高い

2011年05月31日 16:05

今日は前場・・・報告を休んでしまいました。

昨日・・色々と有りまして・・・株以外で・・・

すみませんでした。

寄り付    +4円高  9500円

前引け  +110円高  9615円

大引け  +188円高  9693円

ダウだけで判断すると・・一直線の上げで

今日は取れた相場のはず・・・しかし・・

私には一向に関係してません。

仕掛けもしてません。

また・・・全て持越しです。

本日の収支も 0円でした。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

閑散・・・

2011年05月30日 16:13

大引け  -16円安  9504円

売買代金・・1兆円を下回る・・超閑散相場。

大引けで投げる用意・・・準備万端。

しかし・・戻さない。

いや・・投げるのも???

手持ちも変わらず位だし・・・

大引け間際・・pm2:59:30 取り消しました。

と言う事で・・・持越しです。負の持越し。

本日の収支は 0円でした。

明日は頑張ります。5月終了か?

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年05月30日 11:56

寄り付  -32円安  9489円

前引け   -4円安  9517円

寄り付後・・・9:20位まで下げて・・・上げ始める

一時・・プラ転へ

今日の信用買いワクは・・・約63万円です。

高島8007が上げてましたね・・・

そんな中・・・買い出動は・・・

協同飼料2052ですが・・・マイナスです。

後場へ・・持越し。

週間報告は後場にでも・・・(土日、岡三メンテでNG)     
    

今週の結果

2011年05月28日 09:34

日経ダウ  -85.14円安

NYダウ   -70.50$安

どちらも同じような感じでした。

ずっと続いていた・・・マイナス方向・・・

少し変わりつつあります。


まだまだ大きな荷物がありますので・・

大変ですが・・・

地道に少しずつ利確をして行きたいと思います。

荷物が外れれば助かります。

やはり信用ワクで1000万は欲しいです。

では詳細を・・・

今週の結果です。
5/23   -507 -507
5/24   0 -507
5/25   -407,419 -407,926
5/26   0 -407,926
5/27   45,656 -362,270
今月 累計 -569,402

鬼怒川ゴム 5/23 413.0 5/23 413.0 2,000       -507 -507
ダイワボウ 2/7 206 5/25 161 9,000       -382,290 -382,797
日本ピストン 5/25 168.0 5/25 168 10,000       -566 -383,363
日特建設 5/25 140.0 5/25 131 3,000       -24,563 -407,926
日特建設 5/26 124 5/27 132 6,000       42,681 -365,245
日特建設 5/27 94 5/27 132 1,000       3,470 -361,775
ダイワボウ 5/27 164.0 5/27 164.0 4,000       -495 -362,270


    
    

動きが・・・

2011年05月27日 15:14

大引け  -40円安  9521円

後場プラ転へ・・も13:30頃からダレ・

またマイ転へ・・・動きが悪い。

前場仕掛けたダイワボウ・・いいところ無しで・・

変わらずで大引けに投げました。手数料分マイナス。


また、日特建設は後場ダレて下げて終えました。

がっくり。仕掛けた分は売却なのでいいのだが・・・手持ちが・・

痛い。

ここ  動きの悪い 相場でした。

では詳細を・・・

ダイワボウ 164 4,000
  売 却 164 4,000
 
日特建設 124 6,000  持越
128 1,000
  売 却 132 7,000
------ ------ -----
利 益 45,000


本日の収支は 利益+45000円でした。

少ない資金での利確は OKです。

大変厳しい・・・週でした。

来週に期待。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年05月27日 11:23

寄り付  -47円安  9514円

前引け  -23円安  9538円

寄り付後・・少しずつ戻してます。しかしマイナスゾーン

今日の信用買いワクは・・・約18万円です。

昨日持越しのため・・更に少なく。

それで・・また日特建設の買い。・・・

前場・・昨日・本日分ともに利確しました

そして持越し分・・・ワクが空き・・・買い出動。

ダイワボウを少しばかり・・・しかしマイナスです。


後場へ持越しです。     
    

高い

2011年05月26日 15:48

大引け  +139円高  9562円

後場も高い・・をキープしました。

しかし・・手持ちはこんな いい相場で下げてます。

本日は反騰かと思いましたが・・・甘くありませんでした。

途中から指値を下げて待つも・・・つけず・・・

で・・・大引け外した。・・・と思いきや・・・外れてない???本日仕掛け分

指値から手直ししてませんでした。

(完全に勘違い)

まぁ・・いっかぁ~  少しプラスだし。

本日の収支は 0円でした。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年05月26日 11:46

寄り付   +76円高  9499円

前引け  +121円高  9544円

寄り底です。全体的に高い・・・

ところが手持ちは・・更に安く・・・

今日の信用買いワクは・・・約80万円です。

この少ない中・・仕掛けました。

凝りもせず・・・日特建設の買いです。

今は少しのプラスです。後場へ持越し・・・     
    

投げ・・・

2011年05月25日 15:19

大引け  -54円安  9422円

後場も冴えない。

それどころか・・・全て逆の悪い動き。

投げれば上げる。買いば下げる。

あまり触れたくないので・・・

詳細を書きます。
ダイワボウ 206 9,000  持越
  売 却 161 9,000
日特建設 140 3,000
  売 却 131 3,000
日本ピストン 168 10,000
  売 却 168 10,000
------ ------ -----
損 益 -405,000


本日の収支は 損益-405000円でした。

この損害は・・・今の自分には・・・大きすぎる。

これで動ければ・・・いいのだが・・下げているので???

まって待って・・入金の意味がなくなりました。

明日はどうか?

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年05月25日 11:20

寄り付  +15円高  9492円

前引け  -34円安  9443円

寄り後まもなく・・・マイ転へ

しかも手持ちが悪化・・・ヤバイ。

何のために・・先日入金したのか??

なりそうです。

まずい事に・・・本日すこし買いは・・・この日特建設。

後場・・・・です。


    
    

様子見

2011年05月24日 15:54

寄り付  -54円安  9406円

前引け   -8円安  9452円

大引け  +16円高  9477円

NY大幅安にもかかわらず・・プラスで終了。

しかし強い動きは感じません。

個別では相変わらず動いております。廣済堂7868など・・・

手持ちはかわらない・・・ですね。動きなし・・・・

動けませんので・・・眠いです。

途中・・・先日より飼い始めた子猫(トラ)と遊んでいました。

2週間位になりますかね・・・長女が友人より頂いてきました。

まだ体長が15cm位です。

私にはこの・・・癒しが必要です。

じゃれていると噛んだり舐めたり跳ねたり・・・気持ちが和みます。

妻もパートより戻ると・・真っ先にトラの元へ・・・あぁあぁ疲れたと・・・

全く・・・株とは違う・・・記入でした。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

まだ・・ダメ

2011年05月23日 15:53

大引け  -146円安  9460円

更に手持ち悪化・・

しかも本日は鬼怒川ゴム5196の買い・・を仕掛けました。

が・・売りがまずい。大引けです・・・


大引けで少しでもプラスで売れるようなら・・・よいのだが

前後では安いところ・・・まだまだ普通にはならない。

いや・・試すのが変なのか???

資金が少ないなりの・・・利確は必要だ。

では詳細を・・・

鬼怒川ゴム 413 2,000
  売 却 413 2,000
------ ------ -----
損 益 -600


本日の収支は 損益-600円でした。

明日はワクなし。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

先週の結果

2011年05月23日 15:42

遅くなりました。

5/16~5/20の結果

動く資金も少ない状況で・・・マイナス

非常に悪い状態でした。

では詳細を・・・

今週の結果です。
5/16   1,115 1,115
5/17   8,449 9,564
5/18   3,997 13,561
5/19   -27,757 -14,196
5/20   3,079 -11,117
今月 累計 -207,132


シチズン 5/16 444.0 5/16 445.0 1,800       1,115 1,115
日特建設 5/17 148 5/17 149 10,000       8,449 9,564
日特建設 5/18 154.0 5/18 155 5,000       3,997 13,561
世紀東急 5/19 59.5 5/19 58 20,000       -27,757 -14,196
センコー 5/20 260 5/20 261 4,000       3,079 -11,117

    
    

前場

2011年05月23日 11:51

寄り付   -59円安  9547円

前引け  -132円安  9474円

寄り高です。

全体的に安いです。個別では多少高い物もありますが

動きは今一です・・・・

昨日から24時間パソコンが稼動で・・・熱い

ある競馬ソフトを削除・インストール・・と膨大なデーターで

要約本日終了。約24.5時間稼動してました。本日9時前に終了。

これで要約・・休んでいた・・競馬が出来ます。楽しみのひとつです。

実は一昨日にも実施していたのですが・・夜間パソコン ダウンしてました。

こんな状況の中・・本日はまだ何も仕掛けられてません。

後場から仕掛ける予定です。

あっ・・週間報告も・・こういう状況で遅れてます。本日記入予定です。     
    

だるい・・・

2011年05月20日 15:20

大引け  -13円安  9607円

後場1時過ぎ頃からダレる・・・

いやー動く気配無いですねぇ


眠くて・・コクリこくり・・と寝ました。

2時過ぎて目を覚まし・・・見るが・・なにをやるのか??

で・・センコー9069に決めました。

しかし動かん。買値は底も・・・大引けで投げ。


(持ち越しもOKだろうも・・・資金ないので・・やめました。)

では詳細を・・・

センコー 260 4,000
  売 却 261 4,000
------ ------ -----
利 益 3,000

本日の収支は 利益+3000円でした。

来週に期待。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

前場

2011年05月20日 11:16

寄り付   -7円安  9612円

前引け  +28円高  9648円

寄り後 すぐプラ転へ・・・

しかし活気はありません。寄り前から感じます・・・

どうもピンとこない・・・何をやったら・・・

暫く見ていても・・・だめ。

途中出掛けてしまいました。少々用事が・・・

前引け間際戻るも・・・同じ・・

ワクも少ないですが・・・なにもせず・・で

後場から・・様子をみて仕掛けたいと思います。     
    

安い・・・

2011年05月19日 15:14

大引け  -41円安  9620円

後場更に下げ・・プラ転場面なし

読みが全く違いました。

この辺の動きは期待できないのか???

下げている相場であれば・・・動いても・・・

と思っていたのですが・・・NGその様子がみられません。

と言う事で・・・前場仕掛けた世紀東急・・投げました。

利確できません。

では詳細を・・・

世紀東急 60 10,000
世紀東急 59 10,000
  売 却 58 20,000
------ ------ -----
損 益 -28,000


本日の収支は 損益-28000円でした。

明日は手持ち下げ・・ワクないなぁ

明日に期待

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    

前引け

2011年05月19日 11:17

寄り付  +49円高  9711円

前引け  -10円安  9651.17円

寄り高です。

この前引け・・昨日とほぼ同じです。

昨日9651.12円でした。関係ないですが・・・

本日の喜びも束の間・・・日特の上げです・・・

それで・・・ソロソロかで仕掛けたのが・・・

世紀東急1898 の買いです。


ところが・・・思った動きになりません。この関連・・・

マイナスで後場へ持越しです。

    
    

高い・・・

2011年05月18日 15:34

大引け  +95円高  9662円

後場は下げるのか??と思いきや・・・

グングンと上げまして・・・

手持ちの日特も・・・今頃上げてまして・・・

でも・・こういうもんでしょう・・・

しかし教訓が全く生かされてません。

毎回毎回・・同じ事繰り返してるなぁ・・・・・

しかし手持ちの大きな含み損を改めて見ると・・・

本当に自分に合ってるのかな?????可也の疑問。

イクラやられても・・・天職だぁ・・と思っていた自分が・・・情けない。

とは言っても・・・辞めませんが・・・

こんな事では挫けません。

アホ・バカと言われようが・・(まだ言われてませんが)

大分資産をなくしました。それでも・・・(決して病気ではありません。)

いや中毒という病気にかかっているのか??

なんか・・自分に言い聞かせてます。

やっぱ・・欲との戦いですね。これでよし・・・が出来ない、自分がそこにいる。

最後まであきらめない。時と場合によるのでしょうね・・・

損切するあきらめは必要なのに・・・

いつも期待が膨らみ・・・それに掛けて深みにはまる。


と今日は 自分にぐちってみました。

見ていただいた方に申し訳御座いません。

自分の運を信じます。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年05月18日 11:13

寄り付  +35円高  9602円

前引け  +84円高  9651円

しぼむかな??と思いきも・・・

しっかりでした。

手持ちは少し上げている程度ですが・・・助かります。

その事により・・明日はワクが増えますので・・

本日は待ち構えている・・・センコー9069(やばいっすさん推奨)

前引け近くに下げて・・・もう少しです。指値はだしたまま・・・

後場どうなるか?銘柄変更もありえます。
    
    

とりあえず

2011年05月17日 15:17

大引け  +8円高  9567円

後場に入りプラ転へ 多少の上下あるも・・・

手持ちは最悪状態・・・

本日・・危ないので・・・入金した。50万円ほど・・・

そして後場から買い出動。

日特建設です。

取り敢えずの利確でした。

日特建設 148 10,000
  売 却 149 10,000
------ ------ -----
利 益 8,400


本日の収支は 利益+8400円でした。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年05月17日 11:10

寄り付  -44円安  9513円

前引け  -42円安  9516円

半ば上げるも・・プラ転ならず・・・

いや・・それどころじゃ ありません。

完全にダメです。

昨日の予定ではギリギリも・・・

実情は維持率29.74%(予定29.6%)=30%で・・

で大丈夫も・・・今は完全追証・・

投げしか有りません。

後場に書く気力はありません。

もうダメ。

運良く書ければですが・・・

この動きでは厳しいでしょう。     
    

大変・・・・・・

2011年05月16日 15:27

大引け  -90円安  9558円

後場も安いままです・・・

後場仕掛けた銘柄・・・どころじゃありません。

こちらは・・・後場寄り後まもなく買い・・シチズンです。

しかし1800株で444円 売却は445円でした。

それよりも・・・後場下げた・・

ダイワボウ・日特建設です。


これで・・引け前30分位から・・・外すのか・・待って大丈夫か

ドキドキでEnterキー押す状態で待ち構えてました。

追証です。

この計算でバタバタです。本当ギリギリの計算で・・・色々想定し(価格)

引け近くに日特売らないとダメか??で待ち構える・・・

岡三の維持率(信用取引)30%攻防・・・

終えたのは・・・計算では29.6%=30%でした。

計算ミスまたは・・・把握ミス・・で追証になります。

資金がありません。

当然・・持ちこたえても・・明日の下げあれば・・・投げるしかありません。

こわいなぁ・・明朝が

本日の収支は 利益+1000円 でした。

明日こそは

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年05月16日 11:52

寄り付  -77円安  9571円

前引け  -60円安  9587円

寄り付後・・・どうも調子が乗らず・・・

見ていても・・ダメで・・・少し睡眠。

再度見るも???状態で・・・

前引け間際・・・買いの銘柄確定で・・・指値出すも

買えず・・・後場へ持越しです。(注文を・・・)

ただワクは100万円もなく・・・今一です。

さて後場は・・・どうなるか・・・     
    

今週の結果

2011年05月15日 19:41

日経ダウ  -210.43円安

NYダウ    -43.00$安

今週も・・・散々でした。

気持ちを変えます。

欲を出しすぎてた見たいです。

(自分は思ってなかったのですが・・・冷静になると)

この投資資金で・・・一日に5万円以上は無理。

十分出来ると思っていましたので・・・

一番最初の頃の・・・一日1~2万円で・・良しとします。

気を改めます。

損を取り戻す・・気持ちを一端外します。

では詳細を・・・

今週の結果です。
5/9   -45,578 -45,578
5/10   0 -45,578
5/11   -41,481 -87,059
5/12   0 -87,059
5/13   -190,334 -277,393
今月 累計 -196,015


日特建設 5/9 186.0 5/9 181.0 10,000       -45,578 -45,578
日特建設 5/10 179 5/11 171 5,000       -36,587 -82,165
日特建設 5/11 172.0 5/11 171 5,000       -4,894 -87,059
日特建設 5/9 183.0 5/13 162 10,000       -190,334 -277,393


月曜日から頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

遅くなりました。

2011年05月15日 19:21

5/13の結果

大引け  -67円安  9648円

すみません。大変遅くなりました。

相場終えて・・出かけまして・・

そして、昨日は・・田んぼの植えつぎで一日がかり・・

本日は田がスッカリ終え・・・家の補修(地震の影響で)で

あれやこれや・・大変遅くなりました。

金曜日はひどいもんでした。

両銘柄が下げ・・追証危険で・・・日特を一部処分。

大損です。


では詳細を・・・

日特建設 183 10,000  持越分
  売 却 162 10,000
------ ------ -----
損 益 -190,000

本日の収支は 損益-190000円でした。

次は頑張ります。


拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年05月13日 11:12

寄り付  +34円高  9751円

前引け  -23円安  9693円

寄り高です。寄り後マイ転へ・・・

そんな中、寄り付前よりニコン・油研工がにぎわっていました。

手持ちはどちらも・・下げてます。

本日も身動きできず・・・静観です。

見たり・・見なかったり・・・の感じです。

後場に期待します。     
    

動けず

2011年05月12日 17:07

大引け  -147円安  9716円

大引けにかけ・・更に安くなりました。

日特・・・かなり厳しいですね。

また下げました。

明日が心配です。

ダイワボウの上げで帳消しと思うのだが・・

しかしこの2銘柄で・・・すごい含み損です。

厳しいなぁ・・・・

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年05月12日 11:38

寄り付  -93円安  9770円

前引け  -77円安  9786円

寄り後 9740円まであって上げる・・・寄り底でした。

今日は朝から電話がありました。

いや~な・・不足金の連絡・・・岡三からです。

まあ少々なので・・ネットで処理しました。

と言う事で・・・仕掛けるワクはありません。

静観です。こんな・・つまらない事はない。

上げてくれれば良いのですが???

昨日で丸2ヶ月  あの大震災からそして暴落から・・・

ソロソロ戻して行かないと・・・今年も半分過ぎてしまいます。

ダウではありません。私自身です・・・

では後場も・・・見守っていきます。

    
    

進まない。

2011年05月11日 15:13

大引け  +45円高  9864円

後場も下げてます。

寄り高ですね。

このダウは別にしても・・・手持ち・・・

大変厳しい状況です・・・

外して行くしかありません。

昨日分を含め一部だけ・・・処分です。

楽しめません。

では詳細を・・・

日特建設 175.5 10,000  持越分
  売 却 171 10,000
------ ------ -----
損 益 -41,400

本日の収支は 損益-41400円でした。

明日こそは上げてくれ。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村