前場

2011年09月30日 11:27

寄り付  +12円高  8,713円

前引け  +21円高  8,723円

寄り後・・マイ転も・・すぐプラスへ

サラ金が活況ですね・・・プロミスはまだ値をつけません。

三井住友銀行が完全子会社化でTOB取得の発表にて・・・

手持ちは下げてます。  

信用買いはNG。でした・・・

まだ上げないと無理ですね。

今月も赤字で終了です。

さて後場どう動いてくれるか??

    
    

あげた

2011年09月29日 17:27

大引け  +85円高  8,701円

後場プラ転へ・・・

よかった。

安堵感。

ただ安心は・・まだですが・・・

もしかしたら・・もしかしたらですが・・・

数十万円ですがワクできたか??

それ程の上げではないので・・・なんとも・・も

明日にならないと・・わかりません。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

安い

2011年09月29日 11:34

寄り付  -88円安  8,527円

前引け  -84円安  8,531円

寄り後下げて 9:50に 8,501円をつけて

少し戻す。上げ下げが半々位です。

エスバイル1919が急伸してます。

またグリー・富士通ゼなどがあげている。

毎日・・まいにち  見ているだけ。

と言っても・・・今の投資の検証をしてます。

結構めんどうです。時間もかかり・・・

しかし、これで飯を食うと決めたからには・・・

ただ、今は食うどころか・・・金を使いすぎてます。

金食い虫です。かなりきつい状態ですが・・・

頑張ります。

今日は半々ですが・・・(上げ下げ)・・・助かります。

気持ちに少し安堵感。厳しい最中の・・・・

後場から上げてくれれば・・いいのだが。

    
    

少し上げ

2011年09月28日 15:27

寄り付   +2円高  8,607円

前引け  +15円高  8,625円

大引け   +5円高  8,615円

あまり動かずも(ダウ)・・・

全体的に上げ・・取れる感じだったのか??

自分は身動きできず・・・よくわかりません。

手持ちは少しあげてくれました。

助かります。

しかし・・・まだ下げがきつく。信用取引はできません。

追証ギリギリが少し良くなった・・感じです。

更に明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

高い。

2011年09月27日 15:09

寄り付  +122円高  8,496円

前引け  +150円高  8,524円

大引け  +235円高  8,609円

引け間際に更にダウ上げました。

今日は助かりました。

続けば更に良いのだが・・・

手持ちは周りより上げてません。

少しの上げです。でも助かる・・・

危険状態には変わりありません。

こんな・・いい相場に何も出来ない。

負の持ち越しは・・・やってはいけない事ですね。

まずは、上げる事しかありません。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

ありがとうございます。

2011年09月27日 08:10

昨日多くの方から拍手を頂きました。

ありがとう御座います。


なんとか、追証ギリギリで免れました。

あと1円の下げでNGでした。

助かりました。

ただまだ終えてませんので・・(底打ち)

安心はできませんが・・今は助かりました。

相場に関係ないのですが・・

どうしても、暖かい気持ちに嬉しさを感じ

真っ先に記入しました。

本当にありがとう御座いました。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

    
    

かなり厳しいです。

2011年09月26日 15:19

寄り付   -12円安  8,547円

前引け  -140円安  8,419円

後場寄  -169円安  8,390円

大引け  -186円安  8,374円

寄り付こそ・・アレッ・・・という感じで・・以外としっかり

NYのあの暴落に比べ・・・

ただ持ちませんでした。急落・・・

完全に追証発生です。

朝から資金繰りで・・・・動き回る。

何度も・・何度もの資金繰り・・・大変厳しい状況です。

いつもでしたら・・・あきらめ投げています。

そして莫大な大損。

今回・・初めて・・です。投げずに・・・こんなに長く辛抱は、

しかし・・・続けるのが困難。

ただ今投げたら・・・もう株は撤退です。

そして大きな借金が残ります。

なんとか・・本当になんとか・・・少しずつ頑張っています。

下はあの大地震での安値・・・持ちこたえるには厳しすぎる。

今日はギリギリでなんとか???終えるまでは???

非常に長く感じます。そしてつらい

大引け間際での下げ1円が・・・危険状態。

送金した金額が不足で・・追証になってしまう。

両手を合わせてました。

なんとも・・・情けないが・・・現実です。

明日にならないと・・・わかりません。

でも・・・

明日に期待します。

    
    

下げてます。

2011年09月22日 15:49

寄り付   -98円安  8,643円

前引け  -142円安  8,598円

大引け  -180円安  8,560円

NY大幅安で下げてます。

まだまだ不安要素が多いですね・・・

先日で目先の底打ち完了と思いきや・・・

トンでも御座いません。

またしても8500円台・・・

投げても・・・投げても・・・追いつかず。

こんな感じです。
大変苦しいです。

この心境・・・・・キツすぎます・・・

明日は籾摺りです。乾燥機も直り・・・乾燥が終えて

いよいよ、お米になります。

台風一過なのに・・・この雨模様はなんだ・・・

午前中は晴れていたが・・・今は黒い雲で暗い・・・

来週に期待。

では皆様よい週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

台風。

2011年09月21日 17:22

寄り付  -4円安  8,717円

前引け     0円  8,744円

大引け  +19円高  8,741円

全体はマズマズでしたが・・・

手持ちは更に下げてます。

大変きついです。

そのまま放置。

今・・大型台風が近づいてます。

雨・風が強いです。

私の家の前には・・小さな川(幅70センチ位)が流れています。

この川が色々とやってくれます・・・溢れ出し・・氾濫します。

前の道路は水で埋められてしまいます。

この水が我が屋敷に流れ込んできます。

これをふさぐ為に土嚢を積み上げます。

これがこれが大変で・・・最近方法を変えました。

木の板(高さ50cm)で入り口をふさぎ、土嚢で抑えます。

このことにより・・土嚢の数が減り・・大変さを軽減できました。

今・・・まさにこの状態で・・・車は家から出られません。

辛抱です。株みたいです・・・・

余談でしたが・・・・

またまたガマンです。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

また下げてます

2011年09月20日 15:43

寄り付  -100円安  8,763円

前引け  -124円安  8,739円

大引け  -142円安  8,721円

後場から徐々に下げてました。

手持ちも・・・また下げて・・・とてもトテモ

買う余裕はありません。

厳しい日々が続いてます。

なんか調子悪すぎ・・・

休日は農作業。・・・で

今年は乾燥機が・・・途中で故障。

修理を依頼中で・・・農機具は・・・非常に高いのに

また一方では・・・精米機も故障・・・

いやはや・・・・・な~も言えない。厳しい状況です・・・

ともかく・・・待ちます。     
    

高い

2011年09月16日 15:29

大引け  +195円高  8,864円

と後場もしっかりで高い。

全面高です。

しかし・・明暗を分けました。

上げているのですが・・・(手持ち)

下げる前とは・・・ほど遠く・・・厳しい。

ここでしっかり戻した銘柄が・・・引っ張って行くのか??

残念ながら・・・その仲間に入ってません。

まだ・・・信用ワクができません。

週明けから参加厳しいです。

もう少し頑張りが・・ほしい。

週末は農業。

稲刈りです。暑いなぁ・・・


休み明けに期待。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

戻してる・・

2011年09月16日 11:06

寄り付  +116円高  8,785円

前引け  +150円高  8,819円

10時頃から少しずつ上げている

この感じでは・・目先は底打ちか???

手持ちも、戻してます。先日の下げは

まだ埋め合わせ、出来てませんが・・・

もう少し上げてくれれば・・・参加できるか。

上げてくれ。

    
    

上げも・・・

2011年09月15日 16:50

寄り付  +126円高  8,645円

前引け  +142円高  8,634円

大引け  +150円高  8,668円

寄り後は・・・ほぼ横ばい。

全体的に高い。

しっかし・・手持ちは・・大した事ない。

昨日の下げがきつく。全くNG。

きついなぁ。

待ちます。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

なんだ・・

2011年09月14日 16:17

大引け  -97円安  8,518円

この下げは・・・ひどい。

後場・・・売買どころでは、ありません。

追証・・・ですよ。???

手持ちの・・・大幅下げで・・・

怖いです。明日が・・・

ウルトラマン
    
    

前場

2011年09月14日 11:20

寄り付   +7円高  8,623円

前引け  -16円安  8,599円

寄り後は小高くも・・・10時頃からダレ始め

マイ転へ。

ほんうに・・僅かなワクで・・銘柄選定厳しい。

前場・・買うに至らず・・・コクリこくりと・・見てました。

後場・・うまくトライできると良いのだが・・・

まだ空売り・買い・・・決まっていません。

    
    

少し上げ

2011年09月13日 15:29

寄り付  +52円高  8,588円

前引け  +26円高  8,561円

大引け  +80円高  8,616円

後場から下げずに・・・上げました。

今日も動けず・・・見てただけです。

しかし・・エルピーダ 6665 動いてますね

あと・・プロミスも・・・あぁ・・やりたい。 

全体の動きは???状況ですが・・

手持ちも少し上げ・・・明日は参加できるかも・・・(計算上)

本日の収支も 0円でした。

明日こそは参戦だ

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

また下げてます。

2011年09月12日 15:14

寄り付  -158円安  8,578円

前引け  -175円安  8,562円

大引け  -201円安  8,535円

14時頃に安値 8,520円をつけて・・・少しもどす。

も・・・厳しいですね・・・・私は。

手持ちも・・・更に安く・・・・

今日も静観。もう・・・あきた。

あの・・・・安値8,200円まで来るんだろうなぁ~・・・もたないでぇ・・・

いまはタダ待ちます。     
    

今週の結果

2011年09月11日 15:30

ひどい週でした・・・

毎日まいにち・・・現金振込み・・・不足金発生で

長い間・・・続いてます。無収入・・・

いや、それよりきつい。マイナスです・・・

なにをやってるやら・・・わかりません。

普通なら・・・とうに転職してます。

生活できない。

・・・・・・・・・・・・

では詳細を・・・

今週の結果です。
9/5   -583 -583
9/6   -35,691 -36,274
9/7   0 -36,274
9/8   0 -36,274
9/9   0 -36,274
今月 累計 -55,469


黒崎播磨 9/5 307.0 9/5 307.0 2,000       -583 -583
東京建物 9/6 247 9/6 234 3,000       -35,691 -36,274


    
    

今日も・・・

2011年09月08日 18:58

寄り付  +99円高  8,863円

前引け  +41円高  8,804円

大引け  +29円高  8,793円

参加できません。

今日も・・・電話有り・・・入金。

昨日・・少し余分に入れているのだが・・・足らない。

悲しいかな・・・見物人です。 
    
    

高い

2011年09月07日 15:13

寄り付  +132円高  8,723円

前引け  +124円高  8,714円

大引け  +172円高  8,763円

後場は更に上げてきました。

今日は・・・朝からBK・・と言ってもネットで・・

朝早くに岡三から・・・恐怖の電話。

はい。不足金の電話です・・・・

少しなので・・・助かりました。

前場は・・・エルコム(HifFi装置の)から電話で・・・バタバタ

先日購入の機器が・・・不完全でやり取り。

前場記入できませんでした。

全くやってません。資金無し。

取り敢えず・・・戻してきたので・・・助かります。

本日の収支は 0円でした。

明日は頑張る。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

どうしよも・・・

2011年09月06日 15:03

大引け  -193円安  8,590円

東京建物 投げ  -40,000円

持ち越しの大幅下げ・・・

どうしようも・・・


    
    

前場

2011年09月06日 11:18

 -97円安  8,687円

-108円安  8,676円

下げて・・8,656円の安値まであり・・

先日安値 8/22の 8,619円近くまで来てます。

感じは・・・もっと安く感じます。

そんな中・・・買いを出動で・・・大失敗。

すっ高値で大幅マイナス・・・戻りそうにありません。

後場は投げですね。銘柄は 東京建物 8804です。

今までの日別の結果を見ていたら・・・こんなの無い。

7ヶ月連続マイナス

8/16からマイナスの連続。


今日もマイナスになるでしょう。ひどい・・

後場へ持越しです。     
    

安い・・・

2011年09月05日 16:22

大引け  -166円安  8,784円

銘柄選定ミス・・・またです。

何点かPICK UPするのですが・・・

そして、資金ないので・・・1点へ・

でも・・今回は他の銘柄だったら・・・さらにNGでした。

損切です。

今回は・・・同値撤退。よし・・とします。

銘柄は・・・黒崎播磨です。

では詳細を・・・

黒崎播磨 307 2,000
  売 却 307 2,000
------ ------ -----
損 益 -1,000


本日の収支は 損益-1,000円でした。

明日こそは・・・頑張る。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年09月05日 11:51

寄り付  -122円安  8,828円

前引け  -152円安  8,797円

寄り高です。

寄り後・・・レオパレス 8848 だけを見ていました。

インしようと・・・高値後(223円)・・下げ始めたところで・・

指値待ち・・207円・・・

失敗です 208円で止まり・・・その後210円前後ウロウロ・・

指値下げず・・・そのまま・・・結構このパターンが多い。

この流れは(全体)・・・空売りが・・良かったのだろうが・・・行く気がない。

で買いに・・・失敗の元か???

結局・・・他も見てましたが・・・何も出来ず・・・

後場からと成ります。  おそらく買いです。

    
    

今週の結果

2011年09月03日 18:51

日経ダウ  +152.96円高 

NYダウ    -44.30$安

あまり・・パァッとしない週でした。

と言っても・・・自分だけかも・・

プラスが全く無い・・・結果と成りました。

では詳細を・・・

今週の結果です。
8/29 1 -5,085 -5,085
8/30 1 -9,621 -14,706
8/31 2 -5,110 -19,816
9/1 1 -18,569 -38,385
9/2 2 -626 -39,011
今月 累計 -19,195


昭光通商 8/29 128.0 8/29 127.0 5,000       -5,085 -5,085
三井金属 8/30 234 8/30 232 5,000       -9,621 -14,706
レナウン 8/31 201.0 8/31 200 5,000       -5,110 -19,816
レナウン 9/1 204 9/1 208 5,000       -18,569 -38,385
ダイワボウ 9/2 178 9/2 178 7,000       -626 -39,011

    
    

撤退・・・

2011年09月02日 15:16

大引け  -110円安  8,950円

ダウ・・・戻しつつも・・・弱い。

前場仕込んだ・・ダイワボウは、いい所なし

180円台終了か??も・・弱くNG。

大引けで投げました。同値撤退・・・の損です。

レナウンがこけずに・・・200円台で終了。

まあ・・・ダウはこんなものか・・・

前場の動きにひっかかり(ダイワボウ)・・・アマちゃんでした。

では詳細を・・・

ダイワボウ 178 7,000
  売 却 178 7,000
------ ------ -----
損 益 -1,000


本日の収支は 損益-1000円でした。

今週も・・・全てマイナスです。

さて来週は頑張るぞ

では皆様、良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

下げ・・

2011年09月02日 11:21

寄り付   -80円安  8,980円

前引け  -100円安  8,960円

寄り後9:40頃までは戻していたが・・・

下降に転じる。

朝は・・空売りだな・・・も・・やる事、逆で・・

買いの出動でした。ダイワボウ買いで・・マイナス。

後場へ持越しです。

台風の影響で変です。

雨・・晴れ間・・・雨・・・晴れ間・・・雨・・・晴れ間を繰り返してる

現在は・・・晴れ間が続いてる。

昨日、注文していた雑誌・ダイヤモンドZAiが届き・・今、見ていました。

すごいですね・・憶トレーダーの皆さんは・・・

毎日ブログを拝見している テスタさんが載っているので買いました。

今度は、他の方のブログも覗いて見たいと思います。(知りませんでした・・・)

さて・・・後場はどうなるやら・・・


    
    

中々厳しいスタート

2011年09月01日 15:21

大引け  +105円高  9,060円

9月スタートでマイナスでした。

前場で確定。

終えてみると・・・下げている。

いやはや・・・気持ちも・・・弱いですね。

この辺は・・・切り直さないと

考えは良かったので・・・まだほんの少し気が楽です。

しかしメンタルが弱くなっている自分がいる・・・

色んな負の材料が・・・弱くしているのだろ・・

しかし この弱さ断ち切らないと・・・強気が全く出てない。

切り替えし・・きりかえし・・・キリカエシ・・だぁ~

では詳細を・・・

レナウン カ売 204 5,000
  返 済 208 5,000
------ ------ -----
損 益 -19,000


本日の収は 損益-19000円でした。

切替。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

失敗です

2011年09月01日 11:28

寄り付   +61円高  9,017円

前引け  +124円高  9,080円

寄り後・・・買いを予定

レナウン200円割れた時点で・・買いを考えるも・・

踏ん切りつかず・・他の銘柄も・・見つからず

上げ始めた頃・・空売りを想定・・・この辺位か??・・と

そのとき・・・色々と見ているも・・・ない。

レナウンに目が行く・・・

204円売れ気配時・・・注文出す・・・あっと207円まで行く・・

あせる・・・直ぐ下げた・・・201円まで(一瞬)・・で下げるか???

期待持つも・・・売値近辺で・・・ウロウロ

気になっていた・・・206円の30万株・・・一気に買いあがり・・

そこで成行きで・・・投げました。211円の高値をつける。208円です・・2万円の損。

また・・上下する。

と・・・こんな状況でした。・・・失敗です。

 明日こそはと・・思っております。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村