
--年--月--日 --:--

    
    

もちつき

2011年12月30日 11:45

寄付き  +36円高  8,434円

前引け  +26円高  8,425円

相変わらずレンジが狭いです。

今日は建設が上げている。

手持ちは上げと下げ*2銘柄です。

上げてから横ばいですね・・・

このままか???

利確したいが??

今日は・・餅つきです。

毎年この30日です。

来年こそ・・いいことあれ。
    
    

まただ

2011年12月29日 15:20

大引け  -24円安  8,398円

今日も売買できてません。

今年もこれで 終わりそう。

非常に困ったもんです。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年12月29日 11:42

寄付き  -55円安  8,367円

前引け  -61円安  8,362円

NY安で・・・連れ安です。

なんとも閑散相場で・・・

今年は年末特有のもちつき相場はありません。

非常につまらない。いや・・・やりずらい相場です。

手持ちも下げ身動き取れません。

明日で終えてしまいます。

動きのあるものでは・・・日本橋梁・ミネベアがあげているものの

外したくても・・・・・何も出来ない状態が続いてます。

今日から妻が休みとなり・・・片付けは任せ専念できるも・・・

相場見ていても???状態で・・・

結局・・・少しですが一緒に窓掃除でした。

手持ちよ 早く上げてくれ。     
    

なんだ・・・

2011年12月28日 17:11

全くやる気なし・・・(私でなく相場が??)

動かない・・・あまり見てないせいか??

寄付き  -14円安  8,426円

前引け   -4円安  8,436円

大引け  -16円安  8,423円

持越しが売買出来ません。

動かなすぎ・・・・・

今日も片付けでした。

今日も稼ぎなし・・・

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

NO

2011年12月27日 17:09

寄付き  -36円安  8,443円

前引け  -38円安  8,440円

大引け  -38円安  8,440円

動きありません。

殆ど・・場 、見てません。

この所、部屋の移動で・・・大掃除と兼ねてバタバタです。

一番下の息子が大きい部屋がいい・・・で

結婚でもしたら譲る予定だった・・私たちの部屋を明け渡す。

それに伴う・・・ベットの購入(息子)や家具・・・やらで

結構大掛かりな移動です。4部屋移動で・・・・まだまだ済んでません。

少々嫌になってきました。

本日も稼ぎなし。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

昨日は・・・

2011年12月27日 08:22

寄り付  +109円高  8,504円

前引け   +94円高  8,489円

大引け   +84円高  8,479円

高よりから動いてません・・・続くなぁ

しかも私は金曜日から取引なしです。

困ったもんだ・・・

大幅マイナスで終了ですね。

この一年地震前までは良好でした。

地震で大損。それから・・・NGの年でした。

そして最近、要約大底から上向き始めたか???

の状況でした。

残り少ない日々4日間・・・頑張ります。

この所、やぶ用で・・・忙しく・・・

更新が遅れてて申し訳ございません。     
    

右手負傷

2011年12月22日 11:53

寄り付き  -30円安  8,429円

前引け   -52円安  8,407円

やってしまいました・・・

この忙しい時期に  右手が・・・・

やけどです。

ただ今・・・右手小指でタッチ・・・厳しい。

かなり ヒリヒリ しかも 痛い。赤い・・・水ぶくれ・・ありる

ただ・・・・直ぐに水で冷やし・・・名物 がまの油をびっしりと塗りました。

どうなるかは??  ただ以前チョットした、やけどは水ぶくれにもなりませんでした。

かなりの効用を期待してますが・・・結構ひどい状態なので・・・

前場 仕掛けた(昨日しかけた) 日特建設  下げてます。

持越しです。

後場・・・更新は厳しいかも・・・記入が大変厳しい。

では、良い週末をお過ごし下さい。     
    

大引け

2011年12月21日 16:42

大引け  +123円高  8,459円

全く動きません。

ひどい・・レンジが狭すぎ

結局・・ミネベアはどうね撤退だ

損です。

また・・日特建設 買い を・・持越しです。


では詳細を・・・

ミネベア 324 2,000
  売 却 324 2,000
------ ------ -----
損 益 -1,000

本日の収支は 損益-1000円でした。

明日こそは

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年12月21日 11:39

寄付き  +106円高  8,442円

前引け  +116円高  8,453円

全く・・・張り付いている。動きません・・・

えっっっっ・・NYは大幅高だよ。

中には寄り高銘柄も・・・あります。

こんな中  仕掛けたのは買いで ミネベア 6479です。

全くうごきません。

さてさて・・どうなるやら。

後場へ持越しです。     
    

さっぱり

2011年12月20日 15:19

大引け  +40円  8,336円

後場・・・動きません。

この所 多いなぁ・・・(動かず)

なんか?よく判らないので・・

前場仕掛けた 神栄 売却指示を予約。

いや・・持ち越そうか??と画面みていると

14:59にエラー発生で再立ち上げ要請あり・・・なんだぁ

と言うことで・・・予約してあったまま・・・大引けで売却となる。

まぁ・・・こんなもんかぁ・・・

では詳細を・・・

神栄 158 2,000
  売 却 161 2,000
------ ------ -----
利 益 5,100

本日の収支は 利益+5,100円でした。

明日は頑張る。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年12月20日 11:43

寄付き  +21円高  8,318円

前引け  +54円高  8,350円

寄り後 9:30頃から横ばい。

寄り後まもなく・・・買いを仕掛けました。

神栄 3004 を少しですが買い。

少しプラスです。

持ち越しのほうは・・・少し上げてます。

しかし・・・よく判らない・・・動きです。

ダウの方ですが・・・これでW底とでもなるのか?

先日も話したように・・方向は上げと見ていたので・・・

それが・・・ガクッ・・と下げ・・・ここまでの下げは想定外だった。

外部要因が不安定とはいえ・・・どうも???です。
    
    

安い

2011年12月19日 15:17

寄付き   -38円安  8,363円

前引け   -70円安  8,331円

大引け  -105円安  8,296円

後場から急変・・・

北朝鮮 金正日(キム・ジョンイル)朝鮮労働党総書記が死去・・

朝鮮半島情勢の緊迫化で下げ・・・(防衛関連は上げ・・)

まあ、すぐに戻すだろう・・の楽観も・・・NG。

なんなんだよ。・・・と言いたいが・・・・

持越しがNGでした。

先日の買い ダイボウを投げました。(大引けで)

もう一点も下げてますが・・・持ち越しました。

連荘の負け。・・・です。

空気入れなおさないと・・・喚起です。

では詳細を・・・・・

ダイワボウ 181 10,000  持越分
  売 却 176 10,000
------ ------ -----
損 益 -51,000

本日の収支は 損益-51,000円でした。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

今週の結果

2011年12月17日 11:05

大引け  +24円高  8,401円

日経ダウ  -134.74円安

NY ダウ  -317.90$安

と共に安かった。日本・・弱いね・・・

中々取り辛い相場でした。

また、持越しが失敗した週でもあります。

要約の利益が簡単に消えて・・・更にマイナスです。


来週は挽回です。

では詳細を・・・

今週の結果です。
12/12   0 0
12/13   53,919 53,919
12/14   -3,854 50,065
12/15   -153,416 -103,351
12/16   0 -103,351
今月 累計 -28,049

日特建設 7/13 120.0 12/13 115.0 10,000       -61,990 -61,990
日特建設 12/9 108 12/13 115 10,000       62,418 428
日特建設 12/12 109.0 12/13 115 10,000       53,491 53,919
北川鉄工 12/14 148 12/14 146 2,000       -3,854 50,065
安川電機 12/13 679 12/15 651 6,000       -153,416 -103,351


金曜日は引き続き持越しでした。

来週に期待します。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

いまいち

2011年12月16日 11:44

寄付き  +38円高  8,416円

前引け  +31円高  8,409円

昨日買った・・・銘柄2点が・・・よろしくない。

少しだが下げてる。


前場・・・ネット注文の件でバタバタ (暮れの買い物)

いくら・数の子・かに・・・色々と注文で・・・(毎年のことだが)

・・・カード決済で変な終え方で・・・問い合わせたり・・で

色々とバタバタしてました。

後場へ持越しです。
    
    

下げたなぁ~

2011年12月15日 15:13

大引け  -141円安  8,377円

8,400円割れは想定も・・・一瞬か?・・

だったので・・・下げた。さげた・・・

前場・・大損だが・・・安川電機投げて良かった。

しかし・・戻すのも早いだろうな・・・

また、前場仕掛けた2銘柄・・・下げました。

持越しが予定でしたので・・・そのまま持越しです。

では詳細を・・・

安川電機 680 3,000
安川電機 678 3,000
  売 却 651 6,000
------ ------ -----
損 益 -160,000


本日の収支は 損益-160,000円でした。

これで今月マイナスへ転落。

しっかり稼がないと・・・

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

投げ

2011年12月15日 11:35

寄付き   -70円安  8,449円

前引け  -112円安  8,406円

自分にとっては・・・きついです。

安川電機 安い所で 投げました。

ここの流れでは 大損です。

そして、別の銘柄に買いを入れました。

元気がありません。
    
    

下げ

2011年12月14日 15:15

大引け  -33円安  8,519円

後場・・・全く良い所なし。

寝ていました。

こんな時は寝るに限る。

前場仕掛けた・・・北川鉄工 投げました。損切・・・

一方の持ち越し・・・安川電機 はもう一度持越しです。

状態は芳しくありません。

では詳細を・・・

北川鉄工 148 2,000
  売 却 146 2,000
------ ------ -----
損 益 -3,900


本日の収支は 損益-3,900円でした。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年12月14日 11:37

寄付き  -39円安  8,513円

前引け  -47円安  8,505円

8,500円は割れました。こんなもんでしょう・・・

残念ながら・・・昨日の予想とは反して・・・下げてます。

そして、安川電機も下げ。

マイナスです。


本日の動きが???状態で・・・わかりません。

まだ、外してません。寄り後は・・一瞬迷いましたが・・粘る。

いいか?悪いか?・・・判りませんが・・深追いはしません。

また・・前場・・北川鉄工 6317 の買いを出動。マイナスです・・・

後場へ持ち越し。     
    

ダメです。

2011年12月13日 15:22

大引け  -101円安  8,552円

後場・・・これは・・少し戻すか??

と・・おもいきも・・・止まり・・下げました。

こんな状況で・・・前場仕掛けた・安川電機・・・

また1円が多い指値で失敗。686円で待ってました・・・

685円で止まる。場中685円の売り消化し・・行けるな・・も

NG。持越しです・・・

前場での日特建設と似ている。117円待ちが・・・NG。

で下げたところの処分でした。

では詳細を・・・

日特建設 120 10,000  7/13持越
日特建設 109 10,000  持越分
日特建設 108 10,000  持越分
  売 却 115 30,000
------ ------ -----
利 益 57,000


本日の収支は 利益+57,000円でした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年12月13日 11:39

寄付き  -118円安  8,535円

前引け  -124円安  8,529円

安く・・・しかも動きません。

日特建設は  寄り前で指して待つも・・・・

その価格、付けるが成立せず・・・・で下げて売りました。

先日の買いは利益も・・・7月頃の買いがマイナスで

一緒に売却。まだ・・もっと上の価格で現引き分が残ってます。

とてもとても・・・外せません。

こんなのが他にまだ2銘柄あります。

ともかく・・・外れて良かった。

そして少しですが利確です。

その後・・買いが 安川電機 6506 マイナスです。

後場へ持ち越し。     
    

上げる。

2011年12月12日 15:27

大引け  +117円高  8,653円

高いが・・・レンジ狭い。

前場買った・・・日特建設1929 上げました。

ただ・・・持越しです。


よって・・本日の収支はありません。0円です。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
       
    

前場

2011年12月12日 11:50

今・・・管理画面に中々INできませんでした・・

???

寄付き  +116円高  8,652円

前引け  +114円高  8,651円

高いも・・・動き??で・・

しかし大分上げてる銘柄もある・・・3524日東綱 1352 ホウスイ・・・

こんな中仕掛けたのは・・・日特建設1929 の買いです。

しかし 動きません。

後場へ持越しです。     
    

今週の結果

2011年12月10日 16:22

日経ダウ  -107.29円安

NYダウ   +164.80$高

と対照的でした。

日本もソロソロ動き出すと思うのですが・・・

底打ちから目先75日線で接触。

そして25日線での接触(これで下げ調整)・・・ただ大幅高???ですが

9,000円に乗せゆっくりと上昇(上げ下げ繰り返し)

と見てます。

ただ?何が先導していくのか??この辺が判りません。

では詳細を・・・  

今週の結果です。
12/5 26,417 26,417
12/6 -34,878 -8,461
12/7   0 -8,461
12/8 19,107 10,646
12/9 26,360 37,006
今月 累計 75,302

日特建設 12/5 106.0 12/5 111.0 6,000       26,417 26,417
北川鉄工 12/2 142 12/6 139 18,000       -52,009 -25,592
北川鉄工 12/6 140.3 12/6 139 15,000       17,131 -8,461
日本曹達 12/8 332 12/8 330 5,000       8,414 -47
ニコン 12/8 1,726 12/8 1,740 900       10,693 10,646
横河電機 12/9 734 12/9 749 2,000       26,360 37,006

    
    

動きません・・・

2011年12月09日 15:10

筑波山が白いです。雪です・・・

ここは降ってませんが・・

大引け  -128円安  8,536円

なんだか・・・・眠い。

コクリ、こくり・・・としてました。

動きません。

前場、持ち越しの日特建設。

持越しです。


当初からの予定でしたが・・・

うまくいけば・・利確を・・と思ってました。

後場・・・目を閉じてました。

では詳細を・・・

横河電機 734 2,000
  売 却 749 2,000
------ ------ -----
利 益 26,000


本日の収支は  利益+26,000円でした。

来週が楽しみです。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年12月09日 11:43

寄付き  -143円安  8,521円

前引け  -122円安  8,541円

SQの本日・・・

動きません。そして安い。

銘柄を探しました。

すると・・寄り後へんな動きをした銘柄発見。

この銘柄に決めました。

横河電機 6841 の買いです。

うまく利確できました。しかし???寄り直後の動き異常だ??

何だったんだろう???

そして次に 日特建設 1929 の買い。

後場へ持越しです。

    
    

安い

2011年12月08日 15:23

大引け  -57円安  8,664円

後場、ダウは少し戻すも・・・

前場よりはレンジ広くなる。

しかし・やりづらいですね。

後場、前場仕込んだニコン 利確しました。

指値をしてNGなら持越しで・・出かけました。

今戻ったところです。

手持ちは下げてます。

では詳細を・・・

日本曹達 カ売 332 5,000
  返 済 330 5,000
 
ニコン 1,726 900
  売 却 1,740 900
------ ------ -----
利 益 19,000


本日の収支は 利益+19,000円でした。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

昨日は・・・

2011年12月08日 11:48

寄付き  -57円安  8,664円

前引け  -93円安  8,629円

一昨日の予想は違ってました。

下げでなく・・・上げてます。

よって・・空売りの持ち越し無くてよかったです。

昨日は久しぶりに妻と日帰り旅行に行ってきました。

実は・・・てらしま・・と言うチェーン薬局店がありまして・・そこで当たりました。

一人の招待なのですが・・一緒に支払ってついて行きました。

都内を抜けるのかと思いきや・・・埼玉で一旦高速を降り、少し下を走り圏央道で

八王子の中央道に合流そして・・山梨へ  空いていて中々いいコースでした。

ひとつ覚えました。これは良かったです。

あっっ・・石和温泉で一風呂浴びてきました。これも・・グーです。

色々と楽しかったです。バスなので狭いですが・・・

今日はいまいちです。

空売りと思い・・・日本曹達を空売り・・・しかし動かない。

待てずに返済。すると・・スッーと目的まで下げました。残念・・・

少しの利です。

次にニコンを買う。下げるはサゲル・・・今マイナスです。

後場へ持ち越し。
    
    

下げた・・・

2011年12月06日 15:21

寄付き   -51円安  8,644円

前引け   -67円安  8,628円

大引け  -120円安  8,575円

と一日、下げっぱなしでした。

今日は・・・失敗です。

前場に北川鉄工・・売却も・・・損切です。

寄り後・・・指値も・・欲が強くNG。で・・結局・・損切。

みてて・・・やばい。・・・で

そして、空売り銘柄、探していて・・・結局・・北川鉄工を空売り

後場・・・これも下値を見ていたので・・・返済できず時間過ぎる。

しかし、明日は山梨へ行くので・・・相場できず・・・なので

大引け間際・・・処分。少しの利で・・・

本当は空売りを持ち越したかったです。明日も下げと見てますので・・・

しかし、見られないので・・・処分。

マイナスを少し減らす事は出来ました。

では詳細を・・・

北川鉄工 カ売 140 10,000
北川鉄工 カ売 141 5,000
  返 済 139 15,000
北川鉄工 144 5,000
北川鉄工 142 5,000
北川鉄工 141 8,000
  売 却 139 18,000
------ ------ -----
損 益 -38,000


本日の収支は 損益-38,000円でした。

持越しが大きく下げて、きついマイナスです。

明日は妻と山梨県に行きますのでお休みです。

明日の手持ち上げを期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

まだ・・・

2011年12月05日 15:26

寄付き  +54円高  8,697円

前引け  +37円高  8,680円

大引け  +52円高  8,695円

狭いレンジでの動きでした。

ただ・・・個別では動いてます。大王製紙・レオパレス・・・・

等・・・色々と・・・

また、長い持越しの手持ちも・・・少し上げてくれました。

助かります。

前場・・・日特建設 1929 の買いを仕掛けました。

後場で利確。(上出来だと思います)

先日の持ち越し 北川鉄工 は・・本日も持越しです。

では詳細を・・・

日特建設 106 6,000
  売 却 111 6,000
------ ------ -----
利 益 26,000

本日の収支は 利益+26,000円 でした。


明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

先週の結果

2011年12月05日 11:40

日経ダウ  +483.74円高

NY ダウ  +787.60$高

と大幅高でした。

要約・・・底打ちしました。

このまま上昇なのか??ですが・・・

良かったです。

また、自分も少し改善に向かい始めました。

大変うれしいです。

では詳細を・・・

今週の結果です。
11/28   3,172 3,172
11/29   37,305 40,477
11/30   0 40,477
12/1   17,384 57,861
12/2   20,912 78,773
今月 累計 38,296


ダイワボウ 11/18 176.0 11/28 178.0 2,000       3,172 3,172
黒崎播磨 11/25 252 11/29 255 1,000       2,464 5,636
黒崎播磨 11/28 244.0 11/29 255 3,000       29,165 34,801
ダイワボウ 11/29 174 11/29 175 7,000       5,676 40,477
住友大阪セメント 12/1 224 12/1 228 5,000       17,384 57,861
ダイワボウ 12/1 180 12/2 184 6,000       20,912 78,773


    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
