
--年--月--日 --:--

    
    

マイナス終了。

2012年10月31日 15:22

大引け  +86円高  8,928円

手持ち  動きません。

これでは・・・不足でマイナス脱出できない。

NYはどうなるやら???ですが・・・

来月こそ・・・ですね。

では詳細を・・・

モリテックス 301 400
  売 却 342 400
------ ------ -----
利 益 16,000


本日の収支は 利益+16,000円でした。

持越し有り。

明日も頑張る。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

前場

2012年10月31日 11:47

寄付き  +69円高  8,911円

前引け  +84円高  8,926円

寄り後は小動き・・・

で・・仕掛けたのは モリテックス 7714の買いです。

これは、うまく利に乗れました。

久々のS高です。途中迷うも・・指値で売却。

もう一方の買い 日本基礎は下げて持越しです。

さてあと少しで今月プラテンへ・・頑張りたい。
    
    

下げた

2012年10月30日 16:49

寄付き  +12円高  8,941円

前引け  +36円高  8,966円

大引け  -87円安  8,841円

大引け近くに急落。マイ転へ・・・

前場・失敗。

非常に体調悪く・・ドタバタしていたら

日本基礎技術の売り場逃した。9:30過ぎ頃から痛み出し・・

冷や汗もので・・・苦しんでいたら・・・既に時は遅し・・・逃した。

他の手持ちも下げ・・・厳しい。

こんな中仕掛けたのは・・下げた日本基礎の買いで・・こちらは利確した。

が・・一方の東京電波の買いは・・下げて・・持越し。

では詳細を・・・

日本基礎技術 297 1,000
  売 却 301 1,000
------ ------ -----
利 益 3,500


本日の収支は 利益+3,500円でした。

持越し有り。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

まずまず

2012年10月29日 15:29

寄付き  +25円高  8,958円

前引け  +21円高  8,954円

大引け   -3円安  8,929円

高値も9,000円届かず・・8,986円まで

どうなるのか??ですが・・・

ボラはまずまずありました・・

迷ったアークが・・やらずに終えた(失敗)

仕掛けたのは寄り少したって タカキュー 8166の買いでした。

こちらは マズマズの結果でした。うまく逃げた。

で次の 日本基礎技術 1914の買い・・下げました。

大引けまで待つも・・・中々思うようには??

で・・明日まで様子を見ることにしました。

持越しです。

では詳細を・・・

タカキュー 269 1,500
  売 却 279 1,500
------ ------ -----
利 益 14,000


本日の収支は 利益+14,000円でした。

持越しあり。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

週間報告

2012年10月29日 08:47

日経ダウ   -69.62円安

NYダウ  -236.30$安 

と世界的に下げました。それに比べると日経はまだ良いる

というより・・ここ数ヶ月、上げてないので・・・

私は相変わらずNG。

今月はプラスで終了しないと・・・

残り頑張ります。

では詳細を・・・

今週の結果です。
10/22   0 0
10/23   -6,449 -6,449
10/24   3,335 -3,114
10/25   8,145 5,031
10/26   -9,849 -4,818
今月 累計 -36,192

シャープ 10/22 160.0 10/23 157.0 2,000       -6,449 -6,449
日本無線 10/23 188 10/24 191 1,000       2,643 -3,806
サカイオーベ 10/24 113 10/24 114 1,000       692 -3,114
東京製綱 10/19 88.0 10/25 91 3,000       8,459 5,345
日本無線 10/25 187 10/25 187 1,000       -314 5,031
アイフル 10/26 201 10/26 202.0 1,000       585 5,616
東京製綱 10/26 90.0 10/26 88.0 5,000       -10,434 -4,818


    
    

遅くなりました。

2012年10月29日 08:33

更新が大変遅れまして申し訳ございません。

孫が来ていて・・遅れました。

寄付き    +3円高  9,058円

前引け   -12円安  9,042円

大引け  -122円安  8,933円

と続落でした。

今日はロープの買いを仕掛け・・・

下げて持ち越しをしようか?・・と思いつつも

NYの不安もあり・・・持越しをやめました。

また、ぼらに便乗しようと・・アイフルの買いをしかける。

しかし・・・どちらもNG。

ボラは多いも・・乗ることが出来ませんでした。

では詳細を・・・

アイフル 201 1,000
  売 却 202 1,000
 
東京製綱 90 5,000
  売 却 88 5,000
------ ------ -----
損 益 -10,000


本日の収支は 損益-10,000円でした。

今の私にとっては大きいマイナスです。

持越しあり。

来週こそ頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

高い・・・

2012年10月25日 16:08

寄付き    -2円安  8,952円

前引け   +53円高  9,007円

大引け  +100円高  9,055円

と寄り底で上昇・・・

後場2時過ぎ頃から上げ始めました。

今日はボラが・・

既にS高の新日本科学・・日特建設もあげたが

中々これってのが 見当たらなかったです。

仕掛けた買いで・・日本無線は同値で撤退。東京電波は下げて・・

持ち越していたロープは一部売却。

では詳細を・・・

日本無線 187 1,000
  売 却 187 1,000
 
東京製綱 88 3,000  持越分
  売 却 91 3,000
------ ------ -----
利 益 8,000


本日の収支は 利益+8,000円でした。

持越し有り。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

遅くなりました

2012年10月24日 20:18

大引け  -59円安  8,954円

と安いも・・・中々です。

NYとは逆行といった所ですか・・

今日はS高もあり・・ボラがありました。

しかし・・私には目に止まりせんでした。

非常に悔しいです。

しかも、仕掛けたサカイオーベは売り場も失敗

ガマンできず外してしまいました。

では詳細を・・・

日本無線 188 1,000
  売 却 191 1,000
 
サカイオーベ 113 1,000
  売 却 114 1,000
------ ------ -----
利 益 3,000


本日の収支は 利益+3,000円でした。

持越し有り。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

なんで??

2012年10月24日 11:43

寄付き  -117円安  8,896円

前引け   -30円安  8,983円

えっ世界的に下げてるのに・・

大幅安かと思いきや・・

寄り底で戻してるよ??

助かるが・・ね。

こんな中、買いを サカイオーベ 3408です。

後場へ持越しです。     
    

さっぱり・・・

2012年10月23日 15:21

寄付き  +55円高  9,066円

前引け   +7円高  9,017円

大引け   +3円高  9,014円

後場いちじマイ転もプラスで終了。

なんか動きが・・わからん。

シャープは寄り後売り場を逃しました。

予定は寄付きがモット高くでしたので・・この時点でNG。

しかし外せませんでした。で・・大引けに損切です。

後場・・・日本無線 を買い・・・持越しです。

では詳細を・・・

シャープ 160 2,000
  売 却 157 2,000
------ ------ -----
損 益 -7,000

本日の収支は 損益-7,000円でした。

持越し有り。

明日は稼ぎます。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

高いよ・・・

2012年10月22日 16:30

寄付き  -128円安  8,874円

前引け   -73円安  8,929円

大引け    +8円高  9,010円

NY大幅安にもかかわらず プラス終了だよ。

前場・・ハッキリしないので様子見

モット下げるのか?どうなるのか?

しかしプラスで終えるとは・・思いませんでした。

なんか  オモシロイ方向なのか・・・

大引けで買い出動。シャープ大引けで買い。

後場・・何回か支持出すもNGで・・・大引けになった。

まあ見ていた銘柄も色々・・で

しっかし・・・プラスとは・・・驚きました。

本日の収支は 0円でした。

持越し有り。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

訂正

2012年10月22日 15:47

日経ダウ  +468.56円高

NYダウ   +14.70$高

週末にNY大幅安で・・・

ところで金曜日ミスりました。

金曜日の売買でロープ・・・

当日の買い分処分と思いきや・・・古い高値を処分してた

ああぁぁマイナスでした。(今日きづきました)

またどじりました。

ではソレを修正して週間報告します。

今週の結果です。
10/15   0 0
10/16   0 0
10/17   0 0
10/18   4,361 4,361
10/19   -13,088 -8,727
今月 累計 -31,374

サクサHD 10/17 132.0 10/18 133.0 1,000       680 680
アルプス電気 10/18 432 10/18 439 600       3,681 4,361
東京製綱 9/24 95 10/19 91 3,000       -13,088 -8,727


    
    

9000円台で終了

2012年10月19日 16:18

大引け  +19円高  9,002円

前場しかけた  ロープ中々動かずも引け近くに・・

で、指値待ち伏せで・・結局は大引けで指値通り売却。

良かった・・・何しろ手持ちのマイナスも縮小したので

来週は助かります。

ただ東京電波はさげましたね。

資金が少ないだけに・・こんなもんでしょう。

では詳細を・・・

東京製綱 88 3,000
  売 却 91 3,000
------ ------ -----
利 益 8,500


本日の収支は 利益+8,500円でした。

持越し有り。

来週は稼ぐぞ!

土日は長野に行ってきます。

温泉で少しゆったりと・・・

孫も連れて行きます。4人で行ってきます。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年10月19日 13:50

寄付き  -38円安  8,944円

前引け  -12円安  8,970円

寄りごプラ転も再びマイナスへ

久しぶりに前場から買いに・・・

東京製綱 5981 買うも下げてる。

後場へ持越しです。

    
    

上げ・

2012年10月18日 16:57

寄付き   +80円高  8,886円

前引け  +146円高  8,952円

大引け  +176円高  8,982円

前場みていても・・どっちやろ?上・下・・

で様子見・・・

後場仕掛けました。買いです・・

アルプス電気  中々うごかんも・・

予定指値で売却

では詳細を・・・

サクサHD 132 1,000  持越分
  売 却 133 1,000
アルプス電気 435 300
429 300
  売 却 439 600
------ ------ -----
利 益 4,200


本日の収支は  利益+4,200円でした。

資金ないんで・・これがやっとこ。

持越し有り。

明日も勝ちます。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

動き出した

2012年10月17日 16:49

寄付き   +76円高  8,777円

前引け  +115円高  8,816円

大引け  +105円高  8,806円

高くなって良かった。

前場から見ていた・・サクサ 6675

後場 買いにGO

しかし・・・思うように上げず・・

これは持ち越します。同値で大引け・・・

東京電波 上げの調子いいも・・止まる。

しかし・・・まだか??

今日も 0円でした。

明日は稼ぎます。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

遅くなりました。

2012年10月16日 20:19

すみません。

午後1時過ぎに医者へ行くため外出。

更新が大変遅れました。

寄付き   +60円高  8,638円

前引け   +80円高  8,658円

大引け  +123円高  8,701円

と高く引けました。いいことです・・・

手持ちで 東京電波は下げましたが・・

もう一方の 日本無線は上げてくれました。

まだまだ・・買値には遠いですが・・助かります。

もしかしたら・・明日動けるかも

午前中・・資金繰りに動きましたがNG。

良かったのかも・・・

こんな状況です。(大変厳しい真っ只中)

夢はあきらめず・・・実現へ。

まだまだ・・・これからです。


・・・

と言うことで本日も0円でした。

明日は大いに期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

そのまま

2012年10月15日 20:04

寄付き  -16円安  8,517円

前引け   +1円高  8,535円

大引け  +43円高  8,577円

要約反騰・・・

手持ちも金曜日に投げたら上げた。

それはよかった。

しかし・・現実には動けず・・

東京電波 この上げでは第2段のナンピン価格

今残っているのは第1・2の買いです。

どれだけ高く買ったかです。

他の手持ちも下げていて・・身動きがとれない。

こんな状況です。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

週間報告

2012年10月15日 14:05

日経ダウ  -329.18円安

NYダウ  -281.30$安

と共に大幅下げ。

自分は身動きとれずの最悪パターン。

何度もなんども繰り返している。

自分を心から変えないといけない。

深い深いところの”まぁなんとかなる・・”

これが大きな問題なのかも知れない。

ドンだけやられても・・理解してない。

これほどのバカだと・・つくづくイヤになってくる。

死んでも・・・ってやつでね。

他人事ではない。

自分はなんとかなる。  これが・・致命傷なのだ。

もっと必死にならないと。

かなりの大問題であるのに・・・

・・・

・・・


詳細を・・・

今週の結果です。
10/8     0
10/9   0 0
10/10   0 0
10/11   0 0
10/12   -8,998 -8,998
今月 累計 -22,647

東京電波 10/10 431.0 10/12 414.0 500       -8,998 -8,998


    
    

処分

2012年10月12日 16:06

大引け  -12円安  8,534円

またも・・昨日と同じで・・上げ・下げでした

結局もちこたえられず・・・一部処分。

東京電波の話です。

なんとも・・・情けない話でして

まだ・・持ちこたえたかったのですが・・・

では詳細を・・・

東京電波 435 300
東京電波 425 200
  売 却 414 500
------ ------ -----
損 益 -9,500


本日の収支は 損益-9,500円でした。

持越し有り。

来週は勝つ。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年10月12日 12:26

寄付き   +60円高  8,607円

前引け  +0.1円高  8,546円

としぼみました。

前場9:45頃 父を医者へで外出。

で・・今戻ったところです。

この時・・東京電波・・これは要約動くな・・でS高で指値

えええっ  戻ったら・・なんだよ昨日より更に下げたよ。

続かん。

と言うことで売り場を逃しました。

持越しです。

中々むずいな。

さてどうなるやら??     
    

下げた・・よ

2012年10月11日 16:50

大引け  -49円安  8,546円

プラスで引けるのかと思ったが・・・

さてさて・・・手持ちの東京電波だが・・・

良かったのは前場だけ・・・後場下げた。

戻すだろうも・・・とんでも御座いません。

まだか??チャート的には  いい頃合と思うのだが

今日も持ち越します。

ぁっっ  それよりも  日本無線の下げ・・きついなぁ?

と言うことで・・・何もせずでした。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年10月11日 11:42

寄付き  -81円安  8,514円

前引け  -16円安  8,579円

NY安で・・連れ安か

いいところと・・と思うが

寄り安で戻すもプラ転ならず。

寄り前の動きで・・東京電波 S高か??を思わせる・・

とんでも、御座いません。

中々上昇に転ず。

前場・・・持越し。

さてさて、後場はどうなるやら・・

楽しみにしてます。
    
    

下げたナァ

2012年10月10日 16:09

大引け  -173円安  8,596円

一気に8500円台・・下げましたね。

大引け近く・・

ここまで  くるとは

今日仕掛けた  ナンピンは  またもNG。

買値より更にさげる。

殆どの銘柄が・・・えっっ  こんなに下げるのか?

と感じたのですが??  私だけかな・・

となると・・いいかも。(おもしろい)

今日も買いだけで  持越しです。

本日の収支も 0円でした。

持越し有り。(含み損拡大)

明日こそ上げます。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年10月10日 11:47

寄付き  -119円安  8,650円

前引け  -148円安  8,621円

NY安とは言え・・更に下げるとは

読みを完全に違ってました。大きな過ちです・・

8500~8600円台のダウが想定できるにしても

ここまで下げるとは・・という事は・・往来相場ですか?

昨日もふれましたが・・・

上げ相場ではない。残念ながら・・・

今日も下げた東京電波 6900  さらに・・

行っても・・435円位か?想定が・・・あまい。

更に下げている。

こんな中・・またしてもナンピンです。

これが、更に下げました。

後場へ持越しです。     
    

遅くなりました・・・

2012年10月09日 20:06

大引け  -93円安  8,769円

後場2時頃から更に下げました。

また・・8800円を割り込む・・こんな形。

はぁ・・・なんだ??状態です。

考えが・・・違っています。

NYとは違うし・・・底を脱出はできませんね。

まさか・・8500円~9300円の往来相場じゃないだろうね。

ダウは・・別として  個別の・・いや手持ちですよね。

本日仕掛けた ナンピンは大バカでした。  失敗です

後場 2時頃から  父の医者へで外出。

戻ってみると・・・なんと  大幅下げだよ。

ふざけんな。

持越しです。

本日の収支は 0円でした。

含み損拡大の持越し。

明日は頑張る。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年10月09日 12:22

寄付き  -40円安  8,822円

前引け  -31円安  8,831円

小動きです・・

GSユアサ動いてるな・・

大きく下げてます・・・東京電波 6900

前場  更に買い・・ナンピンですね。

後場へ持越しです。     
    

週間報告

2012年10月07日 09:16

日経ダウ    -6.86円安

NYダウ  +173.00$高

と対照的でした。弱い・・・日本です。

金曜日のことも・・・

途中出入り多く・・更新できませんでした。

東京電波 6900の買いを仕掛けて  失敗。

大きく下げました。(通常なら買いNGの信号も・・出動)

ただ、持ち越してます。(最終チャート的にOKと思い)

ロープは先日分を処分しました。

では詳細を・・・

東京製綱 89 7,000
  売 却 88 7,000
------ ------ -----
損 益 -8,000

今週の結果です。
10/1   3,142 3,142
10/2   -8,848 -5,706
10/3   0 -5,706
10/4   0 -5,706
10/5   -7,943 -13,649
今月 累計 -13,649

日本無線 10/1 192.0 10/1   4,000       3,142 3,142
日産東京販売 10/2 313 10/2 309 2,000       -8,848 -5,706
東京製綱 10/3 89 10/3 88 7,000       -7,943 -13,649


持越しあり。

来週は頑張ります。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

変わらず・・・

2012年10月04日 16:06

寄付き  +36円高  8,783円

前引け  +53円高  8,800円

大引け  +77円高  8,824円

今日は・・・様子見です。

手持ちで動けず・・・

いい感じですね。

本日の収支も 0円

持越しあり。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今戻りました・・・

2012年10月03日 20:13

寄付き   -7円安  8,778円

前引け   +9円高  8,795円

大引け  -39円安  8,746円

前場プラ転も後場下げマイナスへ・・小動き。

ただ昨日までの感じより動きが出てきたような・・・

ところが・・・私は乗れてません・・

銘柄きまらず・・・ロープの買いを仕掛けました。

前場の状況です。

後場・・いいところなし。

で・・・途中でかけました。

指値で売れなければ・・・持越し。

決めていたので・・・

NYは上げと見ました。

戻ったら・・・買値より-1円の状況でした。

で・・持越しです。

本日の収支は 0円でした。

持越しあり。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
