ひどい

2010年12月30日 11:06

寄り付き  -41円安  10303円

前引け  -128円安  10215円

ひどい・・まさかの下げ・・・

25日線接触・・・なんだよ。

手持ちも ひどすぎる。

やってられない・・・

持ちすぎたバツですか・・・

こんなの考えても なかった。

ほぼ全面安に近いです。
    
    

戻してます・・・

2010年12月29日 15:39

大引け  +51円高  10344円

しっかり・・してます。

なんか・・これで・・今年終わりそう。

ショックだなぁ~

今日も 見てただけ。


本日の収支も 0円でした。

明日で一年終了です。

頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2010年12月29日 11:13

寄り付き   -9円安  10282円

前引け   +17円高  10309円

ダウ・・マイナスからプラスへ

個別には色々と動いてますね。

ここは・・投げて楽しんだ方が・・

いいと・・と思います。  ・・

どうも・・・外せません。

損切とかの問題じゃなくて・・・

今日位に動かないと・・・今までの統計上・・

利確は厳しいのですが・・・

外せません。

と言う事で・・全くの様子見です。     
    

下げた・・・

2010年12月28日 22:07

大引け  -63円安  10292円

大引け前に

出かけてまして・・・

戻って・・今見たら・・岡三からもメッセージ・・

不足金発生で・・明日までに入金しないと・・44000円を・・


下げるとは・・・痛い。

変わらずくらいに見てました。

分岐点で下と言う事は・・・厳しいです。ね・・・

また反動も大きいのですが・・・

投げないと・・いけないか。

本日の収支も 0円でした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    

動き悪い

2010年12月28日 11:16

寄り付き  -26円安  10330円

前引け   -39円安  10316円

何だが・・・動きが悪いですね。

手持ちのHOYAも・・サッパリです。

結構・・分岐点にきてますね・・

どっちに動くのか???

ダイワボウは下げの反動もあり少し戻してます。

まだ・・様子見の段階です。

ソロソロ仕掛けたいですね・・・     
    

戻しました

2010年12月27日 16:27

大引け  +76円高  10355円

金曜日の下げを戻した感じです。

自分の収支はまだ・・ですが。(月末)

申告(税金)分は本日が締め

プラスですが・・厳しいなぁ・・・

昨年度マイナス申請なので・・大幅プラスが欲しかった。

ただ5年間繰越できるので・・次年度で終結したい。

その意味では・・今日までの利益欲しかった。

さて・・

残る3日間・・利益だすぞ。

本日の収支も 0円でした。

頑張るぞ

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

上げてます

2010年12月27日 11:21

寄り付き  +13円高  10292円

前引け   +61円高  10340円

寄り付きより・・しっかりでした。

年内最終日・・・決めたいが・・・

手持ち・・まだまだです。

上か下かもハッキリしません。

ただ・・ダイワボウは・・怖い。

次の銘柄として・・日清紡・花王・丸紅が気になってます。

本日も様子見です。     
    

今週の結果

2010年12月25日 15:04

日経ダウ  -24.64円安

NYダウ  +62.78$高

と対照的でした。

ダウ上昇に伴う・・一服感で調整が入りましたが

どうなるのか?・・・

私は・・全くの静観でした。

手持ちで動けず・・見ていた上に週末は損切。

良くない結果でした。

残すは・・一週間。

来年度に繋げたいと思います。いい結果で・・・

では今週の詳細を・・・

今週の結果です。
12/20   0 0
12/21   0 0
12/22   0 0
12/23   0 0
12/24   -43,857 -43,857
今月 累計 571,803

ダイワボウ 12/20 235.0 12/24 223.0 4,000       -43,857


    
    

投げました・・・

2010年12月24日 15:15

大引け  -67円安  10279円

何もせず・・予定も・・

追証・・危なく・・投げました。

ワクぎりぎりなので・・・

これでは持ちすぎですね。

ダイワボウの半分を処理。

今週はこのマイナスです。

月曜日は年内最終(受け渡し)・・

きついですね。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000
  売 却 223 4,000
HOYA 2,001.5 10,000  持越
ダイワボウ 235 4,000  持越
------ ------ -----
損 益 -44,000


本日の収支は 損益-44000円でした。

さて最終週。行くぞ。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

下げてます

2010年12月24日 11:13

寄り付き  -70円安  10275円

前引け   -73円安  10272円

下げましたね・・・調整ですね。

手持ちも・・下げてます。

前場・・あまり見てませんでした。

やる事もなし・・

ただ・・あまり下げると・・追証あるので

投げないといけません。

待ちます。     
    

一服です。

2010年12月22日 15:43

大引け  -24円安  10346円

大変疲れました。

何もやってないのに・・・

後場から・・投げようと思っていました。

が・・・

今までのデーターを整理してましたら・・

少し思い留まりました。

何かと言うと・・・

売買した株の手持ち日数と利益状況の集計です。

その時の状況により・・少し違うのですが・・・

おおまかで示しますと・・3日以内の決済、2週間の決済、1ヶ月の決済はOK。

しかし、それ以外はあまり芳しくない。

私の場合・・12/28前後まで待った方が良いかも・・

この休みを含め・・・怖いのですが・・

試したいと思いました。

ただ・・この辺はチャートの動きと関連した結果だと思います。

しかし・・ボヤキですが・・

何なんだ・・HOYAの動きは・・

行くと思いきや・・ストップ・・このラインは動いていい筈。ただいつ???

また・・動きの終了ではないと思います。値幅的に70円前後が目安と見てます。

ただ・・これが上か下かは???。

と言う事で・・またも持越しです。

本日の収支も 0円でした。

休み明け上げて

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2010年12月22日 11:18

寄り付き  -22円安  10348円

前引け    +5円高  10376円

寄り安です。・・・

なんか・・とれる相場ですよね・・

動けず・・・変わらずです・・

非常に・・つまんない。

毎日・・何をやっているのか・・・

外は晴れ間が・・

    
    

出かけてました

2010年12月21日 17:02

大引け   +154円高  10370円

高いです。

手持ちの・・HOYA・・気難しいですね

中々いい形で終えません。

しかし・・・チャート的にはOKでしょう。

本日も持ち越しです。


本日の収支も 0円でした。

明日が楽しみです。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2010年12月21日 11:24

寄り付き  +60円高  10277円

前引け   +75円高  10291円

今日は・・反発です。・・早い・・

手持ちで・・ワクいっぱい・・

何も出来ません・・・

見ているだけです。

どう・・動くかも・・・さっぱり・・ 

後場・・限界の手持ち・・・どうするか。
    
    

下げました・・・

2010年12月20日 15:15

大引け  -87円安  10216円

このところの小動きに対して大きく下げました。

まあ・・ショウガナイでしょう。

チャートの形は良くないですが・・・10150円(本日10181円の安値)

位までは・・いや・・10100円前後か・・この位までは下げても

ある意味では・・いい感じなのでは・・・

しかし・・手持ちは・・いけません。

また・・逃した感じですね・・(しょうがない・・)

仕掛けたダイワボウは高値つかみ・・持越しです。

こっちは・・厳しいか・・・

どちらも・・・持越しです。(マイナスの含み損で・・・)

本日の収支は 0円でした。

明日は厳しい一日か???

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2010年12月20日 11:09

寄り付き   -7円安  10296円

前引け   -32円安  10271円

小安いです。

うれしさも・・・いっとき・・・つかの間でした。

またしても・・同じ動きの・・・HOYAです。

前場仕掛けました。ダイワボウ・・

大きくマイナスです。

後場へ持越しです。

全体の動きが悪いですね。

さてさて・・・どうなるやら・・・
    
    

今週の結果

2010年12月18日 09:33

日経ダウ  +91.88円高

NYダウ  +81.60$高

お互い・・しっかりでした。

スタートは良かったのですが・・

その後HOYAに固守してしまいました。

いや・・利益に対して・・今年の・・意識が強すぎ。

今月にはある程度の利益がほしく・・(要約のプラ転なので

ある単位の利益を狙い・・裏目に出ました。

やはり・・欲との戦いですね。

もう一度・・冷静に考えをまとめなくては・・・

では詳細を・・・

今週の結果です。
12/13   104,051 104,051
12/14   0 104,051
12/15   0 104,051
12/16   12,939 116,990
12/17   4,031 121,021
今月 累計 615,659

ダイワボウ 12/9 222.0 12/13 223.0 19,000       15,876
ダイワボウ 12/13 221.0 12/13 225 20,000       71,335
東海カーボン 12/13 485.0 12/13 487 10,000       17,306
日本曹達 12/13 374.0 12/13 374 10,000       -466
シロキ工業 12/15 292 12/16 295 5,000       12,939
セイコー 12/17 317 12/17 318 5,000       4,031


来週に期待を・・・

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

なんだか・・・

2010年12月17日 15:12

寄り付き  -4円安  10307円

前引け   -10円安 10300円

大引け   -7円安  10303円

前場途中から・・・出かけました。

HOYA下げ始め・・・ダメだ・・で

寄り付き前・・えっ・・何???

こりゃ下げるは・・・

で安く寄り・・とても出来高少なく・・売却できません。

そのまま・・なにもせず

少しワクあり・・セイコーを買う。

後場・・これは売却・・

この一週間・・・何をやってるんだか・・・

でした。

今日も下げるとは・・思いませんでした。

考えが・・甘くなっている。 注意か・・

では、詳細を・・・
銘 柄   買値(売値)   株 数
セイコー 317 5,000
  売 却 318 5,000
HOYA 2,001.5 10,000
------ ------ -----
利 益 4,000

本日の収支は利益 +4000円でした。

気分一新。

では良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

かなり疲れました・・・

2010年12月16日 15:12

大引け  +1円  10311円

HOYA・・かなり疲れました。

ジレンマがかなり出る。

何度も投げようと・・思いました。

しかし・・納得いかない。

持ち越しの限界を超えてきてます。

非常に疲れ果てました。


本日も持越しです。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
シロキ工業 292 5,000
  売 却 295 5,000
HOYA 2,001.5 10,000
------ ------ -----
利 益 12,900

本日の収支は 利益+12900円でした。

頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

動かない・・・

2010年12月16日 11:14

寄り付き  -12円安  10297円

前引け    +2円高  10312円

ダウも値幅がありません。

下には行きません。ただ、上にも行きません。

シロキ工業は安い所で・・利確でした。

一方のHOYA上げるも・・たいして動きません。

2000円台の株です・・・動きが悪いです・・・

ザラバ一時下げましたが・・留まる。

さて・・どうなるか???

持続中です。     
    

出かけてました・・・

2010年12月15日 19:51

大引け   -6円安  10309円

マイナス引けと成る・・大引けは下げた。売り少々あり・・

後場から仕掛けた・・シロキ工業の買い

本日手仕舞う予定も・・・持越ししました。同値です。

少し不安はあるものの・・・

まだ・・持越しOKと見てます。

特に・・HOYAはまだ・・上げてません。

明日で判断します。

本日も全て持越しです。

本日の収支も 0円でした。

明日に期待

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2010年12月15日 11:58

寄り付き  +21円高  10338円

前引け    -3円安  10312円

何か??迷いがでているのか??

上下に動く・・・

ところで・・手持ちのHOYA・・

寄り高です。

売却してません。下げてます・・・

後場へ持越しです。・・・


また他に仕掛けようとしてます・・シロキ工業です。

まだ・・買えてません     
    

なにもできず・・・

2010年12月14日 15:09

大引け  +22円高  10316円

日経・・強し。

ここまで・・頑張る。

しかし・・手持ちのHOYA

一時・・下げてくれました。

5日線接触か・・また75・25日線付近までの下げ

これで・・底打ちか???

わかりませんが・・・

結局・本日・・見てただけ。

持越しです。

本日の収支は 0円でした

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2010年12月14日 11:09

寄り付き  -21円安  10272円

前引け     0円   10293円

寄り後、上下しながらプラスゾーンへ

NYを見て・・どっちかな???

空売り・買い・・・迷うも・・

どっちも有か・・・で  結局買いです。

ところが・・・銘柄選定に問題ありか???

現在・・下げてます。大きくマイナス含みです。

銘柄は・・HOYAでした。

どうなるやら・・・     
    

高いです・・・

2010年12月13日 15:27

大引け   +81円高  10293円

大引けでは先日の高値を更新だ・・・

予想と違う・・NY高いとはいえ・・・

行っても・・せいぜい+40位かと思っていた・・

いや・・変わらずかマイナスと思っていました。

全く違います。

後場からは・・めぼしいのが・・見当たらず

結局・・予想の下げを想定で・・・空売りしました。

銘柄は日本曹達です。

大引けで撤退です。同値で助かりました。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 222 19,000  持越分
  売 却 223 19,000
ダイワボウ 221 20,000
  売 却 225 20,000
東海カーボン 485 10,000
  売 却 487 10,000
日本曹達 カ売 374 10,000
  返 済 374 10,000
------ ------ -----
利 益 103,000

本日の収支は 利益+103000円でした。

明日はもっと頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

こじっかりです

2010年12月13日 11:16

寄り付き   +0円   10212円

前引け   +14円高  10226円

ザラバ・・プラス・マイナスゾーンを繰り返しながら

前引けとなる。

より後まもなく・・仕掛けました。

ダイワボウの買い。持ち越しの利確。

東海カーボンの買い。


全て利確しました。約10万円位のプラスでした。

本日・・ワクがありますので・・後場も仕掛けます。

かなり注意しながら・・・危険なので・・・

下げの不安があります。

かといって・・空売りの勇気がない・・・     
    

今週の結果

2010年12月12日 14:22

日経ダウ  +33.63円高

NYダウ  +28.20$高

同じような増減ですね。

月曜日にラウンドワンで勝負するも・・

NGでマイナスの持越しを繰り返し・・

木曜日で要約、プラ転し利確しました。

この間一時マイナス100万円まで含み損抱え・・・

真っ青と成るも・・翌日急伸・・助かりました。


今回は粘り勝ちでしたが・・危ない橋渡りでした。

この辺を厳重に気を付けながら

12月相場プラスで終了と行きたいです。

週末のダウの終えたかたで・・流れ注意か・・

少し調整かも・・それでもダウは1万円割れがメドか??

長期の流れは前と同じと思っています。(ダウの予想・・カテゴリで)

それでは詳細を・・・

今週の結果です。
12/6   17,332 17,332
12/7   -36,417 -19,085
12/8   46,872 27,787
12/9   205,551 233,338
12/10   772 234,110
今月 累計 494,637

日本ピストン 12/6 224.0 12/6 225.0 20,000       17,332
ラウンドワン 12/7 432.0 12/7 424 5,000       -36,417
シチズン 配当   12/6   10,000         46,872
ラウンドワン 12/6 439.3 12/9 444 38,000       152,407
ラウンドワン 12/7 432 12/9 444 5,000       53,144
ダイワボウ 12/9 222 12/10 223 1,000       772


    
    

さっぱり・・・

2010年12月10日 15:23

大引け  -73円安  10211円

9:30以降 狭いレンジで動く・・

結局・・見たままで終える。

何度も仕掛けは行うも・・NG

後場からニコンの買いを狙ってました

ダウの下げとの絡みを考えすぎで・・NGでした。

SQの日はどうも・・・力が入りません。

ただ・・指値で出していた・・ダイワボウ。

大引け近くで2万株に対して千株だけ売却成立。

これが・・本日の収益??・・ロスだね。

今週はドタバタで助かり・・年間プラスに転じました。

昨日・・シチズンの配当が入り・・これでプラ転です。


では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 222 20,000  持越
  売 却 223 1,000  残持越
------ ------ -----
利 益 500


本日の収支は 利益+500円でした。

しかし・・今日はかなり疲れました。

週間利益は土日でUPします。

では良い週末をお過ごし下さい。

来週頑張るぞUPだ。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2010年12月10日 11:16

寄り付き  +87円高  10373円

前引け   -44円安  10241円

寄り高です。

しかし動かん・・・

これじゃSQもサルことながら・・

尚更・・仕掛けられない。

前場・・全くの様子見です。

持ち越しのダイワボウもそのまま・・

注目している銘柄あります。

思った価格で買えず・・ヤマトHD・ダイセルですが・・・


後場チャンスあれば仕掛けたい。     
    

なんだか・・・

2010年12月09日 15:36

寄り付き  +45円高  10277円

前引け   +21円高  10253円

大引け   +53円高  10285円

日経・・強い。

後場だれるのか??思いきや・・戻す。つよし・・

しかし・・ここ何度も・・苦汁を飲み続けてるなぁ・・

あまりタラレバは良くないが・・・

売り逃げた後に・・・軽~く50万円の利益差

今日は80万円差・・・

しかし強いなぁ・ここまでは待てませんでしたが・・

本日イッキとは・・恐れ入りました。

想定していたのは450円台・・しかし本日とは思ってませんでした。

そして更に上は・・見てましたが・・更に買うまでには勇気ありません。

ところで後場からの仕掛けは・・日本触媒がNG:目的値ダメ。ダイワボウの買い。

ダイワボウは持越しです。


結局・・前場だけの利確だけでした。

本日の収支は 利益+206000円でした。

後 2万円くらいで今年プラ転です。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村