3月終えた・・・

2012年03月30日 16:20

寄付き  -25円安  10,089円

前引け  -15円安  10,098円

大引け  -31円安  10,083円

手持ち動きません。

もう限界でした。

何もしない・・・大変疲れます。

で・・・とりあえず1点だけ外しました。

では詳細を・・・
オリジン電気 312 5,000  3/16持越
  売 却 313 5,000
------ ------ -----
利 益 4,000


本日の収支は 利益+4,000円でした。

来週こそ参加します。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

今日も・・・

2012年03月29日 18:02

寄付き  -47円安  10,134円

前引け  -79円安  10,103円

大引け  -67円安  10,114円

手持ち また 外せません。

見ていただけで・・・後場引け後、出かけました。

明日こそは。 

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

話のほか・・・

2012年03月28日 15:07

寄付き  -101円安  10,153円

前引け  -103円安  10,151円

大引け   -72円安  10,182円

手持ちの一部が・・・おお動くか・・

と思いきや・・・止まってしまい・・・明日へ持越し。

他はNG。

今日も参戦できず。

じっと ガマン でした。

かなり飽きてます。

明日にかけます。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

高い

2012年03月27日 15:43

寄付き  +134円高  10,152円

前引け  +175円高  10,193円

大引け  +236円高  10,255円

高い。しかし ・・・ 手持ちは??

昨日に続き 身動きできません。

売買なし。

こんないい相場で 見ているだけです。

まだ少し続くと思いますが・・・

大分前の2010/6/18に書いたダウの動きに

なっていると思います。(カテゴリ:ダウの予想)

すると・・11000円前後までは行くだろう・・と思ってます。

今日は一気にですから・・・後は徐々にと思います。

この相場・・・しっかりと取らないと・・・。


明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

週間報告

2012年03月26日 12:25

日経ダウ  -118.36円安

NY ダウ  -151.90$安

と共に下げました。

この週も 動けませんでした。

とりあえず 詳細を・・・

今週の結果です。
3/19   44,803 44,803
3/20   0 44,803
3/21   0 44,803
3/22   3,602 48,405
3/23   0 48,405
今月 累計 144,412

オリジン電気 3/15 345.8 3/19 355.0 5,000       44,803 44,803
パスコ 3/19 312 3/22 313 5,000       3,602 48,405

    
    

前場

2012年03月23日 13:12

寄付き  -112円安  10,014円

前引け   -99円安  10,027円

寄りから弱含みで推移・・・

昨日の仕掛けた銘柄 下げている。

弱いなぁ・・・

下げて買い増ししてます。少しばかり・・・

さてどうなるのか??後場の相場・・・

持越しです。     
    

いい感じ

2012年03月22日 15:25

大引け  +40円高   10,127円

後場 下げて寄り後マイナスへ

後半 プラ転へ

後場 仕掛けました。買いです・・・

以前買ってマイナスの買い増しです。


運よく上げて終えました。

これで後少し上げてくれれば外せます。

では詳細を・・・


パスコ 312 5,000  持越分
  売 却 313 5,000
------ ------ -----
利 益 3,500


本日の収支は 利益 +3,500円でした。

明日が楽しみです。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年03月22日 11:51

寄付き  -31円安  10,055円

前引け  +40円高  10,126円

とプラ転へ・・・

寄り後 動きが今一で

手持ちのパスコを外しました。

辛うじてのプラス状態です。


しかし、次の銘柄が・・・選択出来ませんでした。

後場は参戦します。     
    

調整

2012年03月21日 17:12

寄付き  -41円安  10,100円

前引け  -21円安  10,120円

大引け  -55円安  10,086円

動きは今一ですね。

手持ちは下げました。

全く仕掛けたい・・・と思いませんでした。

一日  見ていただけです。

そして全て持越しです。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

中々・・・

2012年03月19日 15:33

大引け  +12円高  10,141円

動きません。

持ち越していた銘柄 オリジン電気 さっぱりです。

なんで・・もちこしたのか??でした。

まだ、高いほうが残っています。

先のほうは利確しました。

そして、後場から仕掛けたのは・・・

大引け近くで パスコ 9232 の買いです。

持越し予定での買いでした。(うまく行けばも??残念)

では詳細を・・・

オリジン電気 345 1,000  持越分
オリジン電気 346 4,000  持越分
  売 却 355 5,000
------ ------ -----
利 益 44,000


本日の収支は 利益+44,000円でした。

休み明けに期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

前場

2012年03月19日 11:40

寄付き  +21円高  10,150円

前引け  +18円高  10,148円

なんか?

先日仕掛けた O銘柄 動きが今一で

外したいが 他がみつかりません。

後場は外して・・・他を仕掛けるかも・・・

後場に期待。     
    

今週の結果

2012年03月18日 22:57

日経ダウ  +200.09円高

NY ダウ  +310.60$高

と互いに高い。

今週も実働が少なく・・・しこりが・・きつい。

相変わらずで・・・

前進ができてません。

では詳細を・・・

今週の結果です。
3/12   66,085 66,085
3/13   49,024 115,109
3/14   0 115,109
3/15   -22,460 92,649
3/16   0 92,649
今月 累計 96,007


イトーキ 3/12 377.0 3/12 386.0 7,500       66,085
酒井重工業 3/13 230 3/13 235 10,000       49,024
加藤製作所 3/14 410.0 3/15 407 7,000       -22,460

    
    

またまた・・・・・

2012年03月16日 15:36

寄付き  -12円安  10,110円

前引け   -6円安  10,116円

大引け   +6円高  10,129円

と・・プラ転で終了。

持ち越しの O 寄り後の高値で 失敗。

ハズす事出来ず・・・後場へも・・・

また前場は更に買い増した。そして下げ・・・

大引けでは 引けで売却の指示・・・・も

ミスで売却ならず・・・・持越しです。

またもや0円収支。

まあ・・いいかぁ・・・の感じです。

今日は上げると思ったのですが・・・

上げるには上げたが・・・少しだけ。

週明けに期待します。

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

厳しい・・・

2012年03月15日 16:59

大引け  +72円高  10,123円

この3日間NGです。

高いのに ついていけない。

前場の損切、カバーできず。

後場は仕掛けられず・・・

大引け近くに 持ち越しとして 銘柄Oを買い。

では詳細を・・・

加藤製作所
410 7,000
  売 却 407 7,000
------ ------ -----
損 益 -22,500


本日の収支は 損益-22,500円でした。

切り替えします。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年03月15日 11:43

寄付き  +64円高  10,115円

前引け  +40円高  10,091円

昨日持ち越した 加藤製作所 芳しくありません。

より直後の動きで・・・これは 外さないと・・・

と言う間に下げた。ここと思ったとき・・・だったが残念。

その後 下げて切り返したときに  損切りしました。

情けないが・・読みが違いました。

色々と見ているが・・・今日もみつかりません。

中々仕掛けられず。

後場こそ、しかけます。     
    

今日も・・・

2012年03月14日 15:16

大引け  +151円高  10,050円

と高いのですが・・・

どうも インしずらい。躊躇します・・・

後場 買いをGOしましたが・・・

このまま 持ち越しにするか・・とザラバで思う。

大引けまで様子見るも・・・持越し決定。

引けは買値と同値です 銘柄 K です。株数7000株。

この株 だいぶ上げてきたので もう?・・の感じなのですが

もうはまだなりで・・・まだ上げると見ました。

さて どうなるか?

本日の収支は 0円でした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年03月14日 12:23

寄付き  +165円高  10,064円

前引け  +200円高  10,099円

と・・NY高に連れ高でした。

こんな いい相場で・・・・手出しできません。

なにをやってるんだか・・・

画面とにらめっこで 大変疲れました。

後場こそ仕掛けたいと思います。

    
    

要約 仕掛けた

2012年03月13日 15:50

大引け  +9円高  9,899円

2時過ぎて要約・・・銘柄決定。

しかも・・ここからダウが下げ始めた。

大引け辛うじて・・・プラスで終了。

仕掛けたのは 酒井重工業 6358 の買いでした。

色々見てたが・・・手が出せない・・・

そして、この時間までなった・・・正直疲れた。

結果、まあ後場としては・・短時間で上げたが・・・

持ち越しも考えたが・・・明日はダウ下げそうなので・・・

持ち越しはやめました。

では詳細を・・・

酒井重工業 230 10,000
  売 却 235 10,000
------ ------ -----
利 益 49,000

本日の収支は 利益+49,000円でした。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年03月13日 12:23

寄付き  +31円高  9,921円

前引け  +91円高  9,981円

ダウ高いも・・・??で

中々仕掛けられません。

それで、空売りを狙って・・レオパレス・イトーキを・・

しかし、レオパは岡三では空売りできない。

イトーキを指値待っていると・・・一歩手前で下げ始め

結局逃しました。

後場、もう一度・・・仕掛ける銘柄を物色します。

上げてるも・・・やりずらい。     
    

まずまずか・・・

2012年03月12日 16:14

寄付き  +86円高  10,015円

前引け   +31円高  9,960円

大引け   -39円安  9,889円

と・・寄り高です。

仕掛けたのは・・寄り後少々で・・・

イトーキ 7972でした。

これは、買い後下げありも・・・いい所で判断OKでした。

ただ・・・ふるいにかけられ 落とされました。

前場の途中で終了。

信念は410円待ちで大台でしたが・・・とても

我慢できませんでした。 売り場がNGです。

この上下の仕方・・・難しかった。

まあ、利確なので・・・良しとします。

では詳細を・・・

イトーキ 378 5,000
375 2,500
  売 却 386 7,500
------ ------ -----
利 益 66,000

本日の収支は 利益+66,000円でした。

明日は大台を狙う。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

先週の報告

2012年03月12日 15:52

日経ダウ  +152.71円高

NY ダウ   -55.60$安

と対照的でした。

先週の木曜日から要約 動きがとれ

売買再開でしたが・・

金曜日の結果が芳しくありません。

では詳細を・・・

今週の結果です。
3/5   0 0
3/6   0 0
3/7   0 0
3/8   21,634 21,634
3/9   -18,276 3,358
今月 累計 3,358

共栄タンカー 3/7 218.0 3/8 228.0 2,000       21,634 21,634
空港施設 2/15 409 3/9 417 5,000       20,509 42,143
酒井重工業 3/8 198.0 3/9 202 4,000       15,079 57,222
三和ホールディングス 3/9 300 3/9 312 5,000       59,085 116,307
レオパレス 3/9 278 3/9 262 7,000       -112,949 3,358

    
    

震災

2012年03月11日 14:46

あの1年前の  あの苦い思い出・・・

色々とありすぎました。

しかし無事であったことに対し感謝いたします。

そして、なくなった方にご冥福を祈ります。

これからがスタートです。

ありがとう御座いました。
    
    

ひどい

2012年03月09日 16:55

大引け  +160円高  9,929円

ザラバ 大台10,000円つける。 10,007円まで

前場・後場でコツコツ稼いだのが・・

一瞬で消え マイナスへ転落。

全く何をやってるんだか・・・

前場買った 三和HDを高値で売却。


そして空いてる枠で・・・動いている銘柄探し・・・


この欲望が・・・破滅へ。

レオパレス見ていて中々インできず・・

買ったら・・・上げるも・・・直ぐ下げて・・

完全に失敗です。

この時、トラブル(すかさず売却の指示も・・)

ボタン操作ミスでパニック・・あれよあれよの状況。

そして時間が過ぎ・・・下げる。

やむなく 投げました。実に情けない・・・・

10万円の利益からマイナスへ・・・

でマイナスへ転落です。ショックでした。・・・

では詳細を・・・

レオパレス 278 7,000
  売 却 262 7,000
空港施設 412 5,000  持越
  売 却 417 5,000
三和ホールディングス 300 5,000
  売 却 312 5,000
 
酒井重工業 198 4,000
  売 却 202 4,000
------ ------ -----
損 益 -17,000

本日の収支は 損益-17,000円でした。

来週は盛り返します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年03月09日 11:48

寄付き  +142円高  9,911円

前引け  +150円高  9,919円

高値 9,939円までありました。

あと一歩で1万円回復です。

手持ちの 酒井重工 早く外しすぎました。

また先月の買いで持っていた 空港施設 安いところですが外す。

両方で少しの利確となりました。

この後 仕掛けたのが 三和HD 5929 の買いでした。

ただ押しでの買い増しが出来ず・・・予定の半分。

後場・・・何を仕掛けるか???

    
    

少し 利確

2012年03月08日 16:07

大引け  +192円高  9,768円

強いですね。

5日線を割り込んで4日目に浮上。

中々おもしろい。これから1万に向かって・・

の感じかなぁ??

さて本日しかけた 酒井重工は持ち越しました。

2日連続の陰線で??も ・・おもしろそう。

では詳細を・・・

共栄タンカー 218 2,000
  売 却 229 2,000
------ ------ -----
利 益 21,000

本日の収支は 利益+21,000円でした。

明日は楽しみです。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年03月08日 11:49

寄付き   +98円高  9,674円

前引け  +121円高  9,697円

共栄タンカー・・売却も・・・へた

指値は248円でさしてました。(とんでも御座いません)

寄り後、高値を見て・・下げて戻し売るも・・(安い所でした。

もっといい位置でできたハズも・・・まあこんなもんかーー

株数が2千しかないので少々です。でもOKか・・・

そして暫く様子を見て・・買いを仕掛けました。

また、ここでNG。2銘柄に絞り・・更に1銘柄

これが、もう一方の 三和HD 5929・・があげた。買ってない・・

仕掛けた 酒井重工 6358は 今一の感じです。


後場、出かけないといけません。

指値で出かけます。また??かな・・・

後場へ持越し。     
    

さっぱり

2012年03月07日 16:54

大引け  -61円安  9,576円

後場から仕掛けなおしまして・・・

買いが成立も・・・サゲルは下げる。

で持ち越しも??なのですが・・

チャート的には、まだ・・とみて持ち越しました。

銘柄は 共栄タンカー 9130 でした。下げた・・・

本日の収支は 0円でした。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年03月07日 11:43

寄付き  -128円安  9,509円

前引け   -71円安  9,566円

寄り底ですが・・・

なんか、やりにくい相場です。

仕掛ける場面を作れません。

指値も・・つかず。(買いです)

このまま後場へ・・・

さて、どうなるやら・・・
    
    

2月の結果

2012年03月06日 15:38

長い信用持越しで期日切れ・・・

痛手でした。

何度も繰り返す・・・この***

学習能力が劣る・・・さるより悪い。

今もその状況に・・・

では詳細を・・・

2/1   0 0
2/2   0 0
2/3   44,178 44,178
2/6   0 44,178
2/7   0 44,178
2/8   0 44,178
2/9   -2,477,994 -2,433,816
2/10   93,518 -2,340,298
2/13   56,163 -2,284,135
2/14   107,661 -2,176,474
2/15   78,935 -2,097,539
2/16   0 -2,097,539
2/17   170,701 -1,926,838
2/20   -936 -1,927,774
2/21   21,113 -1,906,661
2/22   301,606 -1,605,055
2/23   -46,023 -1,651,078
2/24   -18,859 -1,669,937
2/27   29,132 -1,640,805
2/28   19,121 -1,621,684
2/29   -30,431 -1,652,115
        -1,652,115
        -1,652,115
2012年 2 今月 累計  -1,652,115


    
    

あわただしく・・・

2012年03月05日 13:14

金曜日、更新できませんでした。

すみません。

売買なしの持越しでした。

週間の結果を・・・・・

今週の結果です。
2/27 29,132 29,132
2/28 19,121 48,253
2/29 -30,431 17,822
3/1 0 17,822
3/2 0 17,822
今月 累計 0

インプレスHD 2/27 149.0 2/27 154.0 6,000       29,132 29,132
トウペ 2/28 103 2/28 105 10,000       19,121 48,253
MUTOHホールディング 2/29 407.0 2/29 377 1,000       -30,431 17,822


土・日が殆ど・・・孫関係の行事で暇がない。

昨日はお宮参りでした。

また、息子がボードで骨折(腰のひび)やら・・・車の購入で立会い。

今年は色々とありすぎ。

いつもですと2月中に確定申告を終えてるが・・

今年は本日・・やっと午前中に終了しました。

ただ、父母や他の申告も私がやってますので・・・

もう一日行かないと・・いけません。

今日も動き取れず・・・何もなし状態です。
    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村