
--年--月--日 --:--

    
    

下げた・・・

2010年09月30日 15:18

大引け  -190円安  9369円


下げた・・さげた。

寄り高の・・大引け安で・・一貫した下げ。

参りました・・

シチズンの寄り高・・売却できません。

欲が絡み・・550円を見て・・・

外せませんでした。

結局マイナスです。(非常に悪いパターンです)

情けない。

本日の収支も0円でした。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

またまた・・

2010年09月29日 15:26

この相場にも

参加できません。買っただけ・・・

そうなんです。持越しです・・・

前場仕掛けた・・シチズンなんですが・・

変な動きですね。

何点かピックアップしてるのですが・・・どうも今一で・・

結局・・持越し銘柄へ・・・動かん。いや・・変化も???なんです。

本日の収支も0円でした。

今月も後1日を残すだけ・・・

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2010年09月29日 11:07

寄付き  +34円高  9530円

前引け  +59円高  9555円

上げて・・下げて・・・戻しての動き

そん中・・仕掛けました。

とんでも・ございません。。。

シチズンです。下げました・・・・

えっっっっっっっっっです

後場へ持越しです。???ですね・・・・・・・

では・・・

    
    

遅くなりました

2010年09月28日 22:47

大引け  -107円安  9495円

後場は2時頃に急落し・・その後冴えません。

シチズン・・一時これは・・・

との動きがありましたが・・・ダウ急落と共に下げました。

まずまずの感じですか・・・

手持ちは変わらずの状況です。

明日、大いに期待します。


拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2010年09月28日 11:27

寄付き  -56円安  9547円

前引け  -73円安  9529円

ケネデックス・ルック等が動きました。・・が全体では

良くありません。

ワクが無く・・・仕掛けられません。

見ているだけ・・・です。

何か・・昨日まで・・バタバタで・・疲れました。

色々とありましたので・・・

後場は・・・手持ちがどうなるのか?????

で仕掛けが変わります。     
    

今週の結果

2010年09月26日 14:05

更新が遅れています。

すみません。

金曜日から組内で・・葬式ができバタバタです。

しかも昨日は朝から引越しで・・福島県の会津若松へトラックで

そこから・・埼玉県菖蒲町へ運ぶ・・(娘の知人の引越しです)

バタバタと慌しい動きです。

月曜日は全く相場を見られません。

かなり心配ですが・・・運を天に任せます。

金曜日・・を含めシチズンで失敗してます。

悪いパターンです。・・・・・

今は本の合間です。・・・

では今週の詳細を・・・

今週の結果です。
9/20   0 0
9/21   31,799 31,799
9/22   25,335 57,134
9/23   0 57,134
9/24   0 57,134
今月 累計 371,309

アドバンテスト 9/21 1,750.0 9/21 1,768.0 2,000       31,799
日本ゼオン 9/22 655.0 9/22 662 5,000       25,335


結果プラスでも・・・

含み損・・大きくマイナスと一緒です。

今、岡三・・・メンテナンス状況で内容???

心配があります。不足金が発生しているのでは??追証はないと思うが・・

夜9時過ぎないと判りません。

兎も角・・頑張ります。

皆様は良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

ひどいです。

2010年09月24日 18:12

後場・・急変。

も・・また下げる。

なんだ???この動き・・ダウと同じですが・・・

そこで・・処分にふんぎれませんでした。

大幅マイナスです。

処分できずの・・持越しです。

いいか?悪いか??

判りませんが・・・

この・・すごい動きに・・期待します。

しかし・・月曜日は??相場見てられないかも??

しかし・・流れに身をまかせます。

本日の収支は0円でした。

来週・・ガンバるぞ

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

大変だぁ~

2010年09月24日 11:06

とんでもないです。

シチズン・・大きく下げ

マイナス拡大

しかも本日・・買っている・・高い・・

後場へ持越しです。
    
    

遅くなりました・・・

2010年09月22日 19:43

用事ありまして・・出かけてました。

後場からの参戦ですが・・・日本ゼオンの買いです。

うまく仕掛けられましたが・・・

逃げ場が・・しくじりました。

指値でそのまま・・だったのですが・・

5千株中・・千株残り・・大引けで売却。

4千株は本日の高値ですが・・大引けここまで下げるとは・・

また・・持越しのシチズン・・前後場とも・・今一でした。

後場・・買い増しもと(前場段階では)思いましたが・・

どうも後場寄り・・良くないので・・やめました。

結局・・持越しです。感じは良くなりました

問題は・・明日が休みと言う事です。。。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
日本ゼオン 655 5,000
  売 却 660.8 5,000
シチズン 511.8 10,000  9/21持越
------ ------ -----
利 益 25,300


本日の収支は利益+25300円でした。

休み明け金曜日・・楽しみです。

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    

前場

2010年09月22日 11:11

寄付き  -38円安  9563円

前引け  + 3円高  9605円

寄り底から戻しています。

シチズンの買い・・中々できません。

500円割れで・・少々ビビリ・・・

戻し始めたところで・・499円指値だすも・・できず。

その後・・ウトウトと目が閉じて・・しまいます。

けっか・・何も仕掛けず。 後場からと成ります。・・・


    
    

残ったまま・・・

2010年09月21日 15:18

前場からの持越し・・・シチズン

下げるだけで・・いいところ無し

投げたほうが・・良かったかも知れません??

が・・待ってみる事にしました。

この陰線・・良くないが・・出来れば510円位の引け・・

ただ・・相場は強い・・と見ての持越しです。

マイナス拡大かも??  ただこの流れ・・・待ちます。

正直・・不安を残した持越しです。自分の流れだけを信じてです

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
アドバンテスト 1,750 2,000  持越分
  売 却 1,768 2,000
シチズン 511.8 10,000  持越
------ ------ -----
利 益 31,800


本日の収支は利益+31800円でした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2010年09月21日 11:18

寄付き +74円高  9700円

前引け +38円高  9664円

寄り高ですが・・ザラバ上下し・・動いております。

NY高く・・高いだろうの思いも・・

そうヤスヤスとはの感じです。

もちろん・・買いから入ってます。

仕掛けたのは・・・

アドバンテスト・・利確スミです

一本に絞る予定も・・買えずで・・

もう一つは・・シチズンです。(一時、大きく下げました。)

後場へ持越しです。     
    

今週の結果・・

2010年09月20日 17:19

更新が大変遅くなりました。

農業が(籾摺り・片付け・・)で金曜日から

更新が大変遅れました。

申し訳御座いません。先ほど・・完了しました。

これで・・要約・・新米が頂けます。

今週は・・運が良かったです。

一日の利益で・・要約・・10万円台を確保できました。

本当・・久しぶりです。まだマイナスなので・・これからですが・・

流れが・・変わり始めたのは確かです。

もっと・モット・・従来の形に近づけたいと思います。

少しずつ・・上へ拡大して行きます。宜しくお願い致します。

では詳細を・・・

今週の結果です。
9/13   -10,961 -10,961
9/14   12,252 1,291
9/15   63,593 64,884
9/16   7,795 72,679
9/17   103,766 176,445
今月 累計 314,175


日本化学 9/7 191.5 9/13 193.0 20,000       24,610
ダイワボウ 9/13 189.0 9/13 188 10,000       -9,490
住友不動 9/13 1,646.3 9/13 1,637 3,000       -26,081
三菱瓦斯 9/14 511.0 9/14 512 15,000       12,252
大日本印刷 9/15 1,010 9/15 1,020 7,000       63,593
ニコン 9/16 1,479 9/16 1,482 3,000       7,795
ファーストリテイリング 9/16 12,020.0 9/17 12,210.0 600       103,766


更なる上を・・・

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

遅くなりました・・・

2010年09月17日 17:35

今日は・・午前中・後場とも

農業関係で出入り多く・・・

更新できませんでした。

午前中は 寄付き~前引けまでみて・・直ぐ出かける。

後場は13:45~14:25まで見てただけ・・出かける。

戻りが今です。。


前場は昨日の持越し・・ユニクロを買い増しで仕掛けました。

このユニクロは やばいっすさん 推奨です。

ありがとう御座いました。

そして・・・前場持越し(後場から急伸でした)

そして・・後場は・・見ている最中はNGで・・指値注文で不成り時は

大引け売却・・で出かける。

良かったです。予定値まで上げました。

これで・・久しぶりの大台です。


では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
ファーストリテイリング 12,000 300  持越分
12,040 300
  売 却
------ ------ -----
利 益 101,000


本日の収支は利益+10.1万円でした。この書き方が出来ます

来週は更なる飛躍を・・

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

後場下げ・・・

2010年09月16日 15:16

大引け -7円安 95095円

本日は一服ですか・・・

上か下かは・・・わかりませんが???

今日・・・なんと・・持ち越してしまいました。

ニコンは為替の問題もあり・・・怖いので

大引け近く・・・投げました。

ユニクロ(ファーストリテイリング)・・持越しです。

迷いました・・投げようか???


今日は上げの・・一服と見ました。

しかし・・こんなに利益にならないとは・・・

思いもよりませんでした。

まだまだ・・甘いですね。。。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
ニコン 1,478.9 3,000
  売 却 1,482 3,000
ファーストリテイリング 12,000 300  持越
------ ------ -----
利 益 7,700



本日の収支は利益+7700円でした。

明日こそ・・頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2010年09月16日 11:21

寄り付きの・・上げ・・??

でした。本日も迷う・・・


寄付き  +97円  9613円

前引け  +28円  9544円

で・・寄り高です。

どうなるか???判りませんが・・

様子見で//仕掛けたのが・・・10:20過ぎ・・

候補は一杯合ったのですが・・

本日の銘柄はニコンです。まだ・・注文の一部だけしか買えてません。

後場へ持ち越しと・・注文中です。     
    

全く読めず・・・

2010年09月15日 11:24

今日の動き???????

寄付き時に・・考えたのは・・今日は空売りか・・

買い・・空売り・・・迷った。

時間が過ぎ・・要約・・仕掛け始めたのが 10:15

考えがまとまらず・・・

為替の問題・・・各チャートの高い感じ・・・

うううぅぅぅぅん・・・

結局・・現水準(10時頃)では・・下げた所の買い。

これで決める。

で仕掛けたのが・・・大日本印刷です。

ところが底と踏むも・・下げるは・・・

ところが 今度は・・急伸。

訳わからん。

これは・・で利確してしまう。(円は一時82円台へ・・・で)

ところが・・これから急騰・・10万円利益変わりました。

あっっっははは・・・でした。

10:30頃からダウが急騰です。 

前場・・ワク全て使い切り・・終了です。

寄付き  -55円  9243円

前引け +182円  9481円

でした。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
大日本印刷 1,009.7 7,000
  売 却 1,020 7,000
------ ------ -----
利 益 63,500


本日の収支は利益+63500円でした。

久しぶりの金額です。ああ・・大台だったのに・・・

明日は・・もっと頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今一です。。。。。

2010年09月14日 15:08

後場は1:30を過ぎて参戦です。

後場寄り・・安かった・・・

なんだよ。・・・・・・

ダウの動きは・・

後場寄り -46円安  9275円(前場寄り-24円安)

大引け  -22円安  9299円

なんだか・・パァッとしません。

三菱瓦斯 目標の516円は楽勝と思いきや・・・

とんだ誤算でした。危ない状況でした。

本日も・・大引け投げで・・やっとの事、利確です。

まずは・・プラスで終えて良かったです。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
三菱瓦斯 511 15,000
  売 却 512 15,000
------ ------ -----
  売 却 12,000


本日の収支は利益+12000円でした。

ただ投資額に対して・・・かなり少なく残念です。

せっかく動けるように成ったのに・・・・・

明日はもっと一杯・・頑張ります。


拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

下げました。

2010年09月14日 11:10

寄り高で・・その後下げ・・引け際・・戻してきた

と言ったところですね。

寄付き -2円  9319円

前引け -21円 9300円

昨日・・手仕舞ったように・・今日は??

の疑問がありました??? NY高いのに・・安い。

後場??どうなるか??

今から出かけて・・・後場寄りは間に合いません・・

少々不安ですが・・・指値で出かけます。

前場 仕掛けたのは三菱瓦斯です。後場へ持越し。     
    

調子が悪いです

2010年09月13日 15:25

こんな高い相場で・・・・損切です。

前場は日本化学・・売却も

その後予定値まで行くし・・・ついてない。

また・・仕掛けた住友不動・・・いいところなし。

    ダイワボウ・・・利確できず。

まだ・・・前場で利益を出したので・・・

少しの損害ですみました。

人気度を取り入れてから・・・初のマイナスです。

あっても・・おかしく無かったのですが・・・(マイナスが)

ただ・・今回の住友不動は・・完敗です。

ざんねんです。残念・・・

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
日本化学 191.5 20,000  9/7持越
  売 却 193 20,000
ダイワボウ 189 10,000
  売 却 188 10,000
住友不動 1,646.7 3,000
  売 却 1,637 3,000
------ ------ -----
損 益 -11,000

本日の収支は損益-11000円でした。

連騰の後なので・・持越し嫌で・・大引け投げました。

今から切替です。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

前場

2010年09月13日 11:13

寄り付きより高く推移・・

寄付き +86円高 9325円

前引け +92円高 9331円

全体的に高く・・個別ではGSユアサが動いていた

        業種で精密・自動車が上げていました。

そん中 仕掛けたのはダイワボ・住友不動。

 また・・日本化学は手仕舞いました。少しですが利確です。

仕掛けた2銘柄は・・後場へ持越しです。マイナスです。     
    

今週の結果

2010年09月11日 14:03

今週は・・0円が2回もありました。

日本化学の持越しが・・・

あまり深入りせずに・・・利確したいと思います。

チャートの形は・・非常にいいと思うのだが・・

どうなるか???わかりません。

また・・何よりはダイワボウ上げで一部売却

出来た事が良かったです。軽くなりました。

色々と似の前にならないように・・頑張ります。

まあ・・乱高下の激しい日々でしたね。

しっかり・・守備を守って行きたいと思います。


今週の結果です。
9/6   39,970 39,970
9/7   0 39,970
9/8   15,285 55,255
9/9   35,448 90,703
9/10   0 90,703
今月 累計 137,730

日本農薬 9/6 495.0 9/6 504.0 5,000       39,970
ダイワボウ 6/17 191.0 9/8 193 7,000       3,271
ダイワボウ 6/24 193.0 9/8 193 10,000       -12,570
JEF 9/8 2,658.0 9/8 2,678 1,400       24,584
TOTO 9/9 558 9/9 566 5,000       35,448


では・・稲刈り頑張ります。


拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

大変・・疲れました。

2010年09月10日 15:24

後場・・日本化学・・

手仕舞おうか・・・でかなり注力中・

パソコンがフリーズ

いや・・岡三トレーダーだけが動かない??

かなり腹立つ・・

売り損ねるは・・買いないは・・

復帰した後は・・・既に下げた後でした。

疲れた。パソコン投げようかと・・と思った。

しかし・・壊れるので・・・やめました。

と言うことで・・

なにもやってません。

しかし・・かなり疲れました。

本日の収支は0円でした。

週末は・・稲刈りです。


秋の味覚・・コシヒカリの収穫。

今年・・大変悪戦苦闘した。(草との戦い)

かなり暑いです・・・

来週の上昇にかけます。

では良い週末を・・・

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

前場

2010年09月10日 11:08

全く手が出せません。

えっっっっっっっ何をやれば・・・

わかりません。



寄付き + 33円 9132円

前引け +181円 9279円

と大幅高。円:134円で・・か??

本日のSQ 何時もと同じ安定です。

候補では・・鬼ゴム・ツガミ・日本化薬・ANA・オカモト・洋製缶

なのですが??? 決まりませんでした。

では後場で・・・

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

なかなか・・・

2010年09月09日 15:39

持越しが・・・外れません。

明日が限度かな・・・

中2日・・・動きませんと・・・

本日仕掛けの・・TOTOは利確しました。

予定値までいくも・・・待てず・・早かった。

ところで・・不動産が後場急落・・・

やらなくて良かった。・・危ない・・あぶない

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
日本化学 191.5 20,000  9/7持越
TOTO 558 5,000
  売 却 566 5,000
------ ------ -----
利 益 35,000


本日の収支は利益+35000円でした。

明日に掛けます。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2010年09月09日 11:13

寄付き +95円 9120円

前引け  +70円 9095円

上げて・・下げて・・戻して

の状況でした。NY高に連動した形です。

全体的に小高く・・推移。

そん中・・候補銘柄で

ダイハツ・クボタ・三菱地所・三井不動・住友鉱山・TOTO・・

で結局・・TOTOを仕掛けました。後場へ持越しです・・・

動いているは動いてますが・・・うまく乗れてません。

持ち越しは・・まだ持ったままです。

動き次第で・・・日本化学の処分を・・

考えております。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

なんなんだぁ~

2010年09月08日 15:04

ダイワボウが暴騰・・・

と思いきや・・急落。


あまりの激しさに・・・驚きました。

でも・・助かった。 一部ですが外せました。(少し損切)

身が軽くなりました

その分・・・今日も持ち越しの 日本化学。

また・・手仕舞ったダイワボウのワクで・・・

仕掛けました。 JEF 5411です。

後場寄りでいい感じなので・・・これに決めました。

そうしたら・・目標値のところまで行った??残念。

でも 利確したので よし。


では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
日本化学 191.5 20,000  持越
ダイワボウ 192.3 17,000  6/17持越
  売 却 193 17,000
JEF 2,658 1,400
  売 却 2,678 1,400
------ ------ -----
利 益 16,600


本日の収支は利益+16600円でした。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

大きく下げました。

2010年09月08日 11:18

NY安 ・ 円高83.7円台

とダブルパンチで大幅ダウン・・・


寄り付き時より・・かなり怪しい雰囲気だったスタート

寄り付き -127円安 9098円

前引け  -181円安 9044円

ジリジリとさげました。

本日は・・昨日手仕舞わないので・・・ワクなく

ジッ・・・と見てただけです。

日本化学・191円で手仕舞おうと・・・待っていた。

しかし・・どうなるのか???

動きが・・判りません????????

こん中・・注目しているのは・・

ヤフー・日本触媒・河合楽器・・・です。(買い)

後は戻した所の 空売りですか・・

手持ち・・後場へ持越しです。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

下げた・・・

2010年09月07日 15:42

大引け -75円安  9226円

25日線で止まってます。どうなるか??

ダウが・・・上げるとは??考えにくいのですが・・・

日本化学・・・終えたとは思えない?????

持ち越しで・・勝負に出ました。

正直・・判りません。目標は210円。

この相場・・持越しは???なのですが・・・

これはOK・・・と自分問い聞かせ・・・

明日を待ちます。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
192 17,000  6/17持越
日本化学 191.5 20,000  持越


本日の収支は0円でした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2010年09月07日 11:19

寄付き -69円安 9232円

前引け -21円安 9279円

の小安い状況です。この動きで・・

少々仕手っぽい銘柄が・・・動くのでは 

と思い・・・仕掛けました。

銘柄としては・・

候補に・・・東京建物・資生堂・旭ダイヤ・日本化学

をピックアップして・・・日本化学を仕掛けました

もちろん・・買いです。後場へ持越しです。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
