
--年--月--日 --:--

    
    

うぅぅん・・・

2011年08月31日 15:27

大引け  +1円高  8,955円

後場・・・2時過ぎに要約・・・仕掛けました。

前場・・引け後・・・見直していたら・・・空売りかな??

と思い・・・そんな形で銘柄を選んでました。

ところが・・・中々なく・・・

結局・・・本日大変動いている・・・レナウン 3606の買いを出動。

この時ストップ高か???引けも少なくとも高値引けだろう。

で買う。少し上げて・・下げる・・・196円まで行く・・・何度も。

でも大引けに掛けてましたので・・・持続。

なぁ~に終えてみれば・・・また損切り。

しかし・・昨日までの損切とは・・・違います。

気分は悪くない。

ソロソロ変わるかなぁ。


今月は大きなおおきなマイナスです。

内容・・・掲載までに時間がかかります。

では詳細を・・・

レナウン 201 5,000
  売 却 200 5,000
------ ------ -----
損 益 -5,200


本日の収支も 損益-5,200円でした。

明日より変わります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年08月31日 11:10

寄り付  -15円安  8,938円

前引け  -35円安  8,918円

昨日・・・決まった銘柄から選別して・・・

様子を見るも・・・思う価格で決まらず・・・

また、レナウンに載れず(指値NG)で・・・

更に改め・・買い意欲は怖くて・・・できません。

空売りにしようか・・見るも・・・

結局・・・眺めていただけでした。

後場は・・・仕掛けます。買いか?空売りかは??

おそらく・・買いかな・・・

    
    

なんだよ

2011年08月30日 15:11

ああぁぁぁぁぁぁぁ

なんなんだよ・・・・

またかよ・・・この買値で損切。

この地合いで損切。

やってられねぇ・・・・

なんにもしない方が・・・ましなんて・・・

爆発しそうだ。


大引け  +102円高  8,953円

三井金属 234 5,000
  売 却 232 5,000
------ ------ -----
損 益 -10,000


本日の収支も 損益-10,000円でした。

明日は勝。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年08月30日 11:10

寄り付  +107円高  8,958円

前引け  +135円高  8,986円

寄り後は・・狭いレンジで動いてました。

今日もレオパレスが活況で上げてます。

あまりに・・この所銘柄選定がNGなので・・・

値上がり率ランキング上位でもやろうか???

と見てましたが・・・ついてけません。

で・・・結局・・・買ったのは 三井金属 5706でした。

買って下げ・・・戻し・・・後場へ持越しです。     
    

なんだか・・・

2011年08月29日 15:09

大引け  +53円高  8,851円

こんなプラス場面で・・・

損切???

何をやってるやら・・・話に成りません

しかもこの買値で・・・損切。

ひどいもんです。

では詳細を・・・

昭光通商 128 5,000
  売 却 127 5,000
------ ------ -----
損 益 -5,100


本日の収支は 損益-5,100円でした。

明日は頑張りたい。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年08月29日 11:11

 寄り付  +4円高  8,802円

前引け  +47円高  8,845円

寄り後・・9:30頃まで下げた後・・・上げる

また・・寄り高か??を思わせる場面あり・・

そんな中・・・買い出動・・・昭光通商 8090でした。

後場へ持越しです。     
    

動きは今一・・・

2011年08月26日 11:20

寄り付  -25円安  8,746円

前引け   -5円安  8,766円

小動きです・・・月末まで・・・こんな感じなのか??

目先は・・先日の急落(9000円から8700円へ)

で窓をあけた部分の  埋め合わせに動くのか・・

これが先日話た9,000円の壁です。

意外とすんなり行けば・・・面白いのですが・・・

ワクがほんの少しあるのですが・・・

今週は休息とします。

リスト出力を終え・・・検討に入りました。

大体は予想通りなのですが・・・気付く場面も多く有ります。

よい時と・・・悪いときの・・・比較に入ります。

それで・・新たなるパターンや・・止めるパターンを決めていきます。

これらを教訓として生かせれば・・と思います。     
    

高い

2011年08月25日 15:15

大引け  +132円高  8,772円

一時+200円高あるも・・・だれる。

全体的に高いです。

しかし・・その割りに・・手持ちは上げてません。

ただ・・少しでも上げてくれたので・・助かります。

今日も休息でした。

明日もか???

ただ今・・・整理中。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年08月25日 11:23

寄り付  +108円高  8,748円

前引け  +123円高  8,763円

洋エンジを含め主力株も上げ

全体的に高いです。

私は・・・岡三からのtelなく・・助かりました。

手持ちは・・・さほどの動きではありません。

今日も・・休息中です。

チラ見状態ですね・・・

本日もリスト出力に専念しています。

今までの売買を再確認します。

絵でも眺めているように・・・

    
    

下げてます。

2011年08月24日 15:42

大引け  -93円安  8,639円

後場  プラ転時は・・・一応プラスで終了か?

と思うも・・・14:00頃から下げ始めた・・・

全体も冴えない。

本日はチラ見が少し・・・多かったです。

手持ちは下げて・・・危険信号点滅  状態です。

明日・・岡三からtelあったら・・・嫌だなぁ。

本日も休息でした。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年08月24日 11:25

寄り付  +79円高  8,812円

前引け  -16円安  8,716円

10:30頃から急落・・・マイ転です。

NY高程・・期待できず・・・寄り付から少しの上げでした。

まだ・・・動けるほど余裕無く・・・あまり見てません。

ダウ9000円の壁・・・きついのか???

・・・の感じです。  

今日も・・昨日の続き3分足の整理をしてます。

リスト出力の為の前準備中です。

この方式になって・・・1.5年になります。

その、売買ですから・・・結構あります。

ただ今・・・休息中。     
    

高い・・・

2011年08月23日 15:51

大引け  +104円高  8,733円

後場から戻し始めました。

手持ちも・・・少しですが・・・上げてくれた。

助かります。

ありがとう御座います。

後場もザラバ見てません。

ただ・・・チラ見は少し・・・追証があると・・・危険なので。

前場触れた・・・事柄ですが・・・見直しの件

毎日の事なので・・・大体は状況を把握してますが・・

改めて・・・目で感じました。

私は3分足で見ています。そして基本は日足・・更に月足も含める事が有ります。

通常は万一デイトレで利確できないとしても・・・OKとしています。

しかし・・・現状は日足に対して・・・見解にミスがあるところが感じます。

これは・・・目の前の張り紙・・・通りなのですが・・・欲で突っ走ってます。

そして・・・大きな含み損となり・・・失敗です。

教訓が生かされてません。

これは・・・脱線です。

3分足ですが・・・パターン6・9で殆ど失敗してます。

(3分足のパターンを10段階に分けて表現してます)

特にこの所・・・目立ちます。

買いに対して・・・2・8・1のパターンが理想なのですが・・非常に少ない。

これは・・・銘柄あまり関係有りません。また・上げ・下げトレンドも関係ないです。

パターンの流れを掴みきれてない状態です。

だから・・6・9に引っかかってしまいます。

印刷をしまして・・・じっくりと目で確かめました。(今までは画面)

これが面倒なのですが・・クロ主体なので白に直して印刷する。

時間掛けて・・・全部印刷する予定です。

ハッキリ言える事は・・・

大きな含み損を抱えて、いい仕事は出来ません。

頭で判っているのだが・・・理解(緊迫)が不十分なのですね


改めて自分のパターンを書いて・・・振り返ってみました。

兎も角・・・あきらめない・・・です。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年08月23日 11:40

寄り付  +75円高  8,703円

前引け   +8円高  8,636円

寄り高も・・ウロウロで10:30頃から下げてます。

今日も休息です。

ザラバでは全く見てません。

ただ朝・・・岡三からTELあり・・・不足金発生で

午前中はBKへ入金です。

まだまだ・・・心配ですよね・・・

やっぱり3月の安値・・・つけるのかなぁ

見ててもダメなので見てません。

追証は・・・要注意です。

今は・・・今までの売買で時間足のチェックをしなおしてます。

良かったとき・悪かったとき・・・の内容違いを再度照合。

全て・・保管して有りますので・・・チャートでの比較です。(目で見ての)

役に立つかは???ですが・・・時間をそちらに費やします。

頭を軽くしてます。(元々かなり・・軽いのですが)

出来れば・・・座禅なんかが・・いいのかなぁ

では皆さん・・・は、良き利益を確保して下さい。     
    

ただ今・・休息中。

2011年08月22日 12:02

土日で長野に行って来ました。

ここは妻の実家がある所です。

私の休息も含め・・・行ってきました。

見渡す限り・・山・やま・ヤマ・・・いい眺めです。

泊まったのは・・・何時ものホテルが確保できず

かなり昔に泊まった事のある・・・ホテルで・・

そこの10階からの眺めも・・・いいです。

行った初日は・・・・女房の友人Aさん

この方は毎年リンゴを何度も送って下さる方で・・・

一緒に昼食をとりました。

この時・・また・・漬物・桃・・・を下さいました。ご自分で漬けたものです。

これが・おいしい。そして、桃は取り立ての桃を頂きました。・・・いつもありがとう。

次に妻の友人Bさんと会う。

この方も毎年・・リンゴを送って下さる方です。

久しぶりに会ったら・・・顔色が悪い・・・点滴を打って来た所との事で・・

更年期障害との事で・・・大変な様子でした。お大事に・・・

この時・・近くの神社・お寺でお参りしてきました。なんか・・由緒ある???という。

ここは川中島合戦の近くです。気持ちを整理しました。簡単には難しいですが・・・気分。

そして、夕食は・・・これまた妻の友人CとDさん・・・4人でしました。

周りに人は多いのですが・・・私は少しエッチな話をしながら・・楽しみました。

皆・・毎年会って過ごす・・・妻の友人達です。そして、いつも仲間に入っている私です。

楽しかったです。気分転換出来たかなぁ・・・

翌日は・・・ゆっくり朝食を済ませ・・・また次の友人宅へ(しかし初訪問で妻だけ・・)

そして・・・妻の実家へ・・・亡き両親に墓参りです。

妻の母が亡くなり翌年には父が亡くなりました。共に60才前です・・

早い死でした。だから・・・妻には親は無く常に私が一緒にいられる様にしてます。

嫁いできて26年・・・頑張っている妻です。だから・・どんな時も妻の見方です。

そして亡きご両親にお願いしてきました。私に安定を下さいと・・・

虫の良すぎる話ですが・・・

今日は・・・相場も見ていません。休息です・・・初めてかな・・・

見られるのに見ないなんて・・・休息です。

後場からでも・・・とは思っています。

長々と・・・私の休息でした。     
    

先週の報告

2011年08月21日 08:20

遅くなりましたが・・先週の結果です。

日経ダウ  -234.48円安

NYダウ   -451.40$安  

と共に下げました。

私も一気に  大きくマイナスです。

追証寸前で・・・損切。多発・・・・

ひどいもんです。

では詳細を

今週の結果です。
8/15   13,209 13,209
8/16   -27,709 -14,500
8/17   0 -14,500
8/18   -116,148 -130,648
8/19   -244,549 -375,197
今月 累計 -658,141

日本冶金工業 8/15 204.0 8/15 206.0 5,000       8,390 8,390
シチズン 8/15 404 8/15 408 1,500       4,819 13,209
三井金属 8/16 244.0 8/16 241 10,000       -27,709 -14,500
ポケットカード 7/20 303 8/19 259 3,000       -121,285 -135,785
黒崎播磨 8/10 382 8/19 314 2,000       -123,264 -259,049
黒崎播磨 8/17 351 8/18 330 6,000       -116,148 -375,197

    
    

やだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2011年08月19日 15:09

寄り付  -172円安  8,771円

前引け  -192円安  8,751円

大引け  -224円安  8,719円

朝は寄り前・・・あっっ黒崎が買われている・・うれしい。

ところが・・場が始まると・・・なにっっっっっ下げている

NY500$安・・・と大暴落・・・当たり前だが

勘弁してよ・・・嘆いている  私。

これじゃ・・・また損切りかよ。

ふざけんじゃねぇ

バッカヤロー


追証・・計算して・・・途中。投げ・・・ポケットカード 全て処分。

損切。-13万円

引け近くに・・・これでは足らん。

黒崎を  2千株だけブン投げ

これで -14万円

今日はあわせて -27万円の大損。

いつまで・・・続けるんだ。

ふざけやがって・・・金返せ。

これチョット公開できません。

いつか・・利に乗ったときでも・・・公開する。

来週こそ金を稼ぐ。     
    

また損・・・

2011年08月18日 15:51

大引け  -113円安   8,943円

後場更に・・・下げて9000円割れ

正直 かなり 嫌になっています。

書く気力も無いです。

黒崎播磨 で 損を出しました。

投げ。

これで10万円の損です。

含み損も拡大。

本当いやだ


もしかしたら・・・更新が不定期になるかも・・・

その時は すみません。
    
    

さっぱり・・・

2011年08月18日 11:08

寄り付  -14円安  9,043円

前引け  -37円安  9,019円

動きません。

手掛けるワクなく・・・静観。

昨日の持ち越し・・・黒崎播磨は・・・下げてます。

本日 改め チャート見ると・・・厳しいなぁ・・でした。

これは 動かんし  困った。

さてさて・・・後場から、どうなるやら・・・     
    

なんか・・・

2011年08月17日 15:07

大引け  -50円安  9,057円

後場戻しましたが・・・・マイナスです。

こんなもんですか・・・

仕掛けた 黒崎播磨 下げました。

まずい・・・ 

しかし 投げずに 持ち越しました。

しかける銘柄を ミスりました。

本日の収支は 0円でした。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

下げる・・・

2011年08月17日 11:09

寄り付  -59円安  9,047円

前引け  -91円安  9,015円

寄り高です。

今日も・・ルックは賑わっている。

前場仕掛けました・・・

ここは・・買いGOだろう・・・も

更に下げています。中々手厳しい・・・です。

黒崎播磨 5352 の買いです。 手持ちの買い増しです。

この時は・・ダイセルとの比較でしたが・・・結局、手持ち同に決定

この辺を思うと・・・まだまだ今一ですね。

下げて・・・後場へ持ち越し。
    
    

ダメです

2011年08月16日 15:10

大引け  +21円高  9,107円

後場もさっぱりでした・・・

いや・・下げてますね。

仕掛けた 三井金属・・・話のほかです。

いい場面なし。下げてます・・・

持越しする事  NGなので・・・外しました。

はい。損切です・・・

では詳細を・・・

三井金属 244 10,000
  売 却 241 10,000
------ ------ -----
損 益 -28,000


本日の収支は 損益-28,000円でした。

利益より・・・損が大きいパターンでした。

明日は頑張るぞ!

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年08月16日 11:10

寄り付  +48円高  9,135円

前引け  +29円高  9,116円

寄り高です.ルックが動いてましたね・・・

そんな中仕掛けたのは・・・

三井金属 5706 の買いです。

ところが・・・下げています。

この出動時には・・・目安としている板での買い物状況が

見受けられ・・・GOも・・・下げた。

読みが甘いですね。

後場へ持越しです。     
    

すこし

2011年08月15日 16:13

大引け  +122円高  9,086円

後場は前場注文の・・シチズンの買い。

しかし どちらも・・・ほんの少しです。

ワクが無く小ロット・・・

ただ・・なんとか利確できました。

では詳細を・・・

日本冶金工業 204 5,000
  売 却 206 5,000
 
シチズン 404 1,500
  売 却 408 1,500
------ ------ -----
利 益 13,000


本日の収支は 利益+13,000円でした。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年08月15日 11:36

寄り付  +118円高  9,082円

前引け   +98円高  9,041円

寄り高です。

寄り前の動きは・・・強かった。

しかしザラバでは・・その動きを感じません。

買いをしくじりました。下げてます。

冶金工 5480の買いです。

後場へ持越しです。     
    

今週の結果

2011年08月14日 14:29

日経ダウ  -336.16円安

NYダウ   -175.60$安

と共に安かったです。

NYに至っては・・乱高下が激しかったです。

為替を含め・・・中々厳しい状況が続きます。

明日からはお盆休みもあり・・・閑散となるのか???

それとも・・急伸するのか??・・ですね。

では詳細を・・・

今週の結果です。
8/8   -111,686 -111,686
8/9   -54,613 -166,299
8/10   -216,819 -383,118
8/11   24,539 -358,579
8/12   62,047 -296,532
今月 累計 -282,944

ポケットカード 7/20 304.0 8/8 263.0 2,000       -75,096 -75,096
日特建設 8/8 90 8/8 85 8,000       -36,590 -111,686
日特建設 8/9 86.0 8/9 88 30,000       -54,613 -166,299
日特建設 8/9 82 8/10 90 30,000       -216,819 -383,118
東京建物 8/11 253 8/11 257 8,000         24,539 -358,579
日特建設 8/12 105 8/12 108 20,000       62,047 -296,532


の状況でした。

明日からアップを狙っていきます。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

また

2011年08月12日 15:58

大引け  -18円安  8,963円

本日も9,000円台で終えず・・・

後場はマイナスゾーンでした。

しかし・・・とんでもない。

先日からの持ち越し***が大幅安で・・・

マイナス拡大。-64万円だぁ・・・まただ・・


しかし・・大丈夫です。大丈夫だろう・・・???

これは目の前の注意(貼り紙)を無視した事項です。

このため・・持ち越し予定の日特建設は売却。(本日分)

取り敢えず利確です。

では詳細を・・・

日特建設 104 10,000
日特建設 105 10,000
  売 却 108 20,000
------ ------ -----
利 益 62,000


本日の収支は 利益+62,000円でした。

来週こそ頑張ります。

今週は・・大幅マイナスです。(土日で更新予定)

では良い週末をお過ごし下さい。(お盆ですね)

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年08月12日 11:16

寄り付  +82円高  9,064円

前引け  +15円高  8,997円

寄り高です。

こんな中・・仕掛けました。買いです・・・

昨日、仕掛けに失敗した・・・日特建設 1929です。

何度も・・何度も失敗している・・銘柄でも有ります。

現在・・下げてマイナスです。

また・・・持ち越しの***は少し大きく下げています。マイナス拡大・・

こんな形で・・・後場へ持ち越し。     
    

また・・出てました。

2011年08月11日 17:39

大引け  -56円安  8,981円

と・・戻すも・・9000円は割れてます。

NYの動きに比べれば・・・すごいけど・・

ニコンの動きが・・・すばらしかった。

好決算に変更とはいえ・・・大分上げたね。

またまた・・・日特建設も・・・嬉しい事なのだが

のれなかった事が・・・非常に悔しい。

注目している株だけに・・・

本日仕掛けた・・東京建物は全て利確しました。

それで出かました。

また昨日仕掛けた***は少しの上げ・・・

まだマイナス30万近くあります。(株数もありますので・・・)

持越しです。大幅利確を狙ってます。??????

では詳細を・・・・

東京建物 253 7,000
  返 済 257 7,000
------ ------ -----
利 益 24,500


本日の収支は 利益+24,500円でした。

明日はもっと頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

すみません。

2011年08月11日 12:59

前場 途中から出かけました。

今戻りました。

寄り付  -162円安  8,876円

前引け  -116円安  8,922円

いや・・・ぁ参りました・・・よ

前場  仕掛けるのに・・注文。

ところが・・・できずで・・・上げる。

こうなると・・・目的値・・・外れて・・・更には???

何時もながら・・・

これが・・・悔しい。日特建設ですよ・・・

可也の金額で・・・利にのったのに・・

こんな話はNGなのですが・・・ぐちりたくて・・

本当・・・調子悪いんだなぁ。

改めて実感。


そして、仕掛けたのが・・・東京建物 8804の買いです。

買って・・下げて・・中々でしたが・・

指値して出かけたら・・・一部外れてました。まだ残ってますが・・


低めで指値です。     
    

ダメだぁ・・こりゃ・・

2011年08月10日 15:26

大引け  +94円高  9,038円

後場・・・やっぱり・・見てただけ。

でも・・何度か・・・注文だし・・・取り消しを繰り返す。

ダメですね。

これは・・マイナスに対する・・・取り返すの欲ですね。

弱いです。

この相場で・・・取れないなんて・・・情けなくて・・・悔しくて。

でも・・・思いました。

今、急いで取らなくても・・・と

今日仕掛けた・・・大幅マイナスの銘柄。

目先は無理かも・・しかしこんな相場(不安定)では・・・主力で動くはず。

今日は目安のラインまで一気に下げてしまいましたが・・・

明日とは行かなくても、待ちます。大幅利益を目指して・・・

で・・持越しです。

では詳細を・・・

日特建設 カ売 82 30,000  持越
  返 済 90 30,000
------ ------ -----
損 益 -240,000


本日の収支は 損益-24万円でした。

待ちです。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
