
--年--月--日 --:--

    
    

さっぱり・・・

2012年05月31日 15:55

寄付き  -133円安  8,499円

前引け  -158円安  8,474円

大引け   -90円安  8,542円

すみません、前場更新できませんでした。

全く???状態で・・・

なにをやったら・・・で見ていました。

銘柄も絞り見ていたが・・・インに踏み切れなかった。

結局  大引けで・・・

本日見ていただけ。

明日はしっかりします。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

後場NG

2012年05月30日 15:41

大引け  -23円安  8,633円

後場 戻したね・・安いが・・・

後場はやめようかな・・・も

見ていたら・・・同じ  ルネサスに目が止まる

しっかし・・・失敗だった・・・

14:41下げていたので・・・今日は高値引けだろう

この妄想で・・・失敗しました。

買って・・上に+6円まであるも先を見ているので

結局・・大引けで・・・損でした。

前場の利益を削りました。

同じのやるのは・・大変珍しいのですが

では詳細を・・・

ルネサスエレクトロニクス 263 4,300 後場
  売 却 260 4,300
 
ルネサスエレクトロニクス 254 10,000 前場
  売 却 268 10,000
------ ------ -----
利 益 125,000


本日の収支は 利益+125,000円 とOKです。

この資金でこの利益は良好。

持越しなし。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年05月30日 11:50

寄付き  -19円安  8,637円

前引け  -85円安  8,571円

寄り高で下げてます。

寄り後まもなくから・・・発見。

値動きのいい銘柄  見つけました。

ルネサスエレクトロニクス 6723です

9:24高値から下げているとこで買い・・9:42 利確。

速いペースで いい感じです。

ただ、いつもと同じで待って・・上げて売却で・・更にかなり上へ

こんなもんですが・・マズマズでした。

まだ少しワクありますので

後場、仕掛ける予定です。     
    

動きが・・・

2012年05月29日 15:15

大引け  +63円高  8,657円

ダウは高い。

仕掛けた銘柄が・・・いけないのか・・

今一でした。

後場から仕掛けたのは・・

酒井重工 の買いです。

また、日特建設は早々と利確しました。

日本橋梁がストーンと下げましたね

ルック・・・引け近くから動き出す。やってくれますね・・

まあしかたない・・明日はいい銘柄に乗ります。

では詳細を・・・

日特建設 74 10,000  持越
  売 却 75 10,000
 
酒井重工業 267 10,000
  売 却 270 10,000
------ ------ -----
利 益 38,000


本日の収支は 利益+38,000円でした。

持越しなし。

明日こそは頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年05月29日 11:44

寄付き  -27円安  8,565円

前引け  -30円安  8,562円

寄付きご・・・暫く見ていまして

ルック 8029の買いに注目・・・

しかし何度か指値も・・・インできず・・

とうとう前場終了。

結局・・・・・なにも出来ずの状態です。

後場どうなるのか?(空売り?買い?)

流れで仕掛けていきます。     
    

動きませんね

2012年05月28日 15:25

大引け  +12円高  8,593円

値動きのいい銘柄が・・・今一な感じでした。

波に乗ることが出来ません。

そんな中、後場から仕掛けました。

買いで 日水 1332 です

値動きは悪いんですが・・・ここなら買ってもいいか?で

大引け近くに売却。

前場仕掛けた 日特建設は 同値で引け。 持越しです・・・

この相場ではマズマズでした。

では詳細を・・・

日特建設 74 10,000  持越
 
日水 214 10,000
  売 却 217 10,000
------ ------ -----
利 益 29,000


本日の収支は 利益+29,000円でした。

持越しあり。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年05月28日 11:39

寄付き  +24円高  8,604円

前引け   -1円安  8,579円

寄ってから・・・どうも?やる気が・・

なんか買いなのか?売りなのか?・・

サッパリで・・・仕掛ける気にもなりません

また勢いのいい銘柄もなんか・・(日本橋梁はあるものの)

しばらく見ていました・・が  少しだけ  買いをしかけました。

後々を考えたら売りかも知れませんが・・・まだ??で

で・・・仕掛けたのは 日特建設 1929 の買いです。

マイナス状態です。

後場へ持越し。     
    

週間報告

2012年05月28日 11:16

5/21~5/25の結果

日経ダウ  -30.92円安

NYダウ   +85.50$高

と対称的でした。

しかし・・・弱い日本です。

大損してから1週間・・・立ち直りはまだしも・・

少ない金額の割りに・・・マズマズの動き

フットワークの軽さは・・・いいですね。

週半ばでの大きい損切も・・・良かった。

いつもだったら・・持越ししています。

また、すぐ戻すだろうで・・・

これを止めたのが・・良かったと思います。

もう・・これ以上、同じことは出来ませんが・・

怖いのは慣れです・・・(持ち直したときの気持ちが)

では詳細を・・・

今週の結果です。
5/21 4 71,056 71,056
5/22 3 32,499 103,555
5/23 2 -208,492 -104,937
5/24 4 138,983 34,046
5/25 3 23,943 57,989
今月 累計 -3,758,264

明和産業 5/18 710.4 5/21 725.0 5,000       71,056 71,056
日本橋梁 5/21 257 5/21 264 10,000       69,003 140,059
MUTOHホールディング 5/22 218.2 5/22 220 18,000       32,499 172,558
イトーキ 5/23 449 5/23 425 8,500       -208,492 -35,934
日本橋梁 5/24 283 5/24 297 10,000       138,983 103,049
ルック 5/25 337 5/25 305.1 10,000       23,943 126,992

    
    

遅くなりました。

2012年05月26日 11:38

先週の 散々な 結果。

5/14~5/18  最悪の週

ずっーと持っていた・・・大きな含み損で株数多い

今まで大損は 全てこのパターンです。

とうとう 行くところまで 来ました。

かるーく1500万円はやられました。(約2000万?)

そして、残ったのは大幅マイナスの現引き株と現金50万円。

100万円だけです。

しかも、多額の借金が残ってます。

これは、大バカです。

破産の典型。

普通はこうなる前に辞めていますね。

頭が逝かれているのか・・・なんなのか

正直、自分でも判りません。続けていることが・・・

ハッキリしているのは・・・・

やめたら残るのは借金だけ。

生活をどうするか・・・です。

今だけの状況でも・・・まだ自分は行けると思っているバカです。

ダメなのは損切りしないとこ・・・

ただ全てデイトレでなく・・大損の持越し禁止です。

これを守れば行けると思ってます。

こうなる前に、なぜ今までしなかったのか?

ハッキリはわかりません。が・・・

長いことグダグダと・・・すみません。

これは、自分に残す為にそして、原点のために書いてます。

では詳細を・・・(まだ現引き分売却が少し変更ありますが)

今週の結果です。
5/14   0 0
5/15   -3,606,225 -3,606,225
5/16   -27,411 -3,633,636
5/17   -80,099 -3,713,735
5/18   -51,142 -3,764,877
今月 累計 -3,737,700

トウペ 4/23 95.0 5/15 71.5 14,000       -332,778 -332,778
トウペ 2/23 125 5/15 69 40,000       -2,254,370 -2,587,148
ダイワボウ   241.0 5/15 142 10,000       -1,019,077 -3,606,225
酒井重工業 5/16 277 5/16 274 10,000       -27,411 -3,633,636
住友大阪セメント 5/17 223 5/18 218 10,000       -51,142 -3,684,778
エルピーダ 2/29 8     10,000       -80,099 -3,764,877

    
    

今一でした・・・

2012年05月25日 14:48

大引け  +17円高  8,580円

前場仕掛けた ルック  時間かけて

要約動くも・・・売り場のがす。

売却予定の 349円 を下げて・・・

なんか無理そうなので・・・

344円に直すも ・・・13:26に 外れたのは1000株だけ・・

そしてズルズル下げ・・

もうガマンできなく・・14:29に更に切り下げ

339円で 全て売却。

すると・・上げるは・・・343円まで

相変わらず・・・ですね。

では詳細を・・・

ルック 337 10,000
  売 却 339.5 10,000
------ ------ -----
利 益 24,000


本日の収支は 利益+24,000円でした。

持越しなし。

来週は頑張ります。

では皆さん良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場  

2012年05月25日 11:38

寄付き  +53円高  8,616円

前引け  +0.2円高  8,563円

寄り後から 日本橋梁の すさまじい動き

仕掛けようか?・・も とても出来ませんでした。

高値から下げて350円で揉めているときに

空売りしたいなぁ・・・も・・怖くて出来ませんでした。

買いでなく・・・空売りの日でしたか・・数日前の失敗とおなじ

現状は・・・

買いを出動してしまいました。

うううんんん・・・

下げてます。

中々手厳しいですね。

銘柄は・・・ルック 8029 の買いです。

後場へ持越しです。       
    

要約・・動いた。

2012年05月24日 14:09

大引け  +6円高  8,563円

いやーーー

疲れた。

290円台に乗せて動かず・・

指値待ちは当初から下げて 297円。

296円まではくるものの直ぐ下げて・・・

かなり辛抱強く待った。

大変疲れました。

たった今外れました297円で・・・

後はいいや・・・当初予定は309円でした。

昨日の損 半分は取り戻した。  助かった・・・

えっっ 今見たら 316円まできてるジャン・・・14:20

いやはや 14:53で  331円 S高 ですよ。

まだまだ調子が悪いんだね・・・


では詳細を・・・

日本橋梁 283 10,000
  売 却 297 10,000
------ ------ -----
利 益 139,000



本日の収支は 利益+139,000円 でした。

持越しなし。

明日はもっと頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

前場

2012年05月24日 11:40

寄付き  -18円安  8,537円

前引け  -24円安  8,532円

寄り後プラスあるも・・・上げられず。

弱いですね・・・まあ仕方ない・・昨日の下げで

意識は目先 日経8,300円台 だから・・・

こんな中 また買いを仕掛けました。

色々みるが・・・今一で・・・結局

一度 見逃しで10円上げてしまった・・・憎いやつ

ただ動きに乗りました。

しかし・・・それからが・・

上げたものの・・下げて

なんとも不可解な動きでして・・・

よくわかりません。

銘柄は 日本橋梁の買いです。

後場へ持越し。

    
    

大失敗・・・

2012年05月23日 14:35

大引け  -172円安  8,556円

こんだけ下げてくるとは・・・

後場・・・イトーキさらに まさかの投げで下げ加速

これで売り場を逃し・・・

もう投げました。

私の資金で・・・この損は非常に大きい。

しかし 持ち越しは 尚、不安なので しまつ。

ぶん投げ・・今14:30に

では詳細を・・・

イトーキ 451 5,000
イトーキ 447 3,500
  売 却 425 8,500
------ ------ -----
損 益 -208,500


本日の収支は 損益-208,500円でした。

持越しなし。

きりかえし。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年05月23日 11:36

寄付き   -14円安  8,715円

前引け  -105円安  8,623円

安い。

失敗です・・・・

寄り後・・迷い・・・空売りかな??

に対して・・・買いを出動。

銘柄は イトーキ 7972  


しかも大幅に下げた。

これは・・・・

後場へ持越しです。
    
    

しっぱい・・・

2012年05月22日 15:01

大引け  +95円高  8,729円

なんだよ・・・

動き悪いから・・・MUTOH・・指値下げて・・

投げたら・・・

目的の 224円超えて・・・231円まで・・あああ

まだまだ調子悪いね・・・

まぁ・・こんなもんか

では詳細を・・・

MUTOHホールディン 219 10,000
MUTOHホールディン 217 8,000
  売 却 220 18,000
------ ------ -----
利 益 32,000


本日の収支は 利益 +32,000円でした。

持越しなし。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年05月22日 11:39

寄付き  +87円高  8,721円

前引け  +84円高  8,718円

高いのですが・・・動きが??

銘柄探すのに・・・疲れました。

どれを仕掛けていいのか??サッパリ・・・

ところで・・明和産業 上げてますね。

?????

で 結局 仕掛けましたが  下げてます。

買いで MUTOH 7999 です。

後場へ持越し。     
    

よかった。

2012年05月21日 15:30

見ました 金環日食

大引け  +22円高  8,633円

後場 仕掛けました。

日本橋梁 5912 の買いです。

見ていて・・・値動きよく・・肝心のNも良し。

もしかしたら・・・の狙いも・・・早々 手仕舞ってしまった。

まだ病み上がりで・・・推しの力が弱い。

身動きが良くなったのだから・・・しっかりしたい。

では詳細を・・・

日本橋梁 257 10,000
  売 却 264 10,000
 
明和産業 710.4 5,000  持越分
  売 却 725 5,000
------ ------ -----
利 益 139,500


本日の収支は 利益+139,500円でした。

持越しなし。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年05月21日 11:43

寄付き   +6円高  8,617円

前引け  +22円高  8,633円

助かりました。

金曜日は一時 170000円の マイナス・・・

今日はプラスへと移動してくれました。

いいところでは外せませんでしたが・・・

指値は740円待ちでしたが・・・後一歩の737円で止まり

下げ始める・・・結構下げてからの売却も・・・マズマズという事で

次の銘柄を模索中です。・・・中々見つからず・・・

後場、仕掛けます。
    
    

なんだよ・・・・・

2012年05月18日 15:33

寄付き  -149円安  8,727円

前引け  -207円安  8,669円

大引け  -265円安  8,611円

寄り後まもなく・・・昨日の持越し住友大阪セメントを投げました。

そして、買いを仕掛けました・・・

買い場良好も・・・欲から・・・売り逃し

更に買いも・・・下げる・・・

これは持越しNGです。・・・

しかし、持ち越しました。(大きく含み損)

この調子悪さでの持越し。(博打です。いやもっと質が悪いか)

これで大損の繰り返した私です。

長い上髭陰線で終え・・悪い。

月曜日までみます。動きが・・気になります。

銘柄は 明和産業8103 の買いです。

では詳細を・・・

住友大阪セ 223 10,000
  売 却 218 10,000
------ ------ -----
損 益 -51,500


本日の収支は 損益-51,500円でした。

どうなるのか?

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。


PS(昨日の訪問数は異常でした?2ちゃんねるかな・・餌にされたか?)
    
    

どうなるのか?

2012年05月17日 15:42

寄付き  -11円安  8,789円

前引け  -17円安  8,783円

大引け  +75円高  8,876円

前場はプラス場面も再びマイナスゾーンへ

仕掛けるにも見当たらず・・・

上げている銘柄あるも・・・乗る気になれず

後場・・同じく・・・も

空売りでも?・・模索中も今一・・(あぶなかった)

一時・・・場面外していると・・・流れが変わっている

これは・・・いけない。

しかし・・・既に上げている銘柄多い。

・・・・

で、仕掛けたのが 住友大阪セメント5232 の買いです。

持ち越しの予定で買いでした。(結局同値で大引け)

本日の収支は 0円でした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

出だし損切。

2012年05月16日 15:56

寄付き  -34円安  8,865円

前引け  -79円安  8,820円

大引け  -99円安  8,801円

寄り高です・・・下げてます。

寄り後・・見つけたのですが・・・昨日の今日・で

戸惑いました。

買いに決めるも・・・日本橋梁・酒井重工・・・迷っている間に

動き出し・・・逃す・・・次の段階で買い出動・・

GOは・・・酒井重工でした。ところが・・・

予定値で売却も・・・一部残り・・・これが下げすぎて

売り場逃す。  結局手仕舞いました。  損切です・・・

出だしNGでした。

では詳細を・・・
酒井重工業 277 10,000
  売 却 281 4,000
  売 却 270 6,000
------ ------ -----
損 益 -27,500

本日の収支は 損益-27,500円でした。

持ち越しは無しです。

明日こそ取ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

心機一転

2012年05月16日 08:33

こてんぱんに やられました。

普通なら引退。

しかし、バカなのでやめません。

残ったのは借金と100万円だけ。

全て消えました。

元を取り戻そう・・・をやめ。

新規出発です。元で100万円で・・・

担保は 日特建設 83円 1万株  と現金 561,842円

の担保価値 1,411,442円です。

今から 始めます。     
    

ぶん投げ

2012年05月15日 11:38

寄付き   -62円安  8,910円

前引け  -108円安  8,865円

また下げている。きつ過ぎる・・・

昨日分の入金も役立たず。

前場、信用分と現引き分のぶん投げ

あっと驚く 損失。
    
    

更新が遅れてます。

2012年05月14日 16:11

金曜日から・・遅れてまして申し訳ございません。

原因は・・・手持ちの急落です。

追証寸前の 金曜日・・・

そして、本日の下げで・・・

資金繰りに 大慌て

が原因です。

まだバタバタしてます。

これからも、宜しくお願い致します。
    
    

少しはまし・・

2012年05月10日 16:39

寄付き  -31円安  9,013円

前引け  +19円高  9,065円

大引け  -35円安  9,009円

今日も弱い日経・・・・

しかし 手持ちは 立ち止まった。

まだ、ハッキリはしませんが・・・

しかし  進歩せんなぁ

身動き取れません。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。  
    
    

今日も下げ・・・

2012年05月09日 16:55

寄付き   -68円安  9,112円

前引け  -109円安  9,072円

大引け  -136円安  9,045円

昨日の下げで かなりきつい 状態が・・・

本日 更に悪化

とてもとても 新規はできないです。

毎日みてるだけ。

明日に期待あるのみ。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

昨日の結果

2012年05月08日 13:55

昨日は更新できませんでした。

すみません。

一昨日の 5/6 GW最終日の日曜日・・・・

この近くでNEWで話題になった竜巻が発生。

自分は大丈夫も・・・

近くの色んな所で被害を受けてます。

被害を受けた方にはお見舞い申し上げます。

この時は大粒のヒョウも降り・・・すさまじかった。

自然災害のすごさ・・・恐ろしいです。

取引のほうは・・

こちらも、大きく下げて痛手でした・・・

寄り後に買いを仕掛けまして・・・待つも・・

では詳細を・・・

寄付き  -182円安  9,198円

前引け  -245円安  9,134円

大引け  -261円安  9,119円


楽天地 310 1,000
  売 却 306 1,000
------ ------ -----
損 益 -5,000

本日の収支は 損益-5000円でした。



    
    

先週の報告

2012年05月08日 13:33

まず結果だけで失礼します。

4/30   0 0
5/1   38,076 38,076
5/2   -6,476 31,600
5/3   0 31,600
5/4   0 31,600
今月 累計 31,600


ニチモ 4/27 270.0 5/1 283.0 3,000       38,076 38,076
新日本無線 5/1 250 5/2 247 2,000       -6,476 31,600

    
    

失敗です

2012年05月02日 16:10

寄付き   +46円高  9,397円

前引け  +0.5円高  9,351円

大引け   +29円高  9,380円

前場  寄り後 手仕舞いました。

プラスの時に指値まで来たので 待つがNG

で下げて・・・マイナスで外す。失敗です・・・

新日本無線のはなしです。

で・・後は見ていただけ・・・でした。

ここのところ FXのデモやっているんですよ・・・

上田ハーローで・・・1ヶ月チャレンジしてみます。

実感はつかめますが・・・現実となると欲の絡みですから

実践は違いますが・・・チャート等の自分にあったものは検証できます。

こんな形で参加は初めてですね・・・

米$だと単位が少なく・・・今はHKD/JPで試してます。

売りが中心でした。

単位は500で先日+50で 本日-60で手仕舞い

今買いで仕掛け中です。結構おもしろい。

しかしデイでは結構厳しいですね。

主は日足・・・1分足・・・状況確認に30・60足をみてます。

ただ今・・模索中ですが・・・少しづつスタイルが決まりそうです。

余談でした・・・・

では詳細を・・・
新日本無線 250 2,000
  売 却 247 2,000
------ ------ -----
損 益 -7,000


本日の収支は 損益-7,000円でした。

来週に期待します。

ではよいGWをお過ごし下さい。

私は田植えです。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
