
--年--月--日 --:--

    
    

後場・・・

2011年11月30日 15:16

大引け  -43円安  8,434円

後場・・何度か買いの指値だすも・・・NG

途中から休憩。

そして再びチャレンジも・・・

臆病になってますね。

後場からの動きで・・・取れないなんて・・

今日は休息でした。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年11月30日 11:41

寄付き  -70円安  8,407円

前引け  -71円安  8,406円

なんだか・・・はっきりせず。

空売り・買い・・・どっちもOKなのか??

前場・・・銘柄が決まらず・・・見てるだけ。

と言っても・・・注文がNGだった事もありますが・・

空売りです。

後場・・・仕掛けます。     
    

後場 続伸

2011年11月29日 15:11

大引け  +190円高  8,477円

後場に入り・・・ダウ上げる。

しかし・・・何を仕掛けたら???

で一時・・空売り(横河電機)を考えてました。

途中・・・取りやめ・・買いに転向。

仕掛けたのが・・・ダイワボウでした。

何しろ・・・玉をまとめたい。

持越しを考えての買い。

結局・・大引けではずしました。+1円で・・・

では詳細を・・・

ダイワボウ 174 7,000
  売 却 175 7,000
黒崎播磨 252 1,000  持越分
黒崎播磨 246 1,000  持越分
黒崎播磨 243 2,000  持越分
  売 却 255 4,000
------ ------ -----
利 益 37,000


本日の収支は 利益 +37,000円でした。

負の持ち越しはマイナスとプラスで変わらず。

明日頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年11月29日 11:45

寄付き  +83円高  8,371円

前引け  +67円高  8,354円

寄り高が目立ちます。

と言っても寄り後、高値付けて前引けは下げている状態。

途中・・・空売りヨギルモ・・・できず。

黒崎播磨は利確できました。

まずまずです。

後場、仕掛けます。空売り?買い?・・
    
    

高い・・・

2011年11月28日 15:12

大引け  +127円高  8,287円

8,300円台では引けませんでした。

後場は動きません。

手持ちではダイワボウを外しました。

また、後場、黒崎播磨を買い増し・・・そして

そのまま持ち越しです。・・・


大幅、負の持ち越しは変わらず。

少し上げました。

では詳細を・・・

ダイワボウ 176 2,000  持越分
  売 却 178 2,000
------ ------ -----
利 益 3,000

本日の収支は 利益+3,000円でした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。



    
    

前場

2011年11月28日 11:46

寄付き  +109円高  8,269円

前引け  +144円高  8,304円

と・・しっかりです。

全体的に高値つけて少し下げ位が多いように

思います。途中から・・横ばいが目立つ。

自分は・・・ダイワボウ・黒崎播磨ともそのまま・・・

で後場へ持越しです。新規の仕掛けはありません。

しっかり・・・と言っても8300円台ですので・・・

不安定の範ちゅうですが・・・

さて・・後場は???どうなるやら・・・     
    

今日もマイナス(ダウ)・・・

2011年11月25日 15:21

大引け  -5円安  8,160円

引け間際にマイ転へ・・・

どうなるやら???

本日仕掛けた・・・黒崎播磨

先週仕掛けた・・・ダイワボウ


どちらもマイナスで持越しです。

正直・・吉とでるのか凶とでるのか??ですが

単位が少しだし、ダウの底入れを思っているので・・・

処分せずに・・・持越しとしました。

不透明・外部環境の悪さ・・・を考えると持ち越しはNG

なのでしょうが・・・ここは処分せずに持ち越しとしました。

しかし・・・来週始め頃には処分します。(長い持ち越し予定はなし)

来週に期待。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年11月25日 11:42

寄付き  -26円安  8,138円

前引け   +8円高  8,173円

寄り底でいいのだが・・・

前場仕掛けた・・・ 5352 黒崎播磨 の買い

仕掛けが遅く・・高値掴みです。

後場へ持ち越し。

    
    

更に下げ・・・

2011年11月24日 16:14

寄付き  -125円安  8,189円

前引け  -115円安  8,199円

大引け  -149円安  8,165円

と・・・3/15の安値をあっとりと割って・・・始まりました。

底打ち・・・大変失礼いたしました。(先日の話・・・)

世界同時、株安。既に始まってますが・・・

通常なら・・8000円割れを想定に入れないと・・・

です。ね・・・  

周りの環境(世界の株安)、景気、・・・色々と考えると・・・

でも・・・でも???そう思えないんですが・・・

この辺でソロソロでは・・・8,000円割れなし。・・・と

まあ。自分は動けないのですが・・・まだ、思っています。

寄り前の動き・・・場中での感じ・・・感覚だけなのですが・・・

今日は陰線引けですが・・期待したいです。

先日の持ち越しは、今日もそのまま・・・持ち越し。少し下げてます。

そして、マイナスの持ち越し3銘柄は・・下げ・変わらず・上げの状況です。

上げに期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    

先週の結果

2011年11月24日 10:01

先週 11/14~11/18は・・

日経ダウ  -139.56円安

 NYダウ  -357.50$安

と共に下げも・・NYの下げが大きい。

しかし、月では日経の方が大きく下げてます。

では詳細を・・・

今週の結果です。
11/14   10,939 10,939
11/15   1,537 12,476
11/16   -21,736 -9,260
11/17   0 -9,260
11/18   0 -9,260
今月 累計 5,508


東邦チタニウム 11/14 1,501.0 11/14 1,533.0 400       10,939 10,939
フジクラ 11/15 217 11/15 218 2,000       1,537 12,476
フジクラ 11/15 220.0 11/16 215 4,000       -18,783 -6,307
日特建設 11/16 94 11/16 93 3,000       -2,953 -9,260


    
    

ついに・・・

2011年11月22日 15:35

寄付き  -84円安  8,263円

前引け  -10円安  8,337円

大引け  -33円安  8,314円

いい形だなぁ・・・

要約・・3/15の8,227円に面合わせ・・・まだ不足も

長いひげをついに埋め合わせた。しかも、陽線引け。



これで底入れか。・・・長いナガイ・・月日だった。

いつかは??・・くるだろう・・と思っていたが・・

さて、これから日本丸が動き出すか・・・・復興に向けて。

今日は手持ちも下げ・そして上げ・・・の状態です。

持越しです。

明日は休日。周りがどう動こうが・・・出航です。

休み明けに・・・大いに期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

冴えない・・・

2011年11月21日 15:13

寄付き  -25円安  8,349円

前引け   -9円安  8,365円

大引け  -26円安  8,348円

このレンジの狭さ・・・毎回毎回、動きませんね。

今日も、後場しか見てませんが・・・活気がない。

どこへ行った。???相場は・・・

先日の買い分・・・・・今日も持越しです。先日より1円安。

また、手持ちは2銘柄下げ1銘柄上げの状況。

内1つは大きく下げてます。肝心のこの銘柄で苦しめられてる。

まあ・・・すべて大きく下げてるのですが・・・こいつがヒドイ。

・・・という事で  今日も0円

明日はワクはなし。見守りです。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

下げた・・・

2011年11月18日 15:35

寄付き  -105円安  8,374円

前引け  -112円安  8,367円

大引け  -104円安  8,374円

ともかく・・動かない。

どっち???思っている間に・・・固まる。

寄り前では・・空売りか?と見てるも・・・???

買いにしても・・・動かない

結局・・このまま終えるか・・・でしたが

大引け間際で買い。 持越しです。

本日の収支も 0円でした。

来週から前場11:30まで・・・たのしみだ。

手持ちも・・・かわらず。

来週に期待。

では皆さん良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

中々きつい

2011年11月17日 15:17

寄付き  -41円安  8,421円

前引け  -26円安  8,436円

大引け  +16円高  8,479円

前場・・相変わらず見れません。

中々、手持ちが上げない為にワクがなく仕事にならず

で少々出稼ぎに行ってます。その為・・午前中がNG。

今日は本の少しワクありましたが・・・仕掛けず出かける。

後場、見ても???状態で・・またNYも気になり・・・

結局・・様子見でした。

手持ちはほんの少しだけ上げ。まあ・・助かりますが・・

殆ど変わらず・・・か。早く・・仕事したい。

でないと・・・大変です。

本日の収支は 0円でした。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。       
    

損切・・・

2011年11月16日 15:19

寄付き    +4円高  8,546円

前引け  -11円安  8,529円

大引け  -78円安  8,463円

前場は10:20頃からマイ転へ

そして後場一気に下げました。

結構きつい下げですよ・・・

午前中は持ち越しのフジクラを225円で指値で

出かけました。・・・これが致命傷でした。

やはり見れてないのは・・・224円でとまってました。

そして後場からは下げ・・・売り場なし。

また後場、日特建設の買いを入れました。

これは底と思いきも・・・まだまだでした。

まず、本日は空売りと思うも・・・出来なかった。

ここでミスしてました。

よっぽど・・持ち越しに・・・と思いましたが

投げました。

手持ちも・・・大きく下げて・・・かなりきつい。

では詳細を・・・

日特建設 94 3,000
  売 却 93 3,000
フジクラ 220 4,000  持越分
  売 却 215 4,000
------ ------ -----
損 益 -24,000

本日の収支は 損益-24,000円でした。

あすは見てるだけか?

頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

下げた・・・

2011年11月15日 16:48

大引け  -61円安  8,541円

後場・・更に下げました。

ただ・・動かない。オリンパは今日もS高。

全体は冴えません。

午後も出かけまして・・・本日集金日で・・・チョイ商売の・・・

今・・戻りました。

指値で出かけまして・・・一部売却で一部持ち越し。

・・というのは後場、同じフジクラを買い増し・・で

この分を大引けで外しました。


では詳細を・・・

フジクラ 220 4,000  持越
フジクラ 217 2,000
  売 却 218 2,000
------ ------ -----
利 益 1,500


本日の収支は 利益+1,500円でした。

明日を楽しみに???

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年11月15日 12:00

寄付き  -56円安  8,546円

前引け  -36円安  8,567円

寄り前から・・冴えない状況で

どうするかなぁ・・・

結局・・買いを入れました。5803 フジクラ

ところが・・・下げてます。マイナスです・・・


途中出かけまして・・・今戻ったら・・・アレッ・・

このまま後場へ持越しです。     
    

高い・・

2011年11月14日 15:18

大引け  +89円高  8,603円

前場、仕掛けた東邦チタニウム・・下げるは下げる・・

まさかの 1475円 -129円安までありました。

買うところをミス。下げて・・・1500円割れ近辺と見てたので

中々動かない本日・・・これなら・・で仕込んだのですが・・

まだ早すぎました。ただ・・運は悪くないです。

良かった。脱出できたか・・・・・。

だめな時は下げ続けます。・・・

戻すのは・・意外と戻りました・・・予想は1530円台を・・

実際は1560円近くまで・・ありました。

また・・オリンパスはS高ですね・・・手を出したくない。

では詳細を・・・

東邦チタニウム 1,501 400
  売 却 1,533 400
------ ------ -----
利 益 10,900

本日の収支は 利益+10,900円でした。

手持ちも少し上げ・・もう少しワク増えたので・・・明日は楽しみ。

明日はもっと頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

先週の結果

2011年11月14日 14:10

日経ダウ  -286.93円安

 NYダウ  +170.50$高

と対照的でした・・・日経弱い・・・

遅れました・・・報告です。

要約・・・入金で売買が少し出来ました。

しかも・・・追証がらみの入金です。何度目かなぁ・・・・

では詳細を・・・

今週の結果です。
11/7 4,232 4,232
11/8 0 4,232
11/9 0 4,232
11/10 18,326 22,558
11/11 -7,790 14,768
今月 累計 14,768


ダイワボウ 10/30 188.0 11/7 193.0 1,000       4,232 4,232
横浜ゴム 11/10 404 11/10 397 3,000       18,326 22,558
ダイワボウ 11/11 181.0 11/11 179 4,000       -7,790 14,768




    
    

動かず・・・

2011年11月14日 11:12

寄付き  +116円高  8,631円

前引け  +102円高  8,617円

寄り後・・・横ばいで・・引け間際に少し下げ

動きませんねぇ~・・・

銘柄選定に迷い・・・・・

そして、仕掛けた銘柄は??

5727 東邦チタニウム  の買いです。

大幅に下げてます。(前日比-113円の安値あり)

これだけ上げ銘柄多い中の下げ。

中々厳しいです。後場へ持越しです。

    
    

残念・・・

2011年11月11日 15:11

大引け  +13円高  8,514円

前場仕掛けた・・・ダイワボウ。

全くいいところ、なし。選定ミスです・・・

大引けで投げました。

持ち越し・・と思うも・・・とんでもない。

また同じ過ちを繰り返す。・・事となりますので・・

手持ちは・・変わらず位です。

月曜日も同じ位のワクで出来ます。

この楽しみの方が・・・ずっ~といい。

では詳細を・・・

ダイワボウ 181 4,000
  売 却 179 4,000
------ ------ -----
損 益 -8,000

本日の収支は 損益-8,000円でした。

来週頑張ります。

皆さん、良い週末をお過ごしください。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

前場

2011年11月11日 11:37

寄付き  +45円高  8,545円

前引け  -13円安  8,487円

寄り高ですね・・マイ転です。

寄り後・・・動きも悪かった。

9:20頃からズルズル下げ始め・・・マイ転へ

オリンパは寄り底で・・・S安は無かったです。

寄り前から・・・これは?の感じあるも・・

とても、とても怖くて・・出来ません。もちろんワクも無いです。

こんな中・・買いを仕掛けました。・・・

ほんの少しですが・・・変わらずで・・後場へ持ち越し。

    
    

下げて・・さげて・・下げた。

2011年11月10日 15:33

寄付き  -158円安  8,597円

前引け  -205円安  8,549円

大引け  -254円安  8,500円

後場寄りから更に下げました。

前場・・・これは・・とてもダメ。

完全に追証発生。

でBK巡りへ・・

岡三へ・・振り込みました。

これで何とかセーフです。投げずに済む・・が

負の荷物が膨らんだ。

そして・・少しのワクで空売りしました。

今日の下げで・・明日はワクないか??

では詳細を・・・

横浜ゴム カ売 404 3,000
  返 済 397 3,000
------ ------ -----
利 益 18,000

本日の収支は 利益+18,000円でした。

久しぶりの利確です。

なにはともあれ・・良かった。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

大変です

2011年11月09日 15:25

寄付き  +69円高  8,724円

前引け  +80円高  8,736円

大引け  +99円高  8,755円

本日もS安のオリンパス・・売りも大分残してます。

昨日より悪いです・・・そら焦りますよね・・・

管理銘柄にでもなったら・・・怖い。

私は持ってませんが・・・私も大変です。

話していた1銘柄が・・・大幅安。

昨日発表の決算内容悪く・・・効いてます。

一時・・追証寸前でした。

大引けの状況も良くないです。

明日下げたら・・・・・

・・・・・・・・・

怖いです。

頑張りたい。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

下げが・・・

2011年11月08日 15:31

寄り付   -22円安  8,744円

前引け   -15円安  8,751円

大引け  -111円安  8,655円

後場からの下げが きつい

危険だ!

何なんだよ・・・・

まだ続くのか???このひどい生活が・・・・

手持ちの上げを期待したい。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

マイナス

2011年11月07日 15:22

寄り付  -29円安  8,771円

前引け  -48円安  8,752円

大引け  -34円安  8,767円

一日通して小動きです。プラ転なし・・・

個別では動いてました・・サニックス、日本橋梁・・・

先週、仕掛けた買いの少ないの・・・要約売却。

低位なのに千株だけ・・・

ダイワボウでした。利確しました・・・

明日は決算発表・・・どうなるのか???ですが・・

まずは良かったです。

では詳細を・・・

ダイワボウ 188 1,000
  売 却 193 1,000
------ ------ -----
利 益 4,100


本日の収支は 利益+4,100円でした。

また、手持ちも上げてくれました。

助かります。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

8800円回復

2011年11月04日 15:20

寄付き  +120円高  8,761円

前引け  +110円高  8,750円

大引け  +160円高  8,801円

寄り後・・横ばいも・・後場

上げてくる。(結構、寄り高多かった)

ミネベアを始め・・前日比10%前後UP銘柄が目立つ。

感じはいい。最近はチョットでした・・・ので

しかし・・手もちは冴えない。少しの上げです。

でもよし。・・とします。・・いや、助かりました。

ず~と弱気の感じがします。情けない。

来週は手持ち3銘柄の決算発表もあり・・・

正直、怖いです。よい・・とは言えないので・・

しかし、待つしか・・ありませんので。

今週もゼロ 0円でした。

来週こそ。

では皆さん良い週末をお過ごしください。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

ひどい

2011年11月02日 17:36

寄付き  -115円安  8,719円

前引け  -170円安  8,665円

大引け  -195円安  8,640円

安値引けです。

手持ちが・・・すご~く下げている。

なんなんだぁ・・・

明日こそ。

拍手を毎日ありがとう御座います。

PS

明日は休みでした。

皆様、ごゆっくり・・休んでください。

あさってこそ。     
    

安いです。

2011年11月01日 15:12

寄付き  -107円安  8,880円

前引け   -67円安  8,920円

大引け  -152円安  8,835円

寄付き後 9:30頃までは上げましたが

その後、下げ続いてます。

NY大幅安も・・たいした事ないか?・・

と思っていたが・・・どうして・・下げました。

不安定が多すぎます。

手持ちは1つ大幅安・・1つ変わらず・・1つ少し上げ

で・・明日も・・・売買は無理です。

ただ、昨日・・1つだけ買い・・今日も持越しです。

恥ずかしくて・・銘柄いえません。本日大引け同値です。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
