
--年--月--日 --:--

    
    

暑い・・・

2012年07月31日 15:22

寄付き  -34円安  8,600円

前引け  +44円高  8,679円

大引け  +59円高  8,695円

前場 後半から・・・プラ転へ

しかし動きは少ない。

何を仕掛けてよいか??

で結局・・・東天紅の買いで持越しへ

キッツは本日の高値で外せた・・・待ち伏せでね

では詳細を・・・

キッツ 312 900  持越分
  売 却 316 900
------ ------ -----
利 益 3,000


本日の収支は 利益+3,000円でした。

持越しあり

明日から8月です。

頑張ります。
    
    

うう・・・ん

2012年07月30日 16:26

寄付き  +92円高  8,658円

前引け  +53円高  8,619円

大引け  +68円高  8,635円

高いも・・・動きは悪いです。

仕掛けたのは・・・キッツの買いでした。

前場仕掛けるも・・・動かん

よりだかで外せず 見ていた・・・

売り場のがし・・・大引け間際・・売る

も・・・900株ほど残す・・指値したまわり残る

東天紅下げた・・・なんだよ。

では詳細を・・・

キッツ 310 2,000  持越分
キッツ 312 2,000
  売 却 314.2 3,100 残し有
------ ------ -----
利 益 9,500


本日の収支は 利益 +9,500円でした。

持越しあり

明日は頑張ります。

    
    

週間報告

2012年07月30日 16:15

まだまだ  ダメですね。

動かん 東天紅・・・

日経ダウ  -103.23円安

NYダウ  +253.10$高

と対照的でした・・・

では詳細・・・

今週の結果です。
7/23 0 0
7/24 0 0
7/25 1,795 1,795
7/26 11,400 13,195
7/27 0 13,195
今月 累計 -384,193

CVS 7/25 96.0 7/25 98.0 1,000       1,795 1,795
東天紅 7/18 141 7/26 144 1,000       2,704 4,499
東天紅 7/20 144.0 7/26 144 5,000       -1,038 3,461
東天紅 7/23 140.0 7/26 145 2,000       9,573 13,034
ルック 7/26 513 7/26 514 1,000       161 13,195

    
    

動かない

2012年07月26日 15:54

寄付き  +42円高  8,408円

前引け  +23円高  8,389円

大引け  +77円高  8,443円

全く動かん・・

仕掛けたが・・さっぱりで

後・・先日買った  東天紅・・外しました。

動かんので・・・いったん・・

今月末では買値まで戻すと思っているのだが??

では詳細を・・・

東天紅 144 5,000  持越分
東天紅 141 1,000  持越分
東天紅 140 2,000  持越分
  売 却 144.3 8,000
 
ルック 513 1,000
  売 却 514 1,000
------ ------ -----
利 益 11,000


本日の収支は 利益+11,000円でした。

持越しマイナスの東天紅だけ

明日は頑張ります。
    
    

前場

2012年07月25日 11:44

寄付き  -77円安  8,410円

前引け  -85円安  8,402円

寄り後は下げて・・・戻す。

全体動き少ないも・・チラチラ個別で動く

ただし買いあがる勢いは弱い。

私の予想に反して下げてます。NY安も・・・

こうなると順当は8200円台か?・・・

底面合わせが・・・妥当ですね。

今日も身動きとれず・・

あっ・・・CVS 2687 の買い千株・・ありました

1万株単位ですよね・・情けない・・     
    

前場

2012年07月24日 13:09

寄付き  -10円安  8,497円

前引け  -35円安  8,472円

昨日の突っ込み・・そしてNYの大幅安-101$安

モット下げていて-260$安まであった・・

この地合いの悪さだから・・しょうがない

ただ思っているのは6/4 8230円までは?

と思いたいのだが 8400円が底とみている。

今日前場、8446円があったので大引けもこれより下げて

8400円前後か・・とみてる。そして明日から戻し・・と。

現在8503円 13:05現在

今は何も動けず  待ち状態。

前場、場合により投げるかも思って待っていた。

しかし、大丈夫と見て買値くらいで指値待ち。

    
    

更に下げる

2012年07月23日 15:11

大引け  -161円安  8,508円

後場・・・悪化・・感じ悪い。

8550円で底打ちなら・・よかったのに・・更に下げ

外部環境は良くないし・・

持越し??考えたが・・・甘いかもしれんが

買った東天紅・・・持ち越しにしました。

いい・・悪い・・ではダメでしょう。

しかし・・上げる期待のもと持ち越しました。

過去何度の失敗もこれです・・・

高値から7日過ぎ明日は8日目・・・もう反騰でいい。

これだけです。

本日の収支も 0円でした。

持越しあり

明日こそ期待します。     
    

前場

2012年07月23日 11:38

寄付き   -87円安  8,582円

前引け  -127円安  8,542円

今日も・・これといった銘柄見つかりません


NY安から下げています・・

寄り後、動かずも・・10時近くから下げ始める

こんな中・・買いを仕掛けました

迷ったのがシチズンです・・・よかった、やらんで

予定の419円より下げた・・ので

しかし買ったのは・・東天紅。 動かん・・・

後場へ持越しです。

    
    

週間報告

2012年07月23日 08:24

日経ダウ  -54.25円安

NYダウ  +45.50$高

と共に小動きでした。

自分は・・・まだダメですが

少しの売買を始めました。

問題は東天紅の戻しに掛かってますが

まだ今一の動きです。

今週はソロソロ動き出すと見ていますが??

では詳細を・・・

今週の結果です。
7/17 - 0 0
7/18 2 -6,870 -6,870
7/19 2 0 -6,870
7/20 3 20,522 13,652
7/21 2 0 13,652
今月 累計 -397,388


サニックス 7/17 308.0 7/17 306.0 3,000       -6,870 -6,870
ルネサスエレクトロニクス 7/19 265 7/19 274 2,000       17,160 10,290
ツガミ 7/19 499.0 7/19 503 1,000       3,362 13,652

    
    

下げた・・・

2012年07月20日 16:15

寄付き    -9円安  8,785円

前引け   -25円安  8,770円

大引け  -125円安  8,669円

と寄り高・・後場寄りは前引けより安く寄る

前場横ばいも・・・後場は下げ続く

しかし・・全く銘柄が見つからない。

仕掛けていたら・・全てやられていた・・

もっとも、東天紅が寄り後動いたので

買いに入った・・そして-2円で(買値より)大引け。

こんな具合なので・・・今一です。

ただ・・・なんとなくですが・・東天紅動きそうなんだが・・

来週が楽しみだ。

本日の収支は 0円

持ち越しは 東天紅です。

月曜日に期待します。     
    

いつもご覧くださいまして、ありがとう御座います

2012年07月20日 15:28

ブログ更新出来ませんですみません。

それでいて・・ご訪問して下さる皆さん。

ありがとう御座います。御礼申し上げます。

株とは関係ないのですが・・・

初、公開したいと思います。







あと暫く休ませて頂きまして・・

また、更新を始めたいと思っております。

どうぞ、宜しくお願い致します。
    
    

高い・・・

2012年07月19日 16:29

寄付き  +68円高  8,795円

前引け  +65円高  8,792円

大引け  +68円高  8,795円

と・・寄り付と大引けがほぼ同じ

今日は個別で動きがありました。

明和産業がS高・・ルネサス、ルックが動いてます・・・

こんな中仕掛けました・・・買いです。

午前中にBKへ行き・・友人から借りた資金を岡三へ

わずかながらも・・・助かります。

今の私には10万でも20万でも・・・貴重です。

まさか友人にとは・・・情けないですが・・

そこまで切羽詰った状況です。

久しぶりに・・・良かったトレードでした。

利益は少ないも・・・資金が少ないのでショウガない。

では詳細を・・・

ツガミ 499 1,000
  売 却 503 1,000
 
ルネサスエレクトロニクス 265 2,000
  売 却 274 2,000
------ ------ -----
利 益 20,000


本日の収支は 利益+20,000円でした。

持越しあり。

明日も頑張ります。

    
    

前場

2012年07月18日 12:19

寄付き  +41円高  8,796円

前引け  +18円高  8,773円

寄り高です・・・

今日もこれと言って・・・見つからなかった。

一時は ペガサス 6262が目に留まり・・

買いの仕掛けを・・と思いましたが

次第にやられた・・・東天紅の動きに似ている・・・

空売りか??しかし少し違う・・・

こんなことがありました。

前場 買いを仕掛けたのは  東天紅で・・・成立は千株だけ。

後場へ持越しです・・・

どうしたら  いいのか?     
    

失敗・・・

2012年07月17日 13:42

大引け  +30円高  8,755円

今日、11時頃 梅雨明け宣言がでました。

平年より4日早く、昨年より9日くらい遅いって??

しっかし  暑いなぁ

さっき・・・損切りした。

まさか?の処理です・・・

損切は305円か見ていたが・・・

308円で10万株近くの売り・・307円で5万株の売り

これは??不安でズルズル下げか???

心配で(金がないと・・・この辺は待てない)・・・

306円で外してしまいました。

そしたら・・・今309円まで戻してる・・・

普段だったら投げないも・・・金がなくなる不安で切ってしまう。

コノパターンなると 利はかなり厳しい・・・待てないのだから・・

考えないと・・・・底で買うのは・・・かなり難しいし・・

出来る限り・・・底見ての買いを入れているのだが・・・

なんとも  情けない  売買でした。

では詳細を・・・
サニックス 308 3,000
  売 却 306 3,000
------ ------ -----
損 益 -7,000


本日の収支は 損益-7,000円でした。

持越しよ上げてくれ。

明日はどうなるのか?


    
    

前場

2012年07月17日 11:52

寄付き  +16円高  8,740円

前引け  +50円高  8,774円

仕掛けるにも・・・これと言った銘柄見つからず

ランキング見ても・・・今一でした。

まぁ・・見てるのは東証一部だけですから・・ね

見つからないのかも・・

で仕掛けたのは・・・サニックス 4651 の買いです。

少ない株数ですが・・・なんとか・・+状態です。

しかし  手持ちの  東天紅  また下げている

もう・・・底打ちしたと  思っているのですが??

非常に困ったものです。

しっかし  非常に暑い。

ラジオでは茨城 32℃になっていて・・グングン上げそう

娘が(次女)が  この暑さでは  大変です。

郵便局のバイク配送をしております。

若い娘が やる仕事では ないかも・・・事故も心配だし

社員でも・・あまり・・いいとは言えない給与体制です。

いや・・・よくない  と言ったほうが合っている。  

どうか  仕事夢中にならず  事故にならないようにやってくれ。

後場へ持越しです。     
    

今週の結果

2012年07月16日 16:53

散々たる週でした。

大損した上に・・まだ大幅含み損が残っている

こんなマイナスはNGなのに・・・

資金が無くて・・・損切れず。

今週の結果です。
7/9   -115,060 -115,060
7/10   -540,971 -656,031
7/11   0 -656,031
7/12   2,175 -653,856
7/13   6,124 -647,732
今月 累計 -411,040


NSユナイテッド海運 7/4 120.0 7/9 121.0 8,000       6,906 6,906
ルネサスエレクトロニクス 7/6 338 7/9 317 4,000       -85,007 -78,101
カヤバ工業 7/9 347.0 7/9 341 6,000       -36,959 -115,060
東天紅 7/10 224.0 7/10 170 10,000       -540,971 -656,031
酒井重工業 7/12 275 7/12 274 3,000       2,175 -653,856
東天紅 7/13 143 7/13 144.0 7,000       6,124 -647,732


    
    

前場

2012年07月13日 11:38

寄付き  -18円安  8,701円

前引け   -4円安  8,715円

小動きです・・・

ただ手持ちの東天紅が・・より高く上げましたが・・

すぐの押されて・・・昨日より安い。なんだよ・・・

なにをしかけたら?

とても怖い。・・・・ビビッています。

迷って・・迷って・・挙句の果て・・

買いを仕掛けました。 東天紅 の買いです。

しかし・・・全く動かず・・・張り付いてます。

買ったは、いいが・・・ハラハラです。

下が心配で・・・フアンで・・・の今までにはない感情。

で・・・後場へ持越しです。     
    

やすい・・

2012年07月12日 16:39

大引け  -130円安  8,720円

感じは・・・モット下げている-200円くらいは

そんな感じだ・・・

仕掛けた酒井重工・・・思うように下げない・・

利ざや 1円で  +2,000円 の利確でした。

まずはプラスでOKでした。

一方の 東天紅 は今日も下げも・・・ 止まったか?

反騰を期待します。

酒井重工業 カ売 275 3,000
  返 済 274 3,000
------ ------ -----
利 益 2,000


持越し 東天紅 -560,000円 の含み損

明日から頑張ります。

    
    

前場

2012年07月12日 11:44

寄付き   +8円高  8,859円

前引け  -85円安  8,765円  

朝から岡三より電話・・・

月曜日に損切った分の 

過不足金 12万円くらい振り込み要請

昨日入金も下げていて・・・信用率は23%で30割こんでる

昨日夜に友人が貸してくれた 50万円を振り込む。

これで出来た・・・信用ワクは 100万円少々・・・で

しかし・・・朝から元気がない私・・・ここ数日・・・情けない

今までとは 全く違う  私の弱気さ・・・・・ 

銘柄見つけても・・・怖くて  インできない。

で・・・少し前に・・・空売りを仕掛けました。

銘柄は 酒井重工 6358 前引け同値で引ける。


下げ相場・・で買いはやめた・・で下ヒゲが長いこの銘柄に

後場へ持越しです。     
    

更に下げた

2012年07月11日 15:14

寄付き  -38円安  8,819円

前引け  -32円安  8,825円

大引け   -6円安  8,851円

東天紅・・・更に下げて・・・

・・・・

前場は上げる場面もあり・・・もしかしたら戻すか?

の・・・期待も・・・後場は更に切り下げ・・・-57万円まであり

大引け-54万円  で昨日の損切と同等まできた

先ほど  お金を工面して  13万円だけ振り込んで来ました。

車はないし・・・とんだ  振込みでした。

かなり暑いですね。

なにをやってるんだろう。

生活は出来ないし・・・ズタズタすぎる。

今日も持越しです。

この大幅マイナス持越しは NGなのですが・・・

どうしようも ありません。

せめて、明日は反騰場面を覗かせて欲しい。     
    

前場

2012年07月11日 11:45

昨日は 散々な目にあった  東天紅

残り1万株あり -40万円の状況です。

約100万昨日と本日で 消えたのと同じです。

資金100万だから 残り0です。

現実はまだ保有しているので・・・含み損のまま

ただ信用利率30%を割っているので 過不足金が発生します。

明日までに入金しないと・・・(すると541000円の過不足なので)

昨日 親友の I に事情を説明しました。そして1年間借りることとしました。

60-100万円の範囲で・・・出来る限りの話です。最低を聞いていたので・・60?

明日までに借りられる筈です。

これで・・・やめずにはいられるものの・・・身を引き締めないと・・・

借金地獄にならないように・・・地道に稼がないと。

なにしろ  やめたら  残りは多額の借金だけ。

続けて全て返済し  利益を確保しないと。     
    

すみません。

2012年07月10日 15:25

しばらく 休みます。

今日  東天紅の買いで 失敗しました。

もう  できません。

現金も不足で・・・まだ損切れず・・残ってます。

損切っただけでも 541,000円 の大幅マイナスでした。

大変申し訳御座いませんが・・・

暫く・・・ブログも開きません。

コメントの返答も出来ないと思います。

しばらく 休ませてください。
    
    

ドカン・・とやられました。

2012年07月09日 15:53

寄付き   -97円安  8,922円

前引け   -75円安  8,944円

大引け  -123円安  8,896円

と後場は 8900円割れで始まり・・・

前場・・少し期待感があり・・・

大引けは戻すだろう・・・も

前場ですね。  買いを仕掛けたんですよ・・

カヤバ工業(KYB) 7242  をね・・・・

後場・・・期待感のもと 暫く見ていました。

まあ・・今日はこのスタートから 間違ってました。

なんかへん

これは怪しいぞ。


14:20  考える ダメだ  外していこう。

でまず・・+1円 利の有る スナイテッド海運を外し

ルネサスを損切・・・・少し待って・・・KYB も損切る

かなりの痛手です。

しかし・・・今後、動けないことを考えると・・・しょうがない。

この調整を 甘く考えていましたので・・・(すぐ反騰の)

大幅にはないものの 数日は必要なのかも・・・

では詳細を・・・

NSユナイテッド海運 120 8,000  持越分
  売 却 121 8,000
ルネサスエレクトロニクス 338 4,000  持越分
  売 却 317 4,000
 
カヤバ工業 347 6,000
  売 却 341 6,000
------ ------ -----
損 益 -116,000


本日の収支は 損益-116,000円 でした。

持越しなし。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

週間報告。

2012年07月09日 11:50

遅くなりました。

日経ダウ  +13.97円高

NYダウ  -107.60$安

でした・・

私は、要約いい感じになってきました。

問題は・・持ち越しをするとき・・・(出来る限り控えてます)

一番悪いのは・・・負の持ち越しで大量株数 のとき・・・

注意して進んでいきます。

では詳細を・・・

今週の結果です。
7/2 4 62,086 62,086
7/3 2 -36,894 25,192
7/4 4 108,555 133,747
7/5 4 102,945 236,692
7/6   0 236,692
今月 累計 236,692

サニックス 7/2 332.0 7/2 346.0 4,500       62,086 62,086
日成ビルド 7/3 151 7/3 152 15,000       14,027 76,113
酒井重工業 7/3 316.0 7/3 306 5,000       -50,921 25,192
アタカ大機 7/4 320.0 7/4 331 10,000       108,555 133,747
アタカ大機 7/5 417 7/5 430 8,000       102,945 236,692


    
    

バカだね・・・

2012年07月06日 16:04

大引け  -59円安  9,020円

後場・・・欲で・・・仕掛けてしまった。

見てれば・・いものの(本当:出かけるのがいい)

下げ・・予測も・・・買いでインです。

そしたら・・サゲルは下げるは。

大引けまで待って・・投げるか。(決済注文出す)

ダウがモット下げるのかも・・が予定くらいで戻す。

うううぅぅ どうするか??  調整完了か?

チャート(日足)を見直す・・・感じは?どちらともの境目だ・・

もうひとつの損パターンがこれです。

とりあえず1万くらいでも確保するか?・・・この軽さ

過去何度も失敗が多いです。

今日はこれで確保してユナイテッドも切ろう・・

でチャラにしよう。・・・・この軽さがいけない。

これで大幅マイナス持越しが何度かある・・

リミットは月曜日です。 下げたら 損切りします。

本日は持越ししました。

あっっ 銘柄は ルネサス 6723 で・・買いは少しです・・

本日の収支は 0円でした。

持越しあり。2銘柄・・

来週は頑張ります。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年07月06日 11:47

寄付き  -27円安  9,052円

前引け  -32円安  9,047円

どうも・・・朝から  わからない?

なんとなく・・・ 結構下げるかな・・も

下げて上げて下げて上げての  繰り返し。

仕掛けの銘柄も見つからず・・・空売り・買いにしても

時間が・・・前引けです。

寄り後はアタカに興味をそそられましたが・・・

昨日ふれたように・・・怖い?ので・・やめました。

結果は大分上げたんだね・・・残念もしょうがない。

正直??で見ていて終えてしまうのか??

インに踏み切れません。

では・・・後場で・・     
    

動きません

2012年07月05日 15:26

大引け  -24円安  9,079円

アタカの動きが・・・慌しい。

この動き  よく判りません。

S高買い気配が続いた後場・・・100万株の買い

14:23に成立してから一気に下げ 14:24に405円で底打ち 

それから切り替えしてまたS高???

怖いですね・・・

とても・・とても  仕掛けられません。

明日はどうなるやら・・・やりませんけど。

一方の手持ちは冴えません。

では詳細を・・・

アタカ大機 417 8,000
  売 却 430 8,000
------ ------ -----
利 益 102,000


本日の収支は 利益+102,000円でした。

持越しあり。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年07月05日 11:49

寄付き  -25円安  9,078円

前引け   -7円安  9,096円

今日も中々仕掛けたいのが・・みつかりません。

寄り後・・・注目は 日産東京販売 8291でしたが・・・見てて??

やる気しません。他を探していて・・・

目に留まったのが・・・またまた アタカ大機 1978 連荘では??

指値で買い待ち・・・注文出すも・・

中々そこまで行かない・・・

上げ始めたので  指値を切り上げ・・・

そうしたら  ズルズルと下げるは  当初予定よりも下げ・・・

訳のわからん  動き・・・

しかし  板を見る限り  投げないでもいいかで待つ。

要約  引け間際 上げてきました。

指値はS高 1円手前の 430円でしたので・・かるーく成立

前引けはS高で引けました。連日のS高ですよ・・・もういいかな・・やらん。

で・・なんとか ギリギリの大台確保できそうです。

一方の手持ちは少し上げるも・・・下げて・・・買値同です。

後場へ持ち越します。



    
    

後場失敗・・・

2012年07月04日 17:23

寄付き  +53円高  9,119円

前引け  +36円高  9,102円

大引け  +37円高  9,104円

相変わらず 動きが少ないです。

後場・・・2銘柄に絞るも・・・最後の選択でミス

買い銘柄です。

CVS 2687  と  スナイテド 9110ですが・・

当初CVSに決め  買値を待つも・・・動かない。

でスナイテド・・・これも動かん・・・持越しを含め

決断したのが・・・9110でした。

そしたら下げたよ・・・一方は上げてる・・・

大引けまで待つも・・・ダメ。

持ち越しとしました。

では詳細を・・・

アタカ大機 319 5,000
アタカ大機 321 5,000
  売 却 331 10,000
------ ------ -----
利 益 108,000


本日の収支は 利益+108,000円 でした。

要約・・大台に・・

持越しあり。

明日はもっと頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

まいったなぁ・・・

2012年07月04日 11:17

今日は朝から・・大変。

昨日、レジストリのソフト(人気No1の)を購入したんですよ。

で早速・・処理しました。(レジストリ内の整理・・・自動)

前回の無料ソフトとは違うメーカーです。

(前回散々な目にあいましたので・・・)


念のため昨日は岡三トレーダーも立ち上げ直してOKだった。


ところが・・・ですよ。

朝、7:55立ち上げ始めたら・・・・できません。


なんだよ・・・これ

自分・・・あせる・・は焦る・・・仕事ならん。

で前回の経験もあるので 岡三ソフトをアンイトールして・・

購入したレジストリソフトもアンインストール・・

そしてメーカーにはエラーの内容を添付でメールしました。

まだ返答ありません。急いでる内容もいれたのに・・・

ふざけてる。

時間が・・・早い・・・とうとう9時を過ぎた。

岡三にも事情を説明で2度電話・・・

やっと・・2度目で対処方法がみつかり・・立ち上げ

時間は9:20を過ぎてました。

大変あせりました。

すぐ状況を確認。(板・チャート)

中々 みつからない  仕掛けたい銘柄・・

寄り前の状況も・・確認できてないので少々不安。

このようにバタバタの状況でした

で・・・決めました。(少し戸惑いもあり・・ますが)

アタカ大機 1978 の買いです。(高いところですが)

319円で半分・・・上げて321円で 半分・・

上げ下げ・・で??・・も少しずつ上げ  安心。

念のため331円で指値しておく。(330円に多くの売りあり)

上げてきたら・・・また・・・考える・・で (想定はS高)

ところが  ところがですよ。

330円で一気に買いあがり1秒も立たないうちに349円・・

ですよ。 またかよ・・・約20万違ったよ・・

こんな 状況でした・・・     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
