
--年--月--日 --:--

    
    

要約上げてきた・・・

2012年06月29日 16:11

すいません・・前場更新できませんで

寄付き   -62円安  8,811円

前引け   -11円安  8,862円

大引け  +132円高  9,006円  

と後場から急展開・・・プラ転へ

前場 少々失敗しまして・・・

持ち越しのフジクラ・・・もう少し持っていたかったのですが

見ている・・・ 日産東H 8291 が気になり

暫く 待つも・・・フジクラ動かず・・・で

早く仕掛けたい・・・で

+1で 外しました。そしたら後場急伸だよ・・・

買った 8291は下げてるし・・・

あっ・・・願いのKYBは 要約 上げてくれました。

で・・・後場。

ガマンして待つ  8291  要約 上げ始め

うまく 利に乗れました。ほぼ高値で売却・・・

しかし株数すくないので・・・少しですが

では詳細を・・・

日産東京販売 366.7 3,000
  売 却 379 3,000
 
フジクラ 231 4,000
  売 却 232 4,000
------ ------ -----
利 益 39,000


本日の収支は 利益+39,000円でした。

これで要約・・今月プラスへ

KYBは持越しです。

来月は稼ぎます。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

いい感じ・・・

2012年06月28日 16:22

大引け  +143円高  8,874円

後場 続伸です。

手持ちの KYBも上げてくれました。

まだ・・・買値より大分安いですが・・・

フジクラ いいとこ ありません。

KYBの動き次第だったのですが・・・

当初から持ち越しも視野にいれてまして・・

ところで・・このダウの上げ

中々いいですね。先日もふれましたが・・・

調整ではなかったようで・・・とすれば

BB絡みで上昇を想定してます。

この辺もあり・・・持越しを・・と思ったのですが。

しかし予断は許されません。(明日の動きで)

もしも・・は切らないといけません。

と言うわけで・・・本日の収支は 0円です。

全て持越しです。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年06月28日 11:38

寄付き  +85円高  8,816円

前引け  +79円高  8,810円

ダウ高いんですが・・・

全く波にのれません。

寄り高、銘柄多くないですか?

動きません。

仕手も・・・今一な動きで・・・

こんな中 仕掛けたのは・・・フジクラ 5803 の買いです。

下げてますよ・・・

手持ちの KYBチョイ上げも冴えません。

後場はどうなるのやら・・・

    
    

上げました。ダウ・・・

2012年06月27日 15:57

大引け  +66円高  8,730円

大引けにかけてあげました。

中々いいですね・・・ダウが。

後場ほとんどみてません。

手持ちの KYBを見ていると・・・具合悪くなりそうで

では詳細を・・・

レナウン 145 7,000
  売 却 148 7,000
------ ------ -----
利 益 20,000


本日の収支は 利益+20,000円 でした。

またまた持越しです。

明日は頑張りたい。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年06月27日 11:50

寄付き   +13円高  8,677円

前引け  +0.2円高  8,664円

寄り後すぐマイ転・・・そして再びプラスへ

値動きは少ないです。

ただ・・個別では低位株が動いてます。

ルックはS高寄りの買い気配・・

私は寄り後すぐに 仕掛けました。

と言うのも・・手持ちでワクが少なく・・・

値幅が稼げないといけませんので

いつもと少し違うインです。

買い出動で レナウンの買いを・・・

そして早々と10分後には外しました。

上は見てるも・・時間かかると心配なので利確。

これは・・これでOKです。

しかし

もう一方の KYB 今日も下げがきつい。

なんなんだぁ・・・ですね。

ただ待ちます。

後場は資金ないので見てるだけです。     
    

手持ちが・・・

2012年06月26日 15:32

大引け  -70円安  8,663円

後場寄り・・安く始まり・・8,619円まで下げ底打ち?

25日線あたりで反騰し・・・さてどうなるやら・・・

明日・・上げれば おもしろいのだが・・・

さて・・・手持ちの KYB 下げています。

ううぅぅ・・・んんん

高島 8007 の後場寄りからの動き・・

これはS高か??・・と思いきや・・・一歩手前でとまる。

明日がどうなるのか?

後場これと・・・東光を中心に見ていました。

では詳細を・・・・・

東光 234 5,000
  売 却 237 5,000
------ ------ -----
利 益 14,000


本日の収支は 利益+14,000円 でした。

またも持越し。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

またしても・・・

2012年06月26日 11:46

寄付き  -63円安  8,671円

前引け  -43円安  8,690円

寄り後、まもなく・・・

今日の仕掛けたい銘柄を発見

これは・・もしかすると・・・の感じでした。

しっかし・・・

昨日同様・・またもや・・・振り落とされる。

銘柄は・・・東光 6801 の買いです。

 買値234円 そして 239円まで上げ・・

これは行ける。確信も・・・

下げ・・??(強い動きとはチョット違う)

そして 234~238円 でなんども上下

板をみてて・・・難しいのか?

238円から買いが弱い・・・

この感じなら行くだろうも・・・止まる。

で・・・下げたときに 指値で待ち・・・外れてしまいました。

そうしたら・・まもなく・・・上げ始めた。昨日同様です・・

まだ甘すぎる・・・読みです。

一方のKYB大幅に下げている・・・困った

かなり痛手です。

ところで・・・ダウ中々しっかりですよ・・もっと下げると思った。

もしかすると・・・ですね。

さて・・後場どうなるやら。     
    

へたくそ・・

2012年06月25日 15:41

大引け  -63円安  8,734円

中々動かん・・・日本橋梁・・大引けまで待つか?

も・・・・

2時頃・・これ動かんは 、ここまでか?328-329

14:02に売却した。

そのとたん・・・3分後・・・一気に336円へ

その前に待ち伏せは 337円だったので・・届かないも???

しかし 毎回これだも・・・へただねぇ。

一方のKYBは 下げたよ。??

こっちは、また持ち越しました。

では詳細を・・・

日本橋梁 323 3,000
  売 却 328 3,000
------ ------ -----
利 益 14,000


本日の収支は 利益+14,000円でした。

またも持越しあり。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年06月25日 11:52

寄付き  +39円高  8,837円

前引け  -13円安  8,785円

寄り高ですね・・・

持ち越しの KYBも寄りは少し高かったのですが・・

たいした事ありません。

こん中 買いを 仕掛けました。

あははは・・・ですね。

色々と見てましたが・・・見当たらず。

動いていた・・・日本橋梁 7242 の買いに飛び乗りました。

さて・・どうなるのか? 後場は・・・

どちらも後場へ持越しです。     
    

今週の報告

2012年06月23日 14:28

日経ダウ  +229.03円高

NYダウ   -126.40$安

と対照的でした。

昨日などは日本がめずらしくNYに対して反してました。

これが・・??どう示すのかは・・わかりませんが

日経ダウだけを捉えるならば・・・

高値から下げて底打ちし上げて・・・でひとまず・・のところですが

 ・通常なら・・一旦調整へはいる。

 ・思いのほか下げず(25日線割れなし)強いなら・・・BBバンドに絡みながら上げ

  この時は、上が結構楽しみになってきます。

今の状況は・・こんな境目だと思います。

まあ、どうであれ・・・取れれば良いのですが。

 ただ最近の動きでは長い目(1週間)でみれば持ち越しは(買い)

そんなに、怖くないと思っています。

  チョット予断になりましたが・・・(自分への問いです)

今日は・・朝から予約してあった・・人間ドッグに妻と行ってきました。

見た感じでは・・特に心配はなかったです。

ただ  相変わらず  お腹まわりが高く・・・注意ですね。

もちろんメタボの範囲に入ってます。長いですが・・・

では詳細を・・・

今週の結果です。
6/18   65,921 65,921
6/19   -29,326 36,595
6/20   -10,733 25,862
6/21   25,929 51,791
6/22   3,400 55,191
今月 累計 -51,643

住友化学 6/15 241.0 6/18 249.0 9,000       70,868 70,868
凸版印刷 6/18 482 6/18 481 4,000       -4,947 65,921
トクヤマ 6/13 196.0 6/19 192 7,000       -29,326 36,595
JX 6/19 398.5 6/20 397 6,000       -10,733 25,862
日本橋梁 6/20 309 6/21 311 8,000       14,821 40,683
日産東京販売 6/21 301 6/21 304.0 4,000       11,108 51,791
ライト工業 6/22 342.0 6/22 342.9 4,500       3,400 55,191


今日、岡三がNGで22日分は目安です。(月では修正します)     
    

だめっす・・・

2012年06月22日 16:01

寄付き  -90円安  8,733円

前引け  -47円安  8,776円

大引け  -25円安  8,798円

後場・・・一時プラ転・・・ダウが

前場・・・仕掛けたのですが買いを・・・

ただ・・・上げずに・・・

ライト工業 1926 です。高値引けかと思うも・・・

なんか ダメですね。

一方のKYBは そのままです。

買値より安いですが・・・待ちます。

では詳細を・・・

ライト工業 342 4,500
  売 却 342.9 4,500
------ ------ -----
利 益 3,400


本日の収支は 利益+3,400円 でした。

持越しあり。継続・・・

来週は稼ぎます。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

かろうじて・・・

2012年06月21日 16:30

大引け  +71円高  8,824円

今日もダウはしっかり・・・

自分は冴えない・・・しかしプラスなので よし。

前場 引け近くで KYB(カヤバ工業)を買う。

しかし・・・下げて・・・ひゃっ・・と思うも

板の様子で・・・大丈夫だろう・・・持ち続ける。

引けはもっとしっかりと思ったが・・・

持越しでの気持ちもあり・・・持越しです。

また、日産東HDも まさかの戻しで・・利確。

これは助かった。

では詳細を・・・

日産東京販売 301 4,000
  売 却 304 4,000
 
日本橋梁 309 8,000  持越分
  売 却 311 8,000
------ ------ -----
利 益 25,000


本日の収支は 利益+25,000円でした。

持越しあり。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年06月21日 12:00

寄付き  +41円高  8,794円

前引け  +84円高  8,836円

寄り後・・・中々動かない  日本橋梁・・

安い所で  外しました。少しの+だけ・・

で・・

次に買った・・・日産東HD が  下げた。

あれよあれよ でズルズル と

ううんんん

なんか噛み合わない

後場へ持越しです。

さてどうなるやら・・・     
    

上げてんのに・・・

2012年06月20日 15:16

寄付き  +83円高  8,739円

前引け  +66円高  8,722円

大引け  +96円高  8,752円

横ばいが続いてましたが・・14:00頃から上げ始め

こんなに いい相場なのに・・・損切

ミスとは言え・・カバーできず。

前場 引け近くに・・買い出動。

チェック銘柄を  次々に 見逃し・・・

もう一度調べなおし・・・

これは日足でです。(昨日+本日予想の)

ザラバの時間足では見当たらず  インできない。

しかし・・・動きませんね・・・

そらそうですよね・・・ザラバの状況では買いに行きません。

でも・・・もしかすると・・・でGO

しかし・・全くダメ・・・で

持越しとしました。(当初からの予定ですが・・・)

銘柄は 日本橋梁 5912 の買いです。

では詳細を・・・

JX 397 5,000  持越分
JX 396 1,000  持越分
  売 却 397 6,000
------ ------ -----
損 益 -10,500


本日の収支も 損益-10,500円でした。

持越しあり。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

ああああ・・・

2012年06月20日 11:18

非常に悔しい。

いやややや・・・


まず失敗が・・・

JXの持越し・・

寄り後まもなく・・・画面を見間違えて

(自分の管理画面です)

一つ上のルネサスの板と見間違えて・・・

あわてて・・・外した。

チャートを見直しているとき・・・気付くも遅し。

まいった・・・397円で損切してしまいました。

久しぶり  クリック ミスです。

そして、つい先ほど・・・迷っていた

日産東HD 8291  275円で買えなく・・

ほったらかし・・にしてたら (全く動く気配はなかった)

数分で295円まで・・・一気に 

チャート(日足)で気になったので・・・目をつけていた

持越しくらいの感覚で・・・(直ぐ動くとは??)

なんか仕掛けたいのがなしで・・日足をチェックしていた。

そうしたら・・・これだも

まったく・・いいところを 取り逃がしている日々です。

という具合です・・・

途中経過・・・でした。     
    

下げ・・・

2012年06月19日 15:52

大引け  -65円安  8,655円

後場 2時頃から下げました・・・

どうもダメですね。

下げるパターン・・と読みながらも・・・ズルズル

で・・・

外したのは トクヤマ を損切りました。

どちらも、持ち越しに・・・とまた思い・・・

いや、いけない。・・・・でチャート(日足)を見直し・・

損害額とチャートで・・・外すのは・・トクヤマだけにしました。

両方持越し・・・は、やはり怖いので・・・

なんか冴えないね。

一向に増えません。

では詳細を・・・

トクヤマ 196 7,000  持越分
  売 却 192
------ ------ -----
損 益 -30,000


本日の収支は 損益-30,000円でした。

明日は頑張ります。

持越しあり。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年06月19日 11:41

寄付き  -28円安  8,692円

前引け  -22円安  8,698円

寄り後・・・少し見て・・狙ったのが

イトーキ・・しかし指値 400円が2円ほど低く

確定しませんで・・・つぎに JX 5020 の買い・・

これが・・・参りました。

もめて・・下げて・・もめて  下げるNGパターン

失敗です

後場へ持ち越しも・・・

投げないと いけません。

銘柄選定をミスりました。(これが怖い

下げるパターンの銘柄に乗ってしまいました。

    
    

動きません。

2012年06月18日 15:10

寄付き  +154円高  8,723円

前引け  +150円高  8,720円

大引け  +151円高  8,712円

しっかし動きませんねぇ・・・

前場にあまりにも動かないので・・・

住友化学を外してしまいました。

目標の指値は253円でしたが・・・

持ちこたえられませんでした。

一方のトクヤマは・・・後場へ持越し。

動くのでは・・・で持っています。

空いた枠で買いを入れたいのですが・・・

あまりに動かず・・・仕掛ける事ができません。

後場・・中々インできず・・・やめようか・・なも

イトーキ・高島で・・・との間に底打ちして・・・他探す。

で・・凸版印刷の買いに変更・・・

これが・・・すけべ根性で・・・損切となりました。

プラスを削りました。

では詳細を・・・

凸版印刷 482 4,000
  売 却 481 4,000
住友化学 241 9,000
  売 却 249 9,000
------ ------ -----
利 益 66,000


本日の収支は 利益+66,000円 でした。

持越しあり。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今週の結果

2012年06月16日 15:21

昨日は更新できませんで申し訳ございません。

一昨日のルネサスの損切が昨日急騰で・・・

大変いやに・・・なっていました。

自分が情けなくなり・・・ショックで

ブログ更新をする気力がありませんでした。

昨日は買いが新たに発生で・・

住友化学 4005 を買い・・・持越ししました。

また、持ち越しのトクヤマそのまま 再持越しです。

収益は0でした。

寄付き  +39円高  8,608円

前引け  +26円高  8,595円

大引け  +0.4円高  8,569円

で・・週間では

日経ダウ  +110.06円高

NYダウ   +213.00$高

と共に高く終えました。

では詳細を・・・

今週の結果です。
6/11   20,148 20,148
6/12   -12,785 7,363
6/13   -981 6,382
6/14   -28,972 -22,590
6/15   0 -22,590
今月 累計 -106,834

アーク 6/11 195.0 6/11 201.0 3,500       20,148 20,148
ダイワボウ 6/6 142 6/12 143 20,000       18,111 38,259
日成ビルド 6/12 126.0 6/12 123 10,000       -30,896 7,363
住友化学 6/13 237 6/13 237 10,000       -981 6,382
ルネサスエレクトロニクス 6/14 321 6/14 317 7,000       -28,972 -22,590


と・・マイナス状態です。

プラスに早く・・・をが強く・・欲は強い。

月間 → 年間 へのプラス転換・・・

焦ってはいかん。ダメだ・・・あせるな。

こんな毎日の葛藤が・・・判断を乱してます。

まだ・・救いは・・銘柄の選定にほぼ狂いがない事。

この選定が合っているだけでも・・助かる。

後はその時の調子で利幅が変わってきます。(運が強いかも)

以前は選定が・・・合ってなかった。

無難な選定でも・・・下げ基調の銘柄だったり(一日の)

最近のように上昇中の銘柄に乗ることは無かったです。

上昇の銘柄で怖いのが・・・急落に対する判断です。

続くのか? 戻すのか? 各節目での判断。

現選定では・・・これは うまく行ってます。

この銘柄は やばい・・・とか これは戻すだろう・・・の判断が

この銘柄選定が・・・合っているのが・・・まだ救いです。

後は本当・・・欲と運との葛藤です。

先月 どん底の 資金100万円までになり・・・

まだ・・利には至ってませんが・・・今年は生けると思ってます。

売買している以上・・この欲との戦いですが・・・這い上がります。

なんか ・・・長々と  すみません。

結果を先に書きましたので・・・

ここまで、見て頂いた方々はありがとう御座います。

今、もう一度 ふんどし を締め直してます。

これからも、宜しくお願い致します。

では、皆様良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

失敗です・・・

2012年06月14日 15:44

大引け  -18円安  8,568円

ルネサス売りそこないました。

前場の引け近くで・・・寄り後の高値抜けたとき

これは・・もしかすると・・・しかし期待裏切られた前引け。

この時点で・・・弱かったんですね・・

後場下げても・・・外せなく。

買値下回っては・・・持越しにしようか・・と悩む。

しっかし

明日は??だし・・・ダメだ。・・・で

大引け間際 投げました。

一時は利益乗っていたにもかかわらず・・・(約10万)

20万近くはほしい・・欲と

下げても、戻しの期待が大きく膨らむ。(結構多いパターン)

この2点で失敗でした。

もう一方のトクヤマは持越しです。

では詳細を・・・

ルネサス 321 7,000
  売 却 317 7,000
------ ------ -----
損 益 -29,000


本日の収支は 損益-29,000円でした。

持越しあり。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

なんとも・・・

2012年06月14日 11:39

寄付き  -56円安  8,531円

前引け  -59円安  8,528円

持ち越しのトクヤマは安く冴えないです。

これは・・・ともかく。

今日仕掛けた買い。

これが・・・買値より上へ下へ・・・右往左往で・・・

なんだか・・よくわかりません。

これは行けるだろう?・・・も

情けない。

いわゆる、拮抗してるんでしょうが?

今、終えた前引けでも・・・がっくり。

これは期待は出来ないかも・・・

とりあえず、持越しです。

ああ・・・銘柄は ルネサス 6723 の買いです。

なんかーー疲れました。

さて・・後場はどうなるやら?     
    

失敗・・・

2012年06月13日 17:29

大引け  +51円高  8,587円

銘柄選定からNGでした。

買ったら下げで・・・

ダメですね。

上への気配が感じられない。

いや・・一方のトクヤマは下げた。

両方持ち越しに・・・と思うも・・・

危険なので・・・

金額の多い・・・住友化学を外しました。

マイナスの多いトクヤマは持越しです。

本当は逆のほうが良いのかも知れないが・・

どちらも・・・ソロソロかと思っています。

これは感だけですが・・・・

では詳細を・・・

住友化学 237 10,000
  売 却 237 10,000
------ ------ -----
損 益 -1,000


本日の収支は 損益-1,000円でした。

持越しあり。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

ははは・・・

2012年06月13日 11:43

寄付き  +20円高  8,557円

前引け  +28円高  8,565円

行って来いですね・・・

参りました・・・昨日のダイワボウ

長く持って・・・投げたら・・・今日は上げてる。

いやはや・・・

こんなもんか?・・・も、ね。

ところで買いを仕掛けました。

2銘柄ほど・・・

住友化学 4005  と  トクヤマ 4043を・・・

いやー下げている  トクヤマ。

出来栄えが良くありません。

後場へ持越しです。     
    

全くダメ

2012年06月12日 15:39

寄付き  -146円安  8,478円

前引け  -110円安  8,514円

大引け   -88円安  8,536円

と・・・寄付きから戻してます。

しかし・・・

寄付きこれはダメかで・・持越しのダイワボウを外す。

失敗です。

で何をやろうか???見当たらず

前場・・でかけました。

後場から参戦も・・・

仕掛けた 日成ビルド 1916  いい所なし

買いです・・・・


結局・・大引けに投げました。損切です・・・

では詳細を・・・

ダイワボウ 142 20,000  持越分
  売 却 143 20,000
 
日成ビルド 126 10,000
  売 却 123 10,000
------ ------ -----
損 益 -13,500


本日の収支は 損益-13,500円でした。

持越しなし。

明日はしっかりします。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

大変遅くなりました。

2012年06月11日 21:59

申し訳御座いません。

大引け後・・・岡三ネットトレーダーが起動しなくなり

大変でした。

寄付き  +152円高  8,612円

前引け  +157円高  8,616円

大引け  +165円高  8,624円

明日・・仕事になりません。

そんなわけで・・・TELで相談したり・・・バタバタでした。

結局・・・インストールしなおしで・・

自分のレイアウトを作り直しで・・・また時間が

そんなこんなで・・・更新が今になりました。

原因は・・おそらく・・・無料ソフトのダウンロードで稼動です。

なにかと・・申しますと・・・

レジストリのスリム化を行うソフトです。

Gla** Util**** というソウトで

稼動はいたって簡単で・・・クリックするだけ

が・・まさかの  現使用のソフトに影響するとは・・・

もしかすると他のソフトにも不具合があるかも・・・

大失敗でした。

非常に腹立たしく無駄な時間をすごしました。

選んだのは自分ですから・・しょうがないのですが・・

銘柄を選んで失敗したのとは比べようがないほど・・腹立ちました。

しかし選んだのは自分なので・・・

大変余談でした。

前場、仕掛けたのが アーク 7873の買いでした。

買って・・下げて・・ハラハラも戻し・・・同値で前引け

後場・・待ち・・・予定値より下げて売却。

いつもでしたら・・仕掛けない銘柄の動きでした。

しかし他にもなく・・・仕掛けました。

持ち越しのほうは少し上げましたが・・・そのまま

またも、持越しです。

では詳細を・・・

アーク 195 3,500
  売 却 201 3,500
------ ------ -----
利 益 20,000


本日の収支は 利益+20,000円でした。

持越しあり。

明日こそは頑張る。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

先週の結果

2012年06月11日 11:41

日経ダウ  +19.01円高

NYダウ  +435.60$高

とNYは大幅高と・・・弱い日本でした。

そんな中、先週から持越しルックを損切・・・

とたんに・・大幅上昇で・・・弱い私でした。

これは、しょうがない・・・持越しNGの持ち越しで

とりあえずの投げでしたので・・・

ただ次の買いにためらいがでたのも事実です。

週末でトントンの予定でしたが・・・頑張り不足でした。

では詳細を・・・

今週の結果です。
6/4   -209,518 -209,518
6/5   89,000 -120,518
6/6   0 -120,518
6/7   3,566 -116,952
6/8   35,134 -81,818
今月 累計 -84,244

ルック 6/1 396.0 6/4 351.6 5,000       -223,503 -223,503
ルネサスエレクトロニクス 6/4 251 6/4 269 800       13,985 -209,518
アルバック 6/5 523.0 6/5 541 5,000       89,000 -120,518
NEC 6/7 114 6/7 115 4,000       3,566 -116,952
ルネサスエレクトロニクス 6/8 290 6/8 302 3,000       35,134 -81,818


    
    

下げて・・・

2012年06月08日 16:21

大引け  -180円安  8,459円

後場も下げて・・・

手持ちは 下げて・・・

しかし  迷わずの感じで・・・

持ち越しました。

NYどうなるかは??ですが・・・

様子を見てみます。

買値より-2円安の状態です。

ただ 深追いはしません。

では詳細を・・・

ルネサスエレクトロニクス 290 3,000
  売 却 302 3,000
------ ------ -----
利 益 35,000


本日の収支は 利益+35,000円でした。

持越しあり。

来週は頑張ります。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

下げてる・・・

2012年06月08日 11:41

寄付き   -29円安  8,609円

前引け  -169円安  8,470円

結構下げています・・・・・

SQでしたね。

3連騰の後だけに・・・下げますか・・

でもどうなんでしょうか?

固守するつもりは、ありませんが・・

さて・・・本日は少しある枠で・・・買い出動です。

ルネサス 6723  の買い・・・

買って・・早々と手仕舞い。

少し 早すぎました。

売ってからは・・・あれよアレヨと上げてます。

少し悔しいが・・・こんなもんでしよう。

ところで・・・持ち続けている方は・・

下げてますよ・・・買値よりも下げました。(-1円)

思った動きは・・・全くありません。気のせいだったんですね。

どうしようかな?  手仕舞うか・・・?

こんな状況です。     
    

手持ち動かず

2012年06月07日 15:29

大引け  +106円高  8,639円

高くしっかりのダウなのですが・・

なぜか?利に乗ることができません。

銘柄選定が悪いのです。

今日のNECは後場 2時頃 売却。

すると・・・すぐ上げ始め(数秒で・・)

これも結構あるパターンですが・・・情けない。

ただ予定の118円までは一歩手前で止まりましたが・・

この選定は いつもの方法ではなく・・ 今日はこの近辺だろう

の買いでした・・・結果ダメでした。

また一方の持ち越しも動かん??

この地合いでどうなのか?わかりませんが

ここ数日の板が変??以前上げた時に似ている・・・

これだけで持っています。今日も持越しです・・・

買いよりは少しプラスの持ち越しなので

掟は破ってません。でも程ほどに・・ですね

では詳細を・・・
NEC 114 4,000
  売 却 115 4,000
------ ------ -----
利 益 3,000


本日の収支は 利益+3,000円でした。

持越しあり。

明日こそは!。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年06月07日 11:53

寄付き  +105円高  8,639円

前引け  +107円高  8,641円

少しあるワクで買い。

仕手ではないだろうで・・・

買ったのは・・NEC 6701 も・・・

後場へ持越しです。

昨日の買い分は・・思ったように上げません。

こちらも・・・後場へ

で・・・様子みでした。

    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
