
--年--月--日 --:--

    
    

今日も高い

2011年03月31日 16:51

大引け  +46円高  9755円

後場寄りから下げるも・・13:40頃から上げ始める

ニコン上げてましたね。相変わらず低位は動いてます。

しかし・・手持ちのサッポロ・・動きが判りません・・

上げで行くかと思いきや・・下げ始めるし・・

指値出しておいたら・・千株だけ成立・・

結局その価格まで戻らず・・・残したままです。

今日は手仕舞いたかったのですが・・・嫌な感じで・・

・・結局・・持ち越しとなりました。

陰線で??どう動くかは・・・わかりませんが

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
サッポロ 322 10,000  持越
サッポロ 303 9,000  残有
  売 却 314 1,000
明電舎 367 8,000
  売 却 371 8,000
------ ------ -----
利 益 38,000


本日の収支は 利益+38000円でした。

明日はしっかりします。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年03月31日 11:26

寄り付  +56円高  9765円

前引け   -2円安  9705円

寄り高です。9:40頃まで下げた後、反発・・

しかし・・・動きが乏しいです。

相変わらず低位株がにぎわっていました。後は東電・・

こんな中、仕掛けたのは買いです。

明電舎6508を少しですが・・利確しました。

手持ちは変わらずです。


昨日22:23に少し大きな地震がありました。

また嫌な感じの地震でした。まだ・・続くのかなぁ~

ドキドキします、怖いです。

今日のTVでは被災地の方の卒業式の様子をやっていました。

亡くなられた子供、離ればれの子供・・・大変つらいです。

それでも元気にやっていました。

まだ、水がたくさん残っていて・・捜査も何も出来ない所があります。

早く進めて欲しいです。新聞を読み痛感します。

被災地の皆さんが少しでも気が楽になりますように・・

お願い致します。
    
    

高い・・・

2011年03月30日 17:08

大引け  +249円高  9708円

更新が遅くなりました。すみません。

娘の車が届きましたので・・・いよいよ勤めですね。

4/1が入社式・・みたいで・・

これで子供達は全員・・働く事になりました。助かります。

後場から更に上げました。

えっっ・・です。

もちろん、高いのは助かりますが・・・

驚きました。

後場ダイワボウは利確し、サッポロは持ち越しとしました


では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
サッポロ 322 10,000  持越
サッポロ 303 9,000
 
ダイワボウ 169 10,000
  売 却 175 10,000
------ ------ -----
利 益 53,400

本日の収支は 利益+53400円でした。

助かります。

明日はもっと頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年03月30日 11:24

寄り付   +30円高  9489円

前引け  +115円高  9574円

引け近くに急伸・・・

全体的に上げています。

そんな中、仕掛けたのは買いで・・

ダイワボウ・サッポロです。どちらもプラスで

後場へ持越しです。


今、就職の問題が大変です

ただですら・・大変だったのに・・

この大地震で、被災地の皆さんは更に苦しんでおります。

段々と現実がハッキリし・・パニックから現実へとなり・・

色々と問題が出てきます。

政府はしっかりと陣頭指揮をとってほしいです。

党間の論争どころじゃないはず・・・

一日も早く立て直してください。     
    

下げ後、戻す・・・

2011年03月29日 15:18

大引け  -19円安  9459円

後場から戻しに入りました。一時プラ転へ・・

本日寄り付から原発プルトニウム問題・東電の売り気配

で下げ基調にありましたが・・・後場から戻しています。

東電はストップ安で売り物を可也残しています。

手持ちが後場は戻してくれ・・昨日と変わらず近くになりました。

また、前場仕掛けた サニックス4651も戻し・・

予定の価格で売却できました。(やばいっすさん推奨でした)

これで利確できました。助かりました・・・

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
サッポロ 322 10,000  持越
サニックス 221 10,000
218 7,300
217 1,700
  売 却 224 19,000
------ ------ -----
利 益 76,000

本日の収支は利益 +76000円でした。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

前場

2011年03月29日 11:36

寄り付  -129円安  9348円

前引け  -139円安  9338円

寄り高です・・

今日はこの時点で・・空売りか・

と思うも・・中々出来ず・・結局・・買い。

手持ちが本日も下げ・・きつい状態。

そんな中 サニックス4651を買いました。

現在マイナス状態です。後場へ持越し・・ 


今日は地震が少し落ち着いてます。

福島原子力発電・・心配ですが・・漏れ原因の箇所がわかり

早く治めて欲しいです。そして周りに逃した放射能・・海・陸・雨(空)・・と

今後の政府決断が・・(この地震の建て直しの方策は・・どうしてくれるのか)

今後の・・日本にとって大きく左右されるでしょう

あまりにも多すぎる課題です。


まずは生死です。折角助かった命・・守って下さい。

被災地の皆さん耐えて下さい。少しでも先を見て・・・
    
    

一部処分・・・

2011年03月28日 15:27

大引け  -57円安  9478円

後場さらに・・下げてきました。

前場の利確は良かったのですが・・・

ダイワボウ・サッポロの下げで・・追証が近づく

これはコレハ・・

見たるだけじゃダメで・・・

大引け近く・・場を待つ・・

結局大引けでサッポロの一部投げました。

結局・・マイナスです。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
サッポロ 322 10,000  持越
東京製綱 281 8,000
  売 却 287 8,000
サッポロ 316 10,000  持越
  売 却 305 10,000
------ ------ -----
損 益 -57,800

本日の収支は 損益-57800円でした。

明日こそプラスです。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年03月28日 11:30

寄り付   +5円高  9541円

前引け  -34円安  9501円

寄り後 9:40頃まで下げ-76円安までありました。

その後戻し前引けと成る。

こんな中ブリッヂ・中国工業等が上げていました。

そして仕掛けた銘柄は・・ロープ(東京製綱)5981

の買いで・・前場に利確しました。


後場はどうなるのか・・・不安定な相場ですね・・



休日よりもう一度新聞を読み直してました。

そして今スクラップを作っています。この大地震に関してです。

なんとも・・この恐ろしい・・怖さ

を改めて感じております。


まずは被災地の皆さんへ幸せを運んでください。

お願い致します。
    
    

今週の結果

2011年03月27日 17:41

日経ダウ  +329.38円高

NYダウ  +362.10$高

と同じくらいでした。

ただNYと連動の動きではありません。

まだまだ不安定な動きですね。

では詳細を・・・

今週の結果です。
3/21   0 0
3/22   233,079 233,079
3/23   53,448 286,527
3/24   -36,669 249,858
3/25   -630 249,228
今月 累計 -4,378,465


旭硝子 3/18 1,017.0 3/22 1,057.0 6,000       214,708 214,708
ダイワボウ 3/22 165 3/22 168 7,000       18,371 233,079
フジクラ 3/23 362.0 3/23 356 10,000       53,448 286,527
サッポロ 3/24 318.0 3/24 314 10,000       -36,669 249,858
ダイワボウ 3/25 174 3/25 174 15,000       -630 249,228


とプラスでしたが月間は大きなマイナスです。

さてさて明日からは??どうなるやら・・

この休みは震災後の修繕や片付けでした。

明日から頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

抜け出せません・・・

2011年03月25日 15:18

大引け  +101円高  9536円

大引け間際に戻しました。

後場このまま・・下げていくのか・・

と思いましたが・・・


ただ動いてません。

前場仕込んだ銘柄は NG。

ダイワボウは寄り付値までは戻すと見るも・・マイナスのまま。

これは大引けに外しました

問題は昨日から仕掛けている・・サッポロ。

全くダメですね。下げ続けます・・・


この下げた状態で持越しです。芳しく有りません。

もういいだろう。・・・はマダなんですね。失敗です。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
サッポロ 322 10,000  持越
 
サッポロ 316 10,000
ダイワボウ 174 15,000
  売 却 174 15,000
------ ------ -----
損 益 -1,000


本日の収支は 損益-1000円でした。

含み損は拡大です。


昨日まで続いてた余震が・・今日は感じません。落ち着いてます。

でも安心できません。何か放射能・・怖いです。調べれば調べるほど・・・

この辺、危ない地域ですよ・・・いい所だと思っていたのに・・・

それよりも、被災地の皆さん、元気を出して下さい。

この大災害、乗り越えましょう。


皆さんが一日も早く、幸せに成ります様に・・

来週は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年03月25日 11:16

寄付き  +130円高  9565円

前引け   +94円高  9529円

寄り高です。

寄り後上げ下げ繰り返す。そんな中・・・

またしても・・引っかかってしまました。

なんとも情けない。

前場に仕掛けた・・買い

サッポロ・ダイワボウ・・・どちらも下げてます。

後場へ持越しです。



今日は娘の卒業式でしたが・・中止となり

伝達式のみで東京へと出かけました。

朝、TXに乗る為に送って行き、帰りにガソリンを入れて来ました。

ここではスタンド待ち無かったです。少し落ち着いてきた様子です。

ギリギリ寄り付前に帰宅できました。

被災地の皆様に幸あれ。

まだ大変ですが・・前のみ見て下さい。
    
    

またしても・・・

2011年03月24日 16:59

大引け  -14円安  9435円

前場仕掛けた・・サッポロ下げっぱなしでした。

全くいい所なし・・全て処分できず半分処理。

損切です。ここまでさげるとは・・・

 放射能問題・・・心配ですね。

水・野菜・牛乳・雨・・・とどんなレベルなのか??

よく理解できませんが・・・ラジオ・TVと説明しています。

 どの位の日数で安全になるのか??

 なんか全てが安静の日数、必要みたいです。どの位なのだろう?

では・・本日より何時も通り掲載したいと思います。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
サッポロ 322 10,000
サッポロ 318 10,000
  売 却 314 10,000
------ ------ -----
損 益 -36,700


本日の収支は 損益-36700円でした。

明日は頑張ります。

被災地の皆さん大変ですが・・・

少しでも前に進んで下さい。

(毎日のTVがつらいです)

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

ミュー・・・

2011年03月24日 11:20

寄付き  +30円高  9479円

前引け  -18円安  9430円

寄り天の形ですね・・・

しかし・・ザラバは一時、動き止りました。

こんな中買いを仕掛けました。

サッポロです。しかし下げてます。


後場へ持越しです。


今日また大きい揺れがありました。

震源地は茨城の南部です。(阿見町あたりです)

ドキドキします・・

そして・・可愛がっていた猫のミューが亡くなりました。

天国に行って下さい。そして思いっきり走り回っておくれ。みゅー・・

暗い話は良くないので・・元気を出します。     
    

下げました・・・

2011年03月23日 15:34

大引け  -158円安  9449円

後場少し上げるも・・2:30頃から下げ始め

前引け水準まで下げて終了。

買いに対して迷い・・・空売り実施・・

フジクラを空売り・・・手仕舞いました。

少し利確させて頂きました。

本当は持越しにしよう・・と思うも・・大失敗の後だけに・・

やめました。

では詳細を・・・
銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
フジクラ カ売 362 10,000
  返 済 355 10,000
------ ------ -----
利 益 53,000


本日の収支は 利益+53000円でした。

明日はもっと頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

下げました・・

2011年03月23日 15:21

大引け  -158円安  9449円

後場少し上げるも・・2:30頃から下げ始め

前引け水準まで下げて終了。

買いに対して迷い・・・空売り実施・・

フジクラを空売り・・・手仕舞いました。

少し利確させて頂きました。

本当は持越しにしよう・・と思うも・・大失敗の後だけに・・

やめました。

他に下書きとしまして・・結果を残してあります。

後ほど時間経過とともに公表します。



今日も地震が何度もありました。

早く治まって欲しいです。

被災地の皆様・・大変ですが・・頑張って下さい。

そして・・一日も早く復興しますように、お祈り致します。     
    

前引け

2011年03月23日 11:20

寄付き   -17円安  9590円

前引け  -153円安  9455円

と下げてます。昨日の反動でしょうか・・・

仕掛けようと注目の東京製綱5981 買い場を逃し・・

その後インできず・・・

しかし不動テトラ1813の上げ・・すごいです。(やばいっすさん推奨)

とても手出しできません。・・でした。

後場から仕切りなおし・・仕掛けます。


今日も地震が続いてます。

朝・・少々強い震度4が・・2度ほど続きました。

昨日より頻繁にあります。

怖いです。

早く治まりますように、お願い致します。     
    

結果

2011年03月22日 16:13

大引け  +401円高  9608円

9500円を軽く突破・・強い。

明日も高いのか??ですが・・・

いいところ・・9500円台と見ていたのですが・・

強いです。

前場のダイワボウ・持越しの旭硝子を利確しました。

久しぶりの利益です。

大幅マイナスに対しては・・程遠いですが・・

マイナスほんの少し減りました。ありがとう御座います。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
旭硝子 1,017 6,000  持越分
  売 却 1,057 6,000
 
ダイワボウ 165 7,000
  売 却 168 7,000
------ ------ -----
利 益 231,000


本日の収支は 利益+231000円でした。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

大幅高

2011年03月22日 15:56

大引け  +401円高  9608円

9500円を軽く突破・・強い。

明日も高いのか??ですが・・・

いいところ・・9500円台と見ていたのですが・・

強いです。

前場のダイワボウ・持越しの旭硝子を利確しました

久しぶりの利益です。

大幅マイナスに対しては・・程遠いですが・・

マイナスほんの少し減りました。ありがとう御座います。

簡単で申し訳御座いませんが・・・

他に下書きとしまして・・結果を残してあります。

後ほど時間経過とともに公表します。




まだ大変な被災地の皆様・・・

今日も寒くなりますので、お体に気を付けて下さい。

一日でも早く暖房と食料が満足するように・・お願い致します。

そして、健康な体が早く戻ってくるように・・お願い致します。


 
拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年03月22日 11:46

寄付き  +196円高  9403円

前引け  +270円高  9477円

全面高です。

しかし・・高値後は下げて横ばいです。(+ゾーンです)

金曜日に仕掛けた・・旭硝子が少しプラスです。

本日はダイワボウを少し手掛けました。

どちらも、買いで後場へ持越しです。

まだ続いてます・・余震が・・・

昨日より放射能を含んだ雨に対して放送が流れています。

日常生活と同様に対応で大丈夫と・・・過敏にならなくても

TV等では色々な避難所にいる方を知らせています。

暖房・ガソリン・食料・飲料水・電気・・・まだまだ不足です。

どうしたら・・行き届くのか

もちろん交通事情もあります。あと・・何処に居るのか??判っていない

全体を見渡せる司令塔が無い。

何処にいて・・どこまで届いたのか・・届いてないのは・・何が必要・・

これだけゴチャゴチャになり書類も無いデーターも無くなり・・

これを管理するのは大変困難だと思います・・が

もしかしたら・・まだ助かる人いるのでは・・

助けた人も安全に・・折角助かった命を・・・

考えれば考えるほど・・・悲しく苦しいです。







    
    

3/14~3/18の結果

2011年03月22日 11:20

日経ダウ  -878.62円安

NYダウ  -185.90$安

と東北地方太平洋沖地震による自然大災害により

大暴落
となりました。

ただ下げ傾向としては3/10(木)当たりより出てました。

この暴落をまともに受けてしまいました。

それまで・・ワク一杯に信用立てをしていましたので

追証がが連続で発生・・・損切必要。・・で

先週はボロボロでした。

では結果を・・・

今週の結果です。
3/14   -962,657 -962,657
3/15   -3,490,424 -4,453,081
3/16   0 -4,453,081
3/17   0 -4,453,081
3/18   0 -4,453,081
今月 累計 -4,627,693

ニコン 2/16 1,969.0 3/14 1,705.0 4,000       -962,657 -962,657
ニコン 2/16 1,972 3/15 1,480 3,000       -1,338,030 -2,300,687
ニコン 9/26 2,595.0 3/15 1,480 1,000     -1,007,100 -3,307,787
ニコン 9/26 2,645.0 3/15 1,480 1,000     -1,053,000 -4,360,787
東京製綱 3/15 216 3/15 182 3,000       -92,294 -4,453,081


と大負けでした。

では皆さんも地震には気を付けて下さい。
    
    

一週間・・・

2011年03月18日 15:41

大引け  +244円高  9206円

後場寄りは高く始まりました。

ただ続かず・・・高く終了も・・低い位置でのプラスでした。

東京電力はストップ高で終了です。

先週の今日・・あの大地震です。

今・・この時間はパニックでした。まだ大きく揺れていました。

非常に怖い体験です。その爪あとは残っています。

各部屋に残されたひび割れ・・まだ片付かない荷物・・

水の出ない水道。破壊された屋根や塀・・・

しかも・・まだ続いている地震(この毎日の揺れが・・・)

もう年中、揺れている感じがしています。

ただ何時も・・テレビを見ていて思います。

岩手・宮城・福島の方はこんなもんじゃない。比較にならない。

見るたびに目から溢れてきます。

本当に大変だと思います。

折角、助かった人が亡くなる悲しさ。苦しいです。

まだ寒い今・・暖房(灯油・電気)を被災地の方に早く届けて欲しい。

多くの箇所に避難されている・・全員に・・(全て把握できてるのだろうか?)


まずは一刻も早く届けて欲しい。

    
    

前場

2011年03月18日 11:25

寄付き  +131円高  9083円

前引け  +158円高  9120円

寄り後、9:30頃の高値9251円を付けた後ダレる。

高いも、勢いはあまり感じられません。

ダウ同様、高値の後はダレています。

今日も寒さ厳しく・・被災地の方にはご苦労をかけます。

灯油・カ゜ソリンが不足。深刻な問題です。

大変な被災地の方及びこの周辺でも・・・手に入れるのに苦労します。

政府になんとか・・してほしいです。対策は練っているのでしょうが・・

現実には役にたっていません。・・

 ここは田舎なのでガソリン不足は深刻です。

 朝6:30頃からスタンドに並び車に入れられるのは1000円分(約6Lだけ)

これじゃ遠くに出勤する人は行けません。(価格は@153円レギュラー)

まず10時を過ぎるとガソリンは入れる事が出来ません。

遠くへ出勤する人は帰れない事になります。息子もその一人です。

困っているひとつです。     
    

一時・・変わらずまでありも・・

2011年03月17日 15:29

大引け  -131円安  8762円

寄り後・9:20分に底を付けた後・上げ続け

てきましたが・・大引け間際に下げる。

後場からは中々取れる場面が少なかったと思います。

東京電力は3日ぶりに寄付き・・その後上げ続けるも

後場からは下げました。安値は3日前の1/3です。

2100円が715円です。・・厳しい。


今回の場面ではスイング組は可也の痛手、しかしデイトレ組はうまく利確。

だったと思います。

今、自分が続けられるのはダイワボウが上げている為です。

残念ながら、本日は仕掛けられませんでした。

本日の収支は 0円でした。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

前場 

2011年03月17日 11:25

寄付き -180円安  8913円

前引け -189円安  8903円

為替が大幅円高で・・76円台まであり・・異常です

寄付き安の銘柄多く・・その後上げて・下げても

寄付きよりは高い状況です。

昨日よりダイワボウが急上昇で助かっています。

低位株の上昇が昨日よりみられます。

今は見ている状況です。

後場から・・仕掛ける予定です。     
    

昨日の訪問が異常でした。

2011年03月17日 09:49

他人の不幸を喜ぶメッセージ

通常なら読み飛ばすのですが

今の地震状況を考えますと・・・

昨夜から今日の寒さは厳しく・・

亡くなられた方もおります。

岩手・宮城・福島県の方々は大変です。

ここ茨城もまだ
屋根が壊れていたり・・

電気・水道もNGだったり・・まちまちです。

この異常は楽しむ物ではありません。

言動を考え行動して・・ほしいです。


どうしても、言わずには・・おられませんでしたので

嫌な気持ちで・・書いております。

こんな時は、少しでも明るくし気持ちを楽にさせないと・・と思います。

私には人(ブログ)に対し中傷する気持ちは理解できませんが・・

今は自分も早く立ち直り、一刻も早く地震がおさまるように願います。

(毎日・・地震が続いています。ドキッ・・として怖いです。今も・・)     
    

大変です・・・・・

2011年03月16日 08:48


今日の画面開いたら・・・

売買どころでは・・ありません。

残っているダイワボウに対して

追証も発生。入金が必要。

これを投げたら・・完全に終わり。


    
    

・・・・

2011年03月15日 15:19

大損失です。

とても・・とても・・

しかも・・まだ残っている。ダイワボウ現物・信用。

ニコンの現物・信用を損切

-400万円位の損害

パニックです。

    
    

追証・・・

2011年03月14日 16:01

寄付き  -210円安  10044円

前引け  -464円安   9789円

大引け  -633円安   9620円

ものの見事下げました。パニックです・・・

大地震の後・・この大暴落。ひどい・・・

これは完全に追証です。

外すしか有りません。投げ・・・

全ては無理なので・・・ニコンの一部を・・・

朝から・・胃が痛い・・苦しい

地震は、たいまなく続いてます。震度4~3の嫌な感じの地震が

しかし・・めげてはいられません。

先に進むしか・・ありません。

金曜日にもニコン投げた所です約10万円のマイナスでした。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
ニコン 1,972 3,000  持越
ニコン 1,972 2,000
ニコン 1,966 2,000
  売 却 1,705 4,000
------ ------ -----
損 益 -967,000

本日の収支は 損益-967000円でした。

かなりひどい状態です。

明日も辛抱です。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

地震かなり怖かったです。

2011年03月13日 18:26

大変ご心配をおかけしました。

金曜日の2:45頃だったと思います。

ソロソロ大引けだと立ち上がり歩き出すと

ゴォーという音とともに揺れ・・真っ先に別室の

机へ・・ステレオ・パソコン(別の)・プリンター

が重なっている所へ押さえる為に・・

ここは2階、揺れるゆれる・・壊れるのでは

と思いました。そして叫んでいました。・・

まだ建てたばかりなのに・・壊さないでくれぇ~・・

神様に叫んでいました。ギシギシときしむ音・・

体験した事のない・・地震でした。

そして上からは本が落下ドサドサ・・と

揺れが止まらない・・止まってもまた・・すぐ大きく揺れる

本当に・・家が壊れるかと思いました。コワイ・・

電気は停電・・水道・・もダメ。仕事場のパソコンは??

部屋を覗くとパソコンは180度に開き上には色々と落ちている・・

でもそれどころではナイ。下では台所の食器等が散乱・・

危ないガラスなどの破片を先に片付けないと・・

小屋もグチャグチャでした。

今も余震は続いてます。時々大きな揺れも・・そのたびにドキッ・・とします。

でも・・まだ良かったほうでした・・

電気が通り・・

今日のTVで初めて知りました。宮城・岩手・福島県の皆さんが

大変だと言う事を・・尋常ではない事を・・


なんだこの姿は様子は・・荒れ果てています・・・

私どころの話ではありません。異常事態です。

こんな事が本当にあるのか?

今・・書いているこの時も・・揺れています。怖いです・・

まずは自分の状況ご報告致します。そして・・

一刻も早く行方不明の方がご無事で発見されますように、お願い致します。

そして少しでも早く復旧されますように、お願い致します。


そして、自分が無事だった事に対し御礼申し上げます。
    
    

SQ

2011年03月11日 11:19

寄付き  -135円安  10298円

前引け   -87円安  10347円

下げました・・しかし良かった。

思ったほどの売りは無く・・

程ほどで動いてます。

まあ10200円前後は覚悟しないと・・いけないか?

今日の状態で済んでくれれば・・

ただし・・処分はしないといけない。

追証にかかりかけてます。


この前引け水準が・・大引けでも保ってくれれば・・

上げてくれれば・・なによりですが。

今は見ているだけです。

後場からは・・処分有り。

    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
