
--年--月--日 --:--

    
    

やられました。

2013年05月31日 15:56

大引け  +185円高  13,774円

前場のほうが・・まだ良かった。

ごば・・更にマイナス拡大。

丸栄 8245  とてもついてけません。

終われば当初予定のS高。

とても・・とても・・待てませんでした。

おかげで・・大怪我しました。

これは・・今回仕掛けた銘柄全てにいえてます。

群栄化学工業 4229  も私には無理がありました。

ついてけません。

東京特殊電線に至っては・・大引けギリギリの14:58:20まで待つも

投げました。そしたら・・急伸・・・

全て損切のものが・・・大幅利益だったのです。

まぁぁぁこんなもんかも知れませんが・・

これは・・気をつけないと、いけません。

調子が崩れる前兆なので・・来週から締めていきます。

待てが出来ない私。

欲に走りすぎました。

利益の三井不動(10万円も・・)はかない命でした。

で・・詳細はありすぎるので・・まとめて(週間報告で)

本日の収支は 損益-157,000円でした。

持越しあり

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2013年05月31日 11:44

寄付き  +215円高  13,804円

前引け  +219円高  13,808円

いやーーー参りました。

すげぇぇぇ やられました。

寄り後は予定通りの持越し三井不動・・・いい感じも

値がついてから下げて・・でも待ちました。

決めていたのは 2930円は行くだろう・・

しかし・・中々・・ところが不安なり・・途中投げた。

一応2902円でも・・・自分に情けない。

問題は・・これから。こんな利益かんたーーんに吹っ飛んだ。

それより大幅マイナス。

次に仕掛けたのが 群栄化学の買い

第一回目は少しの利確でOK。

次の買いですよ高値近辺の・・・

あっという間に・・(いや上を見ていて待っていた)下げて

分投げました。-240000のマイナスです。

で他色々仕掛けてそのまま・・さげてるやらで

もう・・こうなったらで・・買いをGO

丸栄を買い越しました。プラスもどうなるやら・・

現在 大幅マイナスです。     
    

暴落です・・ょ

2013年05月30日 16:11

大引け  -737円安  13,589円

前場・・集計したら・・98000円の収益でした。

しっかし・・・後場の急落で・・なくなった。

後場仕掛けた 群栄化学の買いで・・・ズルズル

指値切り替えながら・・いくも・・

突然きかなくなった・・岡三のシステム障害ですよ・・

取り消しも修正もきかず・・前の指値で・・きまっていた。

その後・・戻したよ買値まで・・・


障害が治ったときは後の祭り・・・

前回の返答もないまま・・・また

岡三に信用の建玉(大幅マイナス)がなければ

とっくに・・こんなところやめてます。


資金もないので続けてますが・・・(他の証券では別資金なく無理)

集中しているときにシステムがおいつけてない状況の電算システムでは

はなしになりません。

で結局・・・後場はこの大幅マイナスで

本日の収支は 利益+20,000円でした。

この下げで買いの 三井不動産は持越しにしました。

明日は最終頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

まただよ岡三

2013年05月30日 14:24

腹立つ  売買できない

修正もきかず

気付いたときには 決まっていた

本当  ・・・・・


今の話です     
    

前場

2013年05月30日 11:41

寄付き  -253円安  14,072円

前引け  -393円安  13,932円

と大幅安。

しかし・・・寄り後からチラチラとボラが目立ちました。

買いGOは良かったのですが・・・ビビッて

思うように利確できません。

群栄化学 4229を数回(同値撤退やら損切も・・そして利確)

丸栄 8245の買いで少し利確。

いずれも・・・ガマンできなかったです。

振り落とされました。

そしてユニデン 6815の買いも利確だが冴えない。

みーーーんな 弱気の投資でした。

でも利確なのでOK。とします・・・

後場への持越しなし。

新たに後場は仕込みます。買い??空売り??

ですが・・・     
    

みつからず・・・

2013年05月29日 18:26

大引け  +14円高  14,326円

後場みていても・・・なんか??いいのが見つからない。

おまけに前場持越し分も??で・・

それで手仕舞って1:30頃は出かけました。

友人の墓参りに・・と色々・・

もう亡くなって1年と半年近く。

何度かお線香あげには行きました。

ひとつは・・亡くなったあいつに・・

この相場で稼がせて頂いたのでお礼かたがたですが・・

特にお願いしている訳ではないのですが・・ただなんとなく。

世の中・・どうしようも無いことは沢山あるので・・

まずは御礼はしておこうと思いまして・・・

だいぶ・・余談になりました・・・

では詳細を・・・

丸栄 158 5,000
  売 却 164 5,000
T&DH 1,351 1,500
T&DH 1,349 1,000
  売 却 1,357 2,500
 
ニコン 2,774 1,000  持越分
  返 済 2,764 1,000
------ ------ -----
利 益 29,000


本日の収支は 利益+29,000円でした。

持越しあり(以前分)

明日は頑張るぞ!

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2013年05月29日 12:03

寄付き  +180円高  14,492円

前引け   +13円高  14,325円

ニコン高くより・・これは。・・・

で待っていたら・・下げて上げて下げて・・・で

損切りました・・今思うと・・痛手少なく助かった。

そして・・全体見るも???・・ないなぁぁ

で・・会を仕掛けたのですが T&DHD 8795・・

これが上へ下へで・・さっぱり・・

後場へ持越しです。

そして次に仕掛けたのが 丸栄 8245の買い・・

これには何度も何度もインそこねて・・結局S高近く・・・

これは・・うまく利確できました。少しですが・・・


こんな感じでした。

さて後場どうなるやら???     
    

動かない

2013年05月28日 15:20

寄付き  -199円安  13,943円

前引け   +80円高  14,223円

大引け  +169円高  14,311円

と寄り底でした。

しかし・・思っていたように上げない。

そして・・ボラも少なく・・・少々やりずらかった。

前場は・・持越しのGSユアサを少し利確。

ニコンは焦った・・やすーーく寄って戻したが・・・

中々すんなりとは上げず・・・持越し分は・・そのまま

そして前場に仕掛けた ニコンの買い分は利確。

後場・・日新電機の買い・・これも中々あげず

そして利確。

少しずつ・・利確でした。 良かった・・・

では詳細を・・・

日新電機 630 2,000
  売 却 638 2,000
ニコン 2,729 1,000
  売 却 2,760 1,000
 
GSユアサ 510 5,000  持越分
  返 済 515 5,000
------ ------ -----
利 益 62,000


本日の収支は 利益+62,000円でした。

持越しあり

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

週間報告

2013年05月28日 11:26

日経ダウ  -525.67円安

NYダウ   -51.30$安

と共に安いも・・日本・・大幅安。

今週・・利に乗ったものの・・暴落した当日

大幅利益なのに・・取り損ねた。いたい・・・

まぁぁこんなものかも知れんが・ね

とりあえず詳細を・・・

今週の結果です。
5/20   414,823 414,823
5/21   -13,561 401,262
5/22   118,894 520,156
5/23   -10,668 509,488
5/24   117,719 627,207
今月 累計 896,337

ティラド 5/17 369.0 5/20 422.0 5,000       237,297 237,297
ティラド 5/17 362 5/20 423 3,000       173,698 410,995
北陸電気工業 5/20 181 5/20 179 3,000       -6,144 404,851
東京電力 5/20 719.0 5/20 725 2,000       9,972 414,823
新日本建設 5/16 318 5/21 324 1,200       -6,866 407,957
昭和電工 5/21 169 5/21 173 5,000       17,198 425,155
昭和電工 5/21 172 5/21 176 5,000       17,197 442,352
トクヤマ 5/21 409 5/21 397 5,000       -52,964 389,388
東京製綱 5/21 160 5/21 162 5,000       8,216 397,604
日本電工 5/21 363 5/21 364 5,000       3,658 401,262
日本板硝子 5/21 137 5/22 147 10,000       88,785 490,047
GSユアサ 5/22 633 5/22 647 3,000       36,898 526,945
日本冶金工業 5/22 155 5/22 151 5,000       -18,738 508,207
トクヤマ 5/22 377 5/22 384 5,000       30,609 538,816
三井化学 5/22 304 5/22 305 5,000       4,576 543,392
古河機械金属 5/22 170 5/22 165 5,000       -23,236 520,156
小松製作所 5/23 3,005 5/23 3,035 1,000       -27,823 492,333
東ソー 5/23 400 5/23 395 5,000       -23,309 469,024
野村HD 5/23 921 5/23 907 3,000       36,885 505,909
三井不動産 5/23 3,055 5/23 3,060 1,000       3,579 509,488
新日本建設 5/16 318 5/24 319 1,800       3,692 513,180
三井不動産 5/23 2,969 5/24 3,080 1,000       98,641 611,821
東ソー 5/24 358 5/24 366 5,000       -36,749 575,072
GSユアサ 5/24 520 5/24 529 5,000       52,135 627,207


    
    

なんか・・・・

2013年05月27日 16:30

寄付き  -238円安  14,373円

前引け  -455円安  14,157円

大引け  -469円安  14,142円

と・・・安い。さて・・調整はいつまで??

この25日線割り込みで・・2-3日待つなのか??

それとも直ぐ反騰なのか??

はたまた・・更に下げなのか???

ですが・・・

前場・・仕掛けそこない・・見ていただけです。

後場しかけたものの・・・買いですが・・

さっぱりですなぁぁ

仕掛けた銘柄は・・ニコン・GSユアサの買いです。

いいところ無く・・・そのままマイナス持越しです。

上げと見ての・・・行動ですが??

本日の収支は 0円でした。

持越しあり

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    

さて・・どうなるやら

2013年05月24日 16:46

大引け  +128円高  14,612円

後場は GSユアサの買いで 2度ほど少し利確。

何度か色々仕掛けたが・・指値1円違いでNG。

これが・・いたい・・結構利に乗れたのに・・

しょうがない。

失敗は・・・東ソーの空売り・・・損切です。


では詳細を・・・

GSユアサ 547 5,000
  売 却 550 5,000
GSユアサ 520 5,000
  売 却 529 5,000
東ソー カ売 358 5,000
  返 済 366 5,000
三井不動産 2,969 1,000  持越分
  売 却 3,080 1,000
新日本建設 カ売 318 1,800  持越分
新日本建設 カ売 323 2,000  持越分
  返 済 319 8,000
------ ------ -----
利 益 117,000


本日の収支は 利益+117,000円でした。

来週も頑張るぞ!

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2013年05月24日 12:51

寄付き  +247円  14,731円

前引け  +383円  14,867円

と高い・・・

寄り後・・直ぐに 

昨日、空売りした分と以前の空売り分の 新日本建設を買戻し

結局 若干マイナスでした。

そして・・三井不動産の買戻し。

少し早いも・・マズマズでした。

その後はGSユアサの買い 下げて上げて・・で少し利確。

前場・・約100,000円位の利益でした。

前場もそうですが・・なんか??でボラがない。

まだ・・怖いですよね。

さて・・どうしようか?     
    

ダメでした・・・

2013年05月23日 15:36

大引け  -1,143円安  14,483円

と大暴落。

前場の失敗から・・・流れに乗れなかった。

残念。

後場は・・

野村 の空売りで  少し利確。

また 後場下げてところで 三井不動の買い。

これは・・マイナスの持越しです。

見ていた感じが多かった  本日。

しかし  下げましたね。

本日の収支は 損益-10,000円 でした。

持越しあり

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

またか・・・

2013年05月23日 15:27

岡三オンライン証券がまたトラブル・・

大引け近くに・・注文出来なくなったよ

まただよ・・ひどすぎるね

今回はたまたま・・持越しに決めていたので・・いいが

決済が必要だったらどうするのか?

システムがあまりにも・・・チャチだね。

こう度々 問題を起こしていては・・・

しかも・・責任はない・・感じの対応(電話長ーーくして通じた)

今回は・・たまたま私には影響なかったが・・・問題です。

折角・・触れない様にしていたんだが・・・残念。     
    

失敗・・・

2013年05月23日 11:41

寄付き  +112円高  15,739円

前引け   +35円高  15,662円

寄付き早々・・空売りを探す。

買いを見ても・・見当たらない。

で・・コマツを空売り・・・そしたら一時急落も戻し

ドンドン上げていく・・これは困った・・でもガマン

そしたら・・急落。

しっかし気付いたら・・買戻しの指値を出してるの忘れてた。

損ぎってしまいました・・ああぁぁ・・ですね。

また・・この間 東ソーの買い・・・そしたら・・下げる

これはまずい・・投げました。

これて゛・・・マイナス55000円・・も出してしまいました。

後場・・どうだろう???自身がない

さっきの急落は怖かったですね。

後場下げるのかなぁぁ???

そてどうなるやら・・・     
    

ううーーん

2013年05月22日 16:26

大引け  +246円高  15,627円

と今日も高い日経・・・

持越そうかな??と思うも・・・やめました。

なんか・・ソロソロ不安が・・・

で色々仕掛けました。

後場は、いいのが無く 古河機械金属 5715の買い

しかし・・・損切でした。

では詳細を・・簡単に

日本板硝子  137円  147円  10000株  +89000円

GSユアサ  633円  647円   3000株  +37000円

日本冶金   155円  151円   5000株  -19000円

トクヤマ   377円  384円   5000株  +30000円

三井化学   304円  305円   5000株   +4000円

古河金属   170円  165円   5000株  -23000円

でした。なんか・・ボラを見つけられませんでした。

本日の収支は 利益+119,000円でした。

持越しあり

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2013年05月22日 11:42

寄付き   +59円高  15,440円

前引け  +178円高  15,559円

とNY高から更に上げてます。

寄り後・・・持越しの 日本板硝子を利確。

そして GSユアサの買い利確。

その後 買いを仕掛けたのが・・・

日本冶金工・・・損切の投げ

三井化学・トクヤマ・・後場へ持越し。(マイナス・少しプラス)

こんな感じでした。

後場も頑張ります。     
    

まずは・・助かった。

2013年05月21日 15:50

寄付き  -96円安  15,264円

前引け   +8円高  15,369円

大引け  +20円高  15,381円

今日は・・調整かな・・と思ったらプラスで終了。

強い日経です。

今日・・少し弱気でした。(利益の後のため)

大体大きく利益上げた次は・・荒いやり方でやられる・・・

で・・・少々臆病になってました。

寄り後・・昭和電工の買いで2度ほど利確。

次に・・トクヤマの買いで・・-53000円やられ・・

まあ・・この投げはしょうがない。マテが・・怖くてNGでした

そしてロープの買いも早々利確で失敗・・

日本電工・日本板硝子の買いも・・少し利確と持越し・・

また・・持越しの新日本建設の空売り一部買戻しの・・損切。

で・・・本日マイナスでした。

本日の収支は 損益-14,000円でした。

こんなもんで済んで良かったです。

持越しあり

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

運が良かった。

2013年05月21日 10:36

寄付き  +122円高  15,260円

前引け  +208円高  15,347円

大引け  +222円高  15,360円

日経・・・強いね。

まずは・・良かった。

持越しの ティラド 7236の買い・・・数も少しまとまっていたので

いい感じの寄り付きで・・・途中迷いでるも

マズマズの利確でした。

また、寄り後まもなく買った 北陸電気工業 6989

失敗で・・少しの損で外しました。

そして・・後場は 東京電力 の買いで・・

少しだが まぁまぁ の出来でした。

これで・・先週分は取り戻しました。

良かった・・今月目標の・・***円は範疇にできたので

先週 この流れを遮られたので 腹立ちました。

まずは・・久しぶりのヒットですね。

では詳細を・・・

北陸電気工業 181 3,000
  売 却 179 3,000
東京電力 719 2,000
  売 却 725 2,000
テイラド 369 5,000  持越分
テイラド 362 3,000  持越分
  売 却 422.3 8,000
------ ------ -----
利 益 404,000


本日の収支は 利益+404,000円でした。

ああぁぁ助かった。

持越しあり。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

週間報告

2013年05月20日 17:21

日経ダウ  +530.58円高

NYダウ  +235.90$高

と高い。

私は・・・先週と一転して散々な週でした。

原因はわかっているのですが・・・

まだ・・ズルズルと大きくマイナスにならなかったから良かったが

余分な仕事です。

では簡単に・・・

今週の結果です。
5/13   0 0
5/14   -87,545 -87,545
5/15   -115,599 -203,144
5/16   -26,756 -229,900
5/17   -40,733 -270,633
今月 累計 269,130

三井不動産 5/10 3,450.0 5/14 3,485.0 1,000       -32,677
パイオニア  5/14 301 5/14 300 5,000       3,700
ダイヘン 5/14 406 5/14 399 3,000       18,272
ダイヘン 5/14 401.0 5/14 399 3,000       4,793
山陽特殊製鋼 5/14 594 5/14 577 3,000       -46,566
山陽特殊製鋼 5/14 595 5/14 585 2,000       -18,644
山陽特殊製鋼 5/14 595 5/14 577 1,000       -16,423
三井住友トラスト・ホールディングス  5/15 636 5/15 608 3,000       -76,176
三井住友トラスト・ホールディングス  5/15 615 5/15 602 5,000       -64,970
三井住友トラスト・ホールディングス  5/15 625 5/15 608 2,000       -34,648
ダイヘン 5/15 404 5/15 390 3,000       41,383
ダイヘン 5/13 394 5/15 390 5,000       18,812
アマダ 5/15 806 5/16 805 3,000       2,099
アマダ 5/16 815 5/16 809 2,000       11,348
アマダ 5/16 816 5/16 815 3,000       1,067
ティラド 5/16 365 5/16 349 3,000       -48,679
ティラド 5/16 354 5/16 349 3,000       -15,674
三菱UFJ 5/16 713 5/16 705 3,000       23,083
新日本建設 5/17 335 5/17 343 3,000       -24,855
ティラド 5/17 367 5/17 362 3,000       -15,878


    
    

なんかダメだね

2013年05月17日 18:09

寄付き  -110円安  14,926円

前引け   -17円安  15,019円

大引け  +100円高  15,138円

なんと・・・マイナスからプラスへのダウ・・強し

しかし・・私は

寄り後・・新日本建設の空売り・・・上げるは・・

そして、三菱UFJの空売りも仕掛けた・・が・・途中で取り消しました。

また・・ティラドの買いを仕掛けました。  下げるは・・

で・・新日本建設の損 と ティラドの一部損切りで・・

本日の収支は 損益-41,000円位でした。

持越しあり。

コメントで見たくないコメがあり・・・疲れました。(昨日)

来週から頑張ります。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

まとめて・・・

2013年05月16日 17:57

寄付き   +50円高  15,146円

前引け  -163円安  14,932円

大引け   -58円安  15,037円

今週は悪夢です。まだ・・続いてます。

先週と正反対・・・原因は岡三オンライン証券。

といいたい・・が何度もしつこく言っても・・バカらしいので

そして・・気分を前向きに・・進めたいので・・

今年は利益を一杯考えてます。その為にも・・・

愚痴はおしまい。

でも・・岡三オンライン証券を許したわけでは ありません。

さて・・・くどくどはこの辺で・・・

朝は昨日の空売り持越し・・・アマダ・・更に空売り。

そして・・少し利確。

次に仕掛けた・・テイラド 7236の買いで 失敗 

そして三菱UFJの空売りで  利確。

また・・アマダの空売りも・・+も変わらず位

そして・・新日本建設の 空売り・・マイナスの持越しです。

しめて・・本日の収支は -31,000円の損益でした。

月曜日は・・悪夢で・・0円

火曜日は・・-88,000円(保障分は後日見直し)

水曜日は・・-112,000円(モット多くなるかも)

また・・今年マイナスに転落となりました。

うーーん思えば思うほど  腹の奥から・・・

はやく・・ペースを取り戻さないと・・・

明日は頑張ります。


拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

今日もダメ・・

2013年05月15日 15:35

昨日に続き 大損。

完全に狂わされました。

保障もあやふやな・・岡三オンライン証券。

人のせいにするのは正直大嫌い・・しかし・・腹立つ

ここまで言わずには要られない。

株の売買の損益は・・人のアドバイスであれ・・自己責任。

しかし・・一昨日の出来事は違う。

一番恐れていた・・調子が狂い始めた・・裏目の出来事。

待てば戻したものが・・待つと下げ・・

売却すれば・・上げる(空売りでは下げる)

この・・・恐ろしい・・脱出しないと・・

やれば・・やるほど・・・おかしくなる。

休むも相場だが・・・ペースを戻したく・・・

岡三が・・責任を取って こちらの要求を応じるなら

調子は戻ると 思っているのだが・・・反応が悪い。

私は無理難題を言っているつもりはない。

色々苦情があるが・・どうしても2点の売買に納得いかんので

これさえ対応してくれるなら・・他は諦める。

しかし・・昨夜の返答では????だ

このせいで2日連続・・数十万の損を出している。

人のせいは  良くない・・しかし・・・納得いかん

ブログを見ている人に  気分悪くさせて申し訳ないですが

イライラがおさまらなくて・・・

これを脱出したく・・売買を増やしているが・・裏目にでている。

人にペースをかき乱され・・

なんで こんなつまんないことで・・・と気を取り直すが・・

はやく平常心に戻りたい。     
    

つらい

2013年05月14日 14:06

昨日から完全にペースを崩されました。

非常に参った。


今日は何をやってもダメ。

裏目に出ています。

こんなことで落ち込みたくない。

いったい何処まで責任を取るのか?

岡三オンライン証券??全く判りません。

早く調子を元に戻したい。

こんな事  言いたくないが・・・腹の虫がおさまらん。

何年もガマンしてがまんして辞めずに今日まで来た・・

それが・・昨日の一撃で・・狂わされた。

これが・・自分の妄想なら・・ガマンできるが

何度も何度もクリックするが注文できず・・

これも・・たられば・・になるのか??

今日はもう  やめた。

気分を持ち直して やり直さないと・・明日から。
    
    

なんなのこれ・・

2013年05月13日 11:12

岡三オンライン  今日のトラブルひどいよ

三井不動を空売りしてまして・・

そろそろ 買い戻そうかで・・注文も

できない。

目的の値まで下げ・・反騰・・そして今はマイナスです。

ひどすぎる

またシャープの買い注文も できず・・

あれよあれよと上げて・・

かなりの  怒りです。

電話は通じない。メールはわからん??

これって どうしてくれんのかな??

かなり疲れてます。
    
    

週間報告

2013年05月12日 16:06

遅れていますので簡単に・・

調子がいい。


今週の結果です。
5/6   0 0
5/7   101,686 101,686
5/8   125,100 226,786
5/9   -10,496 216,290
5/10   140,789 357,079
今月 累計 539,763
今年 累計 146,221


大建工業 5/1 275.0 5/7 285.0 3,000       29,225 29,225
大建工業 5/1 280 5/7 285 3,000       14,220 43,445
日本製鋼所 5/7 541 5/7 539 3,000       -6,915 36,530
アルテック 5/7 208.0 5/7 230 3,000       65,156 101,686
三菱化工機 3/12 234 5/8 213 3,000       -67,071 34,615
三菱化工機 5/2 201 5/8 213 3,000       35,185 69,800
西華産業 5/8 340 5/8 336 3,000       -12,872 56,928
日本製鋼所 5/8 604 5/8 618 3,000       36,904 93,832
ニプロ 5/8 1,370 5/8 1,399 1,000       27,645 121,477
ニプロ 5/8 1,293 5/8 1,399 1,000       105,309 226,786
KNT 5/9 156 5/9 157 5,000       3,725 230,511
木村化工機 5/9 678 5/9 670 3,000       -22,414 208,097
日本合成化学工業 5/9 1,171 5/9 1,181 1,000       8,193 216,290
ソフトバンク 5/9 5,300 5/10 5,460 1,000       142,370 358,660
インプレスホールディングス 5/10 178 5/10 175 5,000       -14,255 344,405
シャープ 5/10 448 5/10 453 3,000       12,674 357,079


    
    

まじった・・・

2013年05月09日 17:34

寄付き

前引け  +96円高  14,381円

大引け  -94円安  14,191円

と・・マイナスへ転落。

私もマイナスに転落。

寄り後・・中々これってのが・・みつからず

それでいて・・仕掛けました。

KNTの買いで+1円で利確。

木村化工機の買いで・・流れがへん・・損切りました。

次の日本合成化学の買いは・・欲張って・・失敗。

なんとか・・プラスで利確しましたが・・

問題は・・・後場のソフトバンクの買い・・

利確できたのに・・これも欲張りで・・大きく下げた。

まずいかも??の持越しです。全体の流れは・・調整ですかね??

では詳細を・・・

日本合成化学工業 1,171 1,000
  売 却 1,181 1,000
木村化工機 678 3,000
  売 却 670 3,000
 
KNT 156 5,000
  売 却 157 5,000
------ ------ -----
損 益 -10,500


本日の収支は 損益-10,500円でした。

持越しあり。

明日は頑張るぞ。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

要約・・・

2013年05月08日 18:59

寄付き   +15円高  14,196円

前引け  +191円高  14,371円

大引け  +105円高  14,285円

寄り後は・・やばかった。

西華産業の買いで・・・あれれ・・損切。

買って4分後には投げた。

そして 日本製鋼所の買い・・利確。

次が大変・・・

ニプロの買い・・うまく買うも・・S高狙いで

あれよあれよ・というまに下げ・・+10万から-10万へ転落。

焦った・・投げるか????・・

しかし・・待つ。今回は正解でした。

そして うまく底で買い増し・・・

・・大台一歩手前で指値待ち・・正解でした。

また・・長い持越しの三菱化工機を損切りました。

11時頃から後場・・・見ていただけです。

では・・詳細を・・・

ニプロ 1,370 1,000
ニプロ 1,293 1,000
  売 却 1,399 2,000
日本製鋼所 604 3,000
  売 却 618 3,000
西華産業 340 3,000
  売 却 336 3,000
三菱化工機 234 3,000  持越分
三菱化工機 201 3,000  持越分
  売 却 213 6,000
------ ------ -----
利 益 143,000


本日の収支は 利益+143,000円でした。

これで要約・・今年のマイナスを脱出できました。

さて・・0から再出発です。

持越しあり。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

先週の報告

2013年05月08日 18:27

簡単に・・・

うまく利に乗れてます。

大きいのは下げたときの対処だと思います。

損切が軽症ですみ・・・良かった。

では詳細を・・・

今週の結果です。
4/29   0 0
4/30   27,394 27,394
5/1   16,617 44,011
5/2   166,067 210,078
5/3   0 210,078

ルック 4/26 383.0 4/30 375.0 2,000       15,151 15,151
ルック 4/26 379 4/30 378 2,000       1,149 16,300
丹青社 4/30 499 4/30 503 3,000       11,094 27,394
日特建設 4/30 383.0 5/1 386 5,000       13,928 41,322
第一屋製パン  5/1 159 5/1 162.0 1,000       2,689 44,011
新日本無線 5/2 389 5/2 386 3,000       -8,882 35,129
芝浦メカトロニクス 5/2 265 5/2 284 1,000       18,582 53,711
芝浦メカトロニクス 5/2 305 5/2 317 3,000       35,135 88,846
木村化工機 5/2 401 5/2 430 3,000       86,115 174,961
新日本無線 5/2 393 5/2 405 3,000       35,117 210,078


    
    

まずまず・・・

2013年05月07日 16:58

寄付き  +266円高  13,960円

前引け  +389円高  14,083円

大引け  +486円高  14,180円

寄りから高いダウ。

寄りから見ていると・・まぁぁいい感じ。

なんかないかな???で

持ち越していた 大建工業を利確して・・・

アルテックの買いを仕掛ける。

次に 日本製鋼所の買いもGO。

ところが・・・日本製鋼所が変・・

損切りしました。いいところだった・・・後で上げたが

その後 アルテックも利確。

そして10:30頃は外出しました。

後場寄り直後に戻り・・みるが???

でしばし休息。・・・結局様子見で終了。

では詳細を・・・

日本製鋼所 541 3,000
  売 却 539 3,000
アルテック 208 3,000
  売 却 230 3,000
 
大建工業 275 3,000  持越分
大建工業 280 3,000  持越分
  売 却 285 6,000
------ ------ -----
利 益 101,000


本日の収支は 利益+101,000円でした。

持越しあり。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
