
--年--月--日 --:--

    
    

前場

2012年09月28日 13:08

寄付き  +36円高  8,986円

前引け  -30円安  8,919円

10時過ぎにマイ転へ・・・

今日も、中々見つからない・・どうした??

私の感覚がへんなのか・・

見つけたのが・・富士紡績 3104の買いです

手持ちは・・・さっぱりで・・

後場へ持越しです。
    
    

不出来・・・

2012年09月27日 16:39

大引け  +43円高  8,949円

2時過ぎにプラ転・・・

流れはいいんだが、手持ちが・・

日本無線はさげた 

で  14:28頃  ジーンズメイトの買い出動・・

買いばOKも・・売り場??・・422円買い(S高期待で買い)

しかし・・・中々上げない・・じれったい・・(前場高値428円)

15:50でも上げ始めないので・・行っても431円止まりか?

25日線目安で・・指値待ち・・外れたのが14:54・・

それから足は早かった444円まで・・まあこんなもんか・・でした

本日マイナスを少し減らせました。

では詳細を・・・

太平洋金属 283 4,000
  売 却 265 4,000
ジーンズメイト 422 2,300
  売 却 431 2,300
------ ------ -----
利 益 -53,000


本日の収支は 損益-53,000円でした。

連荘まけ。

持越しあり。

明日こそは勝つ。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年09月27日 13:06

寄付き  -50円安  8,856円

前引け   -3円安  8,903円

寄り後、前引けにかけて戻しました。

小動きで・・・今日もこれと言って見当たらず

仕掛けたい銘柄が決まりません。

いっそ・・弱電でも・・と思うも・・中々・・

結局・・日本無線 6751 の買いを仕掛けました。

おっっと・・その前に・・・寄り急落の 太平洋金属  投げました。

まさか??の下げなので・・・不安で損切。そしたら戻してますよ・・・

この時に痛いです。


    
    

下げましたね・・・

2012年09月26日 15:16

大引け  -184円安  8,906円

結構下げましたね・・

ここで止まるのか・ 更に下げるのか?

大引け近くに掛けて下げました・・やだね

正直・・下げは思ってないのですが・・・わかりませんが

こんな時は  持越しなしでしょうね。ところが・・

持ち越してます。(一昨日から)

場中は これは  と言うのがありませんでした。

仕掛けた東天紅は 大引けで投げました。

では詳細を・・・

東天紅 198 3,000
  売 却 199 3,000
------ ------ -----
利 益 2,000


本日の収支は 利益+2,000円でした。

持越しあり。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年09月26日 13:08

寄付き  -149円安  8,941円

前引け  -155円安  8,935円

と大幅安で始まる・・・NY安に追随する。

今日も・・・銘柄中々見つからず・・・

しかも持越し組みは・・下げている。

まあ・・想定内ですが・・・やだね。

これが無駄なんですよね・・・相変わらずなのか?

そのつもりは無いのですが・・・結果として??

こんな中仕掛けたのが・・東天紅 8181の買いです。

後場へ持ち越してます。     
    

復活したら・・・これだよ

2012年09月25日 15:31

寄付き  +37円高  9031円

前引け  +25円高  9095円

大引け  +22円高  9091円

動きが今一で・・・仕掛けずらかった。

で要約しかけた  ルネサス 6723の買い

これが・・・前場プラスでよかったに・・

後場  13:30に急落・・・あれれれ

313円 → 280円へ・・・

この時、画面から離れていた・・・

あっ・・・一瞬だった・・なんだこれ

少し戻して・・・損切です。絶望的だったので・・

他に 太平洋金属 5541 の買いも・・下げた

こちらは持越しです。

では詳細を・・・

ルネサスエレクトロニクス 315 3,000
  売 却 296 3,000
------ ------ -----
損 益 -58,000


本日の収支は 損益-58,000円でした。

持越しあり。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

昨日の結果

2012年09月25日 10:57

寄付き  -38円安  9071円

前引け  -59円安  9050円

大引け  -40円安  9069円

寄り後まもなく・・東天紅がウロウロと

そしてするーと200円台へそこから活気がでて・・

待っていたら・・買値を超えて・・・この辺でで売却。

良かったです。

買いを模索も・・・決まらず・・

で1つだけ 東京製綱を買い・・持越しです。

では詳細を・・・

東天紅 207 10,000  持越分
  売 却 213 10,000
------ ------ -----
利 益 44,000


本日の収支は 利益+44,000円でした。

非常に良かった

持越しあり。

頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

よかった

2012年09月24日 21:19

今日・・要約  7・10に買い  東天紅が買値まで戻しました。

前場の一瞬でしたが・・・

一時は  -710,000円まで含み損が膨らみましたが

要約、本日戻し・・・少しの利確を出来ました。

7/10からブログを中断・・・長かった。

メチャメチャに壊れました。

資金100万円も割れ・・・

話の他でした。

いまだに借金地獄からは抜けてませんが・・・

手持ちの大損切りを免れ・・・外せました。

これは良しです。

この休み中も活動してましたが・・・スレスレの売買で・・・

復帰には至れませんでした。マイナスイオンでいっぱい。

ブログ公開は遠慮し・・・充電期間としました。

今の状態は決していい状態ではないですが・・・

負の心境ではなく +の前向きな心境なので

ここに再開を宣言したいと思います。

気を改め仕事に精を出します。

株で利益を上げるのが仕事です。

まずは今年マイナスをプラスにする。

現在、-5,534,671円の状態です。

厳しいですが残り3ヶ月で・・・何処までできるか

自分に掛けてみます。

損切の見切りが・・・しっかり出来るように頑張ります。

さて・・・どこまで進めるか・・やるだけです。

長々と申し訳御座いません。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

(休養中のブログは適当に下書きを公開にしていきます。)

    
    

週間報告

2012年09月22日 21:12

日経ダウ  -49.39円安

NYダウ  -13.90$安

と共に小動きでした。

週末は稲刈り後の・・籾摺りです。

いよいよ新米の出来上がり・・・

今年は色々話を聞くと出来が良いとの事。

我が家はどうか???ですが・・・

株のほうは  相変わらず冴えません。

では詳細を・・・

9/17   0 0
9/18   0 0
9/19   0 0
9/20   -15,416 -15,416
9/21   -4,432 -19,848
今月 累計 30,238


日本無線 9/20 218.0 9/20 203.0 1,000       -15,416 -15,416
シャープ 9/21 214 9/21 212 2,000       -4,432 -19,848


    
    

見てるだけ・・・

2012年09月18日 15:41

寄付き   -3円安  9,155円

前引け  +14円高  9,173円

大引け  -35円安  9,123円

動きは・・今一か??

もう・・・資金を引き上げないといけなくて・・売買停止。

なーーんも出来ません。

つまらん。

あまり・・みてません。

まだ・・2-3日続くな。

手持ちの上げだけに期待。

情けない日々です。     
    

週間報告

2012年09月17日 13:56

日経ダウ  +287.74円高

NYダウ  +286.70$高

と共に高かったです。

あわてるものには見方なし・・・でした。

しかし・・それでも利益を上げて行けなくてはダメです。

強い奴にならないと・・・

では詳細を・・・

今週の結果です。
9/10 13,928 13,928
9/11 -12,700 1,228
9/12 -21,971 -20,743
9/13 -27,856 -48,599
9/14 54,503 5,904
今月 累計 50,086

アマダ 9/7 355.0 9/10 358.0 5,000       13,928 13,928
リズム時計 9/10 164 9/11 161 4,000       -12,700 1,228
富士紡績HD 9/12 280 9/12 275 5,000       -25,907 -24,679
日成ビルド 9/11 138.0 9/12 139 5,000       3,936 -20,743
丸善CHI 9/13 247 9/13 238 3,000       -27,856 -48,599
東天紅 9/7 179 9/14 179.0 6,000       62 -48,537
東天紅 9/12 178.0 9/14 179.0 2,000       1,518 -47,019
サカイオーベ 9/13 120 9/14 123 10,000       29,016 -18,003
日本無線 9/14 205 9/14 209 6,000       23,907 5,904

    
    

残念・・・

2012年09月14日 16:46

寄付き  +102円高  9,097円

前引け  +138円高  9,133円

大引け  +164円高  9,159円

臨時の資金を生かせませんでした。

少しはプラスも・・・問題外・・・

まぁプラスでは  良かったというところです。

では詳細を・・・

東天紅 178.5 8,000  持越分
  売 却 179 8,000
サカイオーベ 120 10,000  持越分
  売 却 13 10,000
日本無線 204.8 3,000
  売 却 209 6,000
------ ------ -----
利 益 54,000


本日の収支は 利益+54,000円でした。

先日のマイナスをカバーできて良かった。

来週は臨時資金撤収でどうなるやら・・

頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

だめだね・・・

2012年09月13日 15:31

寄付き   +9円高  8,950円

前引け  +41円高  9,001円

大引け  +35円高  8,995円

と小動き・・このところ・・さっぱりだ

とれない相場が続いてる・・・自分だけなのかも

マイナス連荘で・・・困りました。

今日仕掛けた・・・

丸善CHIの買いも損切・・・サカイオーベの買いは持越し

でした・・・

では詳細を・・・

丸善CHI 247 3,000
  売 却 238 3,000
------ ------ -----
損 益 -28,000


本日の収支は 損益-28,000円でした。

持越しあり

明日こそ頑張りたい。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

動かない

2012年09月11日 15:19

寄付き  -58円安  8,811円

前引け  -72円安  8,796円

大引け  -61円安  8,807円

今日も・・・これと言った銘柄が見つからず

で・・仕掛けたのが・・日成ビルド 1916の買いです。

後場は・・東天紅以外だめだ・・で外そうと指値。

しかし・・2時に底を打ってからもどす。

まてよ・・で昨日買いで持ち越した・・・リズム時計は損切りし

他の東天紅(明日の上げを大いに期待)、日成ビルドを持越しました。

明日を上げとしての持越し。

また、仕手なので最悪下げても大丈夫か?・・で

では詳細を・・・

リズム時計 164 4,000  持越分
  売 却 161 4,000
------ ------ -----
損 益 -13,000


本日の収支は 損益-13,000円でした。

明日、大いに期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

結婚式。

2012年09月11日 08:29

先日 9月1日に長女娘の結婚式を行いました。

既に赤ちゃんを産んで嫁いでますが・・・

相手方のおばあちゃんが昨年亡くなり・・日取りが伸びてました。

7ヶ月の赤ちゃんを抱いての結婚式でした。

この赤ちゃんのビデオ姿を先日公開しました。

式では少々暴れていましたが・・・寝たりして・・おりこうにしてました。

やっぱ・・かわいいですね。

もちろん娘も・・きれいでしたが・・・

まあ・・・滞りなく済みましたので良かったです。

近くに嫁いでますので豆に帰ってきてます。

私としては嬉しいのです・・・

ところで

まだ公開できる自信まで至ってません。

まだ少しお待ち下さい。

日々売買はしてるのですが・・・今一な状況です。

今まで通り付けている日々の記録は必ず公開しますので

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

拍手を毎日ありがとう御座います。

来て頂いてる皆様に栄光あれ。
    
    

情けない

2012年09月10日 17:36

寄付き  -18円安  8,853円

前引け  -11円安  8,860円

大引け   -2円安  8,869円

小動きのダウも・・・常磐興産はS高・・しかし気配で動き

仕掛けるチャンスはなかった・・

他もあるが・・ソコソコの動きで・・・難しかった。

で・・手持ちでは持ち越しのアズマが動くも・・欲張りで

売りそこない・・・大引けで外すザマ・・・大幅減でした。

仕掛けた買いの リズム時計は・・いい場面なく・・・持越しです。

明日に期待します。

2時過ぎには医者へで納美・おじさん・・・みられず

アズマだけ指値で不成りで注文・・

はよーーー上げてくれ。

水曜日までしか出来ない。金曜日には140万引き出さないと・・

頑張ってくれ・・・

では詳細を・・・

アマダ 355 5,000  持越分
  売 却 358 5,000
------ ------ -----
利 益 13,500


本日の収支は 利益+13,500円でした。

持越しあり。

明日に大いに期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

週間報告

2012年09月10日 17:18

日経ダウ   +31.74円高

NYダウ  +215.80$高

と共に高いも弱い日本でした。

私は折角のチャンスも生かされずに・・・

利益を確保できてません。

救いはプラス・・・と言うだけ。

では詳細を・・・

今週の結果です。
9/3   -7,431 -7,431
9/4   0 -7,431
9/5   0 -7,431
9/6   51,613 44,182
9/7   0 44,182
今月 累計 44,182

ゴールドウィン 9/3 503.0 9/3 502.0 6,000       -7,431 -7,431
富士紡績HD 9/5 261 9/6 260 10,000       -11,099 -18,530
ジーンズメイト 9/6 406 9/6 435 2,000       57,139 38,609
東天紅 9/6 176.0 9/6 179 2,000       5,573 44,182


    
    

久しぶり利確

2012年09月06日 23:08

寄付き   +10円高  8,690円

前引け    +5円高  8,684円

大引け  +0.7円高  8,680円

今日も動きは悪い・・・

下への不安・・もあり小動きか?

今日は本能で仕掛けた・・・

このほうが・・・なんか?うまく行く???

また売却値は指値待ちの状態で・・・これも

このほうがいい・・・???だが

では詳細を・・・

東天紅 176 2,000
  売 却 179 2,000
 
富士紡績HD 261 10,000  持越分
  売 却 260 10,000
 
ジーンズメイト 406 2,000
  売 却 435 2,000
------ ------ -----
利 益 51,000


本日の収支は 利益+51,000円 でした。

久しぶりだなぁ・・全く満足は出来ないも・・・

マイナスより遥かにいい・・


明日も頑張ります。
    
    

なんだよ・・・

2012年09月05日 15:17

寄付き  -18円安  8,756円

前引け  -73円安  8,702円

大引け  -95円安  8,679円

下げムードはわかるも・・・

まぁ・・ダウも8500円台・・ガ目先かも

だが・・・なんだよ  ひど過ぎるぜ

仕掛けた 富士紡績 3104買い・・あぁぁだ

損はダメな  今の状況で・・・いやんなる。

このムードでの・・・持越しをしました。

利に乗るはず。

今の資金は明日まで・・・で引き上げないといけない。

で・・この状況。

朝、上げた東天紅もしぼんだ・・・日特建設は大幅安。

ああああああ・・・だよ。
    
    

月間報告

2012年09月04日 20:12

全くだめな日々です。

そして下期に入ってもマイナス続き。

今月はいけるだろうの月初も続かず・・・

いったい何が???自分なんですが・・

生活は全く出来ません。

株をやらないほうが・・・生活できます。

こんな酷い状況が続いてます。


とりあえず詳細を・・・

8/1 0 0
8/2 14,416 14,416
8/3 29,093 43,509
8/6 14,133 57,642
8/7 7,089 64,731
8/8 0 64,731
8/9 -7,727 57,004
8/10 11,570 68,574
8/13 91,939 160,513
8/14 96,483 256,996
8/15 19,095 276,091
8/16 -1,388 274,703
8/17 0 274,703
8/20 -239,387 35,316
8/21 -103,139 -67,823
8/22 -386 -68,209
8/23 0 -68,209
8/24 1,574 -66,635
8/27 0 -66,635
8/28 -113,732 -180,367
8/29 0 -180,367
8/30 -312 -180,679
8/31 -3,423 -184,102
2012年 8 今月 累計  -184,102


    
    

週間報告

2012年09月04日 20:06

日経ダウ  -230.85円安

NYダウ   -67.10$安

どちらも安いも・・日本大幅安・・

動きがさえません・・・

そんな中またまた・・・やられました。

東天紅のそんぎりです・・

被害の大きい方は・・・まだ持ち越しのまま

では詳細を・・・

今週の結果です。
8/27   0 0
8/28   -113,732 -113,732
8/29   0 -113,732
8/30   -312 -114,044
8/31   -3,423 -117,467
今月 累計 -184,102

東天紅 8/22 183.2 8/28 167.1 7,000       -113,732 -113,732
日本無線 8/30 167 8/30 167 1,000       -312 -114,044
東京製綱 8/31 103 8/31 101 3,000       -3,423 -117,467


    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
