 5/29 1,351 5/29 1,357 1,500       7,381 58,747
T&DH 5/29 1,349 5/29 1,357 1,000       6,601 65,348
丸栄 5/29 158 5/29 164 5,000       26,187 91,535
群栄化学工業 5/30 321 5/30 321 3,000       -780 90,755
群栄化学工業 5/30 338 5/30 350 5,000       53,086 143,841
群栄化学工業 5/30 365 5/30 364 5,000       -5,328 138,513
丸栄 5/30 191 5/30 194 10,000       26,116 164,629
丸栄 5/30 211 5/30 211 10,000       -854 163,775
ユニデン 5/30 298 5/30 304 5,000       26,142 189,917
群栄化学工業 5/30 348 5/30 331 5,000       -77,206 112,711
三井不動産 5/30 2,792 5/31 2,902 1,000       97,765 210,476
群栄化学工業 5/31 386 5/31 396 3,000       26,164 236,640
群栄化学工業 5/31 398 5/31 376 5,000       -99,503 137,137
群栄化学工業 5/31 402 5/31 376 5,000       -117,483 19,654
東京特殊電線 5/31 121 5/31 116 10,000       -46,567 -26,913
東京特殊電線 5/31 112 5/31 115 10,000       26,337 -576
丸栄 5/31 200 5/31 202 10,000       17,125 16,549
丸栄 5/31 199 5/31 193 10,000       -60,150 -43,601


    
    

前場

2013年06月04日 11:43

寄付き  -75円安  13,186円

前引け  +75円高  13,337円

いやーー前場 一時下げましたね・・・

この時は・・・本日の仕掛け分・持越し分・・

投げを考えました。

寄り後しかけた・・テアトルの買い・SBIの買い・・

下げるは・・さげるわ・・・投げるか

昨日買いで持越した東京特殊電線・・下げすぎで投げるか

でした。が・・・

もう見てるのもあきらめ・・ぶんなげ状態。

で・・見てみると・・あげてるよSBI・・指値のままだよ

修正しよう・・間に合わず・・売却成立。

まぁぁプラスだからいいか・・も上げるわアゲルワ・・もったいない

でした。そして・・次にパナソニックを買い・・後場へ持越しです。

他は・・マイナス状態でもちこしのまま・・

どうなるんだろう・・一応・・底打ったと見てるんですが・・・

    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
