
--年--月--日 --:--

    
    

今週の結果

2011年07月30日 21:37

日経ダウ  -299.08円安

 NYダウ  -561.50$安

と安い一週間でした。

プラス・・・・も話しになりません。

月間では・・・全くダメ。

取り敢えず・・詳細を・・・

今週の結果です。
7/25   0 0
7/26   -7,333 -7,333
7/27   19,391 12,058
7/28   0 12,058
7/29   3,828 15,886
今月 累計 -18,231

日特建設 7/19 110.0 7/26 111.0 10,000       7,852 7,852
ポケットカード 7/20 300 7/26 299 5,000       -5,558 2,294
昭光通商 7/26 126.0 7/26 125 10,000       -9,627 -7,333
花王 7/27 2,227.0 7/27 2,242 1,000       12,807 5,474
日産東京販売 7/27 139 7/27 140 8,000       6,584 12,058
王子製紙 7/29 384 7/29 385 5,000       3,828 15,886

    
    

取れません。

2011年07月29日 15:27

大引け  -68円安  9,833円

後場・・下げて横ばいです。

前場から指値していた・・・王子製紙 3861が成立・・

その後直ぐ上げるも・・・今月のマイナスと比較計算・・

利確を逃しました。ダメだね欲は・・・

その後・・買値を下回り・・・バタバタで大引け

ここで外しました。これで・・今月もマイナスだぁ・・

全く・・マイナスがマイナスを呼ぶですね・・・

切り替えます。

今週から・・・少しやり方を変えてます。銘柄の絞り・・方法を

ザラバでの板で・・全体の注文状況を加味した・・・

あまり・・いいとは言えませんが・・・まんざらでも無いかも??

ただ最終的には・・・感覚ですね。くる・・っと言う感覚。

この辺は・・変わってません。


では詳細を・・・

王子製紙 384 5,000
  売 却 385 5,000
------ ------ -----
利 益 3,900


本日の収支は 利益+3,900円でした。

来月は頑張ります。

では皆様、良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

動きません

2011年07月29日 11:18

昨日はブログ休みで、すみませんでした。

朝から外出で売買しておりません。

いや・・それどころか・・手持ちが下げてます。

あのNY大幅安では・・・しかたありません。

昨日は非常に残念出来事が・・・

また応援母校(息子)が決勝で敗れました。

3年前の・・常総学院との決勝戦と同じです。

9回・・後一球で勝ち。・・・が土壇場で覆されました。

あの悪夢が蘇えりました。あの時はスタンドでの応援・・・

応援してるときも・・・気持ちは勝ったでした。・・・それが・・悲惨に

本当・・最後の最後まで気が抜けません。

今回はTVでの観戦が途中からでき・・・見ていました。

あのときが蘇えり・・・気を抜くなぁぁ・・が・・

高めのボールを持っていかれました。・・・非常に残念。悔しい・・・


・・次の試合に気持ちを替え新学年で頑張るしか・・ありません。


寄り付  -34円安  9,866円

前引け   -7円安  9,893円

動かない。何をしかけたら・・・

結局・・・指値も出来ず・・・見ていただけです。

後場は仕掛けたい。マイナスはいやだ・・・
    
    

勝ちました。

2011年07月27日 15:21

大引け  -50円安  10,047円

後場少しずつ上げていました・・・

正直・・あまり見てません。

後場、早々に・・日産東京販売を利確し・・終了。

後は・・野球の試合をラジオで聞いていました。

今日の準決勝 勝ちました。

次は決勝戦です。

息子も卒業して2年になります・・・

ベンチ入りは出来ませんでしたが・・・挫けず3年間頑張り通しました。

ここで甲子園を目指し・・野球をやる為に入った学校です。

やはり・・熱くなります。

明日が決勝戦です。・・残念もいけません。

約束があり・・朝から出かけます。

株も休みです。ああぁ・・試合みたい。

では詳細を・・・

花王 2,227 1,000
  売 却 2,242 1,000
日産東京販売 139 8,000
  売 却 140 8,000
------ ------ -----
利 益 19,500


本日の収支は 利益+19,500円でした。

明日は休みです。

金曜日・頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前引け

2011年07月27日 11:11

寄り付  -49円安  10,048円

前引け  -56円安  10,041円

寄った後は・・・さっぱり・・

手持ちは下げてます。

ただ・・ワクが出来ましたので・・・仕掛けました。

花王の買いを利確・・

日産東京販売 8291 はマイナス含みで


後場へ持越し


    
    

失敗・・・

2011年07月26日 15:17

大引け  +47円高  10,097円

後場から・・・ガマンできず・・外しました。

ポケットC・・今までも何度も外そうと・・・しかし出来が少なく

中々まとめては出来ませんでした。まだ一部残ってます・・・

この銘柄は・・・完敗です。選定ミス・・・

日特建設が動き・・・直ぐ外したら・・・

そのワクで買ったのは 昭光通商 8090 でしたが・・

予定の動きせず・・投げました。

結局・・・損切です。しかし気持ちは軽い・・・

では詳細を・・・ 

日特建設 110 10,000  持越分
  売 却 111 10,000
ポケットカード 300 5,000  持越分
  売 却 299 5,000
昭光通商 126 10,000
  売 却 125 10,000
------ ------ -----
損 益 -7,300


本日の収支は 損益-7300円でした。

明日こそは・・・

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年07月26日 11:35

寄り付  +28円高  10,078円

前引け   +4円高  10,054円

NY安いわりに・・・底固い。

しかも円高・・・77.87円まであり。

優良株しっかり・・(キヤノン等高い・・・)

また日本カーボンが上げている。

私は静観です。あきました・・・




    
    

がまん

2011年07月25日 15:30

大引け  -82円安  10,050円

後場は少し下げて推移。

手持ちは・・・冴えません。

限界近くで・・・投げたい衝撃にかられる。

いつも・・・遅すぎるのですが・・・

目の前の語録が死んでいる。

利確できず・・・もう少し・・もう少しに成っている。

本日の収支も 0円でした。

変わらず・・・持越し。

明日は・・・変わります。

明日は決めます。

拍手を毎日ありがとう御座います。

PS 15:42

掲載遅れました。すみません・・・

高校野球は・・・勝ちました。

これでベスト4です。

さて問題の・・・相手ですよ。27日に・・

そして28日決勝戦。     
    

前場 

2011年07月25日 11:03

寄り付  -51円安  10,080円

前引け  -61円安  10,068円

為替は・・・・・ナントも・・・78円・・強し。

その割りに・・・この状態で・・・す。

手持ちは、ダイワボウがしっかり。

静観。

変化無しです。

昨日の高校野球は・・勝ちました。

8回コールドで・・無難にすぎました。

さて・・・本日は球場に行けませんが・・

ここも・・・大丈夫と思っています。

(決して安心はできませんが・・何年か前に別の試合で負けた事も有)

問題は・・次の・・準決勝です。そして・・宿敵の決勝も・・

まずは・・・本日の勝ちです。ここで応援します。

    
    

今週の結果

2011年07月23日 22:00

日経ダウ  +157.64円高

NYダウ   +338.60$高

NYの方が高かったです。どちらも・・しっかりで・・・

ところが私は・・・置いてけぼり・で・・きつい。

動きは週初だけの1日・・・後は休みでした。

情けない。

しかも含み損は拡大。

なんか・・・いつも・・そうなんです。

しっかし・・・野球は3回戦勝ちました。・・

とっても危ないドキドキの試合でしたが・・・9回で離しました。

この辺で・・へこたれては困ります。

ベスト4・・いや・・・今年こそ優勝を勝ち取ります。

そして甲子園へ。

ここ数年・・苦汁を飲まされているので・・・優勝がほしい。

息子も卒業して・・2年になります。

子供はいなくても・・・母校(息子)の応援はします。

明日も4回戦の試合が続きます。

明日は大丈夫のはずです。(ただ油断は禁物)

かなり暑いだろうなぁ・・・


遅くなりました・・・詳細を・・

今週の結果です。
7/18   0 0
7/19   17,382 17,382
7/20   0 17,382
7/21   0 17,382
7/22   0 17,382
今月 累計 -34,117

三井金属 7/19 278.0 7/19 276.0 10,000       17,382 17,382


    
    

あっ

2011年07月22日 15:33

大引け  +121円高  10,132円

後場は上げました。

しっかし・・・東電・・・おっそろしい。

とても参加はできません・・・・

資金もないですが。

なんにも せずで終了。

まだ・・日特が上げてくれたので・・・よかった。

これは・・・今月も 悲惨です。

来週はどうなるやら・・・

一番悪いパターンですよ。

週末は  高校野球の応援に行ってきます。

せがれの母校の応援に・・・

そして旧友と会ってきます。応援で・・・

いつもの仲良し3人組夫婦で・・・応援。

皆・・・離れているんですよ・・・60Km圏内です。

それが・・・応援の為に集まるのです。

今日も 0円でした。

月曜に期待。

皆さん良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

ショック

2011年07月22日 11:25

寄り付  +86円高  10,096円

前引け  +86円高  10,096円

とほぼ同じです。正確には33銭安いです。

寄り後は・・・ハラハラドキドキ

日特建設が 100円割れました。

その後、戻してますが・・・

ああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・です。

追加金はかろうじて助かりましたが・・・なにもできません。

様子見です。     
    

厳しい

2011年07月21日 15:08

大引け  +4円高  10,010円

後場寄りから下げるも・・・切り替えし

プラ転へと・・・

しっかし・・・私は厳しい状況。

本日・・仕掛けは無いが・・・

手持ちの日特建設が・・・下げて・・かなりきつい。

現段階では・・・追加金の要請が危うい。

無ければ助かるが・・・

今日も0円

干からびてしまう・・・・・

全て持越しです。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年07月21日 11:27

寄り付  +14円高  10,019円

前引け  -12円安   9,993円

寄り天ですね。

方向が・・・定まらず。

手持ちが右往左往しています。

日特建設が・・・更に下げ・・・厳しい。

昨日のポケッカードは少し戻してますが・・・

まだ少しで???状態です。

と言う事で・・・

後場へ持越しです。

新規のワクなく静観です。     
    

話になりません・・・

2011年07月20日 15:02

大引け  +116円高  10,005円

こんだけの上げ相場で・・・

利確もできないなんて・・・

それどころか・・・買ったら・・下げっぱなし

話のほかです・・・

大変、疲れました。

もう・・このまま、持ち越しとしました。

本日の収支は 0円でした。

明日を待て

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

高い・・・

2011年07月20日 11:09

寄り付  +118円高  10,008円

前引け  +132円高  10,022円

寄り後・・・しっかりも・・・動かず。

本日・・・買いから・・・と

気にしていた・・・ルック 8029 は上げる・・

しかし・・・買えてません。見てただけ・・・

一方・・・買った。ポケットカード 8519 は下げてます。

このまま後場へ持越しです。     
    

台風・・・

2011年07月19日 16:23

大引け  -84円安  9,889円

さほど動きは無いです。

他に買いも仕掛けたら・・・サゲルは下げるは

でも・・・こんなものか??と

こちらは、持ち越しにしました。

日特建設です。

一方・・前場仕掛けた・・・三井金属・・

大引けで手仕舞いました。


では詳細を・・・

三井金属 カ売 278 10,000
  返 済 276 10,000
------ ------ -----
利 益 17,000


本日の収支は 利益+17,000円でした。

期待とは・・・大分違いましたが・・・

これで良しとします。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年07月19日 11:30

寄り付  -52円安  9,921円

前引け  -70円安  9,903円

寄り後・・・戻すも・・・引け際に下げる。

今日の動きで・・・空売り・・・決めるも

10時まで中々決まらず・・・・要約決定。

三井金属 5706 を空売りしました。

現在・・少しプラスの含みです。

後場へ持越しです。     
    

週間報告

2011年07月18日 10:34

日経ダウ  -163.26円安

 NYダウ  -177.50$安

ともに下げました。

週半ばで要約プラ転も・・・残り2日で

一気にマイナスへ・・そしてマイナス拡大。

元気が減ってしまいます。

この流れでは・・・予定の半分がいいところ・・
(今月)

頑張って慎重に・・・行きたいです。

まずは流れを変えます。

では詳細を・・・

今週の結果です。
7/11   17,410 17,410
7/12   7,964 25,374
7/13   126,983 152,357
7/14   -45,571 106,786
7/15   -117,285 -10,499
今月 累計 -51,499


帝人 7/11 358.0 7/11 354.0 5,000       17,410 17,410
帝人 7/6 350 7/12 349 10,000       7,964 25,374
日本通運 7/12 338.0 7/13 334 6,000       19,693 45,067
極東貿易 7/13 247.0 7/13 259 10,000       107,290 152,357
日特建設 7/13 120 7/14 115 10,000       -45,571 106,786
サニックス 7/14 415 7/15 396 9,000       -152,525 -45,739
沖電気工業 7/15 80.0 7/15 81.0 40,000       35,240 -10,499


明日から新たに

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

なんだ・・・・

2011年07月15日 15:23

大引け  +38円高  9,974円

後場マイ転するも・・・もどす。

なんか???変な感じがします。

NYにしても・・・ダウ下げるのかなぁ~

なんか・・・そんな気がします。


指数的には無いんでしょうが・・・

前場仕掛けたのは・・・OKI 6703です。

全くいい場面なし。期待しての・・買いでしたが・・・

大引けに期待し(陽線を期待)て投げました。助かりました。

少しマイナスを消せました。

しかし・・思い切って投げてよかった。サニックス・・・

持っていれば・・更に10万以上の損・・・助かった。

では詳細を・・・

サニックス 413 4,000  持越分
サニックス 416 5,000  持越分
  売 却 396 9,000
 
OKI 80 40,000
  売 却 81 40,000
------ ------ -----
損 益 -117,000


本日の収支は 損益-117,000円でした。

今月・・またマイナスです。

来週こそ頑張ります。

皆さん良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

投げ・・・

2011年07月15日 11:30

寄り付  -16円安  9,919円

前引け  +19円高  9,955円

寄り後・・すぐプラ転へ・・

持ち越しのサニックス・・・寄り前・・やばい。

これはダメダ・・・

寄り後・・まもなく・・・処分。

しょうがない・・・辛い。

これで・・・-16万円の損害。

そして・・・買ったのが・・・マイナス

後場へ持越しです。     
    

急転・・・

2011年07月14日 15:09

大引け  -27円安  9,936円

ひどいもんです・・・

昨日の利益など・・簡単に消えます。

またもや・・・投げずに・・・持越し。

ただ・・日特建設半分は・・・投げました。

なんで急落か???ですが・・・

寄り付、数秒前に一気に売り注文増えた


仕掛けた・・サニックスも高値掴み・・・大引け安値引け。

ひどい状態で・・・昨日と一転。

では詳細を・・・

日特建設 120 20,000  持越分
  返 済 115 10,000  残持越
------ ------ -----
損 益 -46,000


本日の収支は 損益-46,000円でした。

非常に後味の悪い終え方です。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年07月14日 11:15

寄り付  -33円安  9,929円

前引け  -36円安  9,926円

寄り付後 9:25頃に安値を付けて・・・もどす。

なぜか??日特建設が急落・・・怖い。

昨日買って・・・これだもの・・・

現在持ち越しのままです・・・

また、本日仕掛けたのは・・買いで

サニックス4651ですが・・・下げてます。


昨日の利益が消えてます。(含み損)

話になりません。

後場へ持越しです。     
    

前場・・出かけました。

2011年07月13日 15:19

寄り付    -34円安  9,891円

前引け  +0.89円高  9,926円

大引け    +37円高  9,963円

前引け間際に・・・連絡入り・・急遽出かける。

すみませんでした。

前場は・・

持ち越しの日通を返済。

そして極東貿易を買い。・・・後場へ持越し・・


(この銘柄は先日・・やばいっすさん 推奨でした)

後場は・・空いてるワクで・・・買いを仕掛けました。

この時・・・ダイワボウと日特建設で迷うも・・・日特を仕掛ける。

ダイワボウ・・・なんか怖くてビビリました。そしたら・・・あげるは・・・

一方・・前場の極東貿易・・・粘るも

・・260円で10万株の玉あり・・・考えてしまった・・・

目標は上も・・・259円で指しました。

そしたら・・アレヨアレヨで買い上がりました。ものの数秒・・です。

て゛も本日は・・・合格です。久しぶりの大台。よかった。

では詳細を・・・

日特建設 120 20,000
 
極東貿易 247 10,000
  売 却 259 10,000
 
日本通運 カ売 338 6,000  持越分
  返 済 334 6,000
------ ------ -----
利 益 128,000


本日の収支は 利益+128,000円でした。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

動かない・・・

2011年07月12日 16:06

大引け  -143円安  9,925円

横ばいですね・・・更には下げず。

動きません。

帝人・・・もう少し持っているか・・

と思いましたが・・・しっかりなので・・・返済しました。

少しの利確。

後場から仕掛けたのは・・・日通の空売り・・・

いい場面無く・・・持ち越しました。長い髭が(陽線ですが)

気になり・・・空売り。 (日足・時間足ともに・・・)

では詳細を・・・

日本通運 カ売 338 6,000
 
帝人 カ売 350 10,000  持越
  返 済 349 10,000
------ ------ -----
利 益 7,000


本日の収支は 利益+7,000円でした。

明日こそ頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年07月12日 11:43

寄り付  -126円安  9,943円

前引け  -154円安  9,915円

期待した・・・下げ。

思ったほど・・でありません。

前場・・・仕掛け場面見つからず・・・

何も出来ませんでした。

後場のチャンスを狙います。

    
    

さほど下げません。

2011年07月11日 15:43

大引け  -68円安  10,069円

大引け本日の安値か??と思いましたが・・

いやいやどうして・・・強い。

本日仕掛けた・・・帝人は・・・利確しました。

持ち越し分は・・・またも持越しです。


ダイワボウがこの3日間しっかり・・

助かります。買値には程遠いのですが・・・

ダウ・・・

期待が大きいのでしょうか??

大丈夫ですか?・・・

では詳細を・・・

帝人 カ売 350 10,000  持越
 
帝人 カ売 358 5,000
  返 済 354 5,000
------ ------ -----
利 益 17,000


本日の収支は 利益+17,000円でした。

明日はもっと頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年07月11日 11:18

寄り付  -68円安  10,069円

前引け  -48円安  10,089円

寄り後・・・多少上下あるも・・・

動きません。

少しですがワク有り・・・仕掛けました。

しかも・・・成立後・・・動きません。

仕掛けは・・・空売り・・・帝人を少々。

後場へ持越しです。

今日で大震災4ヶ月になります。

以前と比べれば地震は少なくなりましたが・・・まだ終結しません。

私の近辺でも・・・少しずつですが・・塀が直ったり・・屋根が直ったり

しています。まだまだ・・屋根にブルーシートは多いですが・・・

しかし日本はどうなるんですか???国の方針が突き進みません。

だらだら・・過ぎてきました。福島県・宮城県・岩手県の状況は一向に良くなってません。

原発に至っては・・・話になりません。政府の行動が伴っていないです。

電力不足もいつまで続けるのか???方向が???です。

考えると怖いです。

本当に・・この暑さで・・・グチりたく成ります。(節電も限界があります。)
    
    

週間報告

2011年07月09日 09:25

日経ダウ  +269.66円高

 NYダウ   +74.40$高

と日本は大幅高・・・でダウ1万円回復でした。

そんな中・・・空売り先行で・・・マイナスの結果です。

また、シコリ動けづの状態で・・・日々の動きができてません。

やはり、僅かでも日々稼がないといけません。

これを反省に来週より突き進みます。

出だしマイナスも月初・・・改善余地有り。

目標達成の為に頑張ります。

では詳細を・・・

今週の結果です。
7/4   0 0
7/5   -32,960 -32,960
7/6   14,944 -18,016
7/7   0 -18,016
7/8   -22,984 -41,000
今月 累計 -41,000

日特建設 7/5 120.0 7/6 126.0 6,000       -32,960 -32,960
大日本スクリーン 7/1 702 7/6 699 6,000       14,944 -18,016
廣済堂 7/7 242.0 7/8 239 8,000       -22,408 -40,424
新生銀行 7/8 87.0 7/8 87 6,000       -576 -41,000


    
    

損切・・・

2011年07月08日 15:28

大引け  +66円高  10,137円

後場はダレました。

後場に、ほんの僅かなワクで買いを出動。

新生銀行です。・・・・

結局・同値撤退で手数料分の損。

廣済堂を切りました。

一時急落・・・あの時238円で指値注文・・・

同時に4・5万株成行きで売った人がいた・・・

これで一気に7円下げた。・・・


そして上げを待ち・・・239円で外しました。損切・・・

一方・・・帝人は持越しです。一応目標達成で、下げるでしょう・・・

では詳細を・・・

帝人 カ売 350 10,000  持越
 
新生銀行 87 6,000
  売 却 87 6,000
 
廣済堂 242 8,000  持越分
  売 却 239 8,000
------ ------ -----
損 益 -23,000


本日の収支は 損益-23,000円でした。

切りかえします。

では、皆さん良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
