投げ

2012年01月31日 15:09

大引け  +9円高  8,802円

前場逃した売り場・・・大きかった。

はい・・・ツカモトです。

丁度 ブログの更新をしている間に上げて下げた。

見逃しました。

指値で102円待ちで出していて・・・101円止まり

まあ・・・100円でナイト無理でしたが・・・

このザマです。大引け間際外しました。

明日は 朝から・・・相場参加できません。

手持ちも下げ きついですね。

では詳細を・・・

ツカモト 97 10,000  持越分
ツカモト 95 4,000  持越分
  売 却 96 14,000
------ ------ -----
損 益 -6,700


本日の収支は 損益-6,700円でした。

明日の上げに期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年01月31日 11:34

寄付き  -11円安  8,781円

前引け  +34円高  8,827円

相変わらず・・・低位株が動いてます。

手持ちも一緒に上げれば・・いいのだが・・

中々そうは、させてくれません。

ダイワボウ下げてます。・・・・

ワクはなく・・・出来ません。

手持ちの外ししかなく・・・様子見です。

後場へ持ち越し。

    
    

昨日は・・・

2012年01月31日 11:02

相場には関係ない話ですが・・・

先日1/26のam3:00頃に大の親友Kが癌で亡くなりました。

1/25は朝から娘が産気づいて・・・妻も仕事を休み

病院へ一緒に行ったり・・まだ生まれないで・・

仕事に戻り・・・そしてもう一方の仕事(前職に関連)も用事あり

お客へ訪問したりしてました。ここの友人とpm5時過ぎまで話ていて

帰る途中です携帯がなり見ると親友Kからで・・・

おっっどうした??・・・でたのは本人でなく奥さんでした。

なんか変な予感がよぎりました。・・・”危篤で会いに来てくれませんか”

でした。電話を切って友人Iに電話・・”悪いがKが危篤だ、皆に連絡取ってくれ”

私は家に着くと妻へ電話・・・どう生まれそうか??・・まだ大丈夫・・で私の状況を説明。

そして、いつもの会のメンバー(全員でないが)を連れてKの居る病院へ走る・・

そしてKに会えた。しゃべれないが・・色々と手で反応を示してくれた。・・・よかった。

会えて本当よかった。また他のメンバーの到着も待ち・・・病院にいた。

そして病院を出ると妻へ電話・・・まだ大丈夫も近いかな・・・で

皆を送って直ぐ娘のところへ直行・・・それからまもなく出産で・・・立会いに間に合った。

互いに近くの場所でないので・・・結構大変でした。

この日はあまり寝てません。そして次の朝、娘の所へ向かう途中・・・またKからの電話が鳴る

そう、奥さんからだ・・・主人が亡くなりました・・・と

でも、会えただけ良かった。としよう・・・と思います。

夜にはK宅へ全員で行きお別れ・・・そして皆で飲んで供養しました。(別の場所です)

そして、昨日友人Iと二人でK宅へ訪問。途中ビールを買って・・・(Kが好きな酒)

そしてKに注いできました。本当は生きている間に共に飲みたかったのですが・・

悲しいかな・・・でも・・・ビールを注いできました。少しは気がはれたかな・・・いや・・

癌と戦ってからは1年以上も酒をたってたK・・・共に旅行も行けなかった。

本当は旅行でバカやって飲みあかしたかった。悔しい・・・もう出来ない。

そしてあいつ、昔から俺に言っていた”お前は早く死ぬぞーって”

かなり腹が出ているんです私は・・・なので。

そしてこうも言った”お互い年取っても旅行に行ってバカやろう・・そして

死んだら俺が骨を拾ってやる・・と”・・・全く違うじゃねぇか・・ばかやろう。

今日はお通夜で明日は本葬です。またいつものメンバーで会いに行きます。

書いていて・・・つらいですが・・・記録として残したい。それだけです。

色々と心残りはあると思うが・・・成仏しておくれ。そしてお前の家族たちを守れ。

じゃあ・・なぁ。     
    

ううううう・・・ん

2012年01月30日 15:29

大引け  -48円安  8,793円

今日の分も  持ち越しにしてしまった。

ううう・・・・・

やばいかな。

というわけで

本日の収支は 0円でした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年01月30日 11:36

寄付き  -37円安  8,803円

前引け  -54円安  8,787円

寄り付きのダイワボウに引っかかりました。

買いでINも・・・マイナスです。

他の手持ちも良くありません。

ううう・・・ん  ですね。

後場へ持越しです。     
    

今週の結果

2012年01月29日 22:03

更新が大変遅れて申し訳ございません。

病院への行ったり来たり、友人への訪問

色々重なり・・・今になってしまいました。

まずは金曜日1/27の結果から・・・

仕掛けたツカモトはマイナスの持越しです。

そして利確は前回買った持越しの黒崎播磨

では詳細を・・・・

黒崎播磨 269 5,000  持越分
  売 却 274 5,000
------ ------ -----
利 益 21,000


本日の収支は 利益+21,000円でした。

では週間の結果を・・・

今週の結果です。
1/23 2 4,604 4,604
1/24 3 9,506 14,110
1/25 2 0 14,110
1/26 3 15,326 29,436
1/27 2 21,038 50,474
今月 累計 150,644

ダイワボウ 1/23 185.0 1/23 186.0 6,000       4,604 4,604
ニコン 1/24 1,819 1/24 1,803 700       9,506 14,110
ダイワボウ 1/25 187.0 1/26 190 6,000       15,326 29,436
黒崎播磨 1/20 269 1/27 274 5,000       21,038 50,474

    
    

前場

2012年01月27日 12:19

寄付き   +1円高  8,851円

前引け  +35円高  8,885円

動かない。

引け近く11時過ぎから戻し始めた。

こんな中、買いを仕掛けました。

ツカモト 8025です。資金がなく・・ともかく安い銘柄を

で買うも・・・よくありません。

後場へ持越しです。     
    

きつい

2012年01月26日 16:24

大引け  -34円安  8,849円

後場さえません。しかも手持ち下げ・・・

昨日のダイワボウは下のほうで利確です。

中々 思うとおりにはいきません。

では詳細を・・・

ダイワボウ 187 6,000
  売 却 190 6,000
------ ------ -----
利 益 15,300

本日の収支は 利益+15,300円でした。

明日こそ期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年01月26日 11:46

寄付き   +6円高  8,890円

前引け  -36円安  8,847円

11:10過ぎて下げて前引け・・

個別には動くも止まりました。

本日は昨日の買いを持ち越して・・ワクありません。

よって模様眺めです。ただ昨日分は売却予定です。

また昨日は更新できなく・・すみませんでした。

朝から夜遅くまで・・・バダバタでした。

長女、娘が女の子を無事出産しました。

初孫です。本当かわいいです。

あまり私も寝てません。寝不足です・・・

昨日は良い事と悪いことが同時に発生で病院をあっちこっち動いてました。

この区間は1時間もあり・・・大変でした。

悪いことは仲のいい友人が癌で亡くなりました。

生まれて亡くなり・・・何かの縁かも知れませんが・・・

大きな出来事でした。

今年は元旦から色々と起こっています。

そしてソロソロ信用の期日も近づき厳しい情勢は続いてます。

でも、最悪は脱出できたと思います。(今回が大幅マイナスでも)

出来ればプラスで・・・と思ってますが・・・わかりません。

そんなこんなで・・・更新できませんでした。

今後も宜しくお願い致します。     
    

休息・・・

2012年01月24日 15:24

大引け  +19円高  8,785円

少しのマイナスと思いましたが・・・プラス終了。

前場仕掛けたニコン・・・指値まつも

一部外れ残りは大引けで・・・

手持ちも下げてしまいました。

マイナス終了予測がはずれNGでした。

では詳細を・・・

ニコン カ売 1,819 700
  返 済 1,795 100
  返 済 1,804 600
------ ------ -----
利 益 9,500


本日の収支は 利益+9,500円でした。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年01月24日 11:43

寄付き  +49円高  8,815円

前引け  +32円高  8,798円

8,800円台で寄りましたか・・・

って・・・空売りにしました。ニコンを少々・・・

持ち株は上げて欲しい。しかし空売りは下げて欲しい・・

の変な状況です。

後場へ持越しです。     
    

変わらず

2012年01月23日 15:26

大引け  -0.46円安  8,765円

しかけた ダイワボウ ダメですね・・・

大引けで外しました。


手持ちが たいした事ありません。

では詳細を・・・

ダイワボウ 185 6,000
  売 却 186 6,000
------ ------ -----
利 益 4,700


本日の収支は 利益+4,700円でした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年01月23日 11:38

寄付き  -12円安  8,753円

前引け  +15円高  8,782円

ダウは小動きも・・個別では動いてる

低位株が・・・

高岳製作がS高だ・・・なんとも羨ましい。

そんな中 仕掛けたのは、ダイワボウの買いです。

寄り高で・・・

後場へ持越しです。

手持ち少しは上げてるも・・・まだまだです。

さてさて・・・後場を楽しみにしたいと思います。     
    

大変遅くなりました。

2012年01月22日 11:13

散々な年でした。

・・・と言うよりも3年連続・・窮地。

出だしの4年前だけ・・・OK。

目標も何も、あったものではありません。

生活が当然できない。借金地獄・・・

しかし続けてます。

我慢した2011年・・・2012年こそ生活を取り戻します。

この3年の取り返しは厳しいも・・・まずは生活できる稼ぎです。

色々な結果を踏まえて前進します。

スタートして2月10日には大きな負の期日があります。

その後、すくなくとも生活レベルの稼ぎを目標に頑張ります。

その意味では月30万円の稼ぎは最低ラインです。

目標月50万円とします。

年間600万円を目指します。もちろん純益です。


また、今まで掲載してなかった各年の状況を右欄に掲載します。

では詳細を・・・

H23     2011年度 -6,232,389
1月 528,035 528,035
2月 1,536,623 2,064,658
3月 -4,286,821 -2,222,163
4月 -190,813 -2,412,976
5月 -590,191 -3,003,167
6月 -2,354,909 -5,358,076
7月 -20,256 -5,378,332
8月 -753,281 -6,131,613
9月 -61,630 -6,193,243
10 -13,121 -6,206,364
11 51,092 -6,155,272
12 -77,117 -6,232,389

    
    

今週の結果

2012年01月22日 09:01

日経ダウ  +266.54円高

NYダウ   +298.40$高

共に上げました。

日経ダウは少々高めにきてますが・・・

調整しつつも徐々に上げていくのでは・・と思っております。

先日同様・・・9,200円までは・・そして調整の次が楽しみです。

上とは見てますが・・・何分外部環境も悪く・・・

では詳細を・・・

今週の結果です。
1/16   0 0
1/17   0 0
1/18   20,050 20,050
1/19   37,127 57,177
1/20   7,118 64,295
今月 累計 100,168

黒崎播磨 1/13 249.0 1/18 253.0 5,000       16,765 16,765
ダイワボウ 1/16 175 1/18 179 1,000       3,285 20,050
ダイワボウ 1/5 177.0 1/19 181 8,000       26,783 46,833
ダイワボウ 1/16 175 1/19 181 2,000       10,344 57,177
北川鉄工 1/20 151 1/20 152 8,000       7,118 64,295


昨日は大寒でした。天気も悪かったのですが・・

あるものを収穫してきました。

夏みかんです。そして・・びわの葉・・を(まだ青いのですね年中なのでしょう)

なんかこの大寒のびわの葉を使用するといい・・と言うので(かえるままさんより・・)

忘れずに収穫しました。

来週も頑張ります。     
    

戻す・・・

2012年01月20日 15:21

大引け  +126円高  8,766円

後場・・・全体的に戻しましたね

しかし  前場仕掛けた  北川鉄工  たいした事無い

もっと予定も・・・ダメでした。

大引けで外しました。

後は持越しです。

では詳細を・・・

北川鉄工 152 5,000
北川鉄工 149 3,000
  売 却 152 8,000
------ ------ -----
利 益 7,300

本日の収支は 利益+7,300円でした。

来週に期待します。

では皆さん良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年01月20日 11:51

寄付き  +111円高  8,751円

前引け  +115円高  8,754円

寄り後 少々だれる・・・動きが??

こんな中 仕掛けました・・買いです。

北川鉄工です。 下げてます・・・・

後場へ持ち越し。

手持ちが動きません。

後場へ持越しです。     
    

さて・・・

2012年01月19日 15:25

大引け  +89円高  8,639円

高いですが・・・後場伸び悩む

さて・・これからが・・・どうですか??

少しずつ9,200円まで上げ続けると思うのだが・・・

やっぱ弱電かな??内需関連か・・・

後場・・・全くダメで仕掛ける事が出来ませんでした。

前場の仕掛けは・・・このまま持越しです。

では詳細を・・・

ダイワボウ 177 8,000  1/5持越
ダイワボウ 175 3,000  1/16持越
  売 却 180.5 11,000
------ ------ -----
利 益 40,000


本日の収支は 利益+40,000円でした。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年01月19日 11:43

寄付き   +46円高  8,596円

前引け  +113円高  8,663円

としっかり・・・

前場 ダイワボウは利確。

しかし 黒崎播磨は逃して高値つかみのままです。

また日特建設しかけたのですが・・・買えず・・

後場取り消して・・他仕掛ける予定。

売買が少々出来ました。

後場に期待。     
    

だめですね

2012年01月18日 15:39

寄付き   -8円安  8,458円

前引け  +14円高  8,480円

大引け  +84円高  8,550円

かなり、へたです。

前場利確も・・・動きを読み取れず・・

せっかく持ち越した黒崎播磨も・・・安く手放す。

そして・・高値で掴むなにやってんだか・・・

上げた所をパァッ・・と外す。上げるはあげるは・・・・はははです。

では詳細を・・・

黒崎播磨 249 1,000  1/13持越
  売 却 253 7,000
------ ------ -----
利 益 16,900


本日の収支は 利益+16,900円でした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

先週の結果

2012年01月17日 16:49

遅くなってます・・・・

今週の結果です。
1/9 - 0 0
1/10 2 0 0
1/11 2 0 0
1/12 2 0 0
1/13 3 15,519 15,519
今月 累計 35,873


黒崎播磨 12/15 245.0 1/13 248.0 5,000       10,392 10,392
黒崎播磨 1/12 242 1/13 248 1,000       5,127 15,519

宜しくお願い致します。

    
    

しっかり 建設

2012年01月17日 15:21

寄付き  +41円高  8,420円

前引け  +52円高  8,430円

大引け  +88円高  8,466円

建設が 動き出した・・・・

手持ちは??で  今一です。

今日も収入なし。

毎日遊んでいます。困った・・・。

仕事がしたい。

明日にかけます。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

更新が 遅れてます・・・

2012年01月16日 15:16

大変申し訳ございません。

土日ともバタバタで・・・

本日午前中・・・出てまして・・・

遅れてます。

あっと・・・という間に・・下げてます。

そのまま持越しです。

厳しい状況が続いてます。

寄付き   -90円安  8,409円

前引け  -128円安  8,371円

大引け  -121円安  8,378円

また、昨年度の年集計をやり直してます。

大幅マイナスで・・・税分の予測が狂い

マイナスで終了とは・・・でやり直してます。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2012年01月13日 11:38

寄付き  +85円高  8,471円

前引け  +88円高  8,473円

なんですか??日本橋梁・・S高だぁ・・

すごい。

しかし  手持ちはサホド変わらず・・・です。

後場には外さないと・・・

いい場面を期待します。     
    

動きません・・・

2012年01月12日 15:05

大引け  -62円安  8,385円

後場も動かない・・・・・

そんな中、仕掛けてしまいました。買いです・・・

黒崎播磨 です。

張り付いたまま・・・動きません。

今日も持越しです。

明日には結果出さないと・・・

本日の収支も 0円でした。

明日に期待します

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

先週の結果

2012年01月12日 12:51

遅くなりました。

今週の結果です。
1/2 - 0 0
1/3 - 0 0
1/4 3 20,354 20,354
1/5 2 0 20,354
1/6 2 0 20,354
今月 累計 20,354

日特建設 12/21 100.0 1/4 102.0 2,000       3,201 3,201
日特建設 12/22 98 1/4 102 5,000       17,153 20,354

    
    

前場

2012年01月12日 11:45

寄付き  -24円安  8,423円

前引け  -58円安  8,389円

動きません・・・・・

これじゃ・・・つらすぎる。

後場・・・場面??あるかなぁ・・・

気付けば8,300円台だし・・・

後場に仕掛けたいが・・・少しだけ





    
    

大引け

2012年01月11日 20:12

大引け  +25円高  8,447円

後場・・・さっぱりで・・・NG

手持ちの売却できませんでした。

明日へ持越しです。

中々厳しいですね。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2012年01月11日 11:37

寄付き  +18円高  8,440円

前引け  +18円高  8,440円

と動きが・・・

しかし、しっかりと動いてました。日本橋梁・東京製綱・・・・

相変わらず低位株が動いてます。

寄り前では・・・弱電か???も・・

こんな中・・・動けず様子見です。

後場は・・・売却か?



    
    

更新が遅れてます・・・・・

2012年01月10日 16:22

月別・年別の更新が遅れてます。

週末は時間できると思いましたが・・・NGで

息子が成人式でした。

判っているも・・・思いのほか時間が取られました。

他にも・・・色々と重なり・・・バタバタです。

すみません・・・少々お待ち下さい。

寄付き  +32円高  8,422円

前引け  +37円高  8,427円

大引け  +31円高  8,422円

個別・・・動いてます。

しかし・・・ 手持ちはNG。

今日は父が急遽・・・医者で時間とられ・・・

あまり集中出来てません。

持越しです。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村