本日も上げ

2011年04月28日 16:11

大引け  +157円高  9849円

後場に入っても・・多少の下げあるも戻し・・高い

いい事なのですが・・・えっ・・です。

今日はやっとこ利確できました。

いい状態ではないですが・・OKです。

これで気分良く・・5月相場へ行けます。

では詳細を・・・

JSR 1,650 900
  売 却 1,673 900
------ ------ -----
利 益 18,000


本日の収支は 利益+18000円でした。

5月に掛ける。

連休突入ですね・・良い休日をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年04月28日 11:17

寄り付   +57円高  9749円

前引け  +123円高  9815円

上げました。

9:20頃に底を付けた後・・上昇。

まさか??こんなに上げるとは・・・

手持ちは・・やっぱりの感じ

昨日の下げで・・追証有り・・投げるしかありませんでした。

いつも・・投げたところで翌日は上げるパターン。

悲しいが・・現状。


ただ今日は・・迷うも(日特建設)・・ここではまだか?でやめる。

しかし・・上げました。見る目がないのか??へたなのか・・

少し自信喪失です。


前場は・・やばいっすさん推奨

JSR 4185を少しだけ買い。

私が調子悪いので??ですが・・・

気分転換を計りたいです。

後場へ持越しです。     
    

また損・・・

2011年04月27日 15:13

大引け  +133円高  9691円

と高いのに・・・

損切をする私です。

話に成りません。

明日を残すのみ・・・

とても今月プラスには出来ません。

相場には参加できず・・損切の日々。

ブログを書く気にもなれず・・・

ただ自分に記録を残すため・・書いてますが

後日・・役に立つのかは???です。

では詳細を・・・

日特建設 177 10,000  持越
日特建設 167 3,000
  売 却 164 13,000
------ ------ -----
損 益 -126,000


本日の収支は 損益-126000円でした。

明日は

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年04月27日 11:33

寄り付   +73円高  9631円

前引け  +123円高  9682円

と高いです。

しかし・・手持ちの日特建設・・大きく下げてます。

ひどい。

    
    

安い

2011年04月26日 15:20

大引け  -113円安  9558円

後場も冴えませんでした。

ただ・・気になるのが??

ダイワボウ・日本道路などが急騰・・

しかし続かず・・・一時の上げでした。

もちろん他にもあるのでしょうが・・・

私が気付いたのは・・この2銘柄

今日も動けずで収支なし。

明日こそは

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年04月26日 11:21

寄り付  -44円安  9627円

前引け  -94円安  9577円

寄り高です。

手持ちも寄り高で・・・

日特建設、寄り後の動きは強いも・・

またダレてしまいました。

動きが・・わかりません。

やばいっすさん推奨のモリテックス7714

ストップ高です。

でも買っていません。     
    

後場だれる

2011年04月25日 15:54

大引け  -10円安  9671円

後場は下げでマイ転へ・・・

あっ・・地震です。

引け近くに息子が出勤で(夜勤です)

食事を用意しないと・・・(妻は出勤中でいない)で

チャーハンを作ってやりました。

独身時代より・・あまり料理はしないのですが・・・

(独身時:正確には作った事は一度も無い)

挑戦してみました。(これで3度目の用意です)


前場仕掛けたのですが・・・

急落・・またか??

しかし、この動きは違う(期待が大きいのか??)

凝りもせず・・持越しです。

本日の収支は 0円でした。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

週間報告

2011年04月25日 11:14

寄り付  +23円高  9705円

前引け  +27円高  9710円

寄り付後 +66円高まであり・・近辺をウロウロ

してましたが・・引け近くに下げる。

しかし・・動きません。

取り辛い相場です。


大変遅くなりましたが・・先週の結果を

今・・田んぼが忙しく・・記入できませんでした。

日経ダウ  +90.69円高

NYダウ  +164.20$高

とマズマズでしたが・・・

私はNGでした。大変悪いです。・・・

では詳細を・・・

今週の結果です。
4/18   0 0
4/19   -69,476 -69,476
4/20   -7,451 -76,927
4/21   0 -76,927
4/22   1,039 -75,888
今月 累計 -62,679

サッポロ 3/24 322.0 4/19 316.0 10,000       -60,053 -60,053
日特建設 4/19 184 4/19 182 5,000       -9,423 -69,476
東日CLG 4/20 120.0 4/20 116 2,000       -7,451 -76,927
ニコン 4/22 1,654.0 4/22   900       1,039 -75,888


    
    

今週・・終わりました。

2011年04月22日 15:25

前場は休ませて頂きました。

寄り付  -62円安  9623円

前引け  -46円安  9639円

大引け   -3円安  9682円

後場12:50頃からプラ転へ

今日は朝から・・

岡三より電話有り・・不足金発生だから入金して下さいと・・

昨日は 追証 危険で・・

岡三に振り込んだんですが・・・足らなかったみたい・・

まだ不足金で良かった。・・・お金ないが・・・


その為・・寄りつき後、銀行へ行き・・・振り込んで来ました。

少し余計に(子供から借金です)・・情けない。

本日は+1000円の利益でした。

ニコンの空売りでした。

今はガマンです。

しかし今月はプラスにしないとダメ。

この辺で切り替えてきます。

では、皆さん良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

うぅぅぅぅぅぅぅ

2011年04月21日 15:29

大引け  +78円高  9685円

後場、更に上げ・・14:15頃ピーク

ところが 手持ちの 日特建設は

かなり 下げました。


間違いなく 追証です。

うぅぅぅぅぅ・・

苦しい。     
    

前場

2011年04月21日 11:13

寄り付  +79円高  9686円

前引け  +55円高  9662円

寄り高です。

NY大幅高にもかかわらず・・冴えません。

まあ状況が違いますので・・・

ただもう少し期待してました。

しかし我が身は最悪状態ですね。

こんな相場で・・損切を出さないと・・いけない状況。

手持ちの日特建設が下げ・・やばい

もう・・いいところのはずも・・追証になってしまう。

なんか・・いつもこう言う感じですね。

かなり凹んでます。いや怒りに近い気分。

全て自分の判断なので・・・ですが。

さてさて・・どうなるのか??後場は・・・     
    

やってられません

2011年04月20日 15:25

大引け  +165円高  9606円

今日は・・つくづく感じました。

自分の今の状況は・・かなりひどい状態です。

今日のような相場で・・損切。

ひどすぎる。決して高値掴みではありません。

しかも動いてる株で・・・

では詳細を・・・

東日CLG 120 2,000
  売 却 116 2,000
------ ------ -----
損 益 -7,400


本日の収支は 損益-7400円でした。

この状態は  最悪です。

負けの金額でなく・・・自分の状態です。

例の大地震からの大暴落から・・立ち直れず。



しっかし・・負けません。

明日は必ず利益を出します。


拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

高い

2011年04月20日 11:20

寄り付   +95円高  9536円

前引け  +134円高  9575円

寄り底で上げてます。

昨日投げのサッポロは上げてます。が・・

本日仕掛けた・・東日CLG 8291を買うも・・

マイナスです。後場へ持越し・・


救いは手持ちの高値掴み日特建設が少し上げている事・・

まあ・・ドンドンの上げは難しいでしょうが・・いい感じです。

また地震有りましたよ・・前場中に・・・


しかし・・どうなるんですかね?・・日本経済は。

おもいっきりの政策がほしいですね。

    
    

ひどい・・・

2011年04月19日 15:11

大引け  -115円安  9441円

後場のが少し戻しているが・・・

動かないし・・手持ちは下げ。


そして日特建設はさらに安く・・大引け。

とても・・とても・・ついてけません。

サッポロの投げ・日特の投げで・・損切。

本日の収支は 損益-70000円でした。


どうにも・・止まらない・・損失。

明日こそは・・

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

下げてます

2011年04月19日 11:20

寄り付  -108円安  9448円

前引け  -142円安  9413円

ほぼ寄り高ですね。

-100円安前後でウロウロしてましたが

10:30頃から下げだしました。

寄り後は・・これは??チョットで・・

サッポロは外しました。(一番の軽傷なので)

損切です。

その後・・どうするか?(空売り・買い)

やばいっすさん推奨の 日本カーバイト4064

を注視してましたが・・またまた下を見すぎで・・のがしました。

で結局・・・手持ちと同じ 日特建設を仕込みました。

持ち越しの予定は無いです。少しマイナス・・・。

後場へ持越し。


ところで・・

今日は妻の誕生日で・・17日が息子の誕生日20歳・・そして私は1日でした。

4月は3人います。

午後からコーダジュールのケーキを買いに行きます。

ここの子供達が好きで・・今回はここにします。

ただ少し遠くて・・40分位の所にあります。

場の状況で途中でも出かけます。     
    

全くダメ

2011年04月18日 15:09

大引け  -34円安  9556円

後場暫く・・前日値を前後していたが

大引け間際に下げた。

手持ちを見ていて・・何をやってるやら・・

なんにも出来ません。動きも悪い。

低位のダントーなど上げていたが・・・

冴えない動きです。

今日こそ外せるかと・・思いきや・・だめ。

またもや持越し。

本日の収支も 0円でした。

あまりにも続く日々です。

明日こそ上げるぞ!

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

前場

2011年04月18日 11:10

寄り付   +1円高  9593円

前引け  -18円安  9573円

寄り高。で・・・9:20頃からマイ転し

10:20頃まで下げ・・戻してきた。

しかし・・取れない。中々厳しい相場です。

と言っても・・・元々動けないのですが・・・

手持ちが今一歩が足らず・・伸びません。

ワク無く・・見物です。面白くありません。

後場に期待します。




    
    

今週の結果

2011年04月17日 20:45

大変遅くなりました。

土曜日より忙しく・・時間ありませんでした。
(友人宅の葬儀が有りバタバタで)

日経ダウ  -176.56円安

NYダウ   -38.20$安

高値掴みで動けず・・週初め火曜日で

損出・・その後動けずで

大変悪い状態でした。

月曜日からはこれを一掃し始まりたいと思います。

では詳細を・・・

今週の結果です。
4/11   0 0
4/12   -135,768 -135,768
4/13   0 -135,768
4/14   0 -135,768
4/15   0 -135,768
今月 累計 13,209

高島 4/11 185.0 4/12 180.0 10,000       -45,795 -45,795
大日本スクリーン 4/11 802 4/12 769 3,000       -89,973 -135,768


頑張ります。     
    

安い

2011年04月15日 15:10

大引け  -62円安  9591円

後場  動かない。

張りつたままです・・・

手持ちは 若干安く 動かず。

これでは・・・

結局 何もせず。

今週・・・なんだか。

またも 持越しです。

何にもせず  大変疲れました。

本日の収支も 0円でした。

来週に期待します。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。



      
    

動かない・・・

2011年04月15日 11:28

寄り付   -7円安  9646円

前引け  -41円安  9612円

寄り付後9:15位まで下げて戻すも・・

前日比プラス場面ありません。

今日は動くだろうの・・・手持ちも全く気配ありません。

中々思い通りにいきません。

手掛けるワクもありません。

前場は途中出かけました。免許の書き換えで・・・

一昨日行ったら・・時間が決まっていると・・

出直しで・・・本日。

初めてです。ゴールド免許へ更新。・・・何十年で・・

恥ずかしいですが・・・初です。

何時も講習を別の日に受けるパターンでしたが・・

今回は短い講習で・・即、免許を受理。


後場・・様子を見て処分もあり。


被災地の皆さんに幸あれ。


    
    

プラスで終了

2011年04月14日 15:13

大引け  +12円高  9653円

後場は上昇で14:00頃からプラ転へ

ただ こんな中・・見ているだけですが

ただ手持ちも  ほんの少し動き始め

見守っています。

と・・言う事で・・明日へ持越しです。

ダイワボウは無理ですね・・・かけ離れている。

願いは・・サッポロ・日特建設です。

明日は金曜日・・・結果を出したい。

本日の収支も 0円でした。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年04月14日 11:19

寄り付  -61円安  9579円

前引け  -57円安  9583円

寄り後下げて・・高値を9:30頃付けた後

じり貧でした。

本日ワクもなく・・見ているだけです。

後場からは・・・

状況をみて処分など・・考えていきます。

一時サッポロ動く気配も・・・止まってしまいました。


本朝も地震・・・続くなぁ

何かラジオを聴いていたら・・

ここ1ヶ月位でM8クラスの地震が発生の可能性有り。

と言っていました。

こんなの来たら・・家が壊れちゃうよ。

津波も非常に怖い。

この対策ってないもんね。補強なんかできないし・・

全く憂鬱だ。

どの変辺かは??ですが・・この所多いのは茨城・福島だし・・・

原発のこれ以上の災害は困る。

あまり悲観的には考えない方だが・・・これはやだ。

早く安心を下さい。


    
    

またか・・

2011年04月13日 16:33

大引け  +85円高  9641円

ダウは後場から上昇・・・

そんな中・・前場仕掛けた・・

上げてくれません。またか・・・


ただ今日は長い手持ちが、昨日と変わらずなので

持越しとしました。投げる必要は無い。

しかし、昨日投げた高島・・今日はぐ~んと上げた。

仕方ない・・追証スレスレでやっているので・・

どれかは外さないと・・で外してまったのだから・・

本日の収支は 0円でした。

明日に期待

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年04月13日 11:11

寄り付  -38円安  9516円

前引け  -10円安  9545円

寄り後プラスへ・・

ここで・・また買いの仕掛け・・

なにをやってるやら・・

またマイナス

空回り

気分一新。

では・・・


またまた今日も強い余震がありました。

原発は大丈夫なのか??

福島・茨城 続きます。

いやです。いきなり揺れる地震・・これが大きい。

音がゴォーと鳴るのは・・大した事はないです。

毎日毎日地震・・じしん  正直うんざりです。

年中揺れている感じ・・そんな人、多いです。私もその一人か・・

安心を被災地の皆さんに・・私にも少し分けて下さい。

    
    

・・・・

2011年04月12日 15:25

大引け  -164円安  9555円

状況は最悪です。

いやになってきた・・・

やる事全てが・・・逆。

しかし・・現実は続けるしかありません。

利益を出さないと・・生活できない。

投げ出すわけには・・いきません。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
サッポロ 322 10,000  持越
日特建設 203 12,000
高島 185 10,000
  売 却 180 10,000
大日本スクリーン 802 3,000
  売 却 769 3,000
------ ------ -----
損 益 -136,000

本日の収支は 損益-136000円でした。

頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

投げ・・・

2011年04月12日 11:29

寄り付  -116円安  9603円

前引け  -155円安  9563円

これでも寄り高でした・・

一時は-200円安まで行くのか??感じでしたが

大丈夫でした。

持越し分が困りました・・・特に大日本スクリーンが・・

これはまだ・・下が・・で投げました。約9万円のマイナスです。


そして買ったのが・・(迷い・売り?買い??)

日特建設でした。現在はマイナスです。後場へ持越し・・

この時の選択銘柄が他に高島・大豊建設(やばいっすさん推奨)でしたが・・

まだマダ運がないですね・・・この所この選択でミスしてます。

大きな違いで。(プラスとマイナスですから・・・)

後場に期待します。



昨日の地震大きかったなぁ・・そして続く余震・・・かなり多いです。

また今日もありました。なんか・・・怖い。

このところの新聞で今回の地震・・

色々とまとめたのが発表になってます。

どの辺でどんな状況だったか・・分布図で・・あっ・・また地震

知るのが怖いが・・理解しないと・・

まだまだ大変な状況ですが・・

被災地の皆さん希望は捨てないで下さい。

早く安心がきますようにお願い致します。

    
    

ダメ

2011年04月11日 15:05

大引け  -48円安  9719円

後場・・更に下げて

本日の仕掛けは・・全くいい所なし。

ひどい状態です。

この相場・・持越しはNG・・も

両方ともマイナス持越しです。

本日の収支は 0円でした。

含み損拡大。

明日に期待

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

結果・・

2011年04月11日 13:29

4/4~4/8の結果

日経ダウ  +59.69円高

NYダウ   +3.30$高

とプラスで終了です。

出来る限り・・持越しをしませんでした。

不安定で・・どうなるか??ですので・・・

では詳細を・・・

今週の結果です。
4/4 165,051 165,051
4/5 -208,413 -43,362
4/6 80,382 37,020
4/7 30,886 67,906
4/8 23,866 91,772
今月 累計 148,977

東京特殊電線 4/4 118.0 4/4 127.0 20,000       161,298 161,298
東レ 4/4 602 8/25 1 5,000       3,753 165,051
三洋工業 4/5 160.7 4/5 153 30,000       -208,413 -43,362
東京製綱 4/6 307.0 4/6 297 9,000       80,382 37,020
王子製紙 4/7 378 4/7 373 7,000       30,886 67,906
間組 4/8 108 4/8 108 20,000       -689 67,217
三井製糖 4/8 382.0 4/8 389.0 4,000       24,555 91,772


とプラスで終えることができました。     
    

上に下に・・・

2011年04月11日 11:29

寄り付  -36円安  9731円

前引け  -32円安  9736円

寄り後 9:50位まで上げプラ転し

そこから直ぐマイナスへ・・・

そんな中・・買い出動も・・場面が悪い・・

プラ近辺での買い・・マイナスです。

高島8007と大日本スクリーン7735で・

どちらもマイナスで後場へ持越しです。

少々安易に・・かも・・


東日本大震災で丸1ヶ月。まだ続く大きな余震・・・

家の中の片付けは、ほぼ完了も・・・

修繕箇所はまだあります。・・・風呂のタイルは割れ・玄関のタイル割れ

壁のヒビも・・全く進んでません。塀の修繕は自分でやりました。

ところが、被災地はまだまだ片付けも進みません。大変です。

中には重機を持ち込んでのボランティアを続けられている方もおります。

大変ありがたいことです。

またアレだけの多くの寄付金が集まったのに・・被災地の方に届かない

一刻も早く必要だと思うのですが・・また家を無くした人にとって

あの金額では・・どうしようもありません。全ての人が地震保険

入っていないだろうし・・また入っていても火災保険金額の半分しかない・・

全ての救済は難しいのだろうが・・・・・

災害は怖い。自然は・・計り知れない。

私は募金という形でしか協力してませんが・・

どうか被災地の方に、早く安心が来ますようにお願い致します。     
    

まだ・・

2011年04月10日 15:35

週間報告が・・まだ出来ません。

岡三のメンテ中で・・・土日・・長い

確定額が判らず・・・

明日になると思います・・更新。

今日は田んぼの前準備・・

種まきを始めました。

暖かいですね・・ポカポカで

桜は満開ですね。桜と言えば・・・

競馬の桜花賞が・・・参加できません。

何時も利用のソフトが直らず・・・軸が定められず

こちらは・・まだ時間かかります。

株は上下ハッキリしませんが・・

明日から頑張ります。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村