
--年--月--日 --:--

    
    

要約、上げてきました。

2011年02月28日 15:16

大引け  +97円高  10624円

良かったです。

2/25で書いたように・・今日の動きが注目でした。

これで・・調整が終了と見ています。


大幅上昇は別として・・ラインは上げでしょう。

これで・・私も・・少しですが動けます。

ガマンした甲斐がありました。

しかし・・また取れる相場を・・逃しました。

ニコンは早々と利確しました。

調子が今一なので・・こんなもんでしょう。

では詳細を・・
銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
ニコン 1,969.8 8,000  持越
ニコン 1,869 400
  売 却 1,894 400
------ ------ -----
利 益 8,500

本日の収支は 利益+8500円でした。

2月最終日・・プラスで終える事が出来ました。

明日から・・

3月相場、踏ん張ります。


拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

安いです

2011年02月28日 11:17

寄付き  -22円安  10504円

前引け  -65円安  10461円

寄り高です。多少上下あるも、方向定まらず。

相変わらず低位株が動いてます。

その中、ダイワボウ仕掛けようと指値も・・買えず

すぐ上げてしまい。買い場を失う・・

そして、色々と模索・・ニコンを買う。

動ける資金が非常に少ない・・

しかも、指値に対して・・全て買えず残している。

わずかな・・プラスです。

持ち越しは・・相変わらずで・・含み損も大きいです。

後場へ持越しです。

    
    

今週の結果

2011年02月27日 16:08

日経ダウ  -316.04円安

NYダウ  -260.80$安

互いにリビア問題を含みながら安かったです。

収支はマイナスで終え・・更に大きな含み損です。

全く動けずの状態が続きました。

こうなると・・・大変厳しく・・苦しいです。

いや・・脱力感。

さてさて・・これからどうなるやら・・

少しでも動ければ・・いいです。

いや・・手仕舞い・・出直しか・・・


では詳細を・・・

今週の結果です。
2/21   -75,252 -75,252
2/22   0 -75,252
2/23   -21,363 -96,615
2/24   0 -96,615
2/25   0 -96,615
今月 累計 1,528,122

ダイワボウ 2/8 203.0 2/21 199.0 20,000       -75,252
日本M&A 2/23 473,667 2/23 466,000 3       -21,363


明日から頑張ります。     
    

下げ止まりました。

2011年02月25日 15:52

大引け  +74円高  10526円

まだ・・ダウは安心できませんが・・

25日線を上回って・・終えてくれれば良かったのに

まだ・・も・・ラインは上昇だと思っています。

問題は・・月曜日のダウの動きでしょう。

これで・・調整終了か?もう一段の下げか?の目安ができると

思っているのですが・・・

安心では手持ちのニコン・ダイワボウの動きです。

上へ期待はありますが・・・???です。

下は回避できたか?・・と思いました。**線での判断でです。

こういった時は・・上昇銘柄の対象銘柄になってきます。(独自経験で)

ただ・・過去何度も失敗はありますが・・懲りません。

本日の収支も 0円でした。

月曜日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年02月25日 11:20

寄付き  +23円高  10475円

前引け  +23円高  10475円

とホボ同じです。(実際は?銭まであり切捨ての表現の為)

まだ・・模索中ですね。


CSKが昨日とは正反対の動きで・・ストップ安売り気配です。

忙しい・・動きです。

私は  動けません。

眠くて・・少々寝てました。(花粉症の薬を引用の為か?)

後場も観戦です。     
    

遅れました

2011年02月24日 20:32

大引け  -126円安  10452円

後場・・2時頃から急落・・

後場よりでは・・これは戻すかな???

とんでも、ございません。


あっつ・遅くなりました・・

今日ですね。午後から・・電話回線工事が

今頃なんですが 光フレッツが やっとこ つきました。

この辺・・田舎なので・・遅くて

2月中旬に入り初めて開通。

この地区内では・・これでも早い部類です。

そして先ほど・・終えて。今ブログ記入してます。

今日も開店休業です。大幅赤字・・含みですが

含み損 前場同様です。

書きたくないので・・前場の内容ご覧下さい。

本日も 0円でした。

全て持越しです。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年02月24日 11:20

寄付き  -45円安  10533円

前引け  -44円安  10534円

寄り後、更に下げてから戻す。V型でした。

手持ちは・・大変な事に成ってます。

含み損 -145万円の状態です。

何も出来ません。

ダウは25日線、接触は無いですが

そのラインの下を行ってます。ひどい・・・


ぅぅぅぅぅぅうん  怖い。

段々・・自信が無くなって来ます。

ラインはまだ・・調整の中と思ってますが・・・

かなり不安。

さて・・後場は・・     
    

下げてます

2011年02月23日 15:19

大引け  -85円安  10579円

きつく下げてます。特にニコン下げました。

これは大丈夫と 高をくくっていました。


とんでも・・御座いません。

上下の激しい株らしい・・動きでした。

また・・ダウは25日線に接触せず上げると・・

思っていて・・近辺で買い出動・・これもNG

考えが甘かったです。

本日しかけた・・日本M&Aは損切りました。

利確場面あるも・・予定値までいかず・・でNG

調子悪いのだから・・考えれば・・いいものの・

でした。

では詳細を・・・
銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
ニコン 1,969.8 8,000  持越
日本M&A 473,667 3  
  売 却 466,000 3
------ ------ -----
損 益 -21,500

本日の収支は 損益-21500円でした。

明日の切返しを待ちます。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

出かけてました・・・

2011年02月23日 12:21

すみません・・更新遅れました。

寄付き  -75円安  10588円

前引け  -20円安  10643円

今日もダメか??

で途中から・・出かけました。

ただ・・少しだけ仕掛けました。

日本M&Aセンター 2127です。

戻ったら・・少しプラスでした。

後場へ持ち越します。(指値で出るも・・できず)

簡単ですが・・・

拍手を毎日ありがとう御座います。
      
    

大幅安・・・

2011年02月22日 15:37

大引け  -192円安  10664円

昨日から良くない動きで・・・

リビア問題で拍車をかけ・・下落。

やってくれますね・・

この所の相場は・・・

持ち越しで、やっている私の打撃は大きい。

しかも目一杯の状況・・その意味では昨日の投げは良かった。

でないと・・・追証でした。

本日は殆ど見てません。外出多く・・・

さてさて・・明日は???

本日の収支は 0円でした。

持ち越しは同じで・・含み損-876000円でした。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    

下げてます

2011年02月22日 11:19

寄付き  -112円安  10745円

前引け  -213円安  10644円

結構きてますね・・・

寄り高です。

寄り前より・・なんだ?の気配・・下げました。

これは200円まで有るなぁ~・・も厳しいっす・・

現在・・含み損 -973000円です。

まだ昨日・・処分して良かった。・・

今日はこれじゃ・・で申告に行きました

が・・いっぱいで・・取りあえず出直し

午後一からの順番です。後場は見てられません。

仕掛ける余裕は ありません。

    
    

なんだか・・・

2011年02月21日 15:23

大引け  +14円高  10857円

後場からプラ転へ・・・

それなのに・・・手持ちは戻さない・・・

特にダイワボウ???下げる???

投げました

と言っても・・・一部です。

最近の2万株・・・痛い。

本日の予定は 予想外 です。

その後・・買う気にもなれません。

動きが??状態なので・・・

では詳細を・・・
銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
ニコン 1,969.8 8,000  持越
ダイワボウ 203 20,000  持越
  売 却 199 20,000
------ ------ -----
損 益 -78,200

本日の収支は 損益-78200円でした。

明日こそ利確です。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

小安い・・・

2011年02月21日 11:08

寄付き  -22円安  10820円

前引け  -38円安  10804円

寄付き後・・だれてます。

手持ちは・・それ以上に・・深刻です。

ダイワボウのさげ。ニコンの下げ。


予想外の動き。

これでは投げるしか・・ありません。


かなり・・厳しい状況です。

今は後場へ持ち越しも・・・     
    

今週の結果

2011年02月19日 09:52

日経ダウ  +237.15円高

NYダウ  +118.00$高

と共に高かったです。

ただ日本は出遅れてますので・・・・・

週半ばで・・ニコンしこり・・

止まってしまいました。月中でも有ります。

このところ・・月中で連続・・この形が続いてます。

自分で流れを止めてしまっている。必要なのは損切ですね。

ただ、この上げラインなので持越しが多く・・

(この為も有り、利確も増えてるのですが)

この辺を再度・・・締め直して・・頑張りたいと思います。

月曜日はNY上げで・・楽しみにしてます。

ニコンは正直・・結構、上の位置を見てます。

では詳細を・・・
今週の結果です。
2/14   35,241 35,241
2/15   129,937 165,178
2/16   192,211 357,389
2/17   0 357,389
2/18   0 357,389
今月 累計 1,624,737

住友化学 2/14 451.0 2/14 455.0 10,000       35,241
コナカ 2/15 493.0 2/15 208 10,000       129,937
ユニデン 1/20 280.0 2/16 282 10,000       11,777
ユニデン 2/10 265.0 2/16 282 10,000       151,094
ニコン 2/15 1,958 2/16 1,975 2,000       29,340


先月分も含めて・・まだ月目標に対して不足ですので

来週はモット頑張ります。

では皆様、良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

今週も終わり・・・

2011年02月18日 15:27

大引け  +6円高  10842円

後場はプラスゾーンで頑張っていました。

調整が終了???

まだ終えたとは思えないので・・・

今日は身動きできず・・

観戦です。

手持ちのニコンですが・・・

14:40頃からの攻防戦・・・すごかった。

1925円前後での戦い・・


この株での出来高としては・・それ程でもないのですが

本日中での出来では・・・中々でした。楽しかったです・・・

しかし・・含み損・・・きついですね。

本日の収支も 0円でした。

来週に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年02月18日 11:11

寄付き  -7円安  10829円

前引け  +2円高  10839円

安値は -26円安 10810円までで・・

小安い状態からプラ転です。

一方ニコンは下げました。一時-38万円の含み損まで・・

ダイワボウとあわせ-60万円までの含み損・・・


結構・・・きついです。

もちろん・・仕掛けは出来ません。

指をくわえて・・見てるだけ。悔しい・・・

さて後場は・・どうなるやら     
    

うううううん

2011年02月17日 15:29

大引け  +28円高  10836円

寄り高でした。後場戻す場面あるも・・

前場・・売り場をしくじった・痛さがそのまま

後場も立ち直りできず・・・

結局なにもせず・・持越しです。

この陰線がどうなるのか??

通常は良くないのですが(高値つけての大陰線)

本日の収支は 0円でした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2011年02月17日 11:16

寄付き  +74円高  10882円

前引け  +41円高  10849円

高いですが・・引け際ダレました。

本日・・ワクなく仕掛けはできません。

ニコン・・上げた所での利確・・できず。

現在下げてます。

完全に欲ですね。2000円大台を想定しました。

あっという間に下げ・・・残念。

後場・・どう動くか???

後場へ持越しです。     
    

高い。

2011年02月16日 16:16

大引け  +61円高  10808円

後場は高値10842円 +95円高まで有りました。

中々しっかりですね。NYが安い割りに・・・

昨年の5月ゴールデンウィーク以来の高値です。

これで明日のNYがどうか・・わかりませんが・・

いい感じではないですか?・・11000円台に向けて

一進一退で進むのでは・・・

前場・・長い間持っていた・・ユニデンを外せましたし・・

後場は・・ソニー買いそこない・・ニコンを手掛けました。

良いとこなく・・でも、持ち越しに決めました。ワク一杯です。

危険ですが・・敢えて決めました。マイナスの含みです。

では詳細を・・・
銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
ダイワボウ 203 20,000  持越
ニコン 1,969.8 8,000
ユニデン 280 10,000  持越
ユニデン 265 10,000  持越
  売 却 282 20,000
ニコン 1,958 2,000
  売 却 1,975 2,000
------ ------ -----
利 益 178,000


本日の収支は 利益+17.8万円でした。

明日は更に頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年02月16日 11:54

寄付き  +12円高  10758円

前引け  +41円高  10788円

本日も高値更新・・ダウ(最近の)

いい感じで上げています。

今日は要約・・ユニデンが動いてくれました。

前場利確は・・・ユニデン・ニコンでした。

仕掛けは・・ありません。

後場からです。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

こじっかり終了。

2011年02月15日 15:18

大引け  +21円高  10746円

後場からコナカが急変・・・上げた。

助かった・・・

しかし・・購入1万株・・

一度に外せない。板は2000株前後・・・

これは・・いきよい良く上げるも・・出来が少ない。

単位を5千株に変更し・・・外す。

しかし・・これでも一苦労だった・・

最初は2万株の買い予定も・・やめて良かった???

・・・とこんな状況でした。

このコナカは やばいっすさん推奨銘柄でした。

ありがとう御座いました。

また引け際に・・

持越し予定でニコンを買いました。

では詳細を・・・
銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
ダイワボウ 203 20,000  持越
ユニデン 280 10,000  持越
ユニデン 265 10,000  持越
ニコン 1,958 2,000
コナカ 493 10,000
  売 却 508 5,000
  売 却 507.1 5,000
------ ------ -----
利 益 130,000

本日の収支は 利益+13万円でした。

明日はもっと頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年02月15日 11:15

本朝は白銀の世界でした。

道路には無いのですが・・・

寄付き  +13円高  10738円

前引け    0円   10725円

動きが少ないです。

ただ個別では・・GSユアサが活気付いて上げてます

寄り後2~3銘柄注目してまして・・

買い場を探っていました・・・

やばいっすさん推奨の 大同メタル・コナカ

ここ最近の寄付き前で気になる 資生堂の銘柄でした。

2点買い場を逃し・・・コナカを買いました。

こちらは・・マイナスです。後場へ持越し・・・

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

高いです

2011年02月14日 15:25

大引け  +119円高  10725円

後場は前場寄り・・しっかりで

2時頃から上げてきました。


そんな中、利確しました。(住友化学)

また・・後場はユニデンも動意づいてました。

明日が楽しみです。

ダイワボウは??状況で・・まだ厳しいか??

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
ダイワボウ 203 20,000  持越
ユニデン 280 10,000  持越
ユニデン 265 10,000  持越
住友化学 451 10,000
  売 却 455 10,000
------ ------ -----
利 益 35,000

本日の収支は 利益+35000円でした。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年02月14日 11:25

寄付き  +84円高  10689円

前引け  +80円高  10686円

高寄りの後は・・横ばい。

全般的に高いです。個別でも高いのが目立ちます。

その中で買いを仕掛けました。

しかし・・買い後は動きません。安い・・・

住友化学です。後場へ持ち越します。     
    

今週の結果

2011年02月13日 15:59

更新が遅れました。

どうも、すみません。(昨日まで岡三メンテ中)

日経ダウ   +62.13円高

NYダウ  +181.10$高

でした。
 
今週は運が良く・・大台を利確できました。

あと少し・・頑張りたいと思います。

目標に向けては・・不足してますので・・・


では詳細を・・・

今週の結果です。
2/7   1,193,886 1,193,886
2/8   0 1,193,886
2/9   0 1,193,886
2/10   17,366 1,211,252
2/11   0 1,211,252
今月 累計 1,267,348

CCC 1/17 483.0 2/7 598.0 5,000       518,219
CCC 1/18 477.0 2/7 598 5,000       545,206
フジクラ 1/28 411.0 2/7 415 20,000       66,267
フジクラ 2/4 403.0 2/7 415 6,000       64,194
タムラ製作所 2/10 268 2/10 270 10,000       17,366


拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

まだ・・・

2011年02月10日 15:37

大引け  -12円安  10605円

動いているのですが・・・

私は、かみ合っていません。

仕掛けた銘柄は・・・動き悪く・・ヨコヨコ

中々取れません。

後場からの銘柄は・・タムラ製作所の買いでした。

少しの利確で外しました。

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
ダイワボウ 203 20,000  持越
ユニデン 280 10,000  持越
ユニデン 265 10,000
タムラ製作所 268 10,000
  売 却 270 10,000
------ ------ -----
利 益 17,300

本日の収支は 利益+17300円でした。

もう・・2月も半分終了。

来週しっかり取ります。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2011年02月10日 11:19

寄付き  -43円安  10574円

前引け   -4円安  10613円

寄り後は上げていますが・・・活気がありません。

このところ・・厳しい相場が続いてます。

この中 少し仕掛けたのは

買いで・・ユニデンを・・マイナスです。

後場へ持ち越します。

今日の寄り前は・・いつものSQとは違いました。乱高下がない。

さて後場・・どうなるのか???     
    

ただ今戻りました・・

2011年02月09日 17:55

大引け  -18円安 10617円

今日・・安かったんですね・・

驚きました。・・まあ、連騰だけに・・

ダイワボウ・・下げて下さいました。

痛いですね・・・今日の分も持越しです。

とほほほ・・

この相場・・私だったら・・・負けていたかも

逆に休み相場で・・正解かも。

と言う事で・・

本日の収支も 0円でした。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

出かけますので・・・

2011年02月09日 10:04

寄付き  +50円高  10686円

だれてきてます。現在+26円高まで下げてきてます・・

少し前にダイワボウの買い・・このまま持ち越す予定です。

(指値は出してきますが・・・)

何しろ・・この株・・現引き分があり(コスト高い)

以前の所では・・触れているはずです。

全て処分したいのですが・・・

どうなるか???

今から外出します。

戻りは夕方になります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

今日も高い・・・

2011年02月08日 15:55

大引け  +43円高  10635円

前場から・・画面と  ニラメッコ

大変疲れました。肩がガチガチです。

見ていて動きに・・ついてけません。

何か・・ヨコヨコの感じで・・インできず。

引け際も・・狙っていたのですが・・厳しい。


と言う事で・・本日は休みでした。でもシンドイ・・・

本日の収支は 0円でした。

明日は前場少ししか見られず・・・

出かけます。勝負できるか???


明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
