4月終了

2012年04月27日 17:03

大引け  -40円安  9,520円

前場 横ばい  後場プラスと思いきや・・マイナス

昨日仕掛けたのは 利確も

後場仕掛けた ニチモ は今一の動きで

下げた。

持越しとしました。(横並び)

では詳細を・・・

新日本無線 232 2,000
  売 却 241 2,000
------ ------ -----
利 益 17,000


本日の収支は 利益+17,000円でした。

来週に期待します。

では皆さん良い週末を(GW)お過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年04月27日 11:42

寄付き   +2円高  9,564円

前引け  -10円安  9,551円

なんか・・あまり・・

きのりがしません。

持ち越した 新日本無線は 利確しました。

まずまずでした。(外した所はOK)

その後の・・・銘柄が  見つかりません。

後場できれば 仕掛けたいです。     
    

遅くなりました。

2012年04月26日 19:36

本日 出入りが多く・・今戻りました。

寄付き  +52円高  9,613円

前引け  +10円高  9,571円

大引け  +0.8円高  9,561円

寄り高で後場はマイナスへ大引け間際にプラ転

前場・・・上げて横並び時に買いを出動。

新日本無線6911でした
。ただ 後場芳しくありません。

一時はこれは無理か?で外そうか??

も、出かけるので指値だけにしました。

マイナスも  大引けは いい形で終了。

一方の持ち越しもチョイ上げました。

全て持ち越しで収穫なし。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

持越しがさっぱり・・・

2012年04月25日 16:42

大引け  +92円高  9,561円

一日 動きが少ない

前場仕掛けた酒井重工は・・・中々でしたね。

私は 今一でしたが・・・

しかし 持越し 外さないと いけないか

本日もチョイ下げ・・・

では詳細を・・・

酒井重工業 326 2,000
  売 却 331 2,000
------ ------ -----
利 益 9,000


本日の収支は 利益 +9,000円でした。

明日こそは。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

寄り高

2012年04月25日 11:40

寄付き  +110円高  9,578円

前引け   +78円高  9,546円

今日もすぐ銘柄見つかりました・・・

が お後が よろしくない。

寄り後・・・ 酒井重工の買い

9:30 うう・・ん これ以上厳しいかな??

で利確。
(予定では336円ですが 届かず)

しかし その後 盛り返している。

こんなもんか?  でした。

しかし・・・月曜に仕掛けた***が 動かん。

後場に期待したい。     
    

そのまま

2012年04月24日 15:58

寄付き  -76円安  9,466円

前引け  -35円安  9,506円

大引け  -74円安  9,468円

本日の仕掛けはスムーズに見つかりました。

寄り後のイトーキの動きで買い出動。

そして9:40頃には利確でした。

ただ昨日の仕掛けた分が動かずで本日も少し下げ。

持続でした。あの動きは??なんだったのか・・・

では詳細を・・・

イトーキ 470 1,200
  売 却 486 1,200
------ ------ -----
利 益 29,000


本日の収支は 利益+29,000円でした。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

ズルズルと・・・

2012年04月23日 15:38

寄付き  +37円高  9,599円

前引け  -27円安  9,533円

大引け  -19円安  9,542円

寄り高でした。

前場後半・・・マイ転へ、そして後場

一時プラスもマイナスへ

動き悪い。・・・というよりもインの失敗です。

前場、買い出動も・・・動き悪く・・・買い増し中断

で、後場 明和産業を寄りで買い指示・・・しかし売りの多さに

負けて・・・取り消し指示

で結局仕掛けたのは・・・前場銘柄の下げての買い増し。

大変 動きが悪いのですが・・・いつもと違いと感じ・・・GO。

しかしNG・・・・うすい株なので銘柄は***としました。

持越しです。マイナスでの・・・しかし明日まで。

本日の収支は 0円でした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

週間報告

2012年04月23日 11:47

日経ダウ   -76.63円安

NYダウ   +179.70$高

と対照的でした・・・

遅くなりましたが・・

いやー大分 やられました。

持ち越しのNGですね・・・

とりあえず詳細を・・・

今週の結果です。
4/16 1 -409,968 -409,968
4/17 2 0 -409,968
4/18 3 16,221 -393,747
4/19 3 23,214 -370,533
4/20 3 19,108 -351,425
今月 累計 -347,713


ダイワボウ 1/30 196.5 4/16 173.0 6,000       -150,284 -150,284
ダイワボウ 2/6 190 4/16 173 5,000       -91,972 -242,256
ダイワボウ 3/22 186.0 4/16 173 9,000       -121,109 -363,365
ダイワボウ 3/23 188 4/16 173 3,000       -46,603 -409,968
日本CMK 4/18 417 4/18 421 2,500       9,121 -400,847
コニカミノルタ 4/18 652 4/18 656 2,000       7,100 -393,747
イトーキ 4/19 437.0 4/19 449.0 2,500       29,117 -364,630
帝人 4/19 270 4/19 269 5,000       -5,903 -370,533
日特建設 4/20 120 4/20 122 10,000       19,108 -351,425

    
    

終了・・・

2012年04月20日 18:10

大引け  -27円安  9,561円

仕掛けた日特建設は・・・今一でした。

しっかし  すごい  明和産業。

昨日の終わり方で・・終わりか?

と思いきや・・・後場の動きの様子が???

特に下げてからの切り返しは・・わからん

手出しできませんでした。

結局・・後場仕掛けず。

では詳細を・・・

日特建設 120 10,000
  売 却 122 10,000
------ ------ -----
利 益 19,000


本日の収支は 利益+19000円でした。

来週はもっと頑張ります。

では皆さん良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年04月20日 12:01

寄付き  -13円安  9,574円

前引け  -40円安  9,548円

寄り後、、??状態で・・・みてました

そして・・仕掛けたのが・・日特建設の買いです。

もう一点は・・・買い場を逃してNG

後場は別のを仕掛けます。

前場持越し     
    

前場OKも

2012年04月19日 19:53

寄付き  -88円安  9,578円

前引け  -54円安  9,612円

大引け  -78円安  9,588円

寄り後 少しおいて・・・参戦。

イトーキ7972が 目的の動き出てきて 参戦。

ただ動きよく  戸惑いました。

目的はS高も・・・まてず  前場で利確。

この時点では高値でOKでした。

タダ・・後場参戦の 帝人3401 は失敗でした。

いいところなし。

では詳細を・・・

イトーキ 437 2,500
  売 却 449 2,500
帝人 270 5,000
  売 却 269 5,000
------ ------ -----
利 益 23,000


本日の収支は 利益+23,000円でした。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

えええ K銘柄

2012年04月19日 10:25

昨日 いろんなブログで目にしました。

何かと思い・・・テスタさんブログからとぶと・・・かとうあきら さん名前が・・

えええっっでした。まだ色々活躍されていたんですね・・

大変 驚きました。 あまり雑誌とか興味なく見てませんが・・・

知らない私は・・・

随分前ですが そう私が この世界に入った 21歳頃でした。

もう 30数年前ですよ。 そのときの方ですね。

加藤氏・・誠備投資顧問(誠備グループ)の方・・・

この時、私はA投資顧問会社で働いてました。そして株の世界に入ったのです。

その時に散々目の当たりにした仕手グループです・・確か宮地鉄工が強く印象があります。

10倍くらいにしましたね・・他には西華産業・・確か建設にも??、マルピ(大日本製薬)

もそうだったかな?ロープ(東京製綱)・他にも色々・・と 他の仕手とかぶってるかも知れませんが・・

あの当時、突然現れた方ですよね・・あれヂーゼル機器も関係あったかな???

この時は兜町をにぎわせてくれました。その時確か・松本亨(日刊投資)のコラムも話題になった

と思いました。それまでは業界大物 是川銀蔵さんが主でしたのでビックリの登場でした。

この方は仕手ではありません。個人でどっーと相場を動かした人です。

しかしビックリでした。懐かしい遠い昔を思い出しました。年を取るわけだは・・・

まあこの時は悲しい(悲惨)な思い出もありますが・・・

私が株の世界に入った頃の話しです。(学校で配当しか知らない位でした)

その方の名前を聞くとは・・・(今まで気付かなかったのも変ですが)

K銘柄ですか?・・・

しかも先日仕掛け損ねた 明和産業 がね・・・・変な感じです。

最近・・指標を気にしすぎでNG多く・・・なんか直感で仕掛けたほうが利確してます。

まあ・・・これからも自分の感覚および自分の指標でやっていきます。

やはり、この世界でやっている以上 夢は・・目標の人に近づきたいが本音ですので・・

遥かに遠いかも知れないが・・・まだまだ続けたいと思います。
    
    

一応 利確

2012年04月18日 16:14

大引け  +202円高  9,667円

後場、買った銘柄戻してくれました。

予定値より安いも・・・大引けまで待ち外しました。

まあ・・とりあえずは利確でした。

では詳細を・・・

日本CMK 417 2,500
  売 却 421 2,500
コニカミノルタ 652 2,000
  売 却 656 2,000
------ ------ -----
利 益 16,000


本日の収支は利益 +16,000円でした。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年04月18日 11:40

寄付き  +129円高  9,594円

前引け  +157円高  9,622円

久しぶりに活動。

やっぱ  いいですね。仕事の実感が少しあります。

まあ仕掛けた銘柄は下げてますが・・・

昨日に比べ これってのが なかったですが・・・

まず 日本CMK6958の買い・・・様子見るも??

で更に買い増しは中断・・・

そして仕掛けたのが コニカミノルタ4902の買いです。

どちらも少しで・・しかも下げてます。

後場へ持越しです。     
    

ああ。

2012年04月17日 16:19

寄付き   +5円高  9,476円

前引け  +16円高  9,487円

大引け   -5円安  9,464円

動きは少ないものの・・個別動いてます。

今日は何度もインに躊躇してしまい

見ずかれです。

寄り後は 明和産業 8103 やりたくも・・・

後場はMUTO 7999でも・・他も何点か・・・

昨日の痛手なのか? わかりませんが・・

終えてしまいました。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

投げました。

2012年04月16日 16:07

寄付き  -115円安  9,522円

前引け  -139円安  9,498円

大引け  -167円安  9,470円

もう 限界です。

投げました。

まだ、別銘柄が大きくしこってますが・・・

こちらだけでも外して 動きます。

資金がまた減り ワクは少なくとも 動きます。

明日からデイトレだけですね。

では詳細を・・・

ダイワボウ 197 5,000  持越分
194 1,000  持越分
190 5,000  持越分
186 9,000  持越分
188 3,000  持越分
  売 却 173 23,000
------ ------ -----
損 益 -410,000


本日の収支は 損益-410,000円でした。

仕切りなおし。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

今日も・・・

2012年04月12日 16:00

寄付き  +27円高  9,486円

前引け  +11円高  9,470円

大引け  +66円高  9,524円

あげは今一も・・・昨日に続き・・この陽線はいい。

心配は下げ続けることなので・・・よかった。

明日の引けで先が決まってくるか??

期待したい。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

遅くなりました・・・

2012年04月11日 21:24

すみません。 別件で出かけてました。

先ほど戻り・・・更新が遅れました。

寄付き  -139円安  9,398円

前引け   -92円安  9,445円

大引け   -79円安  9,458円

NY大幅安で・・・・サゲルは下げる。

手持ちも・・・・大変で・・・

追****・・

あれれれれ・・・計算しました。

辛うじて・・・大丈夫も・・・

本日もそのままでした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

中々上げませんね

2012年04月10日 16:37

寄付き  +37円高  9,583円

前引け  +73円高  9,620円

大引け   -8円安  9,538円

後場寄りからだれました。

手持ちも 冴えません。いや 下げました・・・・

投げられません。

次の銘柄が選定・・・いや・・・買いの不安が大きい。

で・・・またもや 持越しです。

明日こそ頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

下げた

2012年04月09日 16:11

寄付き  -123円安  9,565円

前引け  -102円安  9,585円

大引け  -142円安  9,546円

後場 ・・・ プラ転になるのか?  思いきや

とんでも 御座いません。

更に下げました。

これは もはや 調整ではなく 下げです。

しかし 続くかは??ですが・・

ということで 投げずに  そのままで

しかし 面白いのが あれば 損切ります。

見当たらずなので・・・みてました。     
    

前場

2012年04月06日 11:56

寄付き  -57円安  9,710円

前引け  -68円安  9,699円

なんか 鈍いですね・・・

身動きできませんが・・・

上が重く感じられます。

上げている銘柄も・・・今一です。

投げないと行けないのか?     
    

結構下げますね

2012年04月05日 11:39

寄付き  -82円安  9,737円

前引け  -92円安  9,727円

下げますね。

予想より大きく下げてます。

9700円も割れました。

こんだけ突っ込むと・・・心配に。

しかし・・・基本路線は・・変わってないと・・思うのですが??

しかしボリュームレシオ・RSIともこんだけ・・突っ込むと・・

どうなるのやら???

まだ 投げてません。

    
    

前場

2012年04月04日 11:55

寄付き   -4円安  10,045円

前引け  -139円安  9,910円

10:30少し前から 急落・・・

この下げは きついです。持越し組にとしては・・・

25日線割り・・・一応はソロソロと反騰と思いますが・・直ぐ反騰しないと・・


3-4日揉めていては??ですね・・・

さて・・・損切しかないかな・・・
  

仕掛ける状態では ありません。     
    

失敗・・・

2012年04月03日 16:21

寄付き  -27円安  10,082円

前引け  -41円安  10,068円

大引け  -59円安  10,050円

一日 冴えません。

私はNGでした。

前場仕掛けた・・・昭光通商 8090 下げて 投げました。

手持ちも 悪い。

詳細を・・・

昭光通商 141 3,000
  売 却 138 3,000
------ ------ -----
損 益 -10,000


本日の収支は 損益-10,000円でした。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

3月の結果

2012年04月03日 10:22

日経ダウ  +360.32円高

NYダウ   +144.70$高

と高く終えました。

私は相変わらず0円の日々が続きました。

原因は下げて持ち越しです。上げるを期待しすぎです・・・

では詳細を・・・

3/1   0 0
3/2   0 0
3/5   0 0
3/6   0 0
3/7   0 0
3/8   21,634 21,634
3/9   -18,276 3,358
3/12   66,085 69,443
3/13   49,024 118,467
3/14   0 118,467
3/15   -22,460 96,007
3/16   0 96,007
3/19   44,803 140,810
3/20   0 140,810
3/21   0 140,810
3/22   3,602 144,412
3/23   0 144,412
3/26   0 144,412
3/27   0 144,412
3/28   0 144,412
3/29   0 144,412
3/30   3,896 148,308
        148,308
        148,308
        148,308
2012年    3 今月 累計  148,308

    
    

要約 仕掛けました

2012年04月02日 15:30

寄付き  +78円高  10,161円

前引け  +80円高  10,163円

大引け  +26円高  10,109円

後場下げ基調で引け際しりつぼみ。

前場で2点に絞り(兼松8020 ・ アイフル8515)

でしたが・・・結局選択したのは兼松でした。

この時点で・・・失敗でした。

買うも・・・中々上げず・・・予定までは(111円)

とてもまてず・・・外すと・・・上げ始めた。(110円まであり)

こんな もんですね。

では詳細を・・・

兼松 105 7,000
  売 却 107 7,000
------ ------ -----
利 益 13,000

本日の収支は 利益+13,000円でした。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    

週間報告

2012年04月02日 08:16

日経ダウ  +72.09円高

NYダウ  +131.30$高

と共に高く終えました。

私は売買できたのは最終日の一日だけ。

全く悲惨たる結果です。

まずは詳細だけでも・・・

今週の結果です。
3/26   0 0
3/27   0 0
3/28   0 0
3/29   0 0
3/30   3,896 3,896
今月 累計 148,308

オリジン電気 3/16 356.0 3/31 358.0 3,000       3,896


    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村